HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

VIXのETFが思ったようにあがらない。どういう計算方法になってるんだろう。

no.9400 ( quickeggy21/07/09 12:01 )


やっとETF売った。上がるどころか下がってきた。
リバウンドがあるんだろうか。
1万円ほど利益が出たので昨日の損失をいくらか埋められた。

でもVIXに連動だったら5-6万はもうかったはずなのになあ。

no.9401 ( quickeggy21/07/09 14:41 )


今日の下げはこたえました

no.9402 ( 記入なし21/07/09 17:33 )


そんなあなたにVIX‗ETFをお勧めします。

no.9403 ( quickeggy21/07/09 17:39 )


あるいは日経ダブルインバース。

no.9404 ( quickeggy21/07/09 17:39 )


なんか日経先物がえらく上昇してます。
木金の下げを帳消しにするくらい。

no.9405 ( quickeggy21/07/09 18:22 )


おお、SOXが上がってる。良かった…。

no.9406 ( quickeggy21/07/10 11:06 )


オリックスの優待で頼んだ豚しゃぶが届いた。
今日は親父の様子を見に実家に行くから、持ってってやるか。

no.9407 ( quickeggy21/07/10 11:37 )


来週はsumco を元値でいい加減売りたいです

no.9408 ( 記入なし21/07/10 18:03 )


15日のTSMC決算発表あたりから上がるかもしれないっすよ、半導体。
3ナノ量産に進展があるかもしれないって思ってます。

no.9409 ( quickeggy21/07/10 19:58 )


もう一回 鉱業銘柄に注目してます。日経平均銘柄で唯一の鉱業株であるINPEX。
2か月前に上方修正した時は原油相場上昇と為替円安が理由でした。想定レートはこんな感じ。
■ブレンド原油価格(バレル)
53ドル→60ドル
■為替
103円/ドル→107円/ドル

これが今は更に原油高・円安になっててこんな感じ。
■ブレンド原油価格(バレル)
53ドル→60ドル→75ドル
■為替
103円/ドル→107円/ドル→110円/ドル

OPECプラスの動向に左右されるとはいえ、これだけ状況が良くなってれば、もう一回上方修正あるかもしれん。

no.9410 ( quickeggy21/07/11 10:55 )


来週は主だったイベントはないのでボックスレンジの相場かな
安川決算良かったみたいですね
前回発表の時は翌日寄り天でしたが今回はどうでしょう
今月始まる製造業決算の指標とのもっぱらの噂です

no.9411 ( 記入なし21/07/11 17:30 )


来週は半導体系だとTSMCの決算発表があります。業績がいいのは分かってるんですが、3ナノ半導体量産についての発表があれば先端分野に強いトップ企業の株価は上がると思います。
レーザーテックとか。

no.9412 ( quickeggy21/07/11 19:16 )


今日は買う日でなく売る日だと思いsumco を売りました
8万の損切りです
ANA は夏の終わりか秋までだめだろうなあ
神戸物産連日の高値ですね
たいした理由もなく日経が下げた翌日は三菱製鋼が上がることが分かりました

no.9413 ( 記入なし21/07/12 17:33 )


私も今日は売る日だと思って含み益が出てる銘柄をいくつか売りました。明日も上がるかもしれませんが、欲を出すと碌なことがないですし。
INPEXは上がったところで100株だけ売って利確しました。引けにかけて下がっていったので100株だけでも利確して良かったのか、残りも利確しておくべきだったのか、悩ましい。

今日は海運と空運がダメだったみたいですが、これは原油が上がったからなのか、あるいはコロナ不安なのか。
海運はもうちょっといけると思ったんですが、下げが続きますね。

no.9414 ( quickeggy21/07/12 20:43 )


今日も上げ相場だけど、半導体は下げている。SOXは上がってたのに。
ローツェなんか決算良かったのに下げてる。買い残が多かったからだろうか。

no.9415 ( quickeggy21/07/13 13:02 )


sumco 今日まで待っていたらプラスでしたがまあいいです
無難なところで日立を480万とイーレックスを60万買い増した
ローツェは前回の安川や日本電産みたいに決算は申し分ないのに寄り天でした
やはり決算またぎはこういうことがあるようです
空運はコロナだと思います
海運は調整か一時材料出尽くしかも知れませんね
レノバも気になりますが急騰の後は下げもきついことがあるので見送りました
太陽光発電関連ではウエストHDも最近上げています

no.9416 ( 記入なし21/07/13 17:35 )


半導体株もウエハーのsumcoと信越は上がってるんですよね。謎。
イーレックスは安定のテーマ銘柄ですね。私は買ったことありません。
日立はノーチェックでしたが上がってますね。電気機器全般に割といい。私の三菱電機ももうちょっと上がってくれたらプラ転です。1500円割れてもすぐに戻すだろうと思った私がバカでした。

no.9417 ( quickeggy21/07/13 19:12 )


レーザーテックがえらく下がったので買い戻しました。また上がってくれると信じてます。
神戸物産も買い戻し。昨日売らずに持っときゃ良かった。
鉱業が良かったのでINPEX残り200を売りました。まだ上がると思うんで、押し目があったら買っていきたい。
VIX ETFを2つだけ買い増し。
楽天の日経レバETFをいっこだけ買いました。これは含み損になってます。
ラクスが引け前に下げてたんで買いたかったんですが、指値が刺さらず。

no.9418 ( quickeggy21/07/13 19:20 )


ANA を30万損切りしました

no.9419 ( 記入なし21/07/14 19:15 )


レーザーテック売りました。寄り付きは低くてギャップダウンだったのでどうなることかと。
半導体は業績いいのに株価が読めない。

ローツェが上がってましたけど昨日の謎の下げにはまだ不十分。上値余地あるかも。しかし…ローツェも値嵩株になってしまって、おいそれと買えない。いっこ買うのに100万円も要る。

no.9420 ( quickeggy21/07/14 19:29 )


最近の半導体は難しいですね
神戸物産7/12に上げてその後も少しずつ年高が出ていますね
6月上旬からチャートを見ると上げ基調。
三菱電機、最近マスコミに取り上げられてましたね
早く戻るといいですね
きのうのANA売りはちょっと早かったかもと少し後悔しています

no.9421 ( 記入なし21/07/15 02:18 )


口座残高が470 万あります
今日は今のところダウもナスダックも大きく振れていないようです。
明日何を買おうか検討中です
今のところの候補はイーレックスの買い増し、島津、最近安定の神戸物産
栗田工業、村田製作所、ウエストホールディング、レノバ、日立造船
が候補です

no.9422 ( 記入なし21/07/15 02:37 )


空運、海運、陸運、鉄鋼はコロナ明け直前までは買いません

no.9423 ( 記入なし21/07/15 02:39 )


そうなの?
鉄鋼・材木等の建築資材は、欧米がコロナから復活した(日本だけが遅れている)ので
高騰したらしい。

no.9424 ( 記入なし21/07/15 08:17 )


今日の下げはこたえました
イーレックスの明日が気になります

no.9425 ( 記入なし21/07/15 18:59 )


イーレックス、何があったのか凄い下げですね。今日の電気ガスセクターは全滅なので仕方ないのかもしれません。レノバよりマシです。

no.9426 ( quickeggy21/07/15 21:27 )


半導体は下げの日だったと思います。レーザーテックは指値が刺さらなかった…。
今日はTSMCの決算発表があったので、今日のSOXに影響しそう。英語読めないから和文ニュース待ちです。

no.9427 ( quickeggy21/07/15 21:36 )


ヴィレッジバンガードの決算発表がありました。大幅改善ですが、明日上がるかどうかは微妙。もともと出来高が少ない銘柄ですし。
私は200株売って1,000円弱の儲けをいただきました。

no.9428 ( quickeggy21/07/15 21:40 )


今日はラクスがとんでもなく下がってました。
買わないで良かった。
しかしなんでこんなに下がったんでしょう。謎。

no.9429 ( quickeggy21/07/15 22:24 )


神戸物産、いつの間にか上方修正発表してた。
今日は最高の買い場やったんや…。

no.9430 ( quickeggy21/07/15 23:27 )


すいません、上の神戸物産上方修正は間違いです。
私が前回の上方修正を間違って直近と勘違いしただけです。

no.9431 ( quickeggy21/07/15 23:52 )


昨日の引けでヴィレッジヴァンガードいっこ買ってました。すっかり忘れてました。
今朝上がったのでさっそく売って700円ほどの利益です。
マクドナルドでビッグマックのランチセットを頼んでも100円お釣りがくる。

no.9432 ( quickeggy21/07/16 11:28 )


レーザーテックのデイトレでいくらか儲かりました。
寄り付きから安かったんで様子見てたら、少しずつ上がってきました。順張りしようと100株購入。午後にヨコヨコになったところで売却して7万円ちょっとの利益です。

普段はデイトレしないんですが、1日でこんだけ儲かるとうれしいです。
マクドナルドで倍フィレオフィッシュセットが100個買えます。

no.9433 ( quickeggy21/07/16 14:57 )


レーザーテック、デイトレで7万ラッキーでしたね
高い株買うのは度胸いるでしょ
フィレオフィッシュ100個、いい例えですね
イーレックス利確しました。
今月はプラスで終わりたいものです

no.9434 ( 記入なし21/07/16 17:50 )


最近実行してる戦術。
「短期売買する場合でも、中期移動平均が上向きになってなけば買わない。」
もし含み損になってしまってもじっと我慢。その日がスポットで悪かっただけかもしれないし、地合いが悪かっただけかもしれない。中期移動平均が上向きなら数日我慢でプラ転する可能性が高い…気がする。

損切したくないから、この方法で買ってます。

no.9435 ( quickeggy21/07/16 19:50 )


ヴィレッジヴァンガード、今日はギャップアップで始まって陽線。
昨日売らずにホールドが正解だったのか…。

no.9436 ( quickeggy21/07/16 21:49 )


勉強のために少しだけ買ったビットコイン。
さっき見たら、3月に5500円買ったのが2850円になってた。
放置してる私が悪いのだけど、よくこんなに下がるものだ。

no.9437 ( quickeggy21/07/16 22:15 )


米国市場が下落した。特に半導体が下がってる。
私は米国株投資もしてるので、これは怖い。

決算マタギが怖いっす。

no.9438 ( quickeggy21/07/17 09:44 )


25日線目安はいいかも知れませんね
日本株金曜押し目しなくて良かった
米株でもGAFAM は、中でもアップル アマゾンは決算崩れない気がします

no.9439 ( 記入なし21/07/17 18:45 )


25日移動平均の戦術も、買った時が天井ってこともあるから、25日移動平均乖離率もチェックしてます。
それでもダメな時はダメですけども。

no.9440 ( quickeggy21/07/17 23:12 )


最近実行してる戦術その2
何度か書いてるけど、VIX指数が下がるたびにVIX_ETFをいっこずつ買い増す。含み損になっても気にしない。
最近は月に一回くらいVIX指数が1日だけ上がって指数が20くらいになるので、その時に売る。
大きく買えばそこそこ儲かる気がする、

no.9441 ( quickeggy21/07/17 23:38 )


なるほど
確かに月2、3回くらいは不意打ち食らったような相場の下げはありますね
インバースよりいい気がします
来週は3営業日だけ、水曜日本電産決算かあ

no.9442 ( 記入なし21/07/18 18:09 )


日経ダブルインバースだと日中ザラ場の動きをチェックしないといけない。
VIX_ETFは前日の米国市場でほとんど決まってしまうから、あんまり考えなくていい。

no.9443 ( quickeggy21/07/18 23:17 )


神戸物産300万買いました

no.9444 ( 記入なし21/07/19 17:44 )


神戸物産いいかもしれません。私も100株持ってます。
4,000円までは上がると思ってます。
でも夏に下げることが多い気がするんですよ、この銘柄。
先週にドスンと下がったので、もう下げが終わったかもしれませんが油断禁物。

no.9445 ( quickeggy21/07/19 21:17 )


日経レバETFをいっこだけ買いました。

no.9446 ( quickeggy21/07/19 21:17 )


暫らくは下げトレンド継続みたいな感じだなぁ・・・

no.9447 ( 記入なし21/07/20 06:17 )


VIX 上がりましたね
神戸物産夏下がるんですか?
調べず今日さらに200万買いました
日立の含み損40万超えたのでいい加減上がって欲しいです

no.9448 ( 記入なし21/07/20 18:21 )


VIX_ETFは後場寄り付きで売りました。
4個しか持ってなくて、1,600円くらいの利益です。
またVIXが下がったら買っていきます。

no.9449 ( quickeggy21/07/20 21:52 )


神戸物産、去年とおととしは8月に下げてました。なんで下げたのか分かりませんが。

no.9450 ( quickeggy21/07/20 22:02 )


神戸物産上がったら今日売るつもりでしたが持ち越しました

no.9451 ( 記入なし21/07/21 18:24 )


神戸物産、私は4,000円で指値で売りました。
まだ上がるとは思うんで、押し目でもう一度買うつもりです。PER45までは上がると思うし、PER50でもおかしくはないと思ってます。

no.9452 ( quickeggy21/07/21 23:04 )


ダウもナスダックも上がってきました。また最高値を目指すんでしょうか。
私の米国株はまだ戻ってませんけども。

コロナのデルタ株がこのまま広がっていったら8月ジャクソンホール会合で金融緩和継続ってことになって、さらに株価上昇ってパターンが考えられる。っていうか、まだテーパリングには早すぎる気がする。

no.9453 ( quickeggy21/07/22 09:16 )


VIXが早くも18を切ってきました。
17切ったらETFを買いはじめるか、16切ったら買いはじめるか
悩ましい。

no.9454 ( quickeggy21/07/22 10:06 )


テーパリングは織り込んでいるという話が多いようですが。
相場全体は8月末まではパッとしないような気がします
日本電産、決算良かったのにPTSで売られている
来週から日本株の決算始まる、また日本電産に並えかな。

no.9455 ( 記入なし21/07/22 18:23 )


今PTS 見直したら日本電産上がっていました

no.9456 ( 記入なし21/07/22 18:58 )


タマホームの優待きた。
adoがタマホームのCMソングを歌いまくるCMありますが、あれのデザインのクオカード。
この会社、決算の数字はいいし社長が黙ってたら株価は下がらなかったろうに。

no.9457 ( quickeggy21/07/22 21:48 )


ADRで東京エレクトロンが大幅高になってる。おそらくASMLが決算発表で上方修正したからじゃないかと思ってます。ってことは、月曜のレーザーテックは上がるんじゃないか。

水曜にレーザーテックが下がったのが謎だったのですが、合点がいきました。ASML決算の影響をモロに受けるので、そのリスク回避売りだったと思われます。去年の夏はASML決算を材料に下がっていきましたから…。

no.9458 ( quickeggy21/07/23 09:59 )


なるほど

no.9459 ( 記入なし21/07/23 17:31 )


VIX_ETF、なんか思ったほど上がらないと思ったら私が勘違いしてたようだ。
VIX指数短期先物と同じ%で動くらしい。
ダブルインバースみたいに2倍で動くと思ってたが間違ってたわ。

no.9460 ( quickeggy21/07/23 17:39 )


そうか

no.9461 ( 記入なし21/07/23 18:11 )


仕手銘柄らしいのでちょっと怖いのですが、篠崎屋に注目してます。
26日(月)引け後に3Q決算発表があるのですが、4−6月の月次売上は発表済みで前年同期比11%プラス。
決算発表で火曜に上がるかもしれません。

no.9462 ( quickeggy21/07/23 18:39 )


篠崎屋、渋い株見つけてきましたね
ダウ、ナスダック上げているので月曜はとりあえず大丈夫かな

no.9463 ( 記入なし21/07/24 18:28 )


来週から日本株決算発表本格化
神戸物産少しずつ上がって欲しいです

no.9464 ( 記入なし21/07/25 17:59 )


今日は買う日でなく売る日だと思っていましたが、ついレノバを買ってしまいました

no.9465 ( 記入なし21/07/26 17:56 )


篠崎屋、悪くはないが通期予想が弱気すぎる。明日下がるかな。120円で100株買ってしまったというのに。

no.9466 ( quickeggy21/07/26 20:14 )


神戸物産、早くも6月の月次がでました。
これは明日上がりそうだ。

no.9467 ( quickeggy21/07/26 20:15 )


神戸物産、PTSで買おうと思ったけどお金がなかった。
とりあえずライン証券で21株買っておきました。時間外は手数料が高いんだけど、仕方がない。

明日はあがりますように。

no.9468 ( quickeggy21/07/26 20:22 )


コスモス薬品も決算発表後堅調ですがまだ神戸物産もっています。
ワークマンもここ数日堅調

no.9469 ( 記入なし21/07/27 17:50 )


vix 先物、PTSで上がっていますね

no.9470 ( 記入なし21/07/27 17:54 )


VIXが上がってきた。ETFをひとつも買ってないのに。

no.9471 ( quickeggy21/07/27 21:08 )


篠崎屋は微妙な動きだった。
私は121円指値で売れたので100円プラス。
昨日の終値123円で買った人も最高値124円で売れたのなら一応プラスになるチャンスはあった。


この企業は9月決算で、今回発表した通期純利益の計画が17百万円。
でも3Qまでの純利益がすでに49百万円。
多少のマイナスがあっても計画は超えるだろうに…。
3か月後の本決算で大幅上方修正ってことになるんだろうか。

no.9472 ( quickeggy21/07/27 21:27 )


ライン証券で高値掴みしてしまった神戸物産。
上がると思うんだけどなあ。

no.9473 ( quickeggy21/07/27 21:37 )


神戸物産売って鉄鋼株に回転させようか迷っています
感染拡大しているので銘柄選びが難しいです。

no.9474 ( 記入なし21/07/28 18:44 )


神戸物産そろそろ売らないといけない

no.9475 ( 記入なし21/07/29 18:30 )


神戸物産の下げは謎ですね。業績いいのに。

no.9476 ( quickeggy21/07/29 22:12 )


sumcoが安くなってるので買いたいと思ってたんですが、信越化学の決算がイマイチだったので躊躇してます。いや、信越の決算はいい数字だったんですが、シリコンウエハーは思ったより儲かってなくて、建築素材の塩ビが伸びてて数字が良かったらしいです。
じゃあ、sumcoあかんかも…。

no.9477 ( quickeggy21/07/29 22:21 )


神戸物産売って三菱鉄鋼買いました
決算よくても長続きしない傾向がある

no.9478 ( 記入なし21/07/30 18:22 )


本業が忙しくて放置だったんだけど、日経がえらく下がったんだな。
日経ブル2倍ETFとか持ってるんで、これは泣ける。

no.9479 ( quickeggy21/07/30 22:02 )


アマゾンが下がってるのでナンピンで1株購入しました。
上がりますように…。

no.9480 ( quickeggy21/07/30 23:24 )


KLAテンコールって米国株がすごく上がってたので売却。4株だけど。
米国株は日本株より上がりやすいのが嬉しいのだが、英語が堪能でないと情報収集が大変。
9%くらい上がってたので急いで売ったのだけど、なんで上がったのかすぐに分らなかった。
会社発表をgoogle翻訳にかけたところ、業績が良くて自社株買いを予定してて増配するってことらしい。

no.9481 ( quickeggy21/07/31 09:18 )


日経新聞買ってきて、アイスコーヒー飲みながら読んでました。
紙の新聞で情報収集って時代遅れですが、相場状況掴むのにはまとまってて便利。

no.9482 ( quickeggy21/07/31 12:11 )


前日経新聞取っていました紙媒体もいいですね
来週も日本株は決算良かった株が一時的に上がるだけで
相場全体は盛り上がらなそう

no.9483 ( 記入なし21/07/31 18:03 )


金曜日商船三井が場中決算発表で12%上げましたが来週郵船、川崎汽船の決算発表の前に買って狙うのは皆が考えることかなあ

no.9484 ( 記入なし21/08/01 17:21 )


海運は気になるところですね。

no.9485 ( quickeggy21/08/01 17:52 )


海運、ちょっと見てみましたが、日本郵船も川崎汽船も金曜に6-7%上がってますね。商船三井が12%上昇なのでまだ上値余地がある気もしますが、ちょっと怖いです。

no.9486 ( quickeggy21/08/01 20:23 )


海運すごい。まだ上がってる。

no.9487 ( quickeggy21/08/02 12:35 )


日本郵船でちょっとだけスキャルピングしてみました。
100株を10円ほど上がるたびに売ります。
3回売買して4,000円ほど儲かりました。

no.9488 ( quickeggy21/08/02 14:26 )


海運株が今日こんなに上がるとは思っていませんでした
これから買うにはそれなりの度胸が要りそうです

no.9489 ( 記入なし21/08/02 17:54 )


今日の実現益の正しい金額は5100円でした。
海運株はPERとか見ると割安なのですが、コンテナバブルは今だけだろうから入りにくいですね。落ちる時も一日でガクンと落ちそうですし。
デイトレとかスイングくらいにとどめておいた方がいいと思います。

あと私としてはスクロールが上がってくれたのが嬉しいです。1061円で高値掴みをしてるんですが、期初計画が弱気なだけで次の決算発表あたりで上方修正があるかなって思ってます。

no.9490 ( quickeggy21/08/02 18:51 )


三井物産デイトレで10万利確しました
久しぶりの利益なので10万でも嬉しいです。
後場明日決算発表の日本郵船と今日発表の日本製鉄どっちにするか迷いましたが
日本郵船買いました。
PTS見たら日本製鉄かなり上げています

no.9491 ( 記入なし21/08/03 17:43 )


含み損50万超えた日立、なかなか売れません
あと20万上げたら損切りします

no.9492 ( 記入なし21/08/03 18:02 )


三井物産って今日の場中に決算発表したんですね。
10万円ってことは1000株で100円値幅って感じでしょうか。豪快で羨ましい。
日本製鉄も強い決算でしたね。これは明日上がりそう。
日本郵船は、多分いい数字だとは思うんですが、なんせ株価が上がりすぎてるのが怖い。
大幅上方修正と大幅増配くらいはないと下落するかもしれない。
日本郵船は私も今日200株買ったのでドキドキです。

no.9493 ( quickeggy21/08/03 23:26 )


がんばりや、がんばって熱海に豪邸たてるんや
株は男のロマンやな!

no.9494 ( 記入なし21/08/04 09:32 )


熱海?
熱海 土石流発生から1か月 現場で黙とう 22人死亡 5人捜索続く

no.9495 ( 記入なし21/08/04 09:37 )


とにかく、地価がたかい別荘や、そこに豪邸を建て、庭でスモークビーフ、スモークサーモンとかやれるようになるのが男や、そういう事や!

no.9496 ( 記入なし21/08/04 09:46 )


晴れ姿期待しとるわな、男同士の約束や!

no.9497 ( 記入なし21/08/04 12:56 )


銭ためて蔵建てるんや〜。

no.9498 ( quickeggy21/08/04 15:08 )


日本郵船、今日の前場に100株追加購入しました。
昼の決算発表で午後イチはすごくあがりました。あそこで売っておけばよかった。ちょうど銀行に行ってて、帰ってきたらずいぶん下がってました。
200株売ってそこそこ儲かりました。
あと100株をホールドしてます。これが良かったのか悪かったのか…。
日本製鉄は寄り天でしたね。全体に高いところにあるので、どこで売っても利益出ると思いますが、売り時がむつかしい。

no.9499 ( quickeggy21/08/04 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧