HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

川崎汽船71万の含み損、まだもっています。

no.9800 ( 記入なし21/09/28 18:24 )


VIX 先物PTS で上がっていますね

no.9801 ( 記入なし21/09/28 18:27 )


ヨーロッパ下がってるし、アメリカもダウ先物が下がってる。
今晩、お祭り騒ぎになるかも。

no.9802 ( quickeggy21/09/28 21:20 )


東京エレク、レーザーテックが下がってしまった。
そして、日本郵船と商船三井がダダ下がり。
神戸物産も思ったより下げ続けてる。


泣けるわー。

no.9803 ( quickeggy21/09/28 21:22 )


アース製薬の優待が届いた。
消耗品の優待はワクワクはないけど実用的で助かるわ。

no.9804 ( quickeggy21/09/28 21:47 )


半導体株は米国金利が上がってる間は買わない方がいいと思うけど、既に持ってるならホールドでいいと思う。上昇するときの初動を取りたい。

no.9805 ( quickeggy21/09/28 22:18 )


海運は上がりだしてから買ってもいいと思う。

no.9806 ( quickeggy21/09/28 22:18 )


ニューヨーク始まった

no.9807 ( 記入なし21/09/28 22:32 )


ダウは大したことないけど、ナスダックが下がってるな。

そして、SOXが下がってるのが痛い。

no.9808 ( quickeggy21/09/28 22:44 )


ダウ、かなり下がってきたな。
そして日経先物が下がりまくってる。コロナショックのころを思い出す。

no.9809 ( quickeggy21/09/28 23:55 )


川崎汽船、痛恨の65万損切りしました。
しばらく海運は買いません
半導体関連も、というか今日は全面安でした
イエレンさんの一言でこれだけ振れるとは思いませでした

no.9810 ( 記入なし21/09/29 18:19 )


東京エレクとレーザーテックの下げはなかなかキツかった。
米国の半導体株も下がりまくってる。
半導体株をメインに買ってるので直撃を食らった感じだ。

no.9811 ( quickeggy21/09/29 20:30 )


海運はまだ大丈夫だ。
私は日本郵船と商船三井をナンピンしました。

半導体銘柄に比べたら単元の金額が安いではないか。←負けすぎてマヒしてる。

no.9812 ( quickeggy21/09/29 20:32 )


ニューヨーク始まった

no.9813 ( 記入なし21/09/29 22:32 )


緊急事態解除なのでJR東とワタミを買いました。
ワタミはブラック企業ですが。
トヨタが車検不正で下げたのがちょっと痛かったです。

no.9814 ( 記入なし21/09/30 18:08 )


海運株と半導体株が引き続きダダ下がり。
一回売って、さらに下がったところで買いなおすのが賢いってのは分かってる。でも私が売ったらすぐ上がるんだよ。逆に逆に行くんだよ。
グスン。

no.9815 ( quickeggy21/09/30 21:07 )


アルペンと物語コーポの優待がきた。
両方とも最寄り店が遠いので、ついでに優待を使うということができない。

no.9816 ( quickeggy21/09/30 22:42 )


岸田新総裁誕生で“ご祝儀相場”来ましたね!!!!

no.9817 ( 記入なし21/10/01 10:40 )


ドル円は一時112円突破したし、120円も夢じゃない

no.9818 ( 記入なし21/10/01 10:43 )


政府がこの数年来、貯蓄から投資を呼び掛けているので、日銀は躊躇せず、ばんばん買ってください。

no.9819 ( 記入なし21/10/01 10:43 )


酷い相場だなぁ・・・

no.9820 ( 記入なし21/10/01 12:02 )


【速報】眞子さま 小室圭さん 10月26日に結婚へ 宮内庁発表

真子様と小室Kのご祝儀相場来ましたね

no.9821 ( 記入なし21/10/01 14:16 )


日本株の動きは、岸田新総裁の就任と真子様ご結婚、緊急自粛解除を祝う「ご祝儀相場」という印象。但し、下げる銘柄も多く全面高というプレゼントにはならずですね。

no.9822 ( 記入なし21/10/01 14:18 )


ワタミ高値つかみしました。
海運、半導体はしばらく様子見がいいみたいです。

no.9823 ( 記入なし21/10/01 18:28 )


鉄鋼も。

no.9824 ( 記入なし21/10/01 18:41 )


ワタミですか。居酒屋銘柄はまた上がると思います。私も一個くらい買っておけば良かった。今からじゃ遅いかな。

no.9825 ( quickeggy21/10/01 21:10 )


半導体はどうせ上がるだろうし、ギャップアップを取れないのは悔しいから、我慢してホールド。
海運は上方修正待ちかな。でもこれだけ下がると元に戻らない気もする。

no.9826 ( quickeggy21/10/01 21:14 )


どうせ12月末でいったんは税金対策売りをせねばならぬ。

no.9827 ( quickeggy21/10/01 21:15 )


今からでもアフターコロナ銘柄を買うかな。
旅行とか飲食とか服飾とかイベントとか。

no.9828 ( quickeggy21/10/01 21:44 )


ニューヨーク、静かに始まった

no.9829 ( 記入なし21/10/01 22:32 )


含み損に耐えながら、10月の優待でも探すことにします

no.9830 ( quickeggy21/10/02 00:00 )


10月は欲しい優待が少ないな。
正栄食品のお菓子詰め合わせは欲しいので、これは取りたい。

no.9831 ( quickeggy21/10/02 12:33 )


そういえば、グリコの優待がまだ来てない。

no.9832 ( quickeggy21/10/02 12:34 )


グリコのおけけ

no.9833 ( 記入なし21/10/02 17:52 )


ダウ、ナスダック反発してひと安心しました。
含み損に耐えながら10月相場に期待します。
川崎汽船だけ大手海運の中で上方修正まだなのは
知っていますが今は怖くて買えません。

no.9834 ( 記入なし21/10/02 18:00 )


川崎汽船も今年度の上方修正してますよ。しかも2回。
大手3社に関しては、コンテナ料金が高止まりしてるので下期分の上方修正があると思ってます。

no.9835 ( quickeggy21/10/02 19:30 )


てすと

no.9836 ( ジャック21/10/02 19:30 )


2か月ぶりくらいでIPOの申し込みをした。10/1の奴が多かったのに今ごろ気づいた。
遅かったか…。

no.9837 ( quickeggy21/10/03 10:54 )


値上げ前に注文したママチャリが届いた。
前のは変速機なしのシングルだったが、今度のは3段シフト付きだ。これで多少の坂は上がれるようになる。

株投資と関係なくてスマソ。

no.9838 ( quickeggy21/10/03 11:20 )


サカイが下がってきたので、買う予定。ライバル不在のサカイ、
買い時。

no.9839 ( 48才の男21/10/03 11:58 )


金あるのかよ・・・
競馬で負けて無いはずだろ。
嘘つくなよ。

no.9840 ( 記入なし21/10/03 12:06 )


50万も無いはず。

no.9841 ( 記入なし21/10/03 12:09 )


そうそう先週はIPO がけっこうありました。
ワタミが心配です。

no.9842 ( 記入なし21/10/03 18:27 )


明日の日経平均は先週に引き続き下がりそうだ、だがそろそろ底だと
思うので、明日は買い時かなと。

no.9843 ( 48才の男21/10/03 18:42 )


恒大でまた下がるの

no.9844 ( 記入なし21/10/04 18:24 )


サカイの株価は今日は少し上がり買えず、だが明日は4700円台で半ばくらいまでは
一度下げそうな気がする。その当たりで買えればあとは月末にかけて上昇していくだろう。
5500円目標。

no.9845 ( 48才の男21/10/04 20:37 )


しばらくは我慢や…。
もしかしたら日経平均のPBRが1.0まで行くかもしれんし。

no.9846 ( quickeggy21/10/04 21:43 )


ニューヨーク始まった

no.9847 ( 記入なし21/10/04 22:40 )


銘柄分散ってこういう時はあまり関係ないな。

no.9848 ( quickeggy21/10/04 23:19 )


たぶん、最近の株価の下落は野村證券の買い仕掛けだと思います
以前も言いましたが、日経が大きく上げたら利確者多数?!

no.9849 ( 記入なし21/10/04 23:32 )


岸田ちゃん 総裁に選出されてから

1回も日経上がらない

no.9850 ( 記入なし21/10/04 23:36 )


ようやく我が社でも有志たちが酷い労働条件に反発して労働組合を結成した‼️

今まで労働組合がなかったんだよ。

基本給6万円だったんだよ(涙)

no.9851 ( 記入なし21/10/04 23:37 )


ツルハの優待で頼んだコメ4キロが届きました。
コメが残り少なくなってたんで、とても嬉しいです。

no.9852 ( quickeggy21/10/05 00:05 )


いつか日銀の出資証券を保有してみたい

no.9853 ( 記入なし21/10/05 05:50 )


10月に入って僅か2.5日目で420万円マイナスだよ・・・

no.9854 ( 記入なし21/10/05 12:39 )


新内閣が発表されたら、大暴落したらしいな。

no.9855 ( 記入なし21/10/05 17:55 )


今日は原油高か
毎日毎日よく下げてくれるわ
じっと我慢の毎日です。
不透明ネタが払拭できない。
米予算案も気になります。

no.9856 ( 記入なし21/10/05 17:59 )


内閣が「CO2削減」を推進すれば、石油の需要は低くなり、原油は値下がりする。

no.9857 ( 記入なし21/10/05 18:01 )


国交相がGOto 再開言っているらしい
空運は押し目いいかも。

no.9858 ( 記入なし21/10/05 18:06 )


GOTOで失敗しても、公明党の山口代表は国会で答弁しないから楽だ。

no.9859 ( 記入なし21/10/05 18:09 )


岸は「GOTO2」と言っている。今までの「GOTO」との違いは?

no.9860 ( 記入なし21/10/05 18:11 )


日経平均株価ずいぶん下げたが、さずがに連日下げすぎなため明日からある程度反発するだろう。
サカイ引越を4730で今日買えたが、もう少し低く買いたかったか。でも明日から上がりそう
なので期待する。

no.9861 ( 48才の男21/10/05 18:31 )


そんな金無いだろ。
妄想。

no.9862 ( 記入なし21/10/05 18:36 )


買うタイミングが絶妙すぎ!!(笑
妄想ならでわ。

no.9863 ( 記入なし21/10/05 18:37 )


反発するかね。
衆議院選で、大臣が落選したら、どうなるんだろう?
まあ、国会議員でなくても、通常の大臣になれるが支持率は暴落。

選挙の結果で、株価は変動

no.9864 ( 記入なし21/10/05 18:43 )


それにしても凄い下げるし、よく下がる。

48才氏は、もっと下がったら買い増ししたなんて言いはじめそうだな。

no.9865 ( 記入なし21/10/05 18:49 )


うつくんと48才氏が被る。

no.9866 ( 記入なし21/10/05 18:52 )


中国の不動産会社、原油高、次は中国と台湾で何か起きそう・・・

no.9867 ( 記入なし21/10/05 19:22 )


原油はもうしばらく高止まりするんじゃないか。OPECが協調減産を継続するって言ってるし。

増産しろよ、足りないんだから。

no.9868 ( quickeggy21/10/05 21:03 )


サカイは日経平均株価と連動はあまりしない銘柄かと思うが、やはり日経平均が明日からも
下がるとしたらちと具合悪い。先物とか上げてきてるから今晩のダウの反発をまず期待して
みたい。サカイの銘柄は今底なので、さすがに月末に向け上がるはず。

no.9869 ( 48才の男21/10/05 21:33 )


日本の株なんて、すべてアメリカの株が騰がるか下がるか次第だよ。
ニューヨークが本格的に下げ相場に入ってくればPERもクソも関係ない

no.9870 ( 記入なし21/10/05 22:04 )


そうでもないかなと、仕手株なんかはアメリカがどうこう全く関係ないし銘柄によって
アメリカに関係ない銘柄もたくさんある。ダウがどうこう、日経平均がどうのこうの
は、あまり気にしたくはないが日経平均の動向に多少でも関わる銘柄を保有した以上
とりあえず気にしないといけない。

no.9871 ( 48才の男21/10/05 22:11 )


最近はダウとナスダックの動きがバラバラのことが多いから、よけいに読みにくい。

no.9872 ( quickeggy21/10/05 22:27 )


日経平均久しぶりに見たけど、変なチャートだね。
26500辺りを下に抜けるのかどうかが当面のポイントかな。

no.9873 ( 記入なし21/10/05 22:33 )


いい加減下げ止まって欲しいです。
含み損が100万越えました。
持株のワタミ、JR 東、キッコーマン、トヨタ軒並み大幅下落。

no.9874 ( 記入なし21/10/06 17:47 )


こりゃ明日もまた下げだな
PTS インバース ダブルインバースが売買代金上位

no.9875 ( 記入なし21/10/06 17:52 )


今日は米金利上昇が日本株の下げだと言うアナリストもいるし
9月始めに菅さんが出馬しなかったことによる踏み上げ相場が終わって
調整局面に入ったと言うアナリストもいるし、真偽はわからない。

no.9876 ( 記入なし21/10/06 18:00 )


海運は仕手化していると思います。

no.9877 ( 記入なし21/10/06 18:01 )


ここ数日原油や資源が上がっているからと言って
INPEXや鉱業に飛びつくのは危ない。
三井金属、住友金属鉱山は何度も痛い目に遭いました。
銀行は気になります。

no.9878 ( 記入なし21/10/06 18:39 )


中国経済が危ないのに資源価格が上がる理由が分からん。
普通下がるだろ。
メチャクチャだな。

no.9879 ( 競艇小僧21/10/06 18:44 )


> 9878
今日、INPEXを買いました…。

no.9880 ( quickeggy21/10/06 21:36 )


日経平均は昨日下ヒゲをつけての寄り付きでの反発。
もしかしてと思ったが、終値ではやっぱりの結果。

やはり、一度崩れたチャートは直ぐにはどうにもならんか。

さらに崩れるなら大底拾いたい。
2年後位に買えるかな。

no.9881 ( 記入なし21/10/06 21:40 )


ビットコインが上がってる〜。

no.9882 ( quickeggy21/10/07 00:39 )


買ってから毎日毎日3%以上下がり続けるワタミはもう我慢の限界。
明日下げたら売る。

no.9883 ( 記入なし21/10/07 17:57 )


日経平均上がってるのに、何故持ち株が下がるか?分析が必要である。損切り
貧乏にはなりたくない。

no.9884 ( 48才の男21/10/07 19:06 )


せめて明日はすぎやま先生のために追悼の爆上げのご祝儀相場で送り出してほしい

no.9885 ( 記入なし21/10/07 19:37 )


明日は、すぎやまショックだなぁ・・

no.9886 ( 記入なし21/10/07 19:57 )


岸田さんになってから、メッチャ株価下がってるね。
来年辺り河野さんが総理になるかもしれないから、底を見て買い増しする。

no.9887 ( 記入なし21/10/07 20:44 )


ものすごく負けてるんですが、なんとなく「また上がるだろう」って考えてしまう。
コロナショックを経験してメンタルが強くなってるのだろうか。

no.9888 ( quickeggy21/10/07 21:44 )


エギーさんはきっと長生きするよ

no.9889 ( 記入なし21/10/07 22:15 )


おお、米国株が上がってる。
早く含み損を埋めてくれ。

no.9890 ( quickeggy21/10/07 23:02 )


首都圏で大地震がありました、こういう時に上がりそうな銘柄は不動テトラ
ですかね。あとは運送関連、9062と9064と9039など。

no.9891 ( 48才の男21/10/08 08:33 )


9887
株の税額上げるなんて馬鹿なこと言うからだ!

no.9892 ( 記入なし21/10/08 11:48 )


今日くらい日本株が上げても屁の突っ張りにもなりません。
しばらく我慢、我慢

no.9893 ( 記入なし21/10/08 18:26 )


日経平均株価はようやく、下げ止まりこれから上げ下げしながらまた
30000目指すと思います。サカイはまずは5000円台に戻すこと、それから
どこまで上げるか、ですかね。

no.9894 ( 48才の男21/10/08 20:10 )


米国債の利回りが上がってるうちは株価はいつ下がってもおかしくないと思います。
利回りが安定して企業業績が改善してきたら底打ち。
実際にはその前に株価は上昇しだすと思いますが…。

no.9895 ( quickeggy21/10/08 23:07 )


7月優待銘柄のジャパンミートから優待が届きました。
・鶏むね肉2キロパック、国産です。
・豚バラ薄切り340g、沖縄琉香豚っていうらしい。
・豚切り落とし340g、これも沖縄琉香豚

かかった費用(手数料とか貸し株料とか)はわずか247円でした。
これだから優待クロスはやめられない。

no.9896 ( quickeggy21/10/09 11:24 )


いつ上がっていつ下がるかなんて誰も分からんよ。

no.9897 ( 競艇小僧21/10/09 12:59 )


肉うまそうだな

no.9898 ( 記入なし21/10/09 13:13 )


鶏むね肉さっそく解凍してる。
見せ金が30万円ほどいるけど、ジャパンミートの優待はお勧めできる。

no.9899 ( quickeggy21/10/09 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧