HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニューヨークの「上げ」には連動しないくせに、
ニューヨークの「下げ」には必ず連動するので、
サルでも儲かるぞこれ。

no.4900 ( 記入なし18/02/09 20:46 )


ダウが330ドルこ反発した。この一週間の株価下落はリーマン級でかなりひどかったが、これからなるたけ早めに戻していって
ほしいし、春には空前の大相場が待っていそうな気がするって。来週からは2月優待権利

確定銘柄が特に上がるか。

no.4901 ( 44才の男18/02/10 06:54 )


リーマンショックではもっと下げてるよ。

今、空売りで儲けてる人いる?ニューヨークが下げたからって、朝市で空売りしても、初値で織り込むから難しいのでは。

no.4902 ( 競艇小僧18/02/10 11:36 )


「なるべく」を「なるたけ」と言う人がいますが、これは正式な日本語なのですか?

no.4903 ( 記入なし18/02/10 14:29 )


春には空前の大相場が待っていそうな気がするってばっちゃんが言ってた?

no.4904 ( 記入なし18/02/10 14:30 )


全力買いをする悪い癖があるが、株資金は資産の一部でやってますから資金管理はできてます。

資産の一部で全力買い?
ちょっと何言ってるかわかんないw

no.4905 ( 記入なし18/02/11 02:11 )


預金の金と株取引用の資金は分けてやっている、株取引の資金は自分の総資産すべてやってるわけではない、ただ株をやってる資金では全力買いをしている。

例→仮に自分の総資産100万として預金が50万、株に使ってるは50万、預金は株には手をつけてない金。こんな感じ。

no.4906 ( 44才の男18/02/11 17:48 )


100万は見え張りすぎ

無職コムにいる人達はほとんど貯金がない人ばかりなのだから

no.4907 ( 記入なし18/02/11 19:43 )


コメントに書いた通り仮の話です、しかし大暴落は本当に痛い、持ってなければ安く買えたわけだから。週

明けはウエルシアが上がって行くことを期待する。

no.4908 ( 44才の男18/02/11 20:49 )


サカイ損切りしないと・・・ねw

no.4909 ( 記入なし18/02/13 09:44 )


明日・明後日はどうなるんだろうなぁ〜

no.4910 ( 記入なし18/02/13 18:20 )


信用、現物と全部売った。チャンスあったら空売りしたい。誰か空売り推奨銘柄教えて。微力ながら協力するかもしれない。

no.4911 ( 競艇小僧18/02/13 18:32 )


個人的な意見だが、株は自分で選んで買った方がいいと思う。空売りはしないから分からんがやはり株の売買はタイミングが大事なので、どの銘柄を買うかというのはあまり関係ないかと。ウエルシアは優待権利確

定日が近付いてきたのでそろそろ地合いに関係なく、上げていく頃だ。

no.4912 ( 44才の男18/02/13 20:55 )


まだまだどっちに大きく動いてもおかしくない相場だ。
ひとつ明確なのはサカイが3000円台になる事位か。

no.4913 ( 株王18/02/13 20:56 )


サカイが3000円台になるという根拠は何でしょうか?そのうちナンピンしたいからそれくらい下げたら絶対

にナンピンしたいがさすがにそこまでは下げないだろう。3月は優待権利確定だし、昨年かなり上げたし来月6000円台にはなるだろう。

no.4914 ( 44才の男18/02/13 21:14 )


買われ過ぎ・割高・増配10円つるセコの為。

3750円位まで落ちればまた一発あるかもって株。

no.4915 ( 株王18/02/13 21:28 )


44才氏、強気すぎだよ(笑

no.4916 ( 競艇小僧18/02/13 21:35 )


昨年10月27日につけた6740から約2000下げてるため、【売られすぎ】と言わざるを得ない。そんで業績

はどうか?という順調に売上は伸ばしており、引越し業界ではライバル不在のナンバーワン、3月は一番株価を例年伸ばしておる。

no.4917 ( 44才の男18/02/13 21:52 )


資生堂おすすめ

no.4918 ( 記入なし18/02/13 23:54 )


>4918 売りで?買いで?

no.4919 ( 競艇小僧18/02/14 07:48 )


買いで日経平均株価が伝々ってのはよく耳にするからとりあえずメジャーな「日経平均」って株を買おうと思って証券会社の店員に「日経平均下さい!!」って言ったらめっちゃ笑われた。

no.4920 ( 記入なし18/02/14 10:47 )


騰がってから買い、下がってから空売りでは儲からないですわ

no.4921 ( 記入なし18/02/14 18:35 )


44才の男がチョコを何個もらえたのか気になる

no.4922 ( 記入なし18/02/14 19:54 )


ちょっと質問なんですけど、インフレ圧力があるとなんで金利が上昇するんですか。

no.4923 ( 競艇小僧18/02/14 19:59 )


先物は水物。最近の騰落相場ではまだわかりませんよ。
結局は明日の朝どうかでしょう?腹据えて寝てればいい。

ってか!ここから下がったって、たかが知れてるでしょう?
心配してもしょうがないし、しても無駄。

多少の災いは焦らずただ寝て待て。そのうち好転する。

no.4924 ( 記入なし18/02/14 23:57 )


13日に指しっ放しにしていた銘柄が、朝イチに約定していた
今日もまだ下がったので、買値に5%乗せて売り注文中
売れなければ、配当高いしNISA枠なので貰っておくことにする。

3年4カ月保有していた銘柄を、14日についに売却
いつ売るか決断出来ずにボーっとしていたら、いきなり下がり始めて正気に戻ったのであった。

no.4925 ( 記入なし18/02/15 00:43 )


サカイが爆上げしたが今爆上げしてほしいのはウエルシアなんだが、サカイの今日の上がりかたは上昇トレンドに切り替わるような上げかただった。低いとこで

もう少しナンピンしたかったんだが上がるなら一気に1000円くらい来週中に上げてほしい。3月には6500〜7000くらいは期待できる。

no.4926 ( 44才の男18/02/15 17:54 )


同じサカイでもサカイHD(9446)の方が超爆上げだよな。

no.4927 ( 記入なし18/02/15 18:11 )


競艇小僧さん、いいとこに気づいてる、自分で徹底的に探究するとやっぱり半端に力になります・・・簡単にいうと通貨価値が下落するから金利が上昇する、価値の低くなるものを購入するのはリスクが大きくなる、金利が高ければうま味があるから購入する、市場原理なんです、簡単にいうとそういうわけです、自分で理解できるまで探究する、道はさらなる深みへと続く・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4928 ( 中年競馬夜曲18/02/15 18:13 )


もう保有してないがすかいらーく株大暴落でまあひどい下げだなと、この銘柄上げてもすぐ下げるから嫌になった。2月のお勧め銘柄は3141と、3141と

3141・・しか見当たらない。急騰間近か。

no.4929 ( 44才の男18/02/15 21:07 )


すかいらーくは、今日かなり下げたので、1440円で200株ナンピンしました。
明日からは3月配当優待取り組の、資金が回ってきそうだしすかいらーくは6月権利確定まで、今日が底かもしれません。
優待がかなり良くなったため、5月から6月にかけては空前の大相場になることが予想されます。
6月には2500〜3000円くらいになってるかな。くらコーポも買い増しするため、
100株注文だしましたが今日は買えませんでした。業績好調、業界顧客満足度ナンバーワンと言うことで、
来月権利確定だが6500円前後くらいまでは、上がりそうな気がします。
マクドナルドやすかいらーくみたいに、もう少し優待が改善されたら、6500円台復活は可能かなと。
サカイは明日から4月にかけてかなり下がるだろう。次買うなら4500円くらいになってからだ。

no.4930 ( 記入なし18/02/15 21:47 )


今買い戻せばまた優待貰えるで(笑)

no.4931 ( 記入なし18/02/15 21:51 )


>>no.4930

すかいらーく、今期税引き前は2%増益、前期配当を2円減額・今期も38円継続。

増収減益は、やっぱり人件費の高騰と株主優待の費用負担が影響してるのかな。

まあでも株主優待も継続みたいなので満足です。

no.4932 ( 記入なし18/02/15 21:51 )


サカイはまた騙し上げだなw
チャート見ればトレンドは下げのままw

no.4933 ( 記入なし18/02/15 23:56 )


いや始値からぐんと上げて高く引けたので騙し上げではないかなと、ワシャとしては本当はもっと下でナンピンしたかったんだが上昇トレンドに切り替わったかなと。まあ3月には凄く上がるのは確かだが。
くらコーポは下げトレンドに切り替わってきた。大暴落したら買いたいが今は資金がない。

no.4934 ( 44才の男18/02/16 00:38 )


日経平均3万とか言ってたのに
暴落しちゃったね・・・
ド素人が調子に乗ってくるとヤバイよね・・・

no.4935 ( 記入なし18/02/17 12:02 )


サカイはまた5500切るよ。

no.4713 ( 記入なし18/01/22 18:34 )


サカイはまず週末の決算は良いと思われる、金曜まて6500行くかもしれない、それくらいまで上がれば100株は売りたい、
決算がかなり悪ければ5500まで来週落ちる可能性もあるが、悪いということはないだろうから5500まで下がるのは当分ないだろう。

no.4716 ( 44才の男18/01/22 19:04 )

no.4936 ( 記入なし18/02/17 12:06 )


決算良い=上方修正 でなければ上がらないと思う
予想通りだと下げる、悪くも何ともないのに

3,4年前の、やみくもに上がっていた時には、そうではなかった記憶があるけど

no.4937 ( 記入なし18/02/17 12:10 )


株価が下落すると景気って悪くなりますか。株持ってる人の方が少ないだろうし株価の下落でそこまで景気に影響があるとは思えないけど。

no.4938 ( 競艇小僧18/02/17 12:47 )


夜曲さん、質問に対する答えありがとうございます。

no.4939 ( 競艇小僧18/02/17 12:48 )


欲を言うと日経平均もっと下げて欲しい。

no.4940 ( 記入なし18/02/17 14:24 )


ダウが回復してきたので、日経平均も徐々にあがってくるのではないかな、ただ円高が気になりますが。
今は2月の優待権利確定銘柄がウエルシア中心に上がってきそう。
羽生に続き葛西にメダル取って貰いご祝儀相場でサカイも上がるといいが。

no.4941 ( 44才の男18/02/17 19:24 )


↑もはや欲に溺れて意味不明だな。

no.4942 ( 記入なし18/02/17 22:07 )


脳内革命中だから仕方ない

no.4943 ( 記入なし18/02/17 22:54 )


さあ今週は2月権利確定銘柄の本格的な買いが集まる週だ、円高か加速気味だがドラッグストア銘柄はむしろ円高は良いので、
ドラッグ銘柄の2月権利確定銘柄が急騰するか、また陸運関連銘柄は円高には強いのでサカイ引越センターには期待する。

no.4944 ( 44才の男18/02/18 17:52 )


期待してます(笑)

no.4945 ( 記入なし18/02/18 20:17 )


回転寿司の『くら寿司』に行ってきたがサイドメニューの充実に走りすぎていて、肝心の寿司のネタの向上がなされてない気がしました。くらコーポレーションは売上を順調に伸ばしてきているが、ライバルのスシローのように寿司のネタの向上を目指すべきである。

回転寿司の店なら寿司のネタに力を入れてないとスシローに株価も追い越されるのも時間の問題か。

no.4946 ( 44才の男18/02/18 20:35 )


株買ってる奴はバカ 

証券取引所作った方が儲かる

no.4947 ( 記入なし18/02/18 20:45 )


ウエルシアが権利確定日前にして、あまり上がっていない。100株だけしかないがもう一段あげてほしい。
サカイは明日何とか買いたいとこだが、買えなかった場合はすかいらーくだな。

no.4948 ( 記入なし18/02/18 20:47 )


俺も小っちゃい小っちゃい投資家だけど生活費は株の利益で十分足りる

生活苦の人見て思うのは何で株やらないのか

不思議でしょうがない

no.4949 ( 記入なし18/02/18 22:13 )


株でも勝てる人は限られる。今はみんなが儲かる相場だけど。

no.4950 ( 競艇小僧18/02/18 22:27 )


株って凄く良く出来たシステムだと思う。

no.4951 ( 記入なし18/02/18 23:26 )


>>4942
ずっと意味不明w

no.4952 ( 記入なし18/02/19 08:32 )


↑ そう言うんだったら美味しいもの食べさせて脳に栄養つけさせてあげて

no.4953 ( 記入なし18/02/19 11:26 )


不味い粗食でも勿体無いw

no.4954 ( 記入なし18/02/19 12:21 )


自分が買った株の値が戻ってきた。高く買って安く売ってしまった。バカだなあ。

no.4955 ( 競艇小僧18/02/19 16:20 )


ウエルシアとサカイが結構上げてきた、ウエルシアは2月権利確定銘柄で良いニュースも出ており、もう少し上がるかもと思ったが、まあ明日から期待したい。

5200円以上まで上がって欲しいしそれくらいは今月中上がってもおかしくない。明日の日経平均は22200〜22600を想定する。

no.4956 ( 44才の男18/02/19 17:26 )


株価と為替が連動しないぞ。何が原因なんだ!?

no.4957 ( 記入なし18/02/19 22:12 )


株は我慢が大切。(余裕ともいう)信用めいっぱいや全力買いのひとには無理だろうが、騰がったら買う下がったら売るでは良い養分となる。そういうひとがいるから勝てる人がいる。

no.4958 ( 記入なし18/02/19 23:14 )


今月はだいぶ仕込めた(笑)

no.4959 ( 記入なし18/02/19 23:16 )


流石に今日は全面高だったなw

no.4960 ( 記入なし18/02/19 23:17 )


イナゴばだいぶ仮想通貨に移住したらしいが向こうでもやられてまた帰ってくるのかな(笑)イナゴが食いついた後で空売る逆イナゴ投資法でもやってみようかしら

no.4961 ( 記入なし18/02/19 23:33 )


日経平均は22200〜22600
なんて妄想はいらないから(笑)

no.4962 ( 記入なし18/02/20 10:11 )


日経平均200円以上下落したが、利益確定に押されたと思われる。そんな中サカイ引越は160円も株価を上げ、完全に上昇トレンド 価してきたなと。3月にサカ

イはよく上がるから来月には6500円は越えてきそう。ウエルシアは今週中には5000円越えるか。

no.4963 ( 44才の男18/02/20 15:26 )


44才氏に乗っかれたらどれだけ楽か。儲かるか分からんから乗っかれないけど。

44才氏の買ってる銘柄って、割安と思えないんだよね。

no.4964 ( 競艇小僧18/02/20 18:57 )


まあ、株は勝ってるみたいだから、買えるのかな。

no.4965 ( 競艇小僧18/02/20 18:57 )


ウエルシアもサカイも割安には見えないと思うが、どちらも業績はずっと良いし成長株である。サカイは3月に優待権利確定月であるからか例年株価がよく上がります。上がる根拠がない株を買うことはないし、含み損になっても耐えられるようになりました。サカイ

は先週までかなり下げたから本当は底で買いたかった。

no.4966 ( 44才の男18/02/20 21:08 )


こらから底に向かって行くんだけどね・・・

no.4967 ( 記入なし18/02/20 21:16 )


今月ウエルシア売ってサカイをナンピンしたいから、一度サカイある程度下げてほしい。まあサカイは3月

にはかなり上がるだろうが、4月以降はそこそこ下げていきそう。ただ5000円は割ることは今年前半はないかな。

no.4968 ( 44才の男18/02/20 21:31 )


しばらく下がっていたアップル^
本日ストップ^

no.4969 ( サイコロ18/02/20 22:07 )


アップルインターナショナルを、まだ持ってたんですか?持ち株のストップ高ほどうれしいものはないですね。
サカイやウエルシア今後どうですかね?

no.4970 ( 44才の男18/02/20 22:16 )


もっています^これが一番長い保有株

ところで、最近、ここに来ていないので、
44才氏の銘柄を把握していないのですが
サカイやウエルシアを持っているのですか?

no.4971 ( サイコロ18/02/20 22:25 )


サカイとウエルシアと高度動物医療センター持ってますが、すべて含み損抱えてます。
ウエルシアはさほどではないですが、ただサカイは3月にかなり上がる傾向があるから、期待はしてます。

no.4972 ( 44才の男18/02/20 22:30 )


なるほど・・・

1 上記3銘柄のうち一番面白いのはウエルシア
2 日経平均の動きに一番近いのは高度動物医療センター
3 当面の天井をつけて下落傾向にあるのはサカイ

という感じですかね^

no.4973 ( サイコロ18/02/20 22:36 )


マクドナルドは、業績が大分回復してきたから、今年
は5000円台を目指す年に、なるかなと思われますが、やはり上がってくるのは三月くらいからかなと思う。

no.4974 ( 記入なし18/02/20 22:37 )


サイゼリヤとかすかいらーくなどと同様恩恵を受けそうで、今日から期待してます。
サカイや、ウエルシアみたいに配当優待権利確定あとに、急騰する場合もあるから
あまり配当優待権利確定に、こだわりすぎないようにしようかなと思います。
今までかなりこだわりすぎていましたから。

no.4975 ( 記入なし18/02/20 22:39 )


そうですね^
マックはもう少しで5000円を回復しそうですが
なかなか停滞しそうな感じもあります・・・

no.4976 ( サイコロ18/02/20 22:41 )


サイゼリヤは動きが荒く動きをよみにくい

すかいらーくは、やはり下落傾向だが、
最近、空間をつけて下落しているので、
若干(1550円付近)の戻りは期待できるかも^

no.4977 ( サイコロ18/02/20 22:47 )


no.4856 
遅くなりましたが、日経平均を簡単に分析

先々週末の時点で、NY市場が崩れ始め、
ある程度は調整を覚悟していた投資家も多かったと思われますが、
これだけ下落があると、多くは慎重にならざるえをえないと思われます。

いったん歯車が逆方向に回転しだすと、売りが売りを呼び大きく下落し、
それまでの上昇が大きければ大きいほど、
押しが少なければ少ないほど下落するときには大きな下落になり易いということは
最近の動きを見ても間違いないところだろうと思います・・・

no.4978 ( サイコロ18/02/20 23:00 )


日経平均は、一時21,000円を僅かに割り込むものの、反転し22,149円まで戻している。米国株がしっかり戻しているのに対し、日経平均の戻りは小幅であり、米国に比べ買いの力は弱い。

今後の動きですが、週足では21,000円付近まで下髭が伸びている実体の小さい陽線が示現しており、日足では2月6日、9日、14日と下髭が21,000円付近まである陰線が示現しているので、21,000円が当面の安値になると思われます。

no.4979 ( サイコロ18/02/20 23:11 )


ポイントは21,000円付近を終値で守れるか、
2016年6月を起点とする上昇の下値斜線を終値で守れるか否か
見極めることになろうかと思います。

これを守ることができれば、目先ではありますが
戻りを試すのではないかと考えられまが、
逆にこれらを下に切る時は、米国株の動きにもよりますが、
21,000円付近で売り買いが交錯するものの
20,300円付近までの下落も覚悟せねばならないと考えられるところです。

no.4980 ( サイコロ18/02/20 23:22 )


なお、戻りを想定するシナリオでは、2/5の終値である
22,682円付近までの回復が予想されるところですが 、
(空間を付けて下落しているので、ここまでは戻りやすいと思われますが・・・)
その場合でも、そこから反転して下落基調になることは十分考えられるところです。

本日は、ここまでにしませう^

no.4981 ( サイコロ18/02/20 23:32 )


ウエルシアの株が面白そうという理由と、サカイ含め株価的には上は短期的にどの辺りまで上がりそうか?

などの分析を後日お願いします。

no.4982 ( 44才の男18/02/20 23:43 )


昨日、テリロジー(3356)を478円(寄付)で2000株ほど打診買い

no.4983 ( サイコロ18/02/21 06:47 )


サカイが朝特買いで急騰したが、その後は結構売られ下げた、しかし何故朝あれほど上がったのか?
今はウエルシアがバンバン上がってほしいのだがうまくいかん。

no.4984 ( 44才の男18/02/21 17:19 )


44才氏、朝も監視してるのか。仕事は?休み?

no.4985 ( 競艇小僧18/02/21 17:37 )


仕事は、年収200万弱の郵便局契約社員で郵便局契約社員→完全週休二日制、平均一日労働時間七時間半、すべて使え有給10日、職場環境普通
     

no.4986 ( 記入なし18/02/21 20:47 )


仕事の日の朝はダウと為替のチェックに株関連情報もチェック、昼休みには持ち株の株価チェックに為替のチェック、
夜は持ち株の株価チェックに先物や為替やなど株関連情報をチェック、仕事休みの平日は持ち株などをザラ場をこまめに監視、
今日のサカイの朝の特買いは家に帰ってから知った。サカイは今後かなり上がりそう。

no.4987 ( 44才の男18/02/21 21:05 )


木曜日の夕方は株よりも真っ先に土日の出○表のチェックよ。

no.4988 ( 記入なし18/02/21 22:29 )


サカイの動きについて、
明日以降が正念場になる可能性大

no.4989 ( サイコロ18/02/21 22:51 )


全力買いでキャッシュがないからチェックしてても何もできない

no.4990 ( 記入なし18/02/21 23:13 )


なんでみてるの??

no.4991 ( 記入なし18/02/21 23:15 )


サカイはこないだ4600円台まで下げたのは、どう見ても売られすぎと感じました。
そもそも急落する理由などなにもなかったんで、
3月に上がりやすい銘柄だし売上好調業績抜群なので来月6500円越えてもおかしくないとみてます。
下で買えなかったのが残念でなりません。

no.4992 ( 44才の男18/02/21 23:21 )


心配無用!
すぐに下げるからw

no.4993 ( 記入なし18/02/22 00:57 )


昨日、テリロジー1000株ほど
485円で追撃買い

本日も、ねらうかも・・・

no.4994 ( サイコロ18/02/22 08:17 )


勝負しますね、ウエルシア優待権利確定日前ですがどうですかね?、面白そうなとこはなんですか?、ちょっ

とある程度上げてもらわないと困りますわ。

no.4995 ( 44才の男18/02/22 08:24 )


新値更新!配信から38%上昇3356 テリロジー 530 +24
始値500円高値543円
今期経常を58%上方修正

no.4996 ( 記入なし18/02/22 12:50 )


8万株にぶちこんだら、19万になったんだが…。 
試しに底辺に金与えたら、生活変わるのか見てみたいから、 
ホームレスに2万円くらい振り込んでもいいと思ってる。

no.4997 ( 記入なし18/02/23 02:44 )


今日ウエルシアが権利確定日なのに何事もないかのような株価の値動き、権利確定前の一週間はやや下降気

味の株価だったから、空売りがすごいことになっている状態だから、権利落ち数日後に踏上げがありそう。下げる理由考えたが特になかった。

no.4998 ( 44才の男18/02/23 17:17 )


ウエルシアは安定成長株

no.4999 ( サイコロ18/02/23 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧