HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5238 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

売りたくても売れないんだねw

no.3900 ( 記入なし20/09/11 00:48 )


47よここは株スレではないぞ

no.3901 ( 記入なし20/09/11 05:17 )


いかにも女がいるような自作自演がばれてしまい
プライドがズタズタに打ち砕かれて不安定になった47才

no.3902 ( 記入なし20/09/11 08:15 )


>もう上がるしかないんで。

それは、自分の年だ。
最初は20代だったかな?
同じ3月3日生まれでも、こち亀の両さんは年を取らなかったが

no.3903 ( 記入なし20/09/11 08:18 )


下げてるし・・・
流石逆指標

no.3904 ( 記入なし20/09/11 13:19 )


47才は女がいるなら結婚すればいい。なぜここに来るのか?

no.3905 ( 記入なし20/09/12 21:39 )


1000万ある貯金はいつまで親に管理されてるのだね

no.3906 ( 記入なし20/09/12 22:08 )


↑これも47の自演

no.3907 ( 記入なし20/09/12 22:26 )


どーしょうも無い人間、47才
ここに来んな!

no.3908 ( 記入なし20/09/12 23:06 )


47才氏VSその他全員 という構図

no.3909 ( 記入なし20/09/12 23:44 )


まあ、ちょっとしたそういうの仲の人はいます。まあ年齢的には難しいのは否め
ないが。

no.3910 ( 47才の男20/09/13 17:31 )


プレゼントあげたのか?

no.3911 ( 記入なし20/09/13 17:47 )


昨夜はガストでディナーか

no.3912 ( 記入なし20/09/13 18:16 )


訴えられないようにしよう

no.3913 ( 記入なし20/09/13 19:48 )


株も競馬も女もすべて負け組なのにすべて上からもの言う47才

no.3914 ( 記入なし20/09/13 22:38 )


年齢的・・・

イヤー、全部でしょw

no.3915 ( 記入なし20/09/13 22:44 )


すべてウソくさいから何言っても下に見られる47才

no.3916 ( 記入なし20/09/13 23:01 )


47を貫くメンタルの強さだけは素晴らしいw

no.3917 ( 記入なし20/09/14 00:43 )


メンタルは弱い。ネットの中だけ。局員時代は変人扱いでメンタルズタボロになり
弱りきってた

no.3918 ( 記入なし20/09/14 03:29 )


無職ドットコムに入り浸ってる人がリアルでうまく行ってるとは思いづらい

no.3919 ( 記入なし20/09/14 08:27 )


47才は人間性が破綻している。人間とコミュニティーを形成する事は不可能。
よって結婚など到底無理。

no.3920 ( 記入なし20/09/17 07:11 )


「結婚歴が一度もない40才以上独身男女」のスレに来て
オレは貯金が1千万ある、彼女がいる、親が持ち家だ!とさわいで何になるのだろう

no.3921 ( 記入なし20/09/18 17:37 )


しかも、親に食わしてもらう47才男

no.3922 ( 記入なし20/09/18 17:58 )



当然親の介護はするんやろな?

no.3923 ( 長さん20/09/18 18:22 )


男が40歳過ぎて無職なら結婚は無理。理屈じゃない。

no.3924 ( 記入なし20/09/19 15:51 )


当然やな

no.3925 ( 長さん20/09/19 15:58 )


美保純、現代の童貞・処女率の高さに見解
「私の頃には無職でだらしない人ほど精力あって、セックスばっかりしていたイメージ」
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200916_OHT1T50187/

no.3926 ( 記入なし20/09/19 16:14 )


10年くらい前の雑誌記事で読んだんだけど
最初のデートからセックスまでにかかる費用は7万円くらいらしい。
学生同士とかでも、そんなにお金使ってるんだろうか。

no.3927 ( quickeggy20/09/19 16:23 )


またまた47才が消えた
もう何を言っても自分がむなしいだけね

no.3928 ( 記入なし20/09/19 16:24 )


消えたけどずっと見てるよここしかないから

no.3929 ( 記入なし20/09/20 08:03 )


独身女性は、30才過ぎると急激に男から声がかからなくなるようだ。30代前半なんて、自分とか40代から見たら大分若いんだが、40代独身男は20代女性にしか目
がいってないのかな(?_?)。30代に、目を向けるべき。

no.3930 ( 47才の男20/09/20 08:13 )


どうしても肌艶が違うので

no.3931 ( 記入なし20/09/20 08:55 )


女性は30過ぎると一見若く見えても、よく見ると皺があったり、若さに陰りが見
えたりするとこが、あります。

no.3932 ( 47才の男20/09/20 09:03 )


今ごろ気づいたのかよw ついでに教えてやるとな女は30代が感度もよくなるし
あそこの具合もよくなってくるんだぞ 早く経験しとけよw

no.3933 ( 記入なし20/09/20 09:32 )


人による

no.3934 ( 記入なし20/09/20 10:22 )


30代に目をむけてどうやって47才白髪頭が知り合うのか?
その方法を教えてくれ

no.3935 ( 記入なし20/09/20 10:26 )


利尻昆布エキス配合白髪染めを使って黒髪にしたのは本当か47才よ

no.3936 ( 記入なし20/09/20 10:55 )


茶髪に染めるのもいいかも。白髪は確かに多いが、それがネックになることはな
い。白髪が嫌な人はこちらとしては、選ばない。

no.3939 ( 47才の男20/09/20 13:30 )


同じく50近い無職のメンヘラ子ども部屋おばさんなら居るかも。
いやお互い無職でどうやって食ってくの?って話なのだが・・・

no.3941 ( 記入なし20/09/20 13:45 )


無職で健康保険や癌保険とかちゃんと納めてるのか?
入院とかしたらあっという間に金が無くなりそう

no.3942 ( 記入なし20/09/20 15:46 )


3935<髪型で人を判断するような人は、こちらからお断りするので。外見は良い方がいいが、より大切なのは内面、その
人の人となりが重要であると、認識しております。

no.3943 ( 47才の男20/09/21 14:36 )


それはわかったが、
今惚れている30代女性はどうなんだ?

no.3944 ( 記入なし20/09/21 14:40 )


今惚れている30代女性は、芸能人では誰に似てるんだ?

no.3945 ( 記入なし20/09/21 20:18 )


誰に似てるかは答えられないよ。会ったことないから。
しょせんネット掲示板のからみだけで自分の彼女気取りなんだよ。

no.3946 ( 記入なし20/09/21 20:58 )


どうせ大島優子似だろ

no.3947 ( 記入なし20/09/21 21:07 )


いきものがかりの吉岡聖恵似だが内面が大事!

no.3948 ( 記入なし20/09/21 21:09 )


大島美幸似に決まってるだろ!

no.3949 ( 記入なし20/09/21 21:16 )


顔だけではなく身体もよく見る必要があるね

no.3950 ( 記入なし20/09/22 07:13 )


ネカマはまずい ショックどころではない

no.3951 ( 記入なし20/09/23 07:51 )


山口達夫寂しかったんだ

no.3952 ( 記入なし20/09/23 11:05 )


山口達夫って誰?

no.3953 ( 記入なし20/09/24 03:38 )


ついに削除依頼に訴えたかw 
嘘つかなきゃいいのになあいつ

no.3954 ( 記入なし20/09/25 10:42 )


独身は騙されやすい

no.3955 ( 記入なし20/10/08 11:11 )


騙されないと思う 特にここの住人は慎重派の傾向あり

no.3956 ( 記入なし20/10/10 05:08 )


金に余裕があったんで貸してしまったが
戻ってこなかった

no.3957 ( 記入なし20/10/10 10:45 )


誓約書でもないと貸したものが返ってくる可能性は半分くらいかも
返ってこないと思った方が間違いない

no.3958 ( 記入なし20/10/10 11:48 )


駄目元々でプローポーズするぐらいの
勇気がないと一生独身でおわってしまう

no.3959 ( 渭東20/10/13 11:11 )


3959
もう少し日本語の勉強しようぜ!

no.3960 ( 記入なし20/10/14 03:20 )


結構血痕紹介状いけばいいよん

no.3961 ( 片平正朋20/10/14 06:10 )


no.3960 
意味がわからん

no.3962 ( 記入なし20/10/14 10:46 )


no.3960 
韓国語の勉強してます

no.3963 ( 記入なし20/10/14 11:03 )


スナイパー60よりわからん笑い

no.3964 ( 記入なし20/10/14 11:14 )


3962
脳みそに沢山皺作ろうぜ!

no.3965 ( 記入なし20/10/14 14:02 )


むちむちのおんなでいいオレわはらざでてないひとわらい

no.3966 ( 記入なし20/10/14 14:05 )


やはり日本語の勉強したほうがいいな

no.3967 ( 記入なし20/10/14 19:21 )


韓国製のスマホは日本語変換がおかしい

no.3968 ( 記入なし20/10/15 08:23 )


大丈夫!
ガラクタ―は買わないからw

no.3969 ( 記入なし20/10/15 09:51 )


3965 
意味が解らん

no.3970 ( 志村動物園20/10/15 10:42 )


俺は意味がわかる。お前は日本語の能力を上げろ。

no.3971 ( 記入なし20/10/15 11:32 )


マジで韓国製のスマホは日本語変換がおかしい

no.3972 ( 記入なし20/10/15 14:02 )


no.3971 
3970は
かまってちゃん

no.3973 ( 記入なし20/10/15 23:45 )


no.3971 
教えて頂戴

no.3974 ( 記入なし20/10/16 10:50 )


no.3971 
返事待ってますね

no.3975 ( 記入なし20/10/21 11:16 )


no.3971 
国文学の先生でしたか
失礼いたしました

no.3976 ( 記入なし20/10/23 11:01 )


>no.3974

私はno.3971ではないが、元々は
「駄目元々でプローポーズするぐらいの・・・no.3959 ( 渭東」だと思う。

「元々」という表現はするが
「駄目元」は「ダメモト」と言い、日本語で「駄目元々」(ダメモトモト)とは書かない。

no.3977 ( 記入なし20/10/23 11:09 )


岡村が結婚した。
「なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか」
やはり金持ってないのがいけないんだな・・・

no.3978 ( 記入なし20/10/23 12:56 )


芸能人と一般人と独身無職を比較しちゃダメだろ?

no.3979 ( 長さん20/10/23 13:07 )


岡村は億万長者で♂が大きい

no.3980 ( 記入なし20/10/23 13:09 )


今田耕司だけが頼りだ

no.3981 ( 記入なし20/10/23 13:21 )


ここの住人は岡村が結婚するより
47才の男さんが結婚するほうに嫉妬する(笑

no.3982 ( 記入なし20/10/23 13:29 )


今回の場合、岡村が結婚というより、
岡村を旦那にするという決断をする女性の方が、相当な覚悟がいっただろうな。

あんな金持ちが、ああやっていつまでも独身でいたんだから、見た目以上に気難しいタイプなんだろうな。鬱もやってるし。

no.3983 ( 記入なし20/10/23 19:03 )


そうかそうかだと推測している

no.3984 ( 記入なし20/10/23 19:39 )


no.3977 
勉強になりました
また不都合なレスがありましたら
何なりとお申し付けください。

no.3985 ( 記入なし20/10/26 11:00 )


岡村は毛が増えたように見える。

no.3986 ( 記入なし20/10/27 20:55 )


no.3962,3970,3974,3975,3976

理解出来たかな?

no.3987 ( 記入なし20/10/27 21:25 )


やっと理解出来た
脳が追い付かない

no.3988 ( 記入なし20/10/28 10:56 )


サラリーマン平均の10倍以上稼いでるだろうなぁ・・・

no.3989 ( 記入なし20/10/28 14:31 )


結婚相談所から電話が来た
金がないから入らないと言ったら
ローンを組めばと言って
きた

no.3990 ( 記入なし20/10/31 11:16 )


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7616283.html?from=recommend&ad6=1&p=1

no.3991 ( 記入なし20/10/31 13:57 )


ある会社から奥さんいますかと電話が来たいないと言ったら
切れた
次の日また電話が来て同じこと言われた
次の日も電話が来たけど出たら何も言わず切れた

no.3992 ( 記入なし20/11/04 11:15 )


引きこもりなんで一生独身だ

no.3993 ( 記入なし20/11/05 10:54 )


一言言えなくて女を泣かしてしまった
俺は悪い奴

no.3994 ( 記入なし20/11/16 11:14 )


生き物全般誰も愛せないので、結婚なんて到底無理

no.3995 ( 長さん20/11/16 11:17 )


28年間も通院してるんだ

no.3996 ( 記入なし20/11/18 11:13 )


男は猫みたいな女、女は犬みたいな男が好きなのかな?
長さん猫は飼ってて楽だよ 腹が減ったら猫なで声で戻ってくる

no.3997 ( 記入なし20/11/19 17:59 )


結婚してあり金全部もっていかれたら
情けないだろうな

no.3998 ( 記入なし20/11/24 11:23 )


女よりお金が大切だよ。

no.3999 ( 記入なし20/12/01 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [袋入りラーメン何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧