HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先週末に買った2銘柄、プラ転で終わった
明日の配当は貰います^^

no.5200 ( 記入なし18/03/26 23:58 )


イイ感じに戻してきた♪
ダメ会社は置いてきぼり・・・w

no.5201 ( 記入なし18/03/27 19:19 )


45才氏出てこなくなっちゃったな。

no.5202 ( 競艇小僧18/03/27 19:29 )


競艇小僧さんは週末、信用で儲けたのですか?

no.5203 ( 記入なし18/03/27 20:27 )


佐川氏の証人喚問で、総理や麻生大臣の改ざん指示がなかったとの証言で、
明日からは日経平均の上げが続くか。

no.10094 ( 45才の男18/03/27 19:57 )

明日から日本株はアゲアゲです

no.5204 ( 記入なし18/03/27 22:04 )


日経平均は騰げても・・・w

no.5205 ( 記入なし18/03/28 00:44 )


先物マイナスだ・・・

no.5206 ( 記入なし18/03/28 06:37 )


儲けてないよ。今は、取引控えてる。

no.5207 ( 競艇小僧18/03/28 08:10 )


自分はまだ株の方は素人に毛が生えた程度なので予想はあてにならんだろうが一応自分なりには研究してる

no.5208 ( 記入なし18/03/29 23:59 )


日本人(の消費者)は、放っておくと、どんどん輸入品ばかり買うから 
半ば強制的に国産の特産品を購入させる、そうすれば日経平均は、 
上昇してくると思う。

no.5209 ( 記入なし18/03/30 21:37 )


株で雪だるま式に儲け競馬でも雪だるま式に儲けたい。
競馬も株も惜敗というかちょっとの差なんだ。

no.5210 ( 記入なし18/03/31 12:57 )


株で堅く稼いでるから、
畜生なんかに賭ける必要ないな・・・w

no.5211 ( 記入なし18/03/31 13:55 )


株の世界で桐谷さんは勝ち組ですか?

no.5212 ( 記入なし18/03/31 21:51 )


金だけ出せば 
プロが運用します! 
プロなんでお金増やせます! 
でも所詮人間のすることなんで失敗したらゴメリンコ!

no.5213 ( 記入なし18/04/01 20:26 )


親は今年は近年では一番いい感じだと言っていてどのくらい儲けたかは詳しくは分からんがまあ自分が今まで負けた分は軽く儲けたかと思われる
  自分は株取引は出来ないが口出しくらいは出来るから売るときや買うときは親と相談してる

no.5214 ( 記入なし18/04/01 23:19 )


久しぶりに買い注文を出しましたが、すかいらーくを今日の下げたとこで買えました。
サカイやウエルシアは下げましたが、日本動物高度医療センターが思わぬ急騰で、やっと含み益になりました。
高値で買ってしまってるから早く利益確定をしマクドナルドを買いたい。

no.5215 ( 45才の男18/04/02 17:28 )


明日の寄付きで売らないとマクドナルド買えないかもよ。売らない方がいいかもしれんがな(笑)

no.5216 ( 記入なし18/04/02 18:05 )


もうすぐ金がいくらあってもサービスがうけられない時代がくるよ。サービスを受けたい側とする側の需給を考えたら。相当金持ってないとな。あと20年くらい経てば正常に戻るのかね。

no.5217 ( 記入なし18/04/02 18:22 )


最終的には自分の主張が通ったが株取引の売買に関してまたまた揉めてしまった   


揉めたのはやはり親と自分の株取引の目的の違いによるものでどちらが正しいかというと賛否両論あると思うのですがまず自分の考えとしては一番優先していることはいかに株取引で儲けを出すかということで優先というよりほぼそれを目的で株取引をしています            株の配当や優待はまあほしいのは間違いないがまずは株取引で儲けを出した上でおまけとして配当や優待を貰えればという考えです  


一方親は株の配当と優待を株取引の儲けより優先しています。当然儲けたいと考えてやっているようですいつも株を買うとき優待や配当を貰える時期を調べて買っているためしょっちゅう高値つかみしてしまってます     
        自分は株取引の操作はしてはいけないと言われているため勝手に自分の株取引で株を高く買ってしまうことがたびたびあったためそのたびに口を酸っぱくして「できるだけ安く買うように最近のチャートを見てもらいたい」といってきたんですが最近はしびれを切らして買いに関しては自分の意思で買いたいといい買うときは自分で決めて注文の操作だけはしてもらってます    


前置きが長くなりましたが今日揉めた内容というのは自分の持ち株の「サカイ」の銘柄がほぼトントンまで戻ったら売りたいと親に言ったら持ってたら配当が貰えるから売るなと言われたからです   

  自分としては最近の地合いを見て日経平均の下がり方もひどいしもしかしたらあと一段の下げくらいの下げはありそうでならないからまた大きく下げた時にナンピンできる余力資金がほしいため2つくらい株を売っておきたいと考えたからです           



今は余力資金が全くなくて本当はすかいーく買いたかったんでかなり残念でした              
親には「あまり焦るな、こう言うときは動かない方がいい」とも言われたので「動かないでいたら儲けられないよ、トントンなったら一度売って大きく下げたら見極めて買えばいいから」 と言ったら「そんなうまくできないだろ?」   「いやうまくやるからもどれば売る!」   とかという感じで揉めました  

最終的にはある程度戻ればサカイは売り注文を出すことで決まりましたが親にはもう少し株でもうけられるよううまく売買できるよう考えてほしいです

no.5218 ( 記入なし18/04/03 23:53 )


ダウ火柱、日経先物V字回復
明日は爆上げ確定です

no.5219 ( 記入なし18/04/03 23:54 )


とある工場の勤務のおばちゃん。

毎月こつこつ3万円自社株を買い続けて10数年間。

株はほぼ10倍に値上がりしておりいまや価値はほぼ1億円。

こういうおばちゃんって全国にいっぱいいると思うよ。

業界によってはもっと株は値上がりしてるので財産数億円のおばちゃんもあなたの周辺にけっこういるはず。

no.5220 ( 記入なし18/04/04 09:53 )


もー、目が疲れたわ(泣
後場が始まって少し経ったら、もうPC閉じるわ

今日は張り付いてるつもりなんてなかったのになぁ・・

no.5221 ( 記入なし18/04/04 12:14 )


送料アップ 
消費税アップ 
公務員給与アップ (うへへ) 

さあ、景気回復だ

no.5222 ( 記入なし18/04/04 21:25 )


昨日は冷や汗かいたので、2銘柄売却。
寄付きで約定してたのと、指値を少し上げたのと。

もう少し上がるのを期待しているものの、そこそこの値で指してるのも1銘柄。
これが売れて、もっと安くなったら買い戻す。

日経が21300割れると、値がさ株を複数持ってると、中位株の買い増しにも躊躇してしまう。
4年保有している低位株1銘柄のみ残して、またポジション解消したい。
何となく、明日(金曜)が心配なんだな・・

no.5223 ( 記入なし18/04/05 12:17 )


株の下落は、警察呼んだって解決はしないよ? 
警察は法違反を検挙するだけで株の上がり下がりの話しなんか民事不介入だから 
問題は日経の底、着陸地点はどこか?でどうもって行きたいかでしょ

no.5224 ( 記入なし18/04/05 21:30 )


意味不明?誰に何を伝えたいのか?誰か株が下がって警察呼ぶの?

no.5225 ( 記入なし18/04/05 22:56 )


株は損するときはドッカーンといくからね
アホくさくなってやめた

no.5226 ( 記入なし18/04/06 07:31 )


ギャンブル脳で投機すると大損するんだね。

乙〜お元気で〜〜〜w

no.5227 ( 記入なし18/04/06 11:56 )


目標通り、1銘柄は残して、ポジション解消。
ただ、今日処分した最後の1銘柄が爆下げしていたので、お小遣い分のみ確保して終了。
(指して放置していた)
もっと取れる場面があったのに、どうもいかんわ。
再度仕切り直し^^

no.5228 ( no.522318/04/06 12:20 )


とりあえず有名企業とか大企業だから買ってみよう、   では株では儲けられない         大企業でも成長企業もあるが先行き怪しい企業もある               売買に関してはとにかく買いに関しては慎重にすべきである       できるだけ安く買おうとして下がるの待っていて上がってしまったらその時は買わなきゃいいんです    

売りはプロでも難しいからこそ買いだけはできるだけ安く買うことが普通の個人投資家には必要                       まあ買い物簡単とはいえないが売りよりはまだなんとか頑張ればなるんですよ   

    高値つかみして売れなくなって資金が眠ってしまい塩漬けになるのが自分は一番嫌です

no.5229 ( 記入なし18/04/06 21:02 )


高値掴みは最悪・・
今年2月半ばに久々に買ったけれど(既に売却済)、日経が大分安くなったからで。
その前に買ったのは2017年1月で、その間の取引は保有株の売却のみだった。
日経、今後どれくらい下げるかは分からないけど。

no.5230 ( 記入なし18/04/06 21:31 )


お〜い!
ダウ下げてるぞ〜〜〜

no.5231 ( 記入なし18/04/07 03:43 )


ホントですね。
月曜は下げますね。
為替が持ちこたえているので、600円程度かもですが、数日は怪しさが続く予感が・・
買いを入れるのは、決算発表後の方が良いかな・・と迷いますが、その前にド短期で勝負するかな。
昨日の終値から7,8%下げた値で指してあります。

私は怖くて現物しかしませんが、カラ売りする人には、またもチャンス到来ですね。

no.5232 ( 記入なし18/04/07 10:26 )


ドナルドのトランプ氏がなんか発言すると株価が下がる印象がある       なんとかして株価が上昇していくようツイートをしてもらいたい  
    とにかく来週は円高をなんとかすることが大事だ          円安になっていけば日経平均も上げてくるだろうし今月中には日経平均23000円あたりまでは上がってもらいたい

  貿易摩擦により中国関連株が今後上がりそうな感じがします

no.5233 ( 記入なし18/04/08 22:22 )


為替は1ドル106円台に戻しましたがどうやらさらなる円安が加速する模様です  
   今週は107〜 108円くらいまで円安が進みそうです 


と言うことは大型輸出株は祭り状態になりそうです

no.5234 ( 記入なし18/04/09 02:29 )


アメリカと中国の貿易摩擦により、かなり日本が優勢になり、
円安が加速し日経平均が、だいぶ上昇しました。気になるのがサカイの醜い下げ、少し下げたがまだ自分は少ないが、含み益がある。かなり安く買った自分が売るのを、待ってるようだ。

no.5235 ( 記入なし18/04/09 18:48 )


今日の主役はなんといっても、「北の達人」

先週末までで10連騰。

そして今日寄りすぐに1000円の大台に乗りました。

そして昼すぎ、1100円台も突破!

強い、強すぎる。

どこまで行くのかなあ

no.5236 ( 記入なし18/04/09 18:49 )


サカイは騰げ過ぎたからな。

no.5237 ( 記入なし18/04/09 19:14 )


バフェットでもソロスでも損するのが投資

no.5238 ( 記入なし18/04/09 19:50 )


ウエルシアが連日上がってきて含み益が増えてきた、明日引け後の決算が良いことを祈りたい。
すかいらーくを今日は300株買い増ししたが、6月には2300〜2500円くらいまでは上がると予想してます。
サカイはまだ含み損だが内需なのに出遅れてるため、そろそろ吹き上げがあるかなと期待してます。

no.5239 ( 45才の男18/04/10 17:05 )


サカイが含み損てことは、
超高値で掴んだんだな・・・

no.5240 ( 記入なし18/04/10 17:29 )


今週は物凄く難しい・・
手も足も出せない

no.5241 ( 記入なし18/04/10 22:15 )


3時台と7時台の為替の甚だしい乱高下、今日は為替相場と日経平均大荒れの予感        黒田総裁頼むからしっかりした金融緩和を

no.5242 ( 記入なし18/04/11 10:37 )


昨日は前場だけリアルで見て外出、晩に後場を見てビックリ。
前場で弱かった外需・強かった内需が、後場で綺麗に逆転していた。
こんなことってある???と不審に思っていたら、中国のエライさんの鶴の一声が劇薬になっていたことを、今朝知る。
中国・・登場が1日早過ぎだよーー

この様子では決算発表まで身動き取れないかな・・
まず今日は出番なし。
それでも、「まさか」という値で、買いで指してはいる。
理由は分からないけど、たまに約定するんですよね。
あの時の長い下ヒゲ作ったのは私です、とか。

no.5243 ( 記入なし18/04/11 12:02 )


もしもお父さんが「今日からデイtレーダーになる!」と言い出したら? 

「インテリなお父さんだなあ」 「この年齢で頑張るな」と前向きに支えるか「無理無理」「おっさんが稼げるわけない」と諦めさせるかどちらだろうか?

no.5244 ( 記入なし18/04/11 14:42 )


シリアが、勝ってしまったら、もう持ち株は、悲惨な状態になりかねない。
アメリカが勝った場合は、一時的には株価が上がると思うので、ある程度上がったら一度サカイやすかいらーくあたりは、売り逃げたい。

no.5245 ( 記入なし18/04/11 20:00 )


サントリー食品含め、食品関連銘柄は、軒並み下げてますが、
シリア情勢が一服し、大型株が下げ出したら反発してきそう。
ならもう、「いつ買うか?」と言われたら、「今しかないでしょ!」といいますね。トランプが大統領選に勝利した時、一旦大暴落しましたから
、そこで売ってしまった人が、かなりいたんでしょう。あの下げは強烈だったので、
「またいつあのような大暴落があるか分からないから、なかなか買えないな」と思ってしまい、
どこかでまた大きく下げたら買おうと待ち続け、買いそびれ組が、かなりいるでしょうね。
「押し目待ちに押し目なし」と言われてますが、まさにその通りで、あれよあれよという間に、
日経平均株価は22000円に届くか、という水準まで来てしまいます。
「今からはなかなか買えないよ」と、思われてる方はたくさんいると思いますが、
そんなんではこのおいしい大相場で、たくさんの儲けを逃してしまいます。
とにかく今はすぐ買うことですね。日がたつほど余計に買えなくなります。

no.5246 ( 記入なし18/04/11 20:04 )


>no.5244さん

実際にそういう親子、いましたよ。
16,7年前に出会った時(家が近所)、既に父親に株の手伝いをさせられてました。
祖父が資産家のようで、お正月には地元の神社に多額の寄付をしてましたね。

no.5247 ( 記入なし18/04/11 21:40 )


ウエルシアの決算見たがサプライズ決算ですね、非常に良い決算でありかなり先行きも明るそう。
サカイは今日は株価を大分あげてきたが、すかいらーくが大分下げてしまった。すかいらーくに限らず内需、
特にマクドナルドやゼンショーなど外食関連銘柄が軒並み下げました。明日からは巻き返しを期待してます。

no.5248 ( 45才の男18/04/11 22:09 )


すかいらーくが、某優待銘柄の雑誌で、6月の優待銘柄でマクドナルドを抜いて、1位に評価されたようで上昇期待大。
6月には、すごいことになりそう。くらコーポは火曜までの二日間で8000円台に乗るかどうか、明後日休みなので利益確定を、半分位するか、検討したい。

no.5249 ( 記入なし18/04/12 21:14 )


トランプはミサイルを本当に撃つ気はねえな。

no.5250 ( 記入なし18/04/12 21:20 )


安倍は辞める必要は全くない。

勝手に忖度した官僚の責任。

no.5251 ( 記入なし18/04/12 21:21 )


トランプ軍事確定で月曜日超大大暴落確定!!

no.5252 ( 記入なし18/04/14 10:09 )


そうなんですか??

no.5253 ( 記入なし18/04/14 14:22 )


超円高のリスクが高まるからな

no.5254 ( 記入なし18/04/14 14:58 )


週明けは内需は買いですかね、一昨日ウエルシアを5350で200株利益確定して、昨日5140で200株買い直しました。
かなりの好決算でしたから6000円は近いうちに越えると思いますし、できたら分割してほしい。
またサカイも週明けからはかなり上がりそう。すかいらーくも先週は下げたが来週は期待してます。

no.5255 ( 45才の男18/04/14 20:03 )


全力買いをして、暴落が始まり逃げ遅れたら最悪です。資金がそんなに豊富でない者としては、全力買いで含み損をたくさん抱えてしまうと、売るに売れず、低いところでナンピンすらで
きず最悪です。全力買いしてる時は早めの利益確定と暴落し始めた時に機敏な対応、つまり売る事が大切。

no.5256 ( 記入なし18/04/14 20:52 )


さて週明けは内需の業績のいい銘柄が、買われそうです。サイコロ氏がおられたら
今後のサカイとウエルシアの展望を、お聞きしたいですが、まあウエルシアは
今後は6000円をまずは目指したいとこです。ドラッグストアーでは一番の有望株で期待してます。
サカイもチャートを見ると上昇トレンドになってきたようで年初来高値をまずは目指すか。

no.5257 ( 45才の男18/04/15 20:28 )


コシダカHDの株価は・・・2010年ごろは1単元10万円前後だったと記憶してます。

それが2011年に400分割して、その後も2分割

そしてまた4分割と繰り返して・・・

もし、10万で買っていたらとすると・・・

今回の分割後の取得単価は

100000÷400÷2÷4=約31円 

いっぽう保有株の数は・・・

1×400×2×4=3200株 

現在のコシダカの株価は6400円ですから4分割後は

6400÷4=1600円

その評価額は・・・

3200株×1600円=5120000円

ずっと保有し続けるだけで、10万円が512万円です。

もちろん、そのあいだには毎年配当と優待もあるし〜

こんなお宝株、滅多に無いで〜〜

no.5258 ( 記入なし18/04/15 22:50 )


今日は持株が好調で、今年一番含み益が増えました。
ウエルシアはとサカイは今週はかなり上がると見てます。
サカイは6000円は今週中には余裕で越えそう。
金曜と来週月曜休みだからそのあたりで、
いい感じで上がってれば少し利益確定したい。

no.5259 ( 45才の男18/04/16 22:21 )


株で儲かるなら競馬なんかやらなければいいじゃん

no.5260 ( 記入なし18/04/16 22:29 )


馬券は自由に買えるが、
株は事由により自由に売買出来ないんだよ・・・w

no.5261 ( 記入なし18/04/17 11:55 )


すかいらーくは、上がってほしいしウエルシアとくらコーポは、あと100株だけ買い増しをしたいから、
一時的に暴落してほしい。だが買えたらもうどんどん、上げ上げでお願い致します。

no.5262 ( 記入なし18/04/17 13:07 )


能書き言っても、所詮は親の金で売買してるだけ。

no.5263 ( 記入なし18/04/17 23:03 )


昨日、今日と キリン堂が高騰してます。
800円くらい上がったんではないの?すごいな
600円台で取得した銘柄も、5倍株に近づいてきました
他のドラッグストア銘柄と同じく、大化けしそうで嬉しい

すでに、ドラッグストアは、キリン堂、ユタカ、アオキ、スギ、コスモスとあるのにウエルシアばかり見ていては失敗してしまいますよ^^

no.5264 ( 記入なし18/04/18 00:09 )


ロボティクスどうですかね、人工知能が現実社会に取り入れられていくならこの先伸びていくやっぱり半端な投資ファンド・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5265 ( 中年競馬夜曲18/04/18 06:14 )


内需は今はほんとに買いが優勢です、サカイが今日はかなり上がりそう。ウエルシアはジリジリ
上がっていき6000円に来月はなるかなと。

すかいらーくは6月には2000円は越えるか。

no.5266 ( 45才の男18/04/18 06:36 )


サカイもすかいも
天井近い・・・w

no.5267 ( 記入なし18/04/18 11:21 )


22000、余裕で超えてるよ〜
当分、出番なし・・
ゆっくり目の養生します

no.5268 ( 記入なし18/04/18 15:47 )


サカイもすかいらーくもまだまだこれからですよ、しかし自分が一番期待してるのは
ウエルシアである。長期的には6500、7000を目指せる銘柄である。
ただ当然上げ下げはあるので明日か月曜に一端少しだけ利益確定を検討する。
下げたらまた買うなどうまい売買をしていきたい。

no.5269 ( 45才の男18/04/18 17:56 )


マジで日本嫌いになったわ

出て行こっかな

no.5270 ( 記入なし18/04/19 20:07 )


今ノーポジションの人はワクワクしてる人が多いだろうな           明日から果たして日経平均がどう動くか予測もつかないが買いたい銘柄で大きく下がった銘柄があれば拾っておきたい  


ニーサがノーポジなんでよく見極めて明日買いを入れたい

no.5271 ( 記入なし18/04/19 21:36 )


短期的には日経平均株価は、そこそこ上がると思います。
特に銀行、保険関連銘柄は期待できる。
ただ為替はあまり円安には、大きくは傾かないと思います。

no.5272 ( 記入なし18/04/20 23:00 )


日本にとってよくないのは、安倍が辞めたら 次の石破、岸辺があんまり積極財政を取らないので日経的に2万割込むといわれています
安倍はあれだけ嘘をつくのでもういらないのですが、次の首相は安倍と反対路線なので株が下がろうが関係ないのでどうなるのかわかりません

no.5273 ( 記入なし18/04/22 01:17 )


株主(人間)>>(壁)>>経営者(家畜)>>>>>>(マリアナ海溝)>>>>>>労働者(虫) 
ぐらいの格差ある

no.5274 ( 記入なし18/04/22 20:20 )


↑そうかなぁ・・・
年功序列が崩壊して非正規雇用社が跋扈し、雇用がオカシクなっただけで、関係はないような・・・
昔ほどではないにせよ、真っ先に痛手を食らうのも株主、利益の恩恵が一番後回しになるのも株主のように思います。
アメリカのように「会社は株主のもの」という概念はまだまだ程遠いと思います。
ステークホルダーの上位は断然、消費者・経営陣・従業員でしょう。

no.5275 ( 記入なし18/04/22 23:53 )


二日くらい大きな反発があれば一度全部売却してノーポジションになりたい気持ちがあります  

    
だが売却に関して勝手に自分では出来ないから親の許可を得ないといけません  

親は未だになんかある事に自分の取引のまずさを指摘してきます  
  
 もうその事は反省して親よりも勉強して仕手株は買わないと主張したのですが仕手株とかの頻繁な取引と失敗をいつまでも気にしています  

      今でもそうですが自分は株取引は頻繁にしたいので短期間で儲けを狙いたくて昔よくしていたデイトレもしたいのです  

    親は完全に長期保有の配当狙いでデイトレは絶対にやりません    

   権利確定した後は株価が下がるから権利確定前に上がりきった時に売却した方がいいというと親には否定されて揉めます   


  配当より権利確定前に売却した方が利益が大きいなら売却した方がいいという主張は受け入れられず株取引のスタイルが違うのです   

   配当狙いなのであまり最近のチャートを気にせず株価が高いとこで買ってしまわれてしまうことに不満を感じてますが前の自分の非がありあまり強く指摘はできません   



アベノミクスもなんかあまりよくなさそうです   


プロ投資家に今後の株価の見通しとか売買戦略を聞いてみたいですね

no.5276 ( 記入なし18/04/23 00:24 )


↑45才以外の何者でもないコメントだな・・・

no.5277 ( 記入なし18/04/23 06:27 )


親の言う事聞いとけばいいのにねぇ・・・

大失敗したんだから・・・

no.5278 ( 記入なし18/04/23 13:04 )


今朝、マキタが大きく値下がりしていたので4795で購入。
出掛けて夕方帰ってきたら、更に下げていた。
今週が決算発表だけど、どうなることやら・・
4800円割れるまで、待てなかった。

今後もリフォームが増えていくだろうし、電動機付きの工具は必需品。
充電器もスペアが要るし、寿命もある。
結構高価なのに、金属切ったりコンクリートに穴あけるためか、買い換えないといけない。

no.5279 ( 記入なし18/04/23 18:32 )


初値で10倍はないそうですね

ほしかったぞ ヒーローズ 

no.5280 ( 記入なし18/04/24 22:04 )


また高値で買ったのかい・・・w

no.5281 ( 記入なし18/04/25 09:00 )


武田、買収が嫌気されて売り込まれている。
決済はポンドらしいけど。
またのれん代の償却に何年もかかるんだろうけど、費用で落とせるから良いと思ってんのかな。
薬屋ということを忘れているような・・・・
明日はもう下がらないかも知れないけど、ド短期前提で今より100円安い値で買いで明日迄で指してます。
これで買えなければご縁がなかったということで・・

no.5282 ( 記入なし18/04/25 10:19 )


世界的にリーマン後の10年の中で投資を始めるのに最悪の状況だよ

no.5283 ( 記入なし18/04/25 21:31 )


値動きがあるので、少額なら利食えますよ。
株価が動かない時は、本当ににっちもさっちもいかない・・

今買ってる分は、少し上がれば、保有が心配になれば、ヤケドしないうちに売り払っています。
ついでに言うと、高値掴みの期間は、もう終わっていると思います。
「まだ上がる」と言っている人は、この期間に買って保有している人が大部分なのでは?
銘柄によりますが。

no.5284 ( 記入なし18/04/25 22:08 )


アルファベットの決算、
そりゃ、ケチをつけようと思えばつけられなくはないと思ったけど、 
あれだけEPSが予想を大きく上回ったんですから、
いくらなんでも、あんなに売られるのは???

1QのEPSを単純に4倍しただけでも、
PERは25倍ちょっとといったところでしょう?
20%を超えるペースで拡大しているんだから、
PEGレシオは1倍ちょっとくらいのはず。
普通に割安だと思うんですけどねえ・・・・・・。

no.5285 ( 毎度!福の神18/04/26 14:22 )


任天堂の決算は残念な結果でした
みんなが大注目となったらもうすぐ終わりが近づいてると言うことだ           ポケモノミクスはもうまもなく終焉を迎えるだろう           任天堂は明日買うと高値つかみの危険が大かなあと思うし円安になってきてるから早く大型輸出株銘柄に移行しましょう

no.5286 ( 記入なし18/04/26 20:57 )


サカイを追加で、明日5800円台後半で買いに出す。
買えるかどうか微妙だが、買えた場合はもう完全に全力買いだから他の株を含め、後払いどんどん上げてもらわないと困る。

no.5287 ( 記入なし18/04/26 21:06 )


全然困らないから、
どんどん下げて良しw

no.5288 ( 記入なし18/04/26 22:18 )


売り買いが、基本的には、好きなのです。売ったら、すぐ他の銘柄を、
買いたくなりますからほぼ常に、全力買いをしてしまいます。
余裕資金は少し残しておけば、下げた時に買えるから良いとは思いますがね。
今はウエルシアを早く、利益確定がしたい。サカイが、かなりまだ割安ですし大幅上昇期待してます。

no.5289 ( 記入なし18/04/29 21:31 )


明日は日経平均は下げるだろうが、内需株は上がるのではないかと思います。金
融や輸出関連銘柄は、きつい下げがありそうですが。

no.5290 ( 記入なし18/04/29 21:32 )


>5月には日経平均27000くらいはあるかも。
>no.5100 ( 45才の男18/03/10 08:29 )

とても楽しみです。
しかし最近「45才の男」での登場がありません!

no.5291 ( 記入なし18/04/30 07:10 )


このレス、マジで魔力ありすぎ

no.5292 ( 記入なし18/04/30 12:42 )


昔は彼の登場をみんな楽しむ準備してたけど、今は何かあれば叩く準備しとるからな

no.5293 ( 記入なし18/04/30 12:49 )


競馬板に復帰できるよう株板では応援しようや!

no.5294 ( 記入なし18/04/30 16:59 )


まあ・・聞いてやりなよ、仲間なんだから

no.5295 ( 記入なし18/04/30 18:52 )


企業の業績明らかに今がピークでこれから下がるのに、なぜ日経上げてるんだろうか。
結局、海外勢が上下どちらで儲けたいか次第なんだよな。

no.5296 ( 電車男18/04/30 20:23 )


サカイは絶好調だったよ・・・

no.5297 ( 記入なし18/05/01 19:16 )


45才氏たしか今、株全力買いじゃなかったっけ?

no.5298 ( 競艇小僧18/05/01 19:43 )


ジリ下げはあっても、大暴落はしばらくないと思います。持ち株で含み損が、増していくのは耐えがたいものがありますよ。あまり下
げたらこんな低く買えたのになあ、とも思います。サカイは買い増ししたいから一度暴落してほしいが、暴落待ちに暴落なしですね。

no.5299 ( 記入なし18/05/01 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧