HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5256 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真面目や誠実なんて恋愛にはあまり重要じゃないんだな。
ドキドキ感を与えられるかどうかだ。

no.4300 ( 記入なし22/02/10 13:22 )


>4296
マスクのおかげ!?でみんな可愛く見えるね。
レジは愛想がいい人の割合高いし。

no.4301 ( らっきょう22/02/10 18:51 )


「マスク美人」って、余り言わないほうが良いらしいわ

no.4302 ( 長さん22/02/10 18:54 )


マスクのおかげでほうれい線が隠れるので若く見える

no.4303 ( 記入なし22/02/10 19:28 )


マスクブスっているのか?

no.4304 ( 記入なし22/02/11 02:53 )


コロナが落ち着けば素顔が見れるんだが

no.4305 ( 記入なし22/02/11 11:04 )


28歳の旦那妻が食事作ってくれないと
いって暴力
こんなだったら別れた方がいい

no.4306 ( 記入なし22/02/14 11:13 )


彼女の親が結婚を反対する男の職業って何だと思いますか?

no.4307 ( 記入なし22/02/14 14:08 )


古本屋さん

no.4308 ( 長さん22/02/14 15:14 )


警備員

no.4309 ( 記入なし22/02/14 15:27 )


株トレーダー

no.4310 ( 記入なし22/02/14 15:41 )


スポット派遣

no.4311 ( 記入なし22/02/14 16:16 )


ホスト

no.4312 ( 記入なし22/02/14 17:05 )


結婚に価値を置くか置かないか、ただそれだけのこと。

no.4313 ( 記入なし22/02/14 22:45 )


パチンコ店員

no.4314 ( 記入なし22/02/15 05:35 )


日雇い派遣

no.4315 ( 記入なし22/02/15 10:59 )


日雇い派遣ってニコヨンのことですか?

no.4316 ( 記入なし22/02/15 13:58 )


生活に必ずしも必要でない職業全て。
パチンコ店員も警備員もホストも。

no.4317 ( 記入なし22/02/15 14:07 )


40歳の時点で未婚なら、そのままの生活を充実させたほうがいい。

no.4318 ( 記入なし22/02/15 19:45 )


そうでもないぞ!

no.4319 ( 記入なし22/02/16 01:57 )


ある程度は本能だから。
必要とか価値とかでは割りきれない部分がある、しぬ前に後悔するかもしれんし。
出来ないのは仕方ないとしても。

no.4320 ( 記入なし22/02/16 01:59 )


独身は結婚より大事にしてた物があるはず
結婚と引き換えにそれを捨てられるのか?

no.4321 ( 記入なし22/02/16 02:29 )


個人的には遺伝子に組み込まれた本能的な物を超える大事な物はないんじゃないかと思ってる。
出来る出来ないは別として。

no.4322 ( 記入なし22/02/16 02:33 )


そんな難しく考える物ではないはず
単純に結婚よりそれが上回っていたはず

no.4323 ( 記入なし22/02/16 02:53 )


ポリシーとかプライドとか古本とかだよなあ
我々が大事にしてた物は本能的な物ではなかったと思うよ

no.4324 ( 記入なし22/02/16 02:58 )


ごちゃごちゃ能書きうるせえよ。魅力がないから結婚できないだけのことじゃねえか

no.4325 ( 記入なし22/02/16 07:33 )


それを言ったらおしめーよ。

no.4326 ( 記入なし22/02/16 07:42 )


語り合いってのは能書きなんだよ 
我々からすれば結婚自体に魅力がなかったってことなんだよ
究極のM思考には理解出来ない輩もいるんだな

no.4327 ( 記入なし22/02/16 08:05 )


自分の性格が明るければ

no.4328 ( 記入なし22/02/16 10:52 )


下流は結婚どころか風呂すらためらう、結婚など意識に存在すらしない 

no.4329 ( 記入なし22/02/16 10:53 )


自分ひとりが一番。

no.4330 ( 記入なし22/02/16 13:08 )


一人で古本に囲まれる生活に慣れちまった

no.4331 ( 長さん22/02/16 13:10 )


別に何かを大事にしてた訳ではないが、
目先の収入とか生活とか考えると結婚はしんどかったので未婚のまま。
なにより、相手がいなかった。
自分から積極的に売り込まないといけないのだが、
私のような低スペックはお勧め物件じゃないからなあ。

no.4332 ( quickeggy22/02/16 13:43 )


逆にバツイチ、バツニで、結婚はもうこりごりだっていう人の意見がきいてみたい。

no.4333 ( 記入なし22/02/16 14:26 )


長さんにも春が来たようである

no.4334 ( 記入なし22/02/16 15:29 )


恋愛結婚にも関わらず離婚してる人の
話を聞きたい
出来れば子供3人以上作った人

no.4335 ( 記入なし22/02/17 11:12 )


人間やっぱり顔

no.4336 ( 記入なし22/02/18 09:17 )


有り金ほとんどカモられてしまったよ。
一途にお付きあいできていたと思っていたのにな。
結局もてない男は金目当てで利用されるしかないのか。
これがもてない男の成れの果てだ。
みんなも騙されないように気をつけろよ。

no.4337 ( 記入なし22/02/18 10:34 )


ショックでしたね
上手く騙されたんだ
肉体関係まで行ったのか
金はいくら騙された

no.4338 ( 記入なし22/02/18 10:45 )


人間やっぱり金

no.4339 ( 記入なし22/02/19 09:03 )


人間やっぱりチ○コ

no.4340 ( 記入なし22/02/19 09:09 )


ナイッス〜

no.4342 ( 記入なし22/02/19 11:00 )


若くてキレイな女は、いい匂いがするのか?

no.4343 ( 記入なし22/02/19 18:16 )


化粧が濃いんだよな

no.4344 ( 記入なし22/02/20 11:00 )


貢がされる女には用心

no.4345 ( 記入なし22/02/21 11:04 )


画像に女の下着が出てるとクイックしてしまう

no.4346 ( 記入なし22/02/22 11:11 )


妻が風呂に入ってる裸を旦那が隠し撮りしてる
一言いえばいいのに

no.4347 ( 記入なし22/02/23 11:02 )


下半身露出して女の体を触った男
一年後に捕まった
どうしてそんなもん見せたがるんだ

no.4348 ( 記入なし22/02/26 11:10 )


そりゃ、女の反応を見たいからだろ。

no.4349 ( quickeggy22/02/27 13:55 )


路線バスで寄り道の旅
を見ているが、
水森かおりって、未婚なんやね(48歳)

no.4350 ( 長さん22/02/27 16:41 )


沢口靖子も未婚だな

no.4351 ( 記入なし22/02/28 10:55 )


金を稼ぐ能力があれば、結婚しなくても生きていける>48歳女

no.4352 ( 記入なし22/02/28 13:50 )


新婚さんいらっしゃいのアシスタントをしていた片平なぎさも独身のまま 62歳

no.4353 ( 記入なし22/02/28 21:28 )


その昔、「夜のヒットスタジオ」という生の歌番組があり、
そこに片平なぎさが出ていて、番組中に布施明に求愛の告白をされたが、
年の差がありすぎる・・という理由で敢え無く断られていたわ
その後、布施明はオリビア・ハッセーと結婚、
片平なぎさはいまだに独身や

no.4354 ( 長さん22/02/28 22:19 )


片平なぎさは歌手をやめて正解だったと思う。女優なら食っていけるだろうな。

no.4355 ( 記入なし22/03/01 05:11 )


片平なぎさは処女か
一度やってみたいな

no.4356 ( 記入なし22/03/01 11:02 )


独身=処女
な訳ねーよw

未婚女といっぱいやったけど、処女なんかいなかった・・・orz

no.4357 ( 記入なし22/03/01 16:19 )


処女に幻想を持ってはいかん。

no.4358 ( 記入なし22/03/01 20:24 )


風俗で知り合った女に結婚するということで
2千万円騙された男がいた

no.4359 ( 記入なし22/03/02 11:02 )


そもそも結婚できないと社会的に負け組とか情けないとか言われる理由を誰か分かりやすく説明してくれないか。

no.4360 ( 記入なし22/03/02 13:01 )


結婚してる人で「この苦労してるのが自分だけだと思うと腹が立つ」という狭い了見の人だけが「負け組」とか言い出す。
日本人はいろんなマウントや派閥が好きみたい。
自分の幸せより他人の不孝を願う。
何の為にもならない不毛な生き方。

no.4361 ( 記入なし22/03/02 13:24 )


結婚以前にモテたことがない・・・

no.4362 ( 記入なし22/03/02 14:44 )


4362
モテ期は1回も来なかったのか?

no.4363 ( 記入なし22/03/02 15:28 )


モテ期ってなんですか?

no.4364 ( 記入なし22/03/03 07:31 )


no.4357 
女が処女ではないと言ったのか

no.4365 ( 記入なし22/03/03 10:48 )


彼女いない歴53年
女性経験は風俗のみだ。
どうだ参ったか?

no.4366 ( 記入なし22/03/03 12:24 )


↑オレもだよ。

no.4367 ( 記入なし22/03/03 12:47 )


俺なんか接吻の経験もねえや

no.4368 ( 長さん22/03/03 12:50 )


それでこそ無職コムの住人だ。。

no.4369 ( 記入なし22/03/03 13:13 )


夢精は経験あるが、自慰はしたことがない。

no.4370 ( 記入なし22/03/03 16:53 )


自慰はあるが、夢精はない!

no.4371 ( 記入なし22/03/03 17:46 )


長さんがやるべきこと→所有している古本は全て売却→バイアグラを購入→風俗等でABC

no.4372 ( 記入なし22/03/03 17:53 )


風俗行きてぇなぁ。

no.4373 ( 記入なし22/03/03 21:24 )


ソープ行きてぇなぁ。

no.4374 ( 記入なし22/03/03 23:25 )


行けよ

no.4375 ( 記入なし22/03/04 02:49 )


昨日逝った・・・w

no.4376 ( 記入なし22/03/04 09:48 )


女に犯された夢を見た

no.4377 ( 記入なし22/03/04 10:46 )


石原さとみ妊娠中か
あんな女とやってみたかった

no.4378 ( 記入なし22/03/05 11:03 )


可愛い顔してもやる事はみんなやっているわけだ

no.4379 ( 記入なし22/03/05 12:51 )


どんな女?あれは中の中だぞ

no.4380 ( 記入なし22/03/05 12:55 )


50を過ぎてから、まったく女っ気が無くなった
このまま素人女も接吻も知らないで死んでゆくのか・・・・・

no.4381 ( 長さん22/03/05 12:56 )


素人女も無料ってわけではない

no.4382 ( 記入なし22/03/05 13:01 )


やりたいことがあるっていうのは、それだけで幸せなんやで。

no.4383 ( quickeggy22/03/05 13:12 )


確かにそうだ。いま自分にはワクワク、ドキドキするものが何もない。

no.4384 ( 記入なし22/03/05 17:16 )


ワクワク、ドキドキするためには金が要るんだよ。

no.4385 ( 記入なし22/03/05 17:21 )


いくらあればいい?

no.4386 ( 記入なし22/03/05 17:23 )


ガッキーとか石原さとみの旦那の顔が見てみたい

no.4387 ( 記入なし22/03/05 19:08 )


ガッキーの旦那は星野やないか。

no.4388 ( 記入なし22/03/05 19:13 )


石原さとみの旦那は誰
今妊娠中らしいが

no.4389 ( 記入なし22/03/06 11:06 )


グッキーの良さが分からん

no.4390 ( 記入なし22/03/06 12:53 )


プッシーの良さならわかるぞ。

no.4391 ( 記入なし22/03/06 20:20 )


ハグッキから血が出ませんか?

no.4392 ( 記入なし22/03/06 20:22 )


歯槽膿漏は治せよ。

no.4393 ( 記入なし22/03/06 21:10 )


学歴:高卒
地位:非正規
年収:日給月給制で250万
年齢:50代
顔立:誰が見ても決してもてるタイプではない
貯蓄:150万
住居:築40年超アパート家賃45000円
話術:つまらないとよく言われる

こんな俺でも結婚できるかな?
恋愛経験なし。

no.4394 ( 記入なし22/03/07 10:39 )


ブスの売れ残りだったら
結婚出来ますよ

no.4395 ( 記入なし22/03/07 10:56 )


ブスほど自分を顧みず条件にうるさいぞ(経験者は語る)

no.4396 ( 長さん22/03/07 11:08 )


俺は50過ぎてから奇跡的に結婚できたが、その道のりはそれはそれは辛く苦しかった。
ふられて断られ続けること30年以上。
何百人の女と会ってはふられ会っては断られて。
初婚だの年齢だの子持ちは嫌だの相手への希望など一切理想を言わずに手当たり次第にアタックしまくり
ようやく結婚できたのはいいが、結婚したらしたでまた色々と大変なことがあるわあるわ。
周囲の反応も冷めてるし。冷めてると言うより面白半分にバカにされてるのかな。
結婚することだけに必死になり続けたけど、何のために俺は結婚したんだろう。
やっぱり1人になりたい。

no.4397 ( 記入なし22/03/07 12:31 )


やはり妹が言った通り 何のために これがキーワード

no.4398 ( 記入なし22/03/07 12:33 )


還暦過ぎているが、結婚しなくてよかった。

no.4399 ( 記入なし22/03/07 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5256 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コンビニエンスストアについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧