HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]
話題

結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう

カテゴリ:雑談
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
Infomation 5257 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当にすごい 完全に俺のことが書かれた 何だこれは

no.3700 ( 記入なし20/08/14 06:56 )


ブサイクで誰からも相手にされない男が好意を抱く女子に必死で気持ちを伝える。
最初は鼻で笑われ相手にされなかったが男の熱意と誠意に次第に心を開き付き合うように...
何てのはドラマの世界の話し。
非もてブサイクから告白されても迷惑なだけ、心など絶対開かない。
ただのストーカー扱いされて終わり。
人は誰もが身のほどに合った生き方をしなければならない。

no.3701 ( 記入なし20/08/14 07:10 )


101回目のプロポーズとかバスストップとか懐かしい

まあ浅野温子も飯島直子も好みじゃなかったけど

no.3702 ( 記入なし20/08/14 08:43 )


生涯未婚率が70パーセントを超えたら、苦しまなくて済むでしょうか。いや、それでも苦しむか。上位30パーセントに入れなかったという劣等感がつきまとう。

no.3703 ( 記入なし20/08/14 09:30 )


結婚できる、できないというより性欲の処理に困って悶々として苦しむんだな。
これからは結婚にこだわらない生き方も増えるはずたが、普通にモテる男なら結婚しなくても女は絶やさない。だがモテない男はそれができないからな。

no.3704 ( 記入なし20/08/14 09:39 )


やはり1人で処理するのはさみしいのでしょうか。はははははは。何十年もソロだと慣れて何も感じませんよ。器官は生きていても他が枯死している。
若木のような3704さんが眩しい。

no.3705 ( 記入なし20/08/14 10:05 )


客観的に言うとさみしいとなるのだろうが実際はそれに関しては何とも思わないのが普通かも

no.3706 ( 記入なし20/08/14 13:34 )


30代前半未婚独身女性の特徴。○長く親と同居している、○女友達とばかり遊んでいた、○結婚相手の高望み、○その割に自分は自己啓発をしていなかった、○ペットを飼っている→ペットがいるから寂しくなく彼氏を作る必要がなかった、○容姿が良すぎるかまたはその逆で♂がよりつかなかった、○他人と一緒に生活するのが煩わしいと思っていて孤独を好んでいる、○そもそも結婚をする気がなかった、○ギャンブル好きで貯金をしていなかったり借金があるため結婚相手を探す立場でないと自覚しているから、○親が借金してたりあっち系の人のため彼氏に紹介できなかった、○アル中で男が寄り付かなかったから、○わがままで自己チューで男にふられてばかりだったから、○頭が良すぎて高学歴なため男が寄り付かなかったから、○ニートで男とで会う機会がなかったから、○過去に変な男と付き合ってしまい男性不審なったから、料理や家事がまったく出来なかったり興味がないためいい奥さんになれないと自覚しているから。

no.3707 ( 47才の男20/08/14 15:29 )


30代前半まで読んだが文章長いから読むのやめた(*゚∀゚)

no.3708 ( 記入なし20/08/14 15:59 )


47歳の男さんは結婚しないの?できないの?

no.3709 ( 記入なし20/08/14 16:25 )


年齢的にこのくらいの年になると難しいのである。まあ40代のうちなら多少可能性はあるが50代になったらもう無理でしょね。
コロナの影響でさらに難しくなってるし結婚適齢期の人たちもかなり苦戦しそうかなと結婚は。

no.3710 ( 47才の男20/08/14 16:54 )


もう絶望感が漂っているな

no.3711 ( 記入なし20/08/14 17:00 )


俺たちの人生って何だったんだろうな

no.3712 ( 記入なし20/08/14 17:16 )


時代は変化している。
よく立ち寄るリサイクルショップに60代同士の新婚さんが一緒に来ている。
仲が良く微笑ましく会話している。奥さんはいつも笑顔で聞き上手。
残りの人生を一緒に歩んでいけるパートナーを求めたんだと思って眺めている。

no.3713 ( 記入なし20/08/14 17:28 )


何で新婚だって分かったの?

no.3714 ( 記入なし20/08/14 17:31 )


リサイクルショップのおばさん店員と客のおばさんとの会話で知りました。

no.3715 ( 記入なし20/08/14 17:37 )


47歳の男さんはご自分が何故結婚できないと思いますか?

no.3716 ( 記入なし20/08/14 21:07 )


↑いい質問ですねえ

no.3717 ( 池上20/08/15 00:17 )


親御さんと同居であるから

no.3718 ( 記入なし20/08/15 01:19 )


ですなあ! 来年に期待すっか!

no.3720 ( 記入なし20/08/15 07:34 )


顔が悪い男が恋愛して結婚するにはどうしたらいいですか?

おれはいつも見た目が恋愛対象外とか全然タイプじゃないだの一緒にいてドキドキしない、恋愛感情が全く出てこないなど言われてしまいます。

no.3721 ( 記入なし20/08/15 09:10 )


EXILEみたいにする。ガタイをよくして日焼けしてサングラスをかけてワルそうにする。気が弱い男のやさしさ(0円)みたいなのじゃなくて、強面の男のやさしさ(ありがたみが高い)に変える。

no.3722 ( 記入なし20/08/15 09:14 )


ジャイアンってドラえもんだと小学生設定だから女っ気無いけど、中高ぐらいでは女と付き合ってそうだよね。

no.3723 ( 記入なし20/08/15 09:25 )


自分は結婚可能です、相手からすればメリットいくつかあるので。ただやはり年齢がネックとなるため20代のあいては若すぎてダメかなと、

no.3724 ( 47才の男20/08/15 09:52 )


↑その自信は、どっから来るんや???

no.3725 ( 長さん20/08/15 10:05 )


47才は株もダメ競馬もダメ仕事もダメ何をやってもまるでダメ男だよ
親御さんにも相当苦労をかけ心配の種だ、しかも今だに同居生活
こんな男をまともに相手してはいかん聞き流すのみ

no.3726 ( 記入なし20/08/15 10:17 )


イケメン47才様のお顔を拝見したいのですが
どこに行けばいいでしょうか

no.3727 ( 瑠里子20/08/15 11:06 )


親御さんの今後とか定職がないと不安しかないと思うが

no.3728 ( 記入なし20/08/15 12:30 )


親が管理してるとはいえ数千万の貯金もあるし持ち家もあるし歯抜けも治療したし
いい嫁みつかるといいなあ47よ。

no.3729 ( 記入なし20/08/15 12:35 )


正直どうでもよくない?

no.3730 ( 記入なし20/08/15 12:45 )


さっき、野菜の相場を調べてたら、バラの相場が下がってるのに気が付きました。前年同期比4割安くらい。
バラの花束とか送ってみたらどうでしょうか。

no.3731 ( quickeggy20/08/15 12:57 )


結婚するにあたり大きなネックは年齢と、年齢差のみです。
それ以外は小さな問題はいろいろあるがまあなんとかなります。
本当に年齢が高いのが問題であり残念である、あと3〜5才くらい若ければ
20代後半も視野に入れやすかったのですが昭和生まれで探すしかないのです。
ただ相手からすれば自分と結婚するメリットは5つくらいあるので
年齢や年齢差をおぎないほどであるから結婚は可能です。ただ40代のうちだけですチャンスは。

no.3732 ( 47才の男20/08/15 15:24 )


デメリットじゃなくてメリットが5つもあんのか凄い!

no.3733 ( 記入なし20/08/15 15:39 )


その5つのメリットを、ぜひ書いてくれ。

no.3734 ( 競艇小僧20/08/15 16:02 )


あの〜
あと3〜5才くらい若いときになんで行動しなかったのですか?
今と変わらないでしょう?

no.3735 ( 記入なし20/08/15 16:28 )


歯抜けでマスクマンだったので女性と食事でも行こうものなら歯抜けがバレるからか

no.3736 ( 記入なし20/08/15 20:17 )


ケイバー!ケイバー!で歯抜けを治せず今になったの・・・涙。

no.3737 ( 記入なし20/08/15 21:01 )


相手からすると同居する親御さんの今後の介護問題があります

no.3738 ( 記入なし20/08/16 00:00 )


結婚するにあたり大きなネックは見た目と経済力です。
イケメンで経済力があれば誰でもいつでも結婚できます。
(47才の男さんへ)

no.3739 ( 記入なし20/08/16 06:41 )


経済力があり相手の親御さんや子持ち付きでもいける包容力があるのかとか

no.3740 ( 記入なし20/08/16 07:36 )


別スレで膨大な時間とお金をかけても結婚どころか30数年間彼女すらできなかったのが美容整形したとたんに彼女できて結婚できた男のことが書いてあった。やっばり顔だよ。

no.3741 ( 記入なし20/08/16 07:50 )


ネックになる理由は人それぞれ
芸能人とかは容姿に金を使うからね

no.3742 ( 記入なし20/08/16 07:53 )


ブサイクとか親や友人に恥ずかしくて紹介できない

no.3743 ( 記入なし20/08/16 08:07 )


顔にこだわりがある人は妥協して結婚するべきではない

no.3744 ( 記入なし20/08/16 09:01 )


木島香苗がモテモテだったのは興味深い

no.3745 ( 記入なし20/08/16 09:36 )


47が出てこないな

no.3746 ( 記入なし20/08/16 10:45 )


結婚するにあたり一番大事なのは経済力と言われることが多いですし、
そこはそうかなあとおもいますよね、やはり。ただワシの場合は大きなネックは結婚するには高齢であることである。
本当にこのくらいの年齢になると近い年齢の女性とは独身者の
割合が少なく結婚しづらいしかといって20代は若すぎて対象にしづらいため30代で探すしかない感じになってしまうからである。
ワシと結婚するメリットは6つほどあるが高齢というのは
かなり大きなネックであり他の小さなネックに比べると致命的に近いくらいなんです。
だから逆に年齢をあまり気にしない人となら結婚するチャンスが結構あるということなんです。
でもさすがに50になったらもう遅すぎでアウトかなと。今動かないと手遅れになりますかね。

no.3747 ( 47才の男20/08/16 18:18 )


結婚も年取ると難しくなるか。
就職だの結婚だの諦めないといけないことが出てくるね。

no.3748 ( 競艇小僧20/08/16 18:44 )


メリットが6こもあるなら47才という年齢は関係ないだろう
それでも結婚できないのはそのメリットは大したこと無いとゆうことさ
それほど裕福でもないイケメンでもない甲斐性もない・・・

no.3749 ( 記入なし20/08/16 21:48 )


結局、運命の出逢いを待つのが一番では。生涯それがなければそれもよし。

no.3750 ( 火者20/08/16 22:32 )


やはり47才になってしまうと結婚は無理だと思います

no.3751 ( 記入なし20/08/16 23:33 )


昨日テレビで藤岡弘、の娘(17だったか?)を見たけど
56歳の時の子供だそうだよ


芸能人と比較してもしょうがないだろ?

no.3752 ( 記入なし20/08/17 07:36 )


藤岡弘、と言えば僕ら4、50代のヒーロー
でも再婚だから僕らとは違う

no.3753 ( 記入なし20/08/17 11:00 )


藤岡弘の息子は昨日のテレビでてたよ

no.3754 ( 記入なし20/08/17 11:06 )


どうも二番目の奥さんとの間の?子供たちがみんな俳優とかモデルとかになってるみたいだな

別世界

no.3755 ( 記入なし20/08/17 13:14 )


メリット
1 マイホーム持ち
1 歯を入れた
1 福山雅治似
1 貯金 億万長者
1 酒タバコはやらない
1 ギャンブルはやらない

no.3756 ( 記入なし20/08/18 00:03 )


47才いなくなった。

no.3757 ( 記入なし20/08/18 22:38 )


47才は年齢がネックだというがひとまわり以上離れてる夫婦は結構いる
若い嫁さんがいる男はだいたいアクティブだし俺が食わせていくぞ〜気概がある
顔がイケメンだのとしだの言ってる無職47才は精神年齢がガキすぎるのだろう

no.3758 ( 記入なし20/08/18 22:53 )


むかし働いていた会社の社長、お母さんと二人で暮らしていました。息子さんが遠くの街で就職していると言っていましたが、配偶者はどうしたのでしょう。離婚したのか亡くなったのか。

no.3759 ( 記入なし20/08/20 22:54 )


離婚が怖くて結婚出来ない人もいる

no.3760 ( 記入なし20/08/21 11:11 )


結婚出来ないどころかさらに童貞。

no.3761 ( さいの瓦20/08/21 14:02 )


俺なんかABCのAの経験すらねえや

no.3762 ( 長さん20/08/21 14:17 )


えぇーーっ(*゚∀゚

no.3763 ( 記入なし20/08/21 14:20 )


わしもや!

no.3764 ( 記入なし20/08/21 14:22 )


みんな経験無いよ 素人なら

no.3765 ( 記入なし20/08/21 15:05 )


俺、童貞のまま逝っちゃうのかなー。って思うとなんだかなー。

no.3766 ( さいの瓦20/08/21 18:10 )


終活には少し早いけど、俺が死んだら、童貞のまま逝っちゃったんだな、ってみんな思っていいですよ。

no.3767 ( さいの瓦20/08/21 19:13 )


俺は死んだら「童貞墓」とか書いたすごい恥ずかしい墓に入りたいな。

no.3768 ( さいの瓦20/08/21 19:24 )


みんな童貞だから大丈夫だよ

no.3769 ( 記入なし20/08/21 19:40 )


この位の年齢になると、30代で探すしかない訳だが、30代後半の女性は結婚を諦めてる人が増えてくるから、前半で探す
のが望ましい。

no.3770 ( 47才の男20/08/21 21:35 )


自分だって後3年で50台になるのに。

no.3771 ( 記入なし20/08/21 21:45 )


無職コムの住人は性格が問題なのか
イケメン童貞が多すぎる

no.3772 ( 記入なし20/08/21 21:55 )


全般的に面食いで慎重派の性格

no.3773 ( 記入なし20/08/21 21:57 )


童貞男子。別にいいんじゃない?

no.3774 ( さいの瓦20/08/21 22:13 )


ソーシャルディスタンス男子

no.3775 ( 記入なし20/08/21 22:27 )


30過ぎたばかりでも結婚諦め一人暮らしをしたいという女がいるが、やはり女性の場合平均寿命がこれから90、100才となっていく可能性が高いから30才くらいで
結婚を諦めるのはお勧めできない、60年以上も一人暮らしをするなんてかなり金持でないと行き詰まります。間違いない。

no.3776 ( 47才の男20/08/21 22:51 )


47才の男さんは彼女いたことありますか?

no.3777 ( 記入なし20/08/21 23:00 )


ヌナイパー60は素人童貞だがプロ相手なら数百人!

no.3778 ( 記入なし20/08/21 23:32 )


彼女いたりあことあるスメイパー60は

no.3779 ( 記入なし20/08/21 23:39 )


平均寿命100才はないだろうな

no.3780 ( 記入なし20/08/22 00:42 )


結婚しない者にとって、
女性は人ではなく、生きた性玩具でしかない。

no.3781 ( 記入なし20/08/22 02:17 )


無職コムの住人は人付き合いが苦手で一人がいるのが好きなのに何で結婚したがるの?

no.3782 ( 記入なし20/08/22 02:35 )


心がぺ〇スに支配されている。
暇だと特に。
結婚すれば異性が常に傍にいると短絡的に思いがち。彼女がいる人なら、結婚にこだわりはない。

no.3783 ( 記入なし20/08/22 04:31 )


結婚したい人は実はいません

no.3784 ( 記入なし20/08/22 08:04 )


結婚は年齢と相手との年齢差が、かなり重要である。高齢になればなるほど結婚生活は短くなるわけであり、またあまり高齢になってから結婚するとすぐ老後を
迎えることになりやはり結婚は40くらいまでにしないと、なかなか難しくなるのだ。40代後半になると本当に遅いです、もうタイムリミットは過ぎてるが、あと1
年くらいならまだ可能性はある。

no.3785 ( 47才の男20/08/22 09:21 )


独身だと好きなパンツが履ける

no.3786 ( 記入なし20/08/22 10:39 )


以前はイケメンの自分なら年齢なんて関係ないと豪語してた47才だが
現実を味わったのだろう47才になってようやく1つ経験したな
ボクボク笑っちゃいます君の笑顔を〜勝手に恋だと決めてたなんて〜♪

no.3787 ( 記入なし20/08/22 11:28 )


同じ40代でも前半と後半は全然違う、43位までなら20代の相手を探すことができたが今は30代半ば前後辺りで探すしかな
くなってきている。高齢以外の条件は壊滅的に悪くはないためまだチャンスはあ
りますが。

no.3788 ( 47才の男20/08/22 17:45 )


俺も恋愛経験無いんだよね

no.3789 ( さいの瓦20/08/22 18:06 )


50過ぎたら諦めたほうが無難やで

no.3790 ( 長さん20/08/22 18:26 )


童貞のまま帰天。

no.3791 ( さいの瓦20/08/22 18:36 )


何がいけないか?答え みなさん素人童貞だから

no.3792 ( 記入なし20/08/22 18:42 )


童貞のまま帰天、昇天。
やっぱり童貞はだめなのかな、こればっかりは相手が必要だからねぇ。

no.3793 ( さいの瓦20/08/22 18:49 )


50代以降の結婚だが、子供を諦めた同年代女性となら結婚できるんじゃないだろうか。

no.3794 ( quickeggy20/08/22 19:59 )


結婚はギャンブルに似ている。貧しいものは参加できず眺めるだけ。戦って負けることさえできない。

no.3795 ( 記入なし20/08/22 20:04 )


眺めて勝つ がポリシーなので仕方ない

no.3796 ( 記入なし20/08/22 20:11 )


昔だったら貧乏人同士で結婚できた。っていうか、結婚した方がトクだった。
また、女性の収入が少なかったから、男性優位でもあった。

no.3797 ( quickeggy20/08/22 20:19 )


47才て親と同居なら長年同じ部屋で学生時代からのシコシコ部屋
そんなやつが結婚はどうのこうの30代女がどうのキモ杉

no.3798 ( 記入なし20/08/22 20:24 )


47才の話はみんな昔から素通りだよ。無視無視

no.3799 ( 記入なし20/08/22 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5257 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株についていろいろ語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告しましょうの5]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧