HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣労働の闇どうすれば] [話題をお任せ表示] 次 [変ろうと思ったきっかけってなんですか?]
話題

自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?

カテゴリ:相談
自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物、色々あると思います。
変れなくても変ろうと思った言葉や物でいいですので、教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/19 13:39
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もし、治すなら、今のうち。
しばらくパソコンから離れてみたら。

no.15 ( 記入なし04/10/19 18:13 )


離れるのもいいかもしれない俺ネット最近やり過ぎだ


no.16 ( 記入なし04/10/19 18:17 )


とりあえず離れるわ。これから、テレビを見ることにする。
ありがとう。

no.17 ( 記入なし04/10/19 18:19 )




no.18 ( 記入なし04/10/19 18:51 )


ぬるぽ

no.19 ( 記入なし04/10/19 18:59 )


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.20 ( 記入なし04/10/19 20:16 )


気持ちを変えることは大切だね。

no.21 ( 記入なし04/10/21 19:30 )


気持ちを変えることは大切だね。

no.22 ( 記入なし04/10/21 19:30 )


三次元に手を出したら負けかなと思ってる (2×・男性)



no.23 ( 記入なし04/11/10 08:49 )


お前ならぜったいやれる!
お前がこの腐りきった日本を変えてやれ!

no.24 ( 記入なし06/01/03 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣労働の闇どうすれば] [話題をお任せ表示] 次 [変ろうと思ったきっかけってなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?」と似ているトピック
01. 精神科に行くきっかけは何でしたか?
02. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
03. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
04. 自分を動物に例えると何ですか?
05. もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。
06. 自分をお化けや妖怪にたとえたら何に似てます?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 何の葉っぱ?か教えて下さい。
09. 好きな言葉でしりとりしましょう
10. 地元を離れるきっかけ・理由はなんですか?
「自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大相撲が好きな方いますか?
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
05. 日本人を取り戻しましょう
06. 東京の印象ってどんなですか?
07. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧