HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人と関わるのが苦手で就活ができません] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいVHSについてのスレ]
話題

ハッピー!きっかけ集 就活婚活編

カテゴリ:就職
仕事が決まったきっかけや、恋人ができたきっかけを、できるだけ詳しく、たくさん集めて、みんなで参考にして、自分たちの就活や婚活に活かしませんか? 親や友人、親戚の誰のきっかけでもいいと思います。

投稿者 : ねこずき 日時 : 16/05/17 22:37
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は去年、パートですが、図書館での書架整理の仕事が決まりました。図書館司書の資格を持っていたこと、書店で働いていた経験があったこと、前の職場で運送会社の荷物の仕分けの仕事をしてて体力がありそうなことなどを評価してもらえました。最初は短期契約でしたが、更新してもらいました。お役に立ててるかどうか分かりませんが、がんばっています。みなさんも、ダメ元で短期の仕事に応募してみるのも一つの手かと思います。就活がんばってください。

no.2 ( 記入なし16/05/18 06:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人と関わるのが苦手で就活ができません] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいVHSについてのスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハッピー!きっかけ集 就活婚活編」と似ているトピック
01. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
02. ニートは資格できっかけ作り
03. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
04. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
05. これからどーやって生きていけば?
06. ハッピーなことが起きたら報告するスレ
07. 地元を離れるきっかけ・理由はなんですか?
08. 自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?
09. サッカーが好きで好きでしかたがない人
10. ハローワーク。感想トピック
「ハッピー!きっかけ集 就活婚活編」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
02. いちいち報告して書きましょう2
03. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
04. 大相撲が好きな方いますか?
05. 競馬について語りませんか?2
06. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. みなさん、どんな音楽聴きますか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧