HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほどだからモテねーんだよ(*´・д・)

no.4800 ( 記入なし22/08/09 05:32 )


俺の兄はもう20年以上も親や親戚の仲介で紹介や見合いを続けているが全く相手にされずに50歳を過ぎた。
うちの二軒隣に住んでる男も50後半になっても独身。
両者に共通しているのは「ああこれは結婚できないわ」と思わせる雰囲気が漂ってるということ。
何て言うか言葉で説明するのは難しいが男の俺から見てもコイツらとは無理だなと思えてくる。
それは顔の良し悪しとかのレベルではなくオーラみたいなもの。
結婚できない理由はそこじゃないのかな。

no.4801 ( 記入なし22/08/09 05:44 )


俺も大昔40代の頃、20代の女性とデートした時に、
「別に結婚しなくても良いんじゃないのかな〜?」
などど客観的な感想を言われたことがあった
当然その女性とは、数回デートしたものの音信不通
俺には「結婚できないオーラ」が出ているんやね

no.4802 ( 長さん22/08/09 09:07 )


ガーン

no.4803 ( 記入なし22/08/09 09:15 )


no.4802 長さん 
金はいくら使いましたか?

no.4804 ( 記入なし22/08/09 11:07 )


デートで8,000円ぐらい
(カラオケは、女性が払ってくれた)

no.4805 ( 長さん22/08/09 12:13 )


その年まで結婚できなかったことが全てを物語ってるじゃん。

no.4806 ( 記入なし22/08/09 17:56 )


まず、女性と知り合う機会が少ない。
職場結婚って多いけど、零細企業なんかに結婚適齢期の女性なんていないからな。
大企業だと、結婚相談所と提携している所もあるからな。

no.4807 ( 記入なし22/08/09 18:02 )


適齢期の女性がいたとしても君じゃ無理でしょ

no.4808 ( 記入なし22/08/09 18:05 )


まあな。結婚してるからな。重婚は犯罪だからな。

no.4809 ( 記入なし22/08/09 18:08 )


ハイハイ

no.4810 ( 記入なし22/08/09 18:11 )


バイバイ

no.4811 ( 記入なし22/08/09 18:14 )


パイのパイのパイ ♪

no.4812 ( 記入なし22/08/09 21:20 )


それなりにレベルの高い女にフラれるなら納得できるが、デブスにタイプじゃないとか恋愛対象外だとか言われた時にはマジで○したくなるわ。

no.4813 ( 記入なし22/08/09 22:02 )


デブスやブサイクははなから対象外。
ベッピンさん一筋。

no.4814 ( 記入なし22/08/09 22:03 )


おれの場合は50代なのに見た目も雰囲気も幼稚すぎて中高生にもバカにされるレベルだから結婚だの恋愛だの言ってるレベルじゃない。

no.4815 ( 記入なし22/08/10 00:40 )


結婚したい願望があって普通に動いていたら普通に彼女できて普通に恋愛して普通に結婚できる。
何十回も見合いを断られたりアプリで何十人から相手にされなかったりしてるのは普通じゃないんだよ。
そして何も学ばないから成長も改善もされないから、いつまでたっても同じことの繰り返しなんだよ。

no.4816 ( 記入なし22/08/10 05:22 )


非モテの性欲ほど厄介で無意味なものはないな。

no.4817 ( 記入なし22/08/10 09:09 )


もっと根本的な問題だと思います

no.4818 ( 記入なし22/08/10 10:43 )


独身は会話がない為寿命が短いらしい

no.4819 ( 下等ミツオ22/08/15 11:14 )


木嶋佳苗とか上田みゆきみたいなのに手玉にとられるおまいらが
見える・・・w

no.4820 ( 記入なし22/08/15 11:52 )


会話がないし、詰まらないから、店には月に一度は行っている、少しでも寿命を伸ばしたいからな

no.4821 ( 記入なし22/08/16 06:24 )


no.4820 
ここにレスしてる人の事をいってんのかい?

no.4822 ( 記入なし22/08/17 11:14 )


老人になると黄昏に涙する、

no.4823 ( 記入なし22/08/17 12:47 )


老人になると、目が覚めたとき今朝も無事に生きていると思って涙する。

no.4824 ( 記入なし22/08/17 13:08 )


老人になると、黄昏時、手すりに捕まって泣いていたりする、孤独だった人生を振り返り

no.4825 ( 記入なし22/08/17 13:11 )


性格がきつい夫や嫁と一緒になって尻に敷かれて
老後はデイサービスや施設に放り込まれる人も結構いる気がする
あー金取られてるだけで俺は家族ではなくてATMなんだーとか

そういう人を避けてたら独身確定した
妥協して尻に敷かれればよかったのか。いやだー

no.4826 ( 記入なし22/08/17 13:49 )


孤独はつれ〜

no.4827 ( 記入なし22/08/17 14:01 )


あなたなら、「ヨメ」という名の牢名主がいる雑居房と、終身禁錮の独居房ぐらしとどちらを選びますか?

no.4828 ( 記入なし22/08/18 13:01 )


妻が短気で凄い声を出して怒る人だったら
結婚は無理だな

no.4829 ( 記入なし22/08/20 11:18 )


会社に気に入らないと大声出して怒る女がいるんだが
この人の旦那どんな人かな

no.4830 ( 記入なし22/08/21 11:25 )


旦那はいないだろう。未婚処女。

no.4831 ( 記入なし22/08/21 11:26 )


数千万円の金を渡したのに結婚してくれない
この男金返さないんだったら結婚してくれと考えてる
騙されてることにきずかない

no.4832 ( 記入なし22/08/23 11:27 )


他人に渡すお金がよくあるね、それも数千万円って。信じられない。

no.4833 ( 記入なし22/08/23 17:27 )


しかも気前がいい。

吾輩なら、100億円ぐらい持っていれば数千万円渡すかもしれないが、
1億円ぐらいの資産だったら無理。

no.4834 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/23 18:56 )


知合ったばかりで金を要求する女は詐欺と思っていい

no.4835 ( 記入なし22/08/24 11:16 )


5000万円あったら結婚出来ると言って渡した
渡したら連絡取れなくなった
失恋と騙されたショックで辛いだろうな

no.4836 ( 記入なし22/08/25 11:11 )


よほど騙し方が巧妙なのだろうか?
普通に考えれば、5000万円を前金でと言われて、はあそうですかと払うわけがない。

よほどの大金持ちで、5000万円ぐらいはドブに捨てる覚悟ができる人なら話は別だが。

no.4837 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/25 17:54 )


はあそうですか

no.4838 ( 記入なし22/08/26 07:50 )


恋愛とは個人皆違う、お手本も無い、一つだけ言えるとするならば、失敗を恐れず、行為を抱いた相手に信号を送ることだろう、職場、行き付けの店、サークル等、成功率は女性90%以上で 男性は 10%未満だろう (私個人の感覚)

何もしなければ、何も変わらない、やはり人生を生きると言う面からみれば女性は特だよなあ

女性はホームレスに成ったとしても男が拾う可能性はあるが

男性ホームレスは、まず救いの手などあり得ない

男は女性と比べて、なぜ汚いのであろうか、汚ならしさが男らしさという面もあるし。

no.4839 ( 記入なし22/08/26 09:56 )


ダルビッシュ有が5人目の子供を産んだ
お互いにさいこんどうしなんだよな

no.4840 ( 記入なし22/08/26 10:56 )


少子かだから5人でも6人でも作ればいい

no.4841 ( 記入なし22/08/27 11:13 )


ダルビッシュの奥さんが産んだんだよ

no.4842 ( 記入なし22/08/27 11:18 )


(*゚∀゚)

no.4843 ( 記入なし22/08/27 12:03 )


大谷は二刀流。
ダルビッシュは両刀使い。

no.4844 ( 記入なし22/08/27 12:09 )


リーマンの何十倍以上稼いでるんだから、
20人以上孕ませたらイイじゃん!

no.4845 ( 記入なし22/08/27 21:42 )


ダルビッシュ有は前の妻にも子供がいたんじゃないのか

no.4846 ( 記入なし22/08/28 11:09 )


子供5人も産めるってことはいいことだ

no.4847 ( 記入なし22/08/29 11:04 )


逆に言えば金のない連中はガキを作るなってことだな

no.4848 ( 記入なし22/08/31 22:47 )


貧乏人の子だくさん

no.4849 ( 記入なし22/08/31 22:48 )


4848
アフリカ参考にすればイイ
貧困・子沢山・死亡率激高

no.4850 ( 記入なし22/09/01 01:50 )


>>4850賛成です

no.4851 ( 記入なし22/09/01 05:34 )


経済的な事情でこどもをあきらめる(つくるとしてもひとりだけ)夫婦が多い国は民度が高いということでしょうか。

no.4852 ( 記入なし22/09/01 10:13 )


ダルビッシュ有は金があるから
もっと子供作ってもいいだろう

no.4853 ( 記入なし22/09/01 10:50 )


独身の奴に結婚したかったらお祈りしろと言われた
何でお前なんか言われなくちゃいけないんだ

no.4854 ( 記入なし22/09/06 11:13 )


既婚者の女だと何でも言えるんだが

no.4855 ( 記入なし22/09/07 11:18 )


結婚相談所へ行くしかない

no.4856 ( 記入なし22/09/09 11:23 )


いくつですか?
年齢によっては相談所行っても無駄金に終わる

no.4857 ( 記入なし22/09/09 11:26 )


あんた何歳よ

no.4858 ( 記入なし22/09/09 12:22 )


62歳あたりが限界でしょう、その年齢なら当然、並み以上の預金が必須

no.4859 ( 記入なし22/09/09 12:37 )


62才じゃもう無理

no.4860 ( 記入なし22/09/09 12:42 )


4859 続きです、親の介護、身内に面倒をかける人間がいる、年金が少ない、こう言う条件の方々は、ダメですね、一人で美味いもんでも食べて余生は独居を過ごすことが最適です

no.4861 ( 記入なし22/09/09 12:45 )


4868 おっしゃる通り! 私が書いたのは、極希な例での最低条件と言うことです

no.4862 ( 記入なし22/09/09 12:50 )


訂正 4868→4860

no.4863 ( 記入なし22/09/09 12:51 )


望む事態が罪

no.4864 ( 記入なし22/09/09 12:56 )


>4859
並み以上の預金って、いくらぐらいあればいいんでしょうか?

no.4865 ( 記入なし22/09/09 22:32 )


1億円くらいだろう。

no.4866 ( 記入なし22/09/10 01:04 )


結婚相談所で知り合った68歳の男相手は65さいの女
金を貢がされて悩んでる相談があった

no.4867 ( 記入なし22/09/10 11:05 )


暗くて無口で消極的な人間では結婚は無理

no.4868 ( 記入なし22/09/11 11:13 )


暗くて無口で消極的な人間だが、
体は健康な億り人の場合はどうでしょうか?

no.4869 ( 記入なし22/09/11 14:07 )


嫉妬の強い奴は嫌だな

no.4870 ( 記入なし22/09/13 11:25 )


億り人になりたい

no.4871 ( 記入なし22/09/13 13:45 )



オレもだよ。

no.4872 ( 記入なし22/09/13 16:22 )


結婚相談所は詐欺師の巣窟、闇業界
常人の行く所ではない、オレオレ詐欺と同格

no.4873 ( 記入なし22/09/13 16:31 )


保険業界もさっさと解約したい 詐欺としか思えない

no.4874 ( 記入なし22/09/13 16:40 )


この世は、他人のフトコロに手を入れてくる悪者ばかり
美味い話が、向こうからは来ないが鉄則

no.4875 ( 記入なし22/09/13 16:45 )


まったくだ

no.4876 ( 記入なし22/09/13 16:55 )


お金が儲かる話をしようか?

no.4877 ( 記入なし22/09/13 20:42 )


50だいの男が人ずまと付き合って500万円騙された
取り返せればいいんんだが

no.4878 ( 記入なし22/09/14 11:11 )


そんな者と付き合う男がバカだ

no.4879 ( 記入なし22/09/14 11:21 )


騙されても金があるうちはいいけど
無くなってから後悔する

no.4880 ( 記入なし22/09/15 11:18 )


金を要求する女は資産目当てだと思った方がいい

no.4881 ( 記入なし22/09/18 11:19 )


例え美人でもヒステリー起こすような
女だったらお断り

no.4883 ( 記入なし22/09/19 11:07 )


女も何かのアプリで加工した写真を登録しても、会えばブスなんだから、うまくいくわけないのに。ほんであまりのブスさで絶句して見ていると、「チェックしてやがる」で切れて帰ったってわけだが、不毛なことをやるもんだ。

no.4884 ( 記入なし22/09/19 14:39 )


がゃっ、がゃっ、がゃっ、喉をならしている

no.4885 ( 記入なし22/09/19 14:44 )


無職では結婚できない;;

no.4886 ( 記入なし22/09/19 15:00 )


no.4886
務めている時に結婚しないと駄目よ

no.4887 ( 記入なし22/09/20 11:06 )


務めている時って、何に務めているのですか?  「勤めている時」ならわかるけど。

no.4888 ( 記入なし22/09/20 12:45 )


刑務所にオツトメ?

no.4889 ( 記入なし22/09/20 20:02 )


恋がしたい・・・

no.4890 ( 記入なし22/09/20 20:23 )


恋しい恋しい、変しい変しい

no.4891 ( 記入なし22/09/20 21:14 )


淋しい、寂しい、錆びしい

no.4892 ( 記入なし22/09/21 10:49 )


一人は気楽でいいぞ

no.4893 ( 記入なし22/09/23 11:25 )


金ないし彼女の幸せ考えて他に好きな女ができたからって言って別れた
ギャンブルやってる俺みたいなのとはくっつかない方がいい

no.4894 ( 記入なし22/09/23 13:17 )


よじごじ見ていたら、女子のタクシー運転手が重大発表があるとのこと
やっぱり「結婚しました」だった

no.4895 ( 記入なし22/09/23 16:15 )


no.4894
パチンコ依存症でサラ金に手を出した奴がいたけど
それでも結婚願望はあったな

no.4896 ( 記入なし22/09/24 10:59 )


ワクチン依存症でいろんな種類を打ってた奴がいたけど
それで廃人になってしまったな

no.4897 ( 記入なし22/09/24 11:27 )


イ●ポなので男を諦めた

no.4898 ( 記入なし22/09/24 16:45 )


年とってから結婚すると、生命保険かけられて殺されるぞ。

no.4899 ( 記入なし22/09/24 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧