HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5238 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オ〜 ポカホンタス

no.4500 ( 記入なし22/04/08 15:36 )


マッチングアプリで40~50代の結婚歴なしの独身女性に数人会ったけど全員が金くれてもこの人を抱きたいと思えなかった。
結婚できない理由はそれだと思うが。

no.4501 ( 記入なし22/04/08 20:26 )


売れ残って腐ってる女ばかりだからだろ。
ブサイクか頭悪いか性格悪いかどれかなんだろうな。

no.4502 ( 記入なし22/04/08 20:57 )


古本と女に関しては、売れ残りには福がねえや

no.4503 ( 長さん22/04/08 20:58 )


そのブサイク、頭悪い、性格悪い女でも人並みに結婚しようとするから話しがややこしくなるんだな。

no.4504 ( 記入なし22/04/08 21:10 )


俺もせめてもう少しいい顔に生まれていたら人生変わっていたのかもな。

no.4505 ( 記入なし22/04/08 21:23 )


顔が悪い人はマイナスからスタートするわけだから、まずそこから不利ですよ。

no.4506 ( 記入なし22/04/09 00:58 )


やっぱりブスやブサイクな彼氏彼女を自分の親や友人たちには紹介したくないよ。
恥ずかしいし周りをガッカリさせる。
一緒に歩いていてもみっともないし。

no.4507 ( 記入なし22/04/09 05:48 )


no.4493 
お前はどこの会社に勤めてるんだ?

no.4508 ( 記入なし22/04/09 11:12 )


会社ではない。国家公務員として某所に勤務している。今月異動して勤務地は変わったが。

no.4509 ( 記入なし22/04/09 13:26 )


ここはメッカ肛門員

no.4510 ( 記入なし22/04/09 13:30 )


国家公務員は好かれるんだ

no.4511 ( 記入なし22/04/10 11:01 )


地方公務員を35年やっていた。退職金は4月末に満額振り込まれた。

no.4512 ( 記入なし22/04/11 14:52 )


4512
2000〜3000万円くらいか?

no.4513 ( 記入なし22/04/11 17:19 )


チャンスを逃したら2度とない

no.4514 ( 記入なし22/04/12 11:16 )


非モテブサメンに生まれ育ったせいで今までどれほど辛い経験をしてきたことやら

no.4515 ( 記入なし22/04/12 19:38 )


今までって今何歳ですか?

no.4516 ( 記入なし22/04/12 20:53 )


俺の場合ブスにはモテる。それがうっとおしい。
かわいい娘や好みの娘には相手にされず一人でいるのに・・・はぁ

no.4517 ( 記入なし22/04/12 21:31 )


女性からもてない以前に同性をも本気で怒らせたり無視されることが多々ある。
たぶん人間的にレベルが低いから一緒にいてもバカバカしいと思われているのだろう。
仕事においては責任感皆無で見えない所では徹底的に手抜きしてサボるし理解力に乏しいから無視されても当たり前なのは自身でよく分かっとる。
だから俺は人として男としても魅力ゼロだから結婚も恋愛も縁無しなんだな。

no.4518 ( 記入なし22/04/12 22:54 )


地方公務員の退職金は年々下降している。金額は都道府県ごと、市町村ごと、職制によっても異なるが、自分の場合は手取りで2000万ちょい越えくらいだった。

no.4519 ( 記入なし22/04/12 23:25 )


辻希美3億円の豪邸売却

no.4520 ( 記入なし22/04/17 11:11 )


何で俺の顔はこんなに幼稚で締まりがない上にブサなんだろう

no.4521 ( 記入なし22/04/20 15:33 )


オードリー若林似だっけ?

no.4522 ( 記入なし22/04/20 15:52 )


結婚して何年も起つと嫌気がしてくる夫婦もいる

no.4523 ( 記入なし22/04/21 11:03 )


そんなもん所詮他人同士

no.4524 ( 記入なし22/04/21 13:07 )


週末婚も破滅の気配、もう一年も付き合っているのに男が週一で来ていて、女はいつも家にいる、彼氏の家には停まらない、そんなの恋愛って言えるのか、はやく若旦那に清掃活動代われや! ブラック浜口は出て来るな!

no.4525 ( 記入なし22/04/21 14:30 )


ワテはいつ若旦那が嫁いでくるんか楽しみにしているんや、若旦那は男同士だから仲良くしたいんや!ブラック浜口退場や!

no.4526 ( 記入なし22/04/21 14:32 )


人妻にそそのかされてやってしまった

no.4527 ( 記入なし22/04/23 11:18 )


人妻とヤッたのか
うらやましい

no.4528 ( 記入なし22/04/23 21:22 )


石原さとみ
子供産んだか
旦那は誰なんだ

no.4529 ( 記入なし22/04/24 10:59 )


俺も生涯一度でいいからもててみたかったな。
恋愛対象外らしいから、俺は。
ただ1日だけでいい、1つだけ願いが叶うなら
モデルのようなイケメンもて男になって朝から晩まで女とやりまくりたい。

no.4530 ( 記入なし22/04/26 09:32 )


そんな物は風俗等でお金で解決出来る!

no.4531 ( 記入なし22/04/26 09:44 )


お金がないから、見た目がわるい、性格わるい

no.4532 ( 記入なし22/04/26 10:22 )


m9(^Д^)プギャー

no.4533 ( 記入なし22/04/26 10:25 )


あの時何故告白出来なかったか
後悔だけが残る

no.4534 ( 記入なし22/04/26 10:47 )


no.4530
オレもだよ

no.4535 ( 記入なし22/04/26 13:26 )


ゴムの付け方が解らなかった

no.4536 ( 記入なし22/04/27 11:14 )


やっぱり顔の良し悪しだと思うよ。
俺は結婚できたけど自他ともに認める非モテ系ブサメンだから彼女作って結婚できるまで普通のやつらの何十倍も苦労したわ。
結婚した今でもいろんなやつらから
お前が結婚してるとか信じられんと言われてるしな。
時々虚しくなるよ。

no.4537 ( 記入なし22/04/27 19:51 )


4536
ゴムは女に付けさせるものだよ・・・

no.4538 ( 記入なし22/04/27 20:46 )


4583 童帝がいい加減なこと言う典型的なパターンだな

no.4539 ( 記入なし22/04/28 06:46 )



まだ書き込まれてもいない「no.4583」の内容がよくわかるな?

no.4540 ( 記入なし22/04/28 08:16 )


no.4538
頼んだら自分でつけろと言われたんだよ

no.4541 ( 記入なし22/04/28 11:04 )


付けたと言って生挿入♪

no.4542 ( 記入なし22/04/28 19:53 )


ゴムはないに限る

no.4543 ( 記入なし22/04/28 21:43 )


no.4543
やっぱり快感が違うからな

no.4544 ( 記入なし22/04/29 10:59 )


でもゴムなしソープはやめとけよ

no.4545 ( 記入なし22/04/29 12:42 )


海ぶどうになっちゃう

no.4546 ( 記入なし22/04/30 11:05 )


4545
ソープという前はほとんどゴム無しだった・・・w
エイズが無かったからなぁ・・・

no.4547 ( 記入なし22/04/30 22:38 )


エイズは何時からだ

no.4548 ( 記入なし22/05/01 10:52 )


1980年代

no.4549 ( 記入なし22/05/01 19:37 )


日本って男がだぶついてるだろうな

no.4550 ( 記入なし22/05/01 19:49 )


エイズはコロナワクチンを接種してれば、
めでたく発病しますよw

no.4551 ( 記入なし22/05/01 19:50 )


不特定多数の男とやりまくった女
エイズで亡くなった

no.4552 ( 記入なし22/05/02 10:56 )


よく「男としての魅力を感じられない」と言われることが多い俺だけど、
男としての魅力ってなんだよ?

no.4553 ( 記入なし22/05/02 18:23 )


女としての魅力ならわかるか?

no.4554 ( 記入なし22/05/02 18:32 )


女としての魅力?
その女を見て抱きたいと思えるか思えないかじゃないのか、

no.4555 ( 記入なし22/05/02 19:20 )


女としての魅力?
そんなもん第一に顔、ツラやんけ
ベッピン得々
ブサイク損損

no.4556 ( 記入なし22/05/02 21:21 )


東尋坊で自○しようとして未遂で助かった女性の自○しようとした理由がブサイクで40才過ぎても結婚できないからだ...というのを何かの記事で読んだことがある。

no.4557 ( 記入なし22/05/03 04:46 )


↑失恋だろう 要するに相手が顔に拘るか?拘らないか?で決まった

no.4558 ( 記入なし22/05/03 06:41 )


非モテは辛いね、
マジで

no.4559 ( 記入なし22/05/03 07:38 )


もてて困った
皆いい人なんだがここから一人選ばなくてはならない

no.4560 ( 記入なし22/05/03 11:04 )



オレは逆だよ

no.4561 ( 記入なし22/05/03 21:46 )


o.4560
ホラ拭くんじゃない

no.4562 ( 記入なし22/05/04 11:06 )


「独身歴=実年齢」がいつまでたっても解消されない。

no.4563 ( 記入なし22/05/05 07:43 )


当然ですな

no.4564 ( 記入なし22/05/05 10:51 )


必然ですね

no.4565 ( 記入なし22/05/05 10:58 )


彼女がいることが途切れない人、普通に結婚できて何らかの事情で離婚してもまたすぐに再婚できる人

どんなにお金と時間を費やしてもフラれてフラれてフラれまくって彼女いない歴=実年齢から卒業できない人。

何が違うのかな。

no.4566 ( 記入なし22/05/05 17:57 )


顔と姿が違うことを認識できないのかな?

no.4567 ( 記入なし22/05/05 18:00 )


よく
誠実そうですね
浮気しなさそうですね
と言われてきたが、それを褒め言葉とずっと思ってきたけど
実は恋愛対象外の男に言うセリフだったんだ。

no.4568 ( 記入なし22/05/05 19:30 )


no.4568
そのくせ、浮気するような奴を選んで「浮気は許さん」とか言うんだよね。
当たり前じゃんって(-_-;

no.4570 ( 記入なし22/05/07 05:57 )


普通に恋愛や結婚をしたいから美容整形を考えている

no.4571 ( 記入なし22/05/07 06:28 )


妻を保険にかけて殺して別な女と
結婚しょうとした男
酷い奴だ

no.4572 ( 記入なし22/05/07 11:02 )


実年齢 = ウツ年齢 なんだが。

no.4573 ( 記入なし22/05/07 11:53 )


4573
だが。・・・

で、何?

no.4574 ( 記入なし22/05/07 12:40 )


で、にーろ。

no.4575 ( 記入なし22/05/07 12:48 )


色恋より、まず養える力が先だろ、恋愛はその次だ!

no.4576 ( 記入なし22/05/07 13:06 )


子供を増やさなければ

no.4577 ( 記入なし22/05/08 11:12 )


4570に激しく同意。

no.4578 ( 記入なし22/05/08 13:32 )


結婚して子供を増やしましょう

no.4579 ( 記入なし22/05/09 11:15 )


非婚生活を選んで良かったという人も少なくないと思う。

no.4580 ( 記入なし22/05/09 16:58 )


佐々木希豪邸披露

no.4581 ( 記入なし22/05/10 11:11 )


固定資産税納めに銀行へ行ってきた
以前は受付に出せばよかったのにパソコンへ
入力しなければならなくなった

no.4582 ( 記入なし22/05/12 11:19 )


恋愛や結婚は勉強やスポーツ、仕事などと違い自分だけの努力でどうにかなるものではない。
いくら自分一人が努力したところで相手に受け入れてもらえなければ成立しない。
世の中には何をどう頑張っても異性に受け入れてもらえない人種は存在する。
だから結婚できなくても仕方ないよ。

no.4583 ( 記入なし22/05/13 07:17 )


結婚あせれば誰でもいいと思ってしまう

no.4584 ( 記入なし22/05/13 10:57 )


no.4583
オレもそう思うぞ

no.4585 ( 記入なし22/05/13 13:42 )


自分は、40数年生きてきて、結婚どころか女性とお付き合いした経験すらないですね。

まぁ〜身障者というのもあるし、就職するだけでも10年近くを費やしましたからね。
就職氷河期世代であり、最初のうちは身障者手帳もなかった身障者で、学校やハロワもお手上げな状況から、
這い上がっただけでも儲けもんという感じですよ。

これもまた、人生だと思います。

no.4586 ( 記入なし22/05/13 23:17 )


岡田斗司夫さんのyoutubeで目にした4分類。
現実は厳しいなあ。


男性でお金持ちだったら、相手を選ばなければ結婚できます。
女性で若ければ、相手を選ばなければ結婚できます。
男性で貧乏な場合は、相性次第。こうすれば結婚できますっていうのはありません。
女性で高齢の場合は、相性次第。こうすれば結婚できますっていうのはありません。

no.4587 ( quickeggy22/05/14 10:53 )


同じ知性の人同志だったら上手くいくんでは

no.4588 ( 記入なし22/05/14 10:59 )


だから見た目にもバカな男にはバカな女がつくんだな

no.4589 ( 記入なし22/05/14 23:04 )


女が大学でて男が中卒では話が合わないのでは

no.4590 ( 記入なし22/05/15 10:54 )


男女関係なくバカと利口では話は合わんな

no.4591 ( 記入なし22/05/15 19:52 )


女が一流大学卒で海外留学経験者、男は三流大卒で場末のサラリーマンの場合でも破談となたぞ。

no.4592 ( 記入なし22/05/15 20:12 )


@経済力
A容姿
B性格、人間性

この順番で決まるよ。
@とAが満たされていれなBはあまり関係ない。

no.4593 ( 記入なし22/05/15 20:27 )


結婚しない人生だったが、定年退職してのんびりと毎日を過ごしているよ。いま問題なのは体力低下が進行中だということです。

no.4594 ( 記入なし22/05/16 04:51 )


一人だと問題は健康だ

no.4595 ( 記入なし22/05/16 11:06 )


一人だと問題は性欲処理だ

no.4596 ( 記入なし22/05/17 04:42 )


4595
風俗遊びで問題無し♪

no.4598 ( 記入なし22/05/17 11:10 )


22歳の女性客のスカートの中をスマホで盗撮した61歳の男
恥を知れ

no.4599 ( 記入なし22/05/18 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧