HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日アプリでやり取りしている女の人と会うことになったのだが、写真を要求してもかたくなに拒否される。
プロフィールには53才で結婚歴なし、職業は保育士で体型は普通と書かれている。
この人はどんな感じの人なのだろうか?
会って吉と出るか凶と出るか。

no.4200 ( 記入なし22/01/17 12:57 )


ブサメンよりケチはもっとモテない
逆に言えば何でも買ってくれるブサメンはモテる

no.4201 ( 記入なし22/01/17 12:58 )


4201
言えば何でも買ってくれる男がモテるのは、その男そのものが好かれているのではない。
男が持っている金銭的・物質的なものが女の心を繋ぎ止めているにすぎない。

no.4202 ( 記入なし22/01/17 13:00 )


金の切れ目が縁の切れ目 今も昔も同じ

no.4203 ( 記入なし22/01/17 14:36 )


俺の経験から言えば、やっぱり顔だと思う。

no.4204 ( 記入なし22/01/17 15:07 )


ダメなのはそのコンプレックスだ トラウマを感じる

no.4205 ( 記入なし22/01/18 01:37 )


貯金5千万円
結婚詐欺で騙された男いた
裁判で女の顔見ること出来なかったらしい

no.4206 ( 記入なし22/01/18 11:00 )


5千万欲しいなあ

no.4207 ( 記入なし22/01/18 16:09 )


理由なんかないよ。
その歳まで結婚できていない、それが理由。

no.4208 ( 記入なし22/01/19 07:39 )


私はまず100%見た目で選びます。
見た目がタイプじゃなければ人間性がどんなに優秀でも、どんなにお金持ちでも受け入れられません。
まず見た目、それから内面を見ます。
広瀬香美の歌にもありますよね。
「性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか...」って。

no.4209 ( 記入なし22/01/19 09:05 )


喧嘩したらもうおしまい
よりを戻すことが出来なくて終わり
いつもカリカリしてるばばーがいた

no.4210 ( 記入なし22/01/19 10:48 )


ヒステリック婆がいた
相性悪いもんだから人の顔見るとスグ怒る

no.4211 ( 記入なし22/01/20 11:14 )


本やネットで「モテない男の特徴」とか「これをやったらあなたも確実にモテるようになる」、「イケメンじゃなくても彼女ができる方法」などの記事を読みあさり一生懸命に実行した。
花婿学校にも通ったし、会話術のセミナーも受講した。
でもどんなに必死に頑張っても彼女いない歴年齢を脱出できない。

no.4212 ( 記入なし22/01/23 05:55 )


↑相手のレベルはどうなんだろ?

no.4213 ( 記入なし22/01/23 07:27 )


花婿学校なんてあるんだ

no.4214 ( 記入なし22/01/23 11:01 )


モテない顔ってのがあるんだよ。
イケメンとかブサメンとかじゃなくて。
そーゆー顔のやつはまず何やっても無理だから。
女にだけじゃなく男からもナメられたりバカにされるような顔。

no.4215 ( 記入なし22/01/23 16:02 )


何の能力もないのに相手をイライラさせる才能だけは優れているやつ。

no.4216 ( 記入なし22/01/24 06:58 )


ひとの悪口ばっかり言ってる婆がいた
その婆仕事しながら雇用保険貰ってた

no.4217 ( 記入なし22/01/24 10:52 )


話するのが億劫だった

no.4218 ( 記入なし22/01/25 11:17 )


デートに誘う勇気が無かった

no.4219 ( 記入なし22/01/28 11:24 )


50代結婚歴なし恋愛経験なしの素人童貞の俺が今まで女からフラれる時に言われてきたセリフの上位3つを挙げてみる。

1、タイプじゃない
2、いい人だけど男としての魅力を感じない
3、恋愛感情に繋がる顔じゃない

だいたいこんな感じのことを言われてきたわ。

no.4220 ( 記入なし22/01/28 11:30 )


それ言われるときついな

no.4221 ( 記入なし22/01/29 11:02 )


>4220
男が女を見るときも同じさ。

no.4222 ( 記入なし22/01/30 05:58 )


見た目じゃないと必死に否定する人いるけど、まず見た目。
逆のパターンで見た目が強烈に目立つと、男も女も街歩くだけで知らない人の視線や有名税を払う羽目になる。

no.4223 ( 記入なし22/01/30 09:32 )


顔や見た目が悪くて(爬虫類みたいな)目立つ有名人もいる 
街歩くだけで知らない人の視線を浴びるのは理解出来る

no.4224 ( 記入なし22/01/30 12:06 )


逆に言えば目立たないからまずいんじゃないの?

no.4225 ( 記入なし22/01/30 12:10 )


見た目悪くてもモテる奴はモテる
顔や見た目とかしつこく言う奴はまず自分の見た目に自信がないから自ら断られるオーラを作る

no.4226 ( 記入なし22/01/30 14:57 )


人は見た目じゃない、中身が大事というのを誤解している奴が多い。
見た目が悪くても中身が良ければ相手にしてもらえる→×
見た目が良いだけじゃダメだから中身も磨け→○

どんなにいい人であってもブサイクなら中身を見ようとすら思わない。

他にこんなふうにも言われている。
イケメンは減点対象になる。
ブサイクは採点対象にすらならない。

厳しいけれど、これが現実なんだよな。

ちょっと例えが極端だが、おまえら例えばジャングルの中を歩いていたとする時、突然目の前に美しい羽を広げた見事なクジャクが現れた時と毛むくじゃらの不気味な毒蜘蛛が現れた時にどっちに惹かれるよ?

人は本能的に綺麗なものや美しいものに惹かれるんだよ。

だから非モテのおまえらが人並みにモテたいなら方法は1つしかない。
美容整形だ!
それしかないぞ。

俺は美容整形して人生変わったからな。
非モテから普通にモテるようになった。

別スレで体験談を書いてるから見てくれ。

no.4227 ( 記入なし22/01/31 09:08 )


俺はべたべたしてくるやつが嫌い。
顔はあまり関係ない。

no.4228 ( 記入なし22/01/31 09:17 )


挨拶しない女は嫌だな

no.4229 ( 記入なし22/01/31 10:42 )


no.4227 お前はあほか?よかったな だが誰も同意せんわ

no.4230 ( 記入なし22/01/31 12:42 )


大体長々と何でこんな所で美容整形薦めてんだよ 
特に女の整形は気持ち悪い 
男が整形しようするその気持ちも女々しい

no.4231 ( 記入なし22/01/31 12:51 )


ほうれい線くらいは消してもいいかな?とか思ったりはする。
やらんけど。

no.4232 ( 記入なし22/01/31 12:53 )


どうせ禿げて目が悪くなっていくのにどうでもいいわ

no.4233 ( 記入なし22/01/31 12:55 )


どうせ太ってる痩せてるくらいしか区別がつかん

no.4234 ( 記入なし22/01/31 13:13 )


独身貴族って言うけどさ
全然貴族じゃねえよ。
ただの気持ち悪いオッサン

no.4235 ( 記入なし22/01/31 13:49 )


おそらく金だけは平均よりあるのでは?
優雅にネットやる余裕もあるし

no.4236 ( 記入なし22/01/31 15:30 )


心配性が多い傾向

no.4237 ( 記入なし22/01/31 16:39 )


何がいけないのか。
俺のやり方が他のやつらにも効果あるか分からんけど
俺は自分の部屋に24時間カメラを設置して自身の動きや話し方などを記録した。
それを見返したらいろいろ見えてきたよ。
キモい動きや話し方やクセとか。
それらを必死になって直したらやがて彼女ができた。

no.4238 ( 記入なし22/02/01 07:14 )


何だろな、男も女も恋愛や結婚に縁がない人ってドキドキ感を感じられないんじゃないかな。
年齢とかに関係なく。

no.4239 ( 記入なし22/02/01 08:42 )


就職試験でドキドキ感の経験値は高い  
新卒でそこしか知らない輩よりは麻痺していない

no.4240 ( 記入なし22/02/01 09:23 )


独身は金が貯まる
金で悩むことは無い

no.4241 ( 記入なし22/02/01 10:47 )


古本をついつい買ってまうので、金が貯まらねえよ

no.4242 ( 長さん22/02/01 11:51 )


俺も古本は買うけど当人サイン入りでもせいぜい一冊一万円くらいだから大した痛手ではない

no.4243 ( 記入なし22/02/01 12:58 )


親や先生の言いつけを守る真面目そうな小学生がそのまま大人になったような顔していると言われます。
人としてはいいけど全然男としての魅力はないから恋愛対象外らしいです。

no.4244 ( 記入なし22/02/02 08:51 )


no.4242 
古本何冊持ってるの

no.4245 ( 記入なし22/02/02 10:45 )


人としていいのが一番 間違いなく信頼され人気者になれる ただし本当に人としていいのかな?

no.4246 ( 記入なし22/02/02 14:24 )


昔から一生結婚できそうもないと言われてきたけど、本当に50才過ぎても結婚できない。
何かそう思われる雰囲気が俺にはあるんだろうな。

no.4247 ( 記入なし22/02/02 16:18 )


家族の面倒なんて見れるのかい?
普通結婚なんて無理と誰もが思う人は、人の面倒を見れる感じが微塵もないことが多い。

no.4248 ( 記入なし22/02/02 16:34 )


好きな人と付き合い結婚する。
普通の人ならそれはごく当たり前のことなんだろう。
だからいつまで経っても恋愛も結婚もできない人を見ると不思議に思うのだろうが、
俺たち非モテにとっては女と会話してもらうことすら難しいってことを理解してくれ。

no.4249 ( 記入なし22/02/02 18:28 )


あなたは年収650万の倉庫員の方?

no.4250 ( 記入なし22/02/02 18:44 )


大概の結婚出来ない人は自分の事で精一杯の人だと思うが共通して思う事はケチである

no.4251 ( 記入なし22/02/02 19:41 )


4251
ケチはモテないよね・・・w

no.4252 ( 記入なし22/02/02 21:46 )


自分がどうこうがまず最優先なので他人はどうでもいいというのが根底にあります
モテるモテないという発想もつまりは自分の好みであれば誰でもいいわけです
自己中思考なのでブスにはモテるとは思いたくないのでカウントされないようです

no.4253 ( 記入なし22/02/02 22:01 )


いいとこ、ついてるね

no.4254 ( 記入なし22/02/02 22:10 )


ここと似たようなスレが他にもあるが、結婚をするかしないかの選択(do / do not)ならわかるが、
結婚ができるかできないか(can / cannot)という考え方はおかしいと、自分がアラカンの年齢になって初めて気づいた。

no.4255 ( 記入なし22/02/03 06:52 )


結婚できない人は性的魅力がない人。

no.4256 ( 記入なし22/02/03 07:00 )


女は臭い、うるさい、飯食う からだろ

no.4257 ( 記入なし22/02/03 07:04 )


4255の考え、わかる。

no.4258 ( 記入なし22/02/03 07:07 )


歳を食った女はオヤジである

no.4259 ( 記入なし22/02/03 09:01 )


日常の紹介や合コンでは全然相手にされてこなかったからマッチングアプリを利用するようになって数年。
文字のやり取りでは普通に盛り上がるのに写メを交換したらほぼ100%連絡が途絶える。
たとえ会えたとしても、ほぼその日のうちにブロックされるかストレートに「お付き合いする対象じゃない」みたいなことを言われる。
これらのことから俺に彼女ができないのは顔だと思うが間違っているかな。

no.4260 ( 記入なし22/02/03 09:15 )


それは文字のやり取りの時点で誘導の仕方が間違っていると思われる
ちゃんと容姿も説明しておけばいいものを王子様のように盛り上げ相手に期待さておきながら奈落の底に突き落とすやり方では狼少年から逃げ出すのも当たり前

no.4261 ( 記入なし22/02/03 09:45 )


4260だが、ちゃんとプロフィールに「決してイケメンとかカッコいいなどの部類ではない」と明記している。

no.4262 ( 記入なし22/02/03 09:55 )


そうじゃなくて誰々に似てるとか○○似と掲示した方が誤解が少なく夢を膨らませるおそらくその馬鹿女達は大きく期待しない

no.4263 ( 記入なし22/02/03 09:59 )


オードリーの若林を幼稚にしたような感じ

no.4264 ( 記入なし22/02/03 10:42 )


ブ男ですな

no.4265 ( 記入なし22/02/03 10:45 )


デートに誘う勇気が無かった

no.4266 ( 記入なし22/02/03 10:48 )


勇気が無くて逆に良かったのかも

勇気を出してデートに誘う→もちろん断られる→逆恨みして○○→刑務所

に、なっていた。

no.4267 ( 記入なし22/02/03 10:51 )


やっぱりブ男だとダメか

no.4268 ( 記入なし22/02/03 10:54 )


ブ男には大喜利がある!!

no.4269 ( 記入なし22/02/03 10:55 )


ラッパーのDABOは開き直って自分でチャウチャウと言っている。ブ男さんも「わさおの生まれ変わり」とかプロフィールに書けば多少は女性の反応が良くなる。

no.4270 ( 記入なし22/02/03 11:01 )


調べてみたがオードリー若林って受賞歴凄いな
お笑い好きな人にはそりゃ反応も良くなる

no.4271 ( 記入なし22/02/03 15:31 )


マッチングアプリってお互い複数とやり取りしてるのって当たり前じゃん?
でもそれぞれの相手にはアナタ1人だけだよって偽るのも当たり前じゃん。

no.4272 ( 記入なし22/02/03 19:42 )



その通りです。
俺はアプリで出会った人と付き合っているけど
他の2人ともずっと付き合いがあって3人と同時進行中。

no.4273 ( 記入なし22/02/04 07:02 )


40歳過ぎても頑張っているんだねえ
そして肝心な仕事はしてるの?

no.4274 ( 記入なし22/02/04 09:07 )


3人とは
羨ましい

no.4275 ( 記入なし22/02/04 10:51 )


多人数だと疲れる・・・
本命とキープで2人でOK♪

no.4276 ( 記入なし22/02/04 17:19 )


金がかかるだろう

no.4277 ( 記入なし22/02/06 11:16 )


非モテの俺には今まで縁がなかったから実感しなかったが
この前デブスにメシに誘われた。
どうやら俺に気があるらしかった。
俺自身非モテの分際で偉そうなこと言う資格ないけど
でもあまりのブスなので一緒にメシとか行きたくない。
だから断ったのに何度も誘ってくる。
そして初めて気づいた。
俺がいつも女に相手にされない理由を。
生理的に受けつけない相手から何度誘われても迷惑なだけなんだ。
やっと分かったよ。

no.4278 ( 記入なし22/02/07 14:09 )


no.4278
自分を知る必要がある、自分を知れば贅沢は言えなくなる。
自分の考える自分と他人から見た自分に乖離がある。
人の中でもまれてくれば自然と分かる事だけど、好きな物だけ見てきたつけが回ってきたと考えればいい。

no.4279 ( 記入なし22/02/07 14:25 )


男女ともに言えることだけど、高望み、面食いって、結婚できない一つの要因なのは確かだな。

no.4280 ( 記入なし22/02/07 14:55 )


結婚しないという選択をすればいいだけのこと。

no.4281 ( 記入なし22/02/07 14:57 )


確かに高望みや面食いは結婚が難しいだろう。
だが分相応だからと言って好みでもない相手と我慢して結婚して精神の安定が保てるのか?
妥協して一緒になった相手を抱き続けられるのか?

no.4282 ( 記入なし22/02/07 15:33 )


そんなもんほとんどの人が無理 だから独身が多いのだ

no.4283 ( 記入なし22/02/07 23:08 )


俺は好きになった人が美人に見えるけどなぁ。

no.4284 ( 記入なし22/02/07 23:18 )


推しのセクシー女優にかまって貰えれば十分や

no.4285 ( 長さん22/02/07 23:39 )


相手がブスでも好きになると美人に見える

no.4286 ( 記入なし22/02/08 11:04 )


4286
そんなことはない!
ブスは何があってもブスでしかない。

no.4287 ( 記入なし22/02/08 15:59 )


同じく

no.4288 ( 記入なし22/02/08 16:26 )


自分の場合、生き方や考え方が魅力的な人は美人に見えてくるんだよなぁ。
感じ方は人それぞれだから。
逆に、頭がおかしい美人は気持ち悪いだけ。

no.4289 ( 記入なし22/02/08 16:43 )


顔は50点でも体が90点の女性は多い

no.4290 ( 記入なし22/02/08 16:45 )


no.4282
妥協しないと無理だよ・・・

no.4291 ( 記入なし22/02/08 16:52 )


顔の50点は飽きが来なくてむしろいいかも知れない
美人は飽きるって言うけど確かに数年前にいいと思った顔は今で見るといまいちになっている

no.4292 ( 記入なし22/02/08 16:55 )


きれいごとじゃないと思う。
やっぱり見た目って重要だよ。
ブサイクが結婚しようとしたら、それを打ち消すだけの何かがないと無理。

no.4293 ( 記入なし22/02/09 06:59 )


容姿がいまいちでも資産家なら若くなくてもいけそう。

no.4294 ( 48才の男22/02/09 07:18 )


親に管理されるようじゃ駄目だな

no.4295 ( 記入なし22/02/09 09:54 )


若いレジの子マスクしてるので解らないが
素顔を見てみたい

no.4296 ( 記入なし22/02/09 10:50 )


まっつんも仲間に入れてあげて!

no.4297 ( 記入なし22/02/09 13:29 )


バツイチの女友達が言ってたけど歳いってて恋愛経験も乏しい男と付き合うと免疫がないから色々大変らしいよ。適度な距離の取り方とか分からないみたいで一方的にガツガツされたりとか。
怖かったって言ってた。

no.4298 ( 記入なし22/02/10 07:22 )


子供二人作って離婚した女
怒ると気が強い

no.4299 ( 記入なし22/02/10 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧