HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これから一人暮らしをするにあたっての節約術につい..] [話題をお任せ表示] 次 [ブラックに勤めるの嫌でござる]
話題

父の日、母の日に何かしましたか?

カテゴリ:雑談
親孝行はしておくべきです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/30 17:18
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゴミ屋敷と化した親の介護はもちろん葬式も遺品整理も真っ平御免!
相続放棄で全部自治体任せでいいでしょ?

no.8 ( 記入なし16/07/03 12:52 )


恨む人生か、儚い 親が亡くなったら 恨む矛先を自分に向けるか哀しいな

no.9 ( 記入なし16/07/03 12:57 )


実家を出て30年になるが1度も実家に戻った事も親に会った事もない

no.10 ( 記入なし16/07/03 13:14 )


実家に戻り生活してるがもうすでに両親は亡くなった

no.11 ( 記入なし16/07/03 13:17 )


生まれ育った実家はない今は駐車場になっている

no.12 ( 記入なし16/07/03 13:20 )


先日介護していたお袋が亡くなり、葬式と今週四十九日納骨式があり、その後自分宅に仏壇を購入して位牌を備え、初盆を・・と今後もなにかと忙しい
実家は今借金のかたに差し押さえをされているので兄弟一家離散かな・・

no.13 ( 記入なし16/07/03 13:35 )


幼少期から実家では虐待の限りを尽くされたので両親には憎しみしかない
逝ってから初めて心に平安が訪れるだろう

no.14 ( 記入なし16/07/03 13:41 )


俺も感謝する理由があまり無い

生き地獄に連れてこられただけだからな

no.15 ( 記入なし16/07/03 13:47 )


幼少期から実家では虐待の限りを尽くされたので両親には憎しみしかない
在宅介護なんぞになったらその復讐として無意識に虐待の限りを尽くしかねない

そうならないためにも逝ってほしいと願う毎日

no.16 ( 記入なし16/07/03 14:18 )


自分の幼少期は家庭でも学校でもそんなもんだったが、憎むどころか逆境に強くなった。

no.17 ( 記入なし16/07/03 17:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これから一人暮らしをするにあたっての節約術につい..] [話題をお任せ表示] 次 [ブラックに勤めるの嫌でござる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「父の日、母の日に何かしましたか?」と似ているトピック
01. 来週は父の日です。何かしてあげますか?
02. 雨の日の休日は何をしていますか?
03. 年間休日は何日欲しいですか?
04. 母の日には何か贈り物しますか?
05. 今日何を食べたか教えてください。
06. 希望休日数は何日ですか?
07. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
08. 毎日何をして過ごしていますか?
09. 雨の日は何をしてますか?
10. あなたは生まれて今日で何日目?
「父の日、母の日に何かしましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて行こうよ
03. 時間の流れの早さについて
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 60代、無職の生き方教えて
07. よく聞く音楽は何ですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 共産党について語りましょう
10. ブラックに勤めるの嫌でござる
HOME 掲示板&トピック一覧