HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんたは誰だ?

no.4600 ( 記入なし22/05/18 14:15 )


独身だと女の下着の画像を見てしまう

no.4601 ( 記入なし22/05/19 11:14 )


既婚者だが、いまだに女房の下着を見てしまう。下着姿ではなく下着をだ。

no.4602 ( 記入なし22/05/20 07:52 )


既婚者さん大歓迎です、某運送会社の求人

no.4603 ( 記入なし22/05/20 08:19 )


no.4602 
どんな色でどんな形だ
例えば横が紐だったりTバックとか

no.4604 ( 記入なし22/05/20 10:54 )


結婚とは相続問題、双方の小屋の葬儀、介護、親戚付き合い、生活費の支出、最悪は金銭トラブルも
結婚は厄介である

no.4605 ( 記入なし22/05/20 12:40 )


小屋→親

no.4606 ( 記入なし22/05/20 12:41 )


未婚から非婚、そして不可婚への60年間。
結婚していなくてよかったと今は思っている。

no.4607 ( 記入なし22/05/20 13:35 )


モテたためしのないオイラには結婚なんて考えられなかった。
モテもしないのにどうして結婚なんてできるのか・・・

no.4608 ( 記入なし22/05/20 14:05 )


結婚云々の前に、まず経済力だろうな。

no.4609 ( 記入なし22/05/21 06:09 )



結婚できるかどうかより前に、人間やめるかどうか考えな。

no.4611 ( 記入なし22/05/21 09:01 )


経済力なくても結婚できているやつは多数いる。
要するにオスとして性的魅力があるかどうか。
モテないやつは性的な魅力がないんだよ。
そんなやつがいくら頑張ろうが絶対に相手にされないよ。
行き着く果ては執拗につきまとってストーカーだと通報され最悪逮捕。
本人はただ真剣に想いを伝えているだけのつもりが相手がストーカーと感じればストーカーになる。
だからモテないやつは身のほどをわきまえて1人で生きることを考えろ。

no.4612 ( 記入なし22/05/21 09:26 )


普通に恋愛できて結婚できるのは
あくまでも「普通の人間」。
俺たちは「非普通、並以下」そして「クズ」なんだから結婚できなくて当たり前。

no.4613 ( 記入なし22/05/21 10:25 )


自分が死んだら子供に後始末してもらわないと
いけないが子供身内がいなければ無縁仏か

no.4614 ( 記入なし22/05/21 10:43 )


no.4614
おひとり様向け終活サービス〜葬儀・納骨を行政書士が代行します〜
www.gyosyo.jp/shigojimu/sougi-daiko

no.4615 ( 記入なし22/05/21 11:15 )


4612
ハズレ男を掴んでシングルになった女は
少しは経験積んで男を見るポイントに変化有るかも?

no.4616 ( 記入なし22/05/21 14:25 )


今朝のオカズ

金無し種無しの兄貴に代わって、義姉さんと危険日に中出しセックスすることになりました。 明里つむぎ

no.4617 ( 記入なし22/05/22 07:04 )


独身と既婚者では生活が変わってただろうな

no.4618 ( 記入なし22/05/22 11:09 )


歴史に if はないからねえ

no.4619 ( 記入なし22/05/22 14:14 )


昔から俺は女に「誠実そうだけど恋愛感情にはつながらない」みたいなことをよく言われてきた。
好きという気持ちが出てこない、恋愛対象にはなれない、タイプじゃない...
思春期以降に女を意識し始めてから彼女作りたいと熱望して以来50歳を越える今日まで、
一度も彼女作れずにきた。
確かに俺の顔は「真面目そう、誠実そう、ワルとは無縁、ガリ勉タイプ...」であることは認めるし、実際行動パターンも典型的な真面目でワルっぽくなんてできない。
やっぱりドキドキ感を女に与えられなければ女は作れないんだな。
そのおかげで風俗通にはなったが。
「万年素人童貞王」という不名誉な称号を頂いているよ。
まったく情けないわ(涙)

no.4620 ( 記入なし22/05/23 06:48 )


盗撮する男は独身かな

no.4621 ( 記入なし22/05/23 10:58 )


妻の下着を旦那が洗う分には問題ないだろうか

no.4622 ( 記入なし22/05/24 10:53 )


新婚夫婦羨ましい
干してある女の下着が気になる

no.4623 ( 記入なし22/05/28 11:16 )


好きなのに恥ずかしくてプロポーズ出来ないんなんて

no.4624 ( 記入なし22/05/29 11:13 )


僕はバツイチの40代だがマッチングアプリをやってみて分かったことがある。
40才以上で結婚歴がない女性と何人か会ってみたけれど、全員女の魅力を何1つ感じなかった。
顔もブスだし。この人と肉体関係を結びたいとか全然思えなかった。
だからもうそれ以上その人のことを深く知りたいとも思わない。
これが結婚できない理由だよ。

no.4625 ( 記入なし22/05/30 06:09 )


逆もまた真って事か。
自分を魅力的に見せようなんて思った事ないから仕方ないか。

no.4626 ( 記入なし22/05/30 08:50 )


今の時代は結婚するしないは昔ほどうるさく言われなくなったとは言うものの、
やはりある程度な年齢になっても一度も結婚していない人は男女問わず性的な魅力がないことが唯一の原因だと思うよ。

no.4627 ( 記入なし22/05/30 09:28 )


結婚したかった
恥ずかしがり屋の俺

no.4628 ( 記入なし22/05/30 10:49 )


結婚したかった
けどできなかった
40歳で諦めたが現在はリア充の俺

no.4629 ( 記入なし22/05/30 11:37 )


リア充ってなに

no.4630 ( 記入なし22/05/30 18:46 )


自分で調べろ

no.4631 ( 記入なし22/05/30 19:40 )


結婚を40歳で諦めて、今何がリア充なんだ?!

no.4632 ( 記入なし22/05/30 20:06 )


独身貴族の暮らしをしているってことじゃないかな。実に羨ましい。

no.4633 ( 記入なし22/05/31 02:20 )


独身だったら給料が安くても奥さんから
おこられることは無い

no.4634 ( 記入なし22/05/31 10:50 )


独身は怒られない代わりに、自身の不甲斐なさをかみしめるのです。

no.4635 ( 記入なし22/05/31 11:13 )


独身は、全部ひとりでやらなあかんわ
掃除・洗濯・炊事・家事全般
その上、日常必要な買い出し、草取り、金銭のやり取り・・ETC

no.4636 ( 長さん22/05/31 11:29 )


ひとりでこなせているからリア充なんだと思います。
体が不自由なら仕方ないけど、健常者なのにこなせない人っているんですかね。

no.4637 ( 記入なし22/05/31 13:36 )


4636
色々面倒くさいこと多いんだよね・・・w

no.4638 ( 記入なし22/05/31 13:52 )


庭の草取りや植木の剪定は半端ない

no.4639 ( 記入なし22/05/31 14:08 )


今日は法務局に出張った・・・

no.4640 ( 記入なし22/05/31 16:32 )


法務局は宅建士免許を取るために行ったことあるな。

no.4641 ( 記入なし22/05/31 22:54 )


no.4636 
仮に妻がいたとしても妻が何もしないで
遊んでるだけだったら最悪だよな

no.4642 ( 記入なし22/06/01 10:57 )


4639
築50年のアパート住まいはいいですよ。庭なんかないし、l狭いから掃除は簡単。
独居老人にとってはこれでも十分リア充です。

no.4643 ( 記入なし22/06/01 11:00 )


独身のどこが貴族なんだよ?
ただの気持ち悪いオヤジじゃないか!

no.4644 ( 記入なし22/06/01 13:35 )


負けを認められないんだよ。男は、やっぱりプライドの高い人多いから。

no.4645 ( 記入なし22/06/01 13:53 )


今日は区役所に出張る・・・

no.4646 ( 記入なし22/06/01 14:02 )


誰に遠慮がいるものか
自由気ままに生きられる
自ら稼ぎ自ら使う
悠々自適の独身生活

no.4647 ( 記入なし22/06/01 14:40 )


独身貴族なんてのは、20世紀に生まれた言葉。

今の独身者には、低賃金だから相手にされないだけの人も多い。

no.4648 ( 記入なし22/06/01 18:13 )


4648
そうだね。高度成長期によく聞いたフレーズです・・・
就職氷河期以降、あまり聞かなくなった・・・w

no.4649 ( 記入なし22/06/01 18:22 )


鳥貴族なんて、しょぼい焼き鳥チェーン店なのに、貴族だもんな

no.4650 ( 記入なし22/06/01 18:26 )


4647 自ら稼ぎ自ら使う

ナイスなフレーズ

no.4651 ( 記入なし22/06/01 19:41 )


独身貴族
要するに結婚出来なかっただけ
見栄はって貴族といってるだけのこと

no.4652 ( 記入なし22/06/02 11:00 )


悠々自適の独身生活のまま還暦を迎えた。
現在は楽隠居の日々を過ごしている。

no.4653 ( 記入なし22/06/03 06:36 )


何時かは結婚出来るだろうと思ってたが駄目でした

no.4654 ( 記入なし22/06/03 10:45 )


今がリア充なら、それでいいんじゃない?

no.4655 ( 記入なし22/06/03 11:38 )


常に彼女が複数人いて、それでもあえて結婚しない人=独身貴族
何をやっても女に相手にされない独り者=パッとしないただのオジサン

no.4656 ( 記入なし22/06/03 13:42 )


広辞苑によれば、独身貴族とは
「自由で経済的にも時間的にも余裕のある独身者を羨んでいう語」
だという。彼女がいるかどうかは関係ないようだ。

自由で経済的にも時間的にも余裕のある状態が「悠々自適」であるわけだから、
独身貴族とは、悠々自適な独り者ってことだな。

no.4657 ( 記入なし22/06/03 18:46 )


オレも独身貴族になりたい。

no.4658 ( 記入なし22/06/03 20:33 )


>4653
還暦過ぎてもリア充でさらに楽隠居なんて、羨ましすぎる。

no.4659 ( 記入なし22/06/03 23:31 )


警備員だと結婚できないって本当?

no.4660 ( 記入なし22/06/03 23:37 )


無職も結婚できないね

no.4661 ( 記入なし22/06/04 00:02 )


マクドナルド勤務ならきっと結婚できるだろう。

no.4662 ( 記入なし22/06/04 00:16 )


バイトか正社員かにもよるだろう。

no.4663 ( 記入なし22/06/04 00:33 )


若いのに警備員はダメだろ

no.4664 ( 記入なし22/06/04 04:16 )


まともな仕事にも就けないくせに結婚ってないでしょ。

no.4665 ( 記入なし22/06/04 07:00 )


女に養ってもらうという選択肢もある

no.4666 ( 記入なし22/06/04 07:25 )


まともな仕事とは?

no.4667 ( 記入なし22/06/04 09:06 )


相手から結婚してくれと言ってたら
スグに結婚したんだが

no.4668 ( 記入なし22/06/04 10:50 )


相手に結婚してくれと言ったら
スグに断られたんだが

no.4669 ( 記入なし22/06/04 13:18 )


彼女は毎日スカートが違う

no.4670 ( 記入なし22/06/05 11:09 )


妊婦なのにミニスカートを履いてる

no.4671 ( 記入なし22/06/07 11:11 )


50過ぎの会社の女
私のパンツタダであげるわよと言ってきた

no.4673 ( 記入なし22/06/09 11:10 )


ババアのパンツなんかいらんわい

no.4674 ( 記入なし22/06/09 23:50 )


ババア?アンタ20代?

no.4675 ( 記入なし22/06/10 06:03 )


婆でも悩ましい派手なパンツ履いてるからな

no.4676 ( 記入なし22/06/10 10:54 )


相手が20代から30代のパンツだったら貰ってもいいけど

no.4677 ( 記入なし22/06/11 11:12 )


そんなもの貰っても、しばらくは嬉しいかもしれないけど、いずれ捨てるだけだろ。
いるのか?

no.4678 ( 記入なし22/06/11 21:53 )


記念にとっておく

no.4679 ( 記入なし22/06/12 11:02 )


4679
綿ならいいけど、
化繊とかゴム部は経年劣化が早いよ・・・w

no.4680 ( 記入なし22/06/12 19:49 )


経験者は語るってやつか?

no.4681 ( 記入なし22/06/12 20:07 )


わしゃ女のパンツを脱がすことに興味がある。
とくにひもパンほどくなんか、うっしっし。

no.4682 ( 記入なし22/06/12 21:34 )


女が横になって目をつぶったら脱がす
初めての事だったんで興奮した

no.4683 ( 記入なし22/06/13 11:11 )


ラジオを耳にしていて知ったことだが
90歳をすぎて、結婚したカップルが居たことに仰天した

no.4684 ( 長さん22/06/15 16:34 )


俺70歳まだ望みがあるか

no.4685 ( 記入なし22/06/16 11:06 )


ない。

no.4686 ( 記入なし22/06/16 21:05 )


ハイ。

no.4687 ( 記入なし22/06/16 21:15 )


やい。

no.4688 ( 記入なし22/06/17 03:33 )


エイ、エイ、オー!

no.4689 ( 記入なし22/06/17 03:34 )


自信を持て

no.4690 ( 記入なし22/06/17 11:15 )


結婚よりもアレが出来ればいい

no.4691 ( 記入なし22/06/19 11:21 )


家庭があれば何時死んでもいい

no.4692 ( 記入なし22/06/20 11:22 )


病気に成っても面倒見てもらえない

no.4693 ( 記入なし22/06/21 11:17 )


勝手に一人で死ね

no.4694 ( 記入なし22/06/21 11:50 )


木村拓哉と綾瀬が夫婦役で映画にでる
この際工藤と別れて一緒なればいいんでは

no.4695 ( 記入なし22/06/22 11:15 )


結婚歴どころか彼女がいたという事もない40代の身障者
今後の人生においても恋愛や結婚はないだろうと思う。

けれど、貯金1千万円は貯めたい。

残り、150万円超と数年はかかるが、頑張って働こうと思う。

no.4696 ( 記入なし22/06/22 22:52 )


結婚できない(恋愛もできない)理由はただ1つ
性的な魅力がないから。

no.4697 ( 記入なし22/06/23 07:41 )


4696さんは偉いと思う、既婚者でも、10万の金すら工面出来ずに電信柱の張り紙の金貸しに電話したり、ハケンやブラックで働く明日の飯すら解らない大黒柱、既婚者だからってマトモな人間とは言えないし、800万超えの貯蓄があるなんて誇らしいことだと思う、目標は人生を輝かせるね

no.4698 ( 記入なし22/06/23 08:08 )


no.4696 
久しぶりにみた無職コムで立派な人。
たまにこのような人が居るから、時々寄っては励みにしている。

no.4699 ( 記入なし22/06/23 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧