HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上がる株はあがるけど・・・
住友商事もっと上がれよヽ(`Д´)ノプンプン
俺が買った時の日経平均株価なら100万+のはずが
55万程マイナスだなんてヽ(`Д´)ノプンプン

もっとも全株では400万プラスだけど
村田製作所が200万プラスが大きい

no.4200 ( 記入なし17/10/23 22:42 )


くらとか、すかいは
貧乏神に憑かれてるんだよ・・・w

no.4201 ( 記入なし17/10/24 08:53 )


住友グループはここ数年厳しいみたいですね
住友電工なんかもそうですね

no.4202 ( 記入なし17/10/24 11:27 )


日経絶好調やなあ〜。日経連動型の買っとけば堅かったなあ。個別で変な株を買ってもうた。

no.4203 ( 競艇小僧17/10/24 16:23 )


さすがに今日は日経平均下がると思ったが、これは23000円一気に目指すのか?
持ち株は日経平均が下がり出したら上がりそうな気がするから、そろそろ日経平均は下降トレンド願います。

no.4204 ( 44才の男17/10/24 17:32 )


今月だけで600万円程、含み益が増えたから、そろそろ現金化しなくちゃ。

no.4205 ( 記入なし17/10/24 19:18 )


上がったときは即売った方がいいかもっとあがるまで粘るかの判断難しい

no.4206 ( 記入なし17/10/24 19:27 )


くらコーポは、円高に強い企業だからちょっと円安になってきているのが気がかり  三万くらい儲けでたら一度売っておこうかと 

no.4207 ( 記入なし17/10/24 19:30 )


10年前に14万で買った株が37万円になってた

デフレすげえと思ってたんだけど株価だけ爆上げなんだな

当時に金が有ったらもっと買っておいたのにこれ以上上がり続ける気もしないしなあ

no.4208 ( 記入なし17/10/24 19:48 )


ペッパーとライザップ両株持ってる人、たくさん居そうですね

ペッパー買値の12倍になりましたが。。。
売るタイミング分からない(^_^;)

今、売るなら、ペッパー、ライザップ以外の株になるかな

ペッパーは優待目当てで買った方たくさんいらっしゃると思いますが(私もここまで上がるとは‼️

NASDAQ上場も期待したいですね

no.4209 ( 記入なし17/10/24 19:54 )


【速報】スマホ版「どうぶつの森 ダイレクト」が10月25日昼12時より放送決定!!

任天堂祭りじゃあああああああああああ

no.4210 ( 記入なし17/10/24 19:57 )


任天堂は、2年前の春14000円台の頃ストップ高があったが
この水準でのストップ高を見たい!

no.4211 ( 記入なし17/10/24 20:00 )


日経平均が22000円に近づいたのに、それほど円安にはなってませんね。くらコーポは日経平均20000以下の時に、6400円越えましたから、業績も順調に伸ばし
てるし配当も大幅増となったから、今は外食関連出遅れてるがそろそろはねあがりそうな感じはする。7000円目指せますよ。

no.4212 ( 44才の男17/10/24 23:30 )


ノッテル株につけ!これ鉄則。こんな儲かる相場で指くわえてる間に周りに取り残されれる急げ急げ〜買って買って買いまくれ!でも人生賭けるなよ

no.4213 ( 記入なし17/10/24 23:54 )


地味な株が10円くらいづつ毎日上がってる 

大きく動くやつはすぐ下げてる

no.4214 ( 記入なし17/10/25 02:50 )


>no.4212
若い人ほど株を買いなさい

数十年適度にやってれば、老いた時に財産になるよ 

年に一度年安を付けた時に仕込むだけでいい 

ぐちゃぐちゃやらず、コツコツ積み上げるだけ

no.4215 ( 株の大先生17/10/25 02:58 )


株買うより再開発しそうな土地買う方があたりそう

no.4216 ( 記入なし17/10/25 09:51 )


株は手軽で安いけど土地は安いの?

no.4217 ( 記入なし17/10/25 09:59 )


くらコーポは、配当増額で業績も悪くないのに、なんで下がるんだろう。
今が買い時か。

no.4218 ( 記入なし17/10/25 20:35 )


サカイは、年初来高値!!!!

11/27中間決算が良いんだろうなぁ〜

no.4219 ( 記入なし17/10/25 20:36 )


資産の1/4ほどを利確した。どうすっかなあ。

no.4220 ( 記入なし17/10/25 21:22 )


日経平均連騰記録更新し、配当大幅増でまもなく権利確定日だし、業績は非常に良く、売上は毎年堅実に伸ばしてるのに2695の株価が
下がるのは、おかしいとしかいいようがない。外食関連銘柄だけ日経平均連騰してもパットしないが、そろそろ急騰を期待する。

no.4221 ( 44才の男17/10/25 23:30 )


日本ハムは清宮効果で明日はストップ高か!?

no.4222 ( 記入なし17/10/26 19:01 )


持ち株全部整理したのにまだ上がっている。

no.4223 ( 記入なし17/10/26 19:41 )


くらコーポの配当金権利確定しましたが、権利確定日なのに株価が下がってる。
ただロウソク足を見ると、明日から希望的観測ではなく、上昇気流に乗る可能性が高い。吹き上げますよ。

no.4224 ( 44才の男17/10/26 19:55 )


業績などをみても、5300円は最低でもいくはずなんだけどねぇ。

no.4225 ( お市17/10/26 19:57 )


日本マクドナルドは、「アメリカンビンテージ」以来3年半ぶりとなる新たなアメリカンバーガーシリーズ「アメリカンデラックス」を11月1日から全国の店舗で販売する。その第1弾として「デラックスチーズ」が登場する。

no.4226 ( 記入なし17/10/26 19:59 )


メシウマ!メシウマ!メシウマ!

メシウマは「他人の不幸で今日も飯がうまい!」の略であ〜る。

no.4227 ( 記入なし17/10/26 20:04 )


全部売ったのに、今日も上げ予兆。
早く暴落してちょうだいな!

no.4228 ( 記入なし17/10/27 06:32 )


出遅れが甚だしい、小売外食関連を買えばいいんですよ。マクドナルドはここの
とこ下げてるし、すかいらーくや2695もまだかなりの低水準であり、今が買い時。

no.4229 ( 44才の男17/10/27 06:46 )


今日も日経調子いいね。いったい何が日経を押し上げてるんだろうか。上げてる株を持ってないとダメだね。

no.4230 ( 競艇小僧17/10/27 17:44 )


東証2万2,000円台を回復しましたね。

他のサイトでアドバイスしている子達も利益をたくさんだしており、喜ばしい限りです^^

no.4231 ( 株の大先生17/10/27 19:19 )


かっぱ寿司、全店で食べ放題!! くら寿司ヤバいよヤバいよ

no.4232 ( 記入なし17/10/27 19:20 )


振り返ってみると、引っ越しのサカイを買うのが正解だったね

no.4233 ( 記入なし17/10/27 19:22 )


回転寿司業界は4強と言われてましたが、ここのところかっぱの1人負けという感じで切羽つまってるんでやばいのは、かっぱです。全店でバイキングやってしまうと、人が集まりすぎて
結局かなり待たされてしまい客を取り逃がしたりうまくいかないと思います。まあくらとスシロー2強時代にすぐなりますよ。

no.4234 ( 44才の男17/10/27 19:31 )


鳩山さんとかブリジストンから毎年20億でしたっけ?

株式配当貰ってるじゃないですか あれ税率20%しか掛かってないんですよ(笑)

no.4235 ( 記入なし17/10/27 20:10 )


回転寿司、引越し屋、ハンバーガー屋、ファミレス屋ばっかりやんけ!

no.4236 ( 記入なし17/10/27 20:37 )


no.4231 株の大先生

大先生というからには、相当な利益を出しているとも思われます
また、他のサイトでアドバイスしている子達も利益をたくさんだしており、
喜ばしい限りです^^
などと言われているのですから、是非、ここで今年の利益を教えていただきたいです!
また、推奨銘柄の二、三でも、このサイトで披露していただきたいです!

それとも、前もって披露すると利益が出ないことになりそうですか?
利益は他のどこか分からないサイトで活躍しえいる子たちだけですか^^

no.4237 ( 記入なし17/10/27 23:13 )


そもそも銘柄など、他人に訊くものではない!
銘柄を発掘するのではなく、慣れた銘柄で勝負せよ

no.4238 ( 記入なし17/10/28 00:06 )


うまいですね!
なんと、すばらしい模範回答でしょう!
自信の(無さ?)あらわれですね

no.4239 ( 記入なし17/10/28 00:46 )


日経平均、一時2万2000円上回る 21年3カ月ぶり 
2017/10/27 12:50 

27日午後の東京株式市場で日経平均株価が節目の2万2000円を上回った。 
取引時間中では1996年7月10日以来、21年3カ月ぶりとなる。一時、前日比264円高の2万2004円に上… 

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL27HEQ_X21C17A0000000/

no.4240 ( 記入なし17/10/28 04:19 )


バブル期は実経済が伴わない期待感先行の感覚だけの好景気感。

今回の場合は不景気でかなり慎重になった投資家が実経済見ながら控え目に投資しての結果。

no.4241 ( 記入なし17/10/28 04:21 )


まず日本人は投資に対する下地が無いし、テレビやメディアは失敗例を報道しまくる。 
で新規も、下地が無いから適当投資するだけの人ばかりで直ぐに負けるから退場する。 
投資に対する基礎が全く無いのが、日本人。
日本では株で稼ぐのは悪だから

no.4242 ( 記入なし17/10/28 04:25 )


かっぱ寿司が食べ放題(11/1〜22の14〜17:00)全店拡大と一皿50円一貫を開始する。

業績どうなるか、他の寿司屋への影響注目です。

no.4243 ( 記入なし17/10/28 09:07 )


そろそろ靴磨きの少年が株を買いだすころだ。

no.4244 ( quickeggy17/10/28 10:46 )


1929年のニューヨーク株式市場の大暴落の直前、アメリカは空前の株式ブームに沸いていました。

ある日、ウォール街関係者が靴磨きに行くと、靴磨きの少年が「旦那、わるいことはいいません、この銘柄は、騰がりますぜ」と、囁き銘柄を頼みもしないのに教えてきました。

このように、靴磨きの少年、ウエイトレス、配管工などの幅広い大衆が相場に熱を上げるようになると天井が近いとされています。

no.4245 ( 記入なし17/10/28 11:58 )


普段から投資や経済に興味のない人たちが投資の話をしだしたら、短期的な調整局面は近いと思った方がいいです。

no.4246 ( 記入なし17/10/28 12:05 )


かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが 
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。 
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。 
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう 
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に 
電気ショックを与えたりする。 
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と 
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、 
逆らうとキュウリを減らされる。 

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は 
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

no.4247 ( 記入なし17/10/28 12:30 )


くらコーポの株、今のところ5200円台で順調?ですが

このままずっと持ち続けて大丈夫でしょうか?

他の仕手株銘柄に乗り換えてもいいのではないでしょうか?

まぁ、利確しようが持ち続けようが自己責任ですが……

no.4248 ( 記入なし17/10/28 20:23 )


仕手株はやらない方がいいです、くらコーポは回転寿司業界では一番堅実に売上
を伸ばし、業績も順調に伸ばして増配もしたばかりです。近いうちに上げ始めるでしょう。ホールドだあ。

no.4249 ( 44才の男17/10/28 21:27 )


冗談では済まない

no.4250 ( 記入なし17/10/28 23:27 )


カッパ寿司の食べ放題は、ツイッターに一杯画像がアップされてる。

意外にみんな30皿ぐらいしか食べてない、店も大儲け。

これで寿司がうまかったら、また行こうと思う。

no.4251 ( 記入なし17/10/29 07:55 )


ここ半年でかっぱスシロはま行ったけどかっぱが一番美味かったけどな 
味昔に比べてかなり改善されてた
ちなみに、寿司なんてあるホテル滅多にないし、あっても大した寿司はなくて、平気で4,5000円とってくる。

no.4252 ( 記入なし17/10/29 07:57 )


スシロー>はま寿司>>>>くら寿司>>>>>>>>かっぱ寿司 

世間の評価はこんな感じ。確かに、近所のくら寿司はスシローとの競争に負けて潰れた。かっぱも。

no.4253 ( 記入なし17/10/29 07:58 )


海老蔵は、次に麻耶に行きそうな気がする。

くらだけに。

no.4254 ( 記入なし17/10/29 09:39 )


先週金曜のくらコーポの株価のチャート見たが、なんか明日から期待できそうと思いました。日経平均が短
期間で上がりすぎたから、そろそろ出遅れ著しい業績がいい外食、小売り関連がこれからは上がりそう。

no.4255 ( 44才の男17/10/29 20:53 )


サイコロさんや株の大先生も言ってたけど、くらコーポは、まだまだ調整が続くみたいだよ

no.4256 ( 記入なし17/10/29 21:13 )


お金を稼ぐってのは大変な事なんだなぁ

no.4257 ( 記入なし17/10/29 21:13 )


かっぱ寿司の9月前年比は売上100.1%客数91.2%と平日食べ放題キャンペーン等で、

久しぶりに売上100%を回復しスシロー98.2%,くら寿司98.6%を上回ったのは驚きです

no.4258 ( 記入なし17/10/29 21:33 )


下がる要素なし
ちょっとずつでも必ずあがる!
下がれば買い増ししたい

no.4259 ( 記入なし17/10/30 08:12 )


本日、LITALICO(6187)
500株(1670円〜1680円)追撃買

no.4260 ( 記入なし17/10/31 00:38 )


くらなんか買わずにペッパー&串カツ買って大正解!

no.4261 ( 記入なし17/10/31 04:21 )


今日は、ほどよい調整かな。

持ち株が上がらない。追証きた。泣

no.4262 ( 競艇小僧17/10/31 18:21 )


日経平均はそろそろ下落していくと、思われる。そうなると食品外食銘柄の出番です。すかいらーくやマクドナルドは年末優待抜群にいいから、今までパッとしなかったがそろそろガツン
と上げていこう。2695もかなり出遅れてるからそろそろガツンと上げていこう。

no.4263 ( 44才の男17/10/31 18:25 )


マクドナルドの株価が、一週間以上、ほとんど動かないのは何故なのか?五円単位で上がったり下がったりで、バーコード見たいな形にチャートがなってるが、
なんとか上抜けしてもらわんと、こちらとしてもほかに買いたい銘柄がいくつもあるから、資金を眠らしたくないので。グラコロバーガーリニューアルということで起爆剤となり、100円高とかしないかな?

no.4264 ( 記入なし17/10/31 21:11 )


ぶちあけた話、持ち株の業績とかどうでもいいんです、多くは望まないし、まあ
とにかく持ち株の株価さえ順調に、上がって売って、自分が儲かればいいです。

no.4265 ( 記入なし17/10/31 21:13 )


自分だけ儲かれば良いという考えは、いまの時代通用しません。

今の時代は相互互助の精神でもちつもたれつ協力することが、最も短期間で最大の利益を上げる方法です。

no.4266 ( 記入なし17/10/31 21:36 )


くらコーポ、大型相場、歴史的な上昇モードの中でも蚊帳の外なり!

今年も残りあと僅か...、もうよいだろう。

日々、上昇モードしていく他の銘柄を涙目で眺めているのも辛いし...

銘柄に惚れたら負けと言うのは本当とわかっただけでも、いい勉強代になったと思うよ!

no.4267 ( 記入なし17/11/01 08:34 )


11月は いい投資の日と言われるように、下がる月なので、これから買う人にはいいらしいよ

no.4268 ( 記入なし17/11/01 08:36 )


日経絶好調っ!! どんどんいけ!!

って持ち株が〜〜。追証 泣

no.4269 ( 競艇小僧17/11/01 17:52 )


くらコーポは今のとこ今年一番儲けた銘柄ですが、早く売りすぎて儲け損なったときがありかなり上がってはいたがまだ上がると思い買ってしまい、9月前半の大暴落の被害にあって、そのあと二度ナンピンしたが、買値になかなか届かない。
5350あたりで半分損切りした方がよかったか、配当増ニュース出たから期待して売れなかった。

no.4270 ( 44才の男17/11/01 18:27 )


>44才の男さん

あの時食べて頂いたイトーのチョコチップクッキーです^^ 

くらコーポは、売ってソニーに乗り換えるべきです

新発売のアイボで株価6000円はすぐに行くと思います

no.4271 ( イトウチョコチップクッキー17/11/01 20:26 )


みんなが警戒しているときは・・・・株は上昇する

そのうち、週刊誌とかで株成金の話が出てくる

まわりの友人がマンションやポルシェを買う

ムズムズしてくる

警戒を緩めて・・・・手を出してきたら・・・


機関は一気に売り抜ける!!

no.4272 ( 記入なし17/11/01 20:31 )


まあ、バブルを知らん奴が多いな。バブルは、ドシロートが買っても、儲かる相場だ。
今は、とてもバブルとは言えん。

no.4273 ( 記入なし17/11/01 20:36 )


aibo
価格は198,000円
通信機能3年9万円
「aiboケアサポート」3年で54,000円

うーん・・

no.4274 ( 記入なし17/11/01 21:23 )


串カツか東京エレク買い増し予定

no.4275 ( 記入なし17/11/01 21:58 )


no.4273 さんの見解に賛成です。
多少の下落はあるにしろ
今のところ、自分もそのように思います^

no.4276 ( サイコロ17/11/01 22:41 )


大納会で大騒ぎ!

そんな予感♪

no.4277 ( 記入なし17/11/02 02:28 )


日経絶好調。こんなときにマイナスになる株を持ってるって・・・凄い確率の銘柄だ。

no.4278 ( 競艇小僧17/11/02 19:22 )


11月1日

購入レース数1 的中 1

購入金額10000円 払い戻し金額9300円 マイナス700円

購入直前では押えでプライマイ0になるように買っていたものがオッズが下がってしまっていてしっかりとした押えになっていませんでした。ネット購入は本場より締切が早いのでそれも影響してると思います。

まだ、9300円あるのでがんばります。

no.4279 ( 競艇小僧17/11/02 19:28 )


競艇スレ(・∀・)

no.4280 ( 記入なし17/11/02 20:14 )


間違えました。すいません。

no.4281 ( 競艇小僧17/11/02 20:31 )


3週間後にタイムスリップしたい。

no.4282 ( 記入なし17/11/02 21:56 )


ほぼ全力買いというかくらコーポで資金をだいぶ拘束されてしまい、日経平均がせっかく上がりまくってるのに何も買えないし、ナンピンも出来ないからかなりもどかしい。くらコーポが上がってくれないとどうに
もならない。マクドナルドやすかいらーくは上がってきてるが優待目当てだから売れないし、ハウス食品も優待できたら欲しいし…。

no.4283 ( 44才の男17/11/02 22:51 )


株やるなら基本だけはわきまえてからやれ

基本知らない状態からの勉強代は超高くつく

それも復帰不可能なレベルに

no.4284 ( 記入なし17/11/03 02:58 )


基本は、時価総額、指し値、成り行き、ロウソクの見方、貸借、材料とかのこと

no.4285 ( 記入なし17/11/03 02:59 )


なんくるないさー

no.4286 ( 記入なし17/11/03 10:10 )


基本を勉強してる間に株が上がってまう…。
機会損失が大きい…。

見る前に飛べ!

no.4287 ( quickeggy17/11/03 10:16 )


スシロー派かくら派かカッパ寿司派かで内紛が起こってるな

no.4288 ( 記入なし17/11/03 12:05 )


くらコーポが年末までこの状態だと44才の男の機会損失は、相当計り知れないものがありますね。

株なんかやらないで汗水垂らしながら働いている側から見ている分には、おもしろいです。

no.4289 ( 記入なし17/11/03 12:08 )


仕事してても株してる人は大勢いる、むしろ多数派

no.4290 ( 記入なし17/11/03 12:10 )


損切りができない人という人は多いです。でも、ほとんどの人は「損切りできない」のではなく「損切りしたくない」というのが本音ではないでしょうか?

損切りをしたくない人も損切りが大切な本当の理由を理解できれば、損切りできないということはなくなるはずです。

no.4291 ( 記入なし17/11/03 22:06 )


最底辺を知っている人間は、株の時にも頼もしいんだよ。

no.4292 ( 記入なし17/11/03 22:10 )


一年前の自分に会えるならどつき回してでも100万円でいいから投資させたい

no.4293 ( 記入なし17/11/03 23:07 )


個人投資家は10〜16銘柄程度に分散投資すべきですよ

no.4294 ( 記入なし17/11/04 23:04 )


くらコーポは、損切りですか、損切りすれば心の苦しさから解放されますか?

no.4295 ( 記入なし17/11/04 23:06 )


10月は16連騰を含めて19日が値上がって下げたのは2日のみどんな買い方をしても損するはずはないですね^^

no.4296 ( 記入なし17/11/04 23:09 )


何がおこってるんです?

no.4297 ( 記入なし17/11/05 20:44 )


優待貰って放置していたらテンバガー

no.4298 ( 記入なし17/11/05 23:08 )


京都4の馬単0411と、京都10の馬連0506が200と、3連複040506と、三連単060504
しか当たらず今日は芳しくなく、かなり長期になるかもだが無期限競馬休養に入ろうと思います。

no.3320 ( 44才の男17/11/05 16:59 )

大好きな競馬も株も辞めちゃったら何を楽しみに生きていくんだろうね

no.4299 ( 記入なし17/11/06 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧