HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5238 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚できたとしても、うまくやっていける自信がない。
おそらく相手を怒らせる。

no.3800 ( quickeggy20/08/22 22:55 )


考えすぎですよ。人間なら必ずトラブルはありますから。とか言う俺も未婚経験がないけど。

no.3801 ( さいの瓦20/08/22 23:15 )


コミュ障だと厳しいね、以心伝心はもう通じないよ
特に女は、いちいち説明したり口に出したりしないと解らないので
面倒くさいと黙っていると、家庭内別居になりかねないやろ
そして行き着く先は「離婚」や

no.3802 ( 長さん20/08/22 23:27 )


家庭内別居
食事は別々
あれって最悪
恋愛結婚でも年数がたつと生活が変わるんだね

no.3803 ( 記入なし20/08/23 10:48 )


わりと早くに結婚したんだけどこどもなしで40代に突入という人に会ったことがあります。
夫婦どちらかの体に問題があるのだろうと思いましたが、将来が不安でこどもをつくれなかったのかもしれません。実際その人が勤めていた会社は潰れてしまったのです。
親切な人でした。いまはどうしているか。

no.3804 ( 記入なし20/08/23 11:08 )


家の兄弟にも子供がいない、先祖代々の墓も俺の代でお仕舞いや

no.3805 ( 長さん20/08/23 13:19 )


じゃあ、自分が亡くなった後で墓じまいして貰えるように段取りしておいた方がいいですね。

no.3806 ( quickeggy20/08/23 15:23 )


女の性質は好きではない 
突然ヒステリックが起こる 
甲高い声やプレッシャーで追い込む感じ
比較して競争心を煽る 独り好きには落ち着かない

no.3807 ( 記入なし20/08/23 15:30 )


結婚は40才くらいまでにしないと何かと将来が大変になってきます。焦ってするものではないですが、40才過ぎると老後が近づいてきますので、やはり結婚は難
しくなります。まあ、自分はまだなんとかなりますが。

no.3808 ( 47才の男20/08/23 16:54 )


50過ぎてもなんとかなると言ってそうだこの人は↑

no.3809 ( 記入なし20/08/23 18:16 )


いつでも自分に都合のいい解釈をする男は、生身の女性にどうとられるか興味がある

no.3810 ( 長さん20/08/23 18:19 )


47才の男さん!ホントそうですね!人間の人生は一瞬で「パッと( ̄▽ ̄)」燃え尽きるとしても
やっぱりロンリネスな老後はとってもとってもとっても寂しいですね!
だからこそ!極寒な家計状況や無定職状態などその他諸々のネガティブ要素は
一旦棚に上げてまず結婚してくれそうな人を嗅ぎ分け懐柔(笑)し
家庭の枠組みを無理やりにでも作っちゃうのが先決得策だと元気マンは考えます!
後は野となれ山となれ!無我夢中に元気マンです(^0_0^)
仕事は極限後回しにするのが元気マンのやり方です!
貯蓄ゼロからの結婚生活スタートでも
お財布の耐えられない軽さは奥さんとの一致団結力で
最終的にはこれを解決できると信じ
二人でハロワへ一目散に走り出したい元気マンです!(^0_0^)
いちに結婚にに結婚さんしが結婚ごに遊び(笑)ろくに仕事に元気マン!
これが短くも豊かな人生を送るための
正しい順序だと膝を叩く元気マンです!(^0_0^)
……理想に燃える元気マンですが
プラン通りに独身貴族卒業を実現できないのが玉にキズです!( ̄▽ ̄;)
それでもいつでもどこでも元気ビンビン元気マンです!(^0_0^)

no.3811 ( 記入なし20/08/23 18:20 )


47才で結婚してすぐ子供が出来たとして還暦で子供はまだ小学生位か

no.3812 ( 記入なし20/08/24 11:02 )


世の中コロナで、婚カツがうまく行かない人が沢山いると思われますが、陰なが
ら応援してます。グッドラック!

no.3813 ( 47才の男20/08/24 22:41 )


ここにそんな余裕ある輩は沢山はいないと思うが

no.3814 ( 記入なし20/08/25 05:47 )


結婚とかもう無理そう。子作りなんかもっと無理そう。

no.3815 ( さいの瓦20/08/25 16:04 )


47才で実家暮らし無職ニートなら近所の目もあるしなかなか外にでられないだろ
必然的に家の中の陰ながらの応援となる

no.3816 ( 記入なし20/08/25 17:24 )


旦那さんのお仕事は何ですか?無職ニートです あり得ねー!

no.3817 ( 記入なし20/08/25 19:33 )


だめだ、俺も結婚とか子作りとか無理そう。

no.3818 ( さいの瓦20/08/25 19:36 )


↑あの〜
せん〇りをやったことあります?

no.3819 ( 記入なし20/08/25 22:35 )


相手がいれば作れる

no.3820 ( 記入なし20/08/26 10:45 )


俺だって射精くらいできるよ。

no.3821 ( さいの瓦20/08/26 18:40 )


しかし、俺の精子で子供は考えられないなー。

no.3822 ( さいの瓦20/08/26 18:41 )


47才で親と同居はきついなぁ。定職についてればまだまわりの目もかわせるが

白髪頭の中年息子が出入りする5080問題の家。子供がいる近所には不気味な男だ

no.3823 ( 記入なし20/08/26 19:55 )


お金のない奴は結婚しない方が良い、
昔そんなことを言った大臣がいた。

ちなみに、その大臣は、
日本人は、働くしか才能がない、
とも言っていた。

まぁそのとおりだけれども、
政治家がそこまではっきり言うのは
ある意味すごい。
国民を挑発する愉快犯に似ている。

no.3824 ( 記入なし20/08/26 20:58 )


何度も繰り返し述べるが、結婚するにあたり大きなリスクは年齢に関することだ
けであり、30代前半から半ばが理想である。以上。

no.3825 ( 47才の男20/08/26 21:06 )


なにか40代女性にトラウマがありそうですね。

no.3826 ( 記入なし20/08/26 21:17 )


↑また愉快犯が出てきた

no.3827 ( 記入なし20/08/26 21:17 )


40代の独身女性の割合はかなり低いし、やはり40代で独身ということは訳ありなことも多いので、比較的独身の割合が高
い30代女性が妥当かなと。

no.3828 ( 47才の男20/08/26 22:12 )


もう100万回聞いたぞ!

no.3829 ( 記入なし20/08/26 22:29 )


30代女性から見たら47才無職ニートはチョット・・ 何で無職なの?

no.3830 ( 記入なし20/08/26 22:37 )


3830の人にも伝えたいですが、3825の文
章を読んで、考えてください。以上。

no.3831 ( 47才の男20/08/26 23:27 )


47才無職ニートは人生終了
47才無職非正規雇用も人生終了

no.3832 ( 記入なし20/08/26 23:59 )


以前47才は30代女性となら結婚できると上から豪語してた(自分には
メリットがあるとか)それがいつしか"結婚相手は30代が理想”に変わった
理想の結婚相手の話なら最初からその話しとけごまかし野郎
おれの結婚相手の理想は20代の巨乳女だ

no.3833 ( 記入なし20/08/27 00:45 )


やはり無職ニートは体裁が悪い

no.3834 ( 記入なし20/08/27 06:07 )


だめだ、もう結婚だめそう。子作りも無理そう。

no.3835 ( さいの瓦20/08/27 19:22 )


さいの瓦さんは何歳ですか?

no.3836 ( 記入なし20/08/27 20:08 )


俺、40代。

no.3837 ( さいの瓦20/08/27 20:14 )


リスクは相手方が30代だと親御さんがピンピンで健在である
男の40代の無職は年齢より最大のリスクになる
結婚となれば家のつながりである

no.3838 ( 記入なし20/08/27 21:48 )


相手の親がピンピンで健在なのがなぜリスク?
結婚したら両家がつながるのは当然のことだよ
閉鎖的で内にこもったひきこもりの未発達な考え方だな

no.3839 ( 記入なし20/08/27 22:51 )


閉鎖的で内にこもったひきこもりの未発達な考え方だな
まさにこれ! これが健全な親御さんの無職に対しての考え方

no.3840 ( 記入なし20/08/27 23:07 )


儒教?とか言う思想の影響って今でも強いんだなー。

no.3841 ( さいの瓦20/08/27 23:08 )


無職ニートがリスクにならないわけがない

no.3842 ( 記入なし20/08/27 23:11 )


考え方、とか、基本は、やっぱり哲学!ですよね。まーものは考えよう。だよね。

no.3843 ( さいの瓦20/08/27 23:12 )


無職ニートが考え方以前に良いとされるはずがない

no.3844 ( 記入なし20/08/27 23:14 )


仕事無い、金も無い、財産もない、病気(精神病、難病)の俺でも、キリスト教は入れてくれた。むしろ病人や貧者こそ来なさい。と言うところがキリスト教の好きなところだよ。創価学会とは違ってさ。

no.3845 ( さいの瓦20/08/27 23:15 )


そして金が貯まった時には恩返しだ!

no.3846 ( 記入なし20/08/27 23:16 )


求めよ!そうすれば与えられる!
聖書

no.3847 ( さいの瓦20/08/27 23:19 )


あなたがたは、ただで受けたのだから、ただで返しなさい。(聖書)

no.3848 ( さいの瓦20/08/27 23:21 )


なんか、無職とかニートとかばっかり言ってる人いる。何が言いたいのー?

no.3849 ( さいの瓦20/08/27 23:26 )


無職ニートは、社会人のあり方として正しくないと言いたいのだろう。

no.3850 ( 記入なし20/08/28 14:53 )


無職ニートが終わっていると思っている人はここには沢山いる

no.3851 ( 記入なし20/08/28 16:54 )


仕事ついてても非正規だったり
正規でも零細企業に務めてるのが
無職ニートを叩いてるんだよw

同じ穴のムジナ同士仲良くしなよ

no.3852 ( 記入なし20/08/28 19:43 )


まったくや

no.3853 ( 長さん20/08/28 19:48 )


どんぐりのたけくらべや

no.3854 ( 記入なし20/08/28 19:50 )


短小の陰茎くらべや

no.3855 ( 記入なし20/08/28 19:53 )


50個奴や

no.3856 ( 記入なし20/08/28 19:56 )


結婚に対してのリスクは年齢だけで無職ニートは関係ないと47の男があまりにも強気なので

no.3857 ( 記入なし20/08/28 20:29 )


47どこいった? 下手に出かけると誰か見てるぞ

no.3858 ( 記入なし20/08/28 20:42 )


いつも見ていると思います

no.3859 ( 記入なし20/08/29 04:14 )


そんなに自信があるなら47は結婚すればいいと思う。

no.3860 ( 記入なし20/08/29 05:33 )


妄想の女と一緒に寝てるのを考えてる

no.3861 ( 記入なし20/08/29 10:44 )


なぜ、こんなにも47才は嫌われるのか どこにいっても

no.3862 ( 記入なし20/08/29 11:42 )


同じ事を何度もしつこく書き込むかまっておじさんだから

no.3863 ( 記入なし20/08/29 12:00 )


株、競馬、女と何もわかってないのに勝ち組風にいるから

no.3864 ( 記入なし20/08/29 12:25 )


全部負けてると思います

no.3865 ( 記入なし20/08/29 20:39 )


47才撤退。「無職ニートなのに結婚を語ることが間違いでした」

no.3866 ( 記入なし20/08/31 14:30 )


同じことを繰り返し書くため現在元歯抜けゆうメイト氏は◯◯◯◯になってるのでしばらく現れません。

no.3867 ( 記入なし20/08/31 19:26 )


お互い焦ってる同士だったらすぐにでも結婚だろう

no.3868 ( 記入なし20/09/01 11:06 )


四文字の当て字が思い浮かばない

no.3869 ( 記入なし20/09/01 18:53 )


20歳妻、顔や下半身を釣り竿で殴られ死亡…50歳タクシー運転手逮捕
https://news.livedoor.com/article/detail/18847989/

no.3870 ( 記入なし20/09/06 19:05 )


どういう経緯の夫婦だったんだろうな
始まりから終わりまで・・・

no.3871 ( 記入なし20/09/06 20:09 )


差が30歳もあるとはビックリ
男に莫大な財産でもあればわかるが

no.3872 ( 記入なし20/09/07 10:59 )


絶倫だったんかな?

no.3873 ( 長さん20/09/07 11:04 )


歳の差があると何もかもが合わないと言うか異国の人なみのわからなさがあるかも

no.3874 ( 記入なし20/09/07 23:30 )


月曜から夜ふかしに出てた嫁ニーは
性格がポジティブだから結婚してて
逆に無職コムの住人はネガティブだから
結婚出来ない

no.3875 ( 記入なし20/09/08 00:52 )


金の心配も独りの2倍にも3倍にもなるので

no.3876 ( 記入なし20/09/08 10:28 )


50過ぎて、老後の収入について考えることが多くなった。
65過ぎて働くのか…。
いや、働くこと自体は嫌じゃない。でもほとんどの職場に嫌な奴っているでしょ。

no.3877 ( quickeggy20/09/08 21:40 )


65以前に年金が貰える時点で働かない

no.3878 ( 記入なし20/09/08 21:59 )


今から結婚しようとする人間が、65以前に年金を貰うことに嫁は同意するのか?

no.3879 ( 記入なし20/09/08 22:10 )


60歳から年金受給すると、
月額11.26万円

no.3880 ( 記入なし20/09/08 22:41 )


11万じゃ食ってくのがやっとだな
30代女性には夢もチボーもない人生だ

no.3881 ( 記入なし20/09/08 22:59 )


俺なんか60からやと約3万円や(国民年金)

no.3882 ( 長さん20/09/08 23:02 )


累計で1300万円納付してるからね・・・

no.3883 ( 記入なし20/09/09 00:31 )


僕の年金9万円

no.3884 ( 記入なし20/09/09 10:43 )


年金9万だと持ち家でも、ローンなしでも厳しいかも。持ち家ローンありとかアパ
ート暮らしだと生活はかなり厳しいか。

no.3885 ( 47才の男20/09/09 20:09 )


独身 持ち家 ローン無し 車2台所有 で月10万円も使わないから厳しくはないだろう
独身ならね

no.3886 ( 記入なし20/09/09 20:20 )


車二台所有してたら維持費もかかるし、月10万じゃ無理。一台でも15万はないと
無理。

no.3887 ( 47才の男20/09/09 20:28 )


独身で2台所有すると言うのはどちらかしか乗れない
倍の維持費がかかるわけではない
ところが夫婦となると倍になるだろう

no.3888 ( 記入なし20/09/09 20:48 )


さっくり計算すると車検2年で10万 税金1年で5万 年間7万5千円
月で割ると1万円にもならない かける2台でも月2万にもならない
これにガソリン代 これは乗っただけで乗らなければかからない
乗るとしてもガソリン代は月2万もあれば充分
修理代これも壊れなければかからない
車好きで色々オプション買っているならかかるがそれでも月に1台に15万なら中々だ

no.3889 ( 記入なし20/09/09 21:06 )


70歳に繰り下げたら月額22.5万円になる。

no.3890 ( 記入なし20/09/09 21:32 )


ここは金の無い人ばかりだから本気で結婚考えるなら共働きが基本だ40歳以上
なら同年代結婚が可能性は大だ生きてく上での強力な同志となる
でもそれも50歳どうしぐらいまでで60歳以上となると終活になってくる
持ち家でも親と同居とか親名義だと今の女性からは逆に敬遠される
男も女も対等な立場で協力して生きていくことが必要

no.3891 ( 記入なし20/09/09 21:58 )


30代半ばくらいの女性ならそんな違和感ない、容姿や性格も大事だが、ある程度
貯金してる人がいいですね。

no.3892 ( 47才の男20/09/09 22:08 )


ある程度貯金してる人=正社員でもしくはコツコツと勤続10年以上の普通に生きてきた人
47才無職ニートで両親まで引っ付いてくるなら違和感どころか異常を感じる

no.3893 ( 記入なし20/09/10 06:34 )


車の維持費はばかにならない。食費をかけ過ぎなら、削れると思う。女性の言う1か月の食費って、少ない人2万とかだ。

no.3894 ( 記入なし20/09/10 07:27 )


>>3893
さらにギャンブル脳

no.3895 ( 記入なし20/09/10 07:44 )


>875 : 47才の男 2020/09/09(水) 05:59:30
ペイペイは使った( ´∀`)誕生日プレゼントを買った( ´∀`)


30代前半の女性にあげるプレゼントか?

no.3896 ( 記入なし20/09/10 07:48 )


>>3896
47才自作自演! むなしすぎる

no.3897 ( 記入なし20/09/10 08:31 )


47才自演は昔からだよ。うそつきだからね。

no.3898 ( 記入なし20/09/10 20:24 )


キムラタン今日こそ爆上げか、もう上が
るしかないんで。

no.3899 ( 47才の男20/09/11 00:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧