HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日経平均は予想通り100円くらい下げましたが、明日もまたそのくらい下げるのではないかと思います。
くらコーポはもう少し下がってくれないと、買えないから差し値まで下げてほしい。
だが買えたらもうバンバン上がってもらいたい。ウエルシアは強いですね。買い増しできないかな多分。

no.3500 ( 44才の男17/07/24 21:37 )


サイバーステップを今買ってるホルダーは甘いです
まずやられてしまうでしょう

no.3501 ( H17/07/25 00:57 )


長期投資対象の初動前の優良銘柄が全く見つかりません!

no.3502 ( H17/07/25 00:58 )


サーバーステップは、今年のはじめ頃の800円台まで戻したら逆張りすればいい。
昨年末の300円台までは落ちないだろう。

no.3503 ( 亀ちゃん17/07/25 11:32 )


株式投資にしてもFXにしてもほんの一握りの人以外はトータルでは損をするようにできていて胴元が絞り取られている みんなその「ほんの一握りの勝ち組」に自分がなりたいために頑張っているしかしまあFXで負けが込むと懐痛むだけでなく精神衛生上も悪く月曜日なんか特に仕事行くの億劫通り越していやになる 今日なんて日経平均下げで日給以上に負けたからねえ 株やらなくて明日休んだ方がよっぽど良かったと思ってしまう

no.3504 ( 記入なし17/07/25 20:07 )


トータルで勝つのは至難の業ですね
特に短期の場合は

no.3505 ( H17/07/25 20:58 )


サイバーステップ
今日買ったホルダーの今後が心配ですね
何も考えてはいないのでしょうか
チャートだけを見て売買しているのでしょうか
それでは単なるギャンブルですね

no.3506 ( H17/07/25 21:00 )


サイバーステップみたいに、仕手化してる株は仕事でザラ場が見れない人は、
控えた方がいいと思う。くらコーポ惜しくも買い増しできずがっかり。明日は下がりそうもないかなあ多分。

no.3507 ( 44才の男17/07/25 21:20 )


21年してますがトータルでプラスです

no.3508 ( ななこ17/07/25 21:30 )


仕手株で一度大失敗で人生終了した者です 株は親に強制的に辞めさせられた 1日で30万くらい儲けて嵌まってしまったのがまずかった

no.3509 ( すすす17/07/25 21:47 )


仕手株に手を出すと、思わぬ損失を出してしまうことが多いため、絶対に手を出してはいけませんよ。

no.3510 ( 記入なし17/07/25 21:49 )


ななこさんは天才ですね

no.3511 ( 記入なし17/07/25 22:34 )


今日は爆上げの予感。

no.3512 ( 記入なし17/07/26 06:51 )


タカタよ、さらば!

最後は美しく散って下さい!

no.3513 ( 記入なし17/07/26 08:38 )


コマツや日立建機はどう動くと思いますか?コマツは3000円前後の攻防 日立建機は3000円前後の攻防と見てますが

no.3514 ( 記入なし17/07/26 19:07 )


株取引きで特に買いは家でパソコンの前でしたいよ。

昼間仕事行って買いに出すと高値つかみしてしまうリスクが高いから。

no.3515 ( 記入なし17/07/26 19:07 )


何をやってんだか!
シンワアートオークションを888円で2万株も掴んでしまった!
負の連鎖に突入か!?

no.3516 ( H17/07/26 19:50 )


マダムたちが5000円くらいのランチで安いわ〜とか 
そういう世界だよな

no.3517 ( 記入なし17/07/26 20:16 )


明日ミサイル落っこちてきたら、どんだけ下がるの?

no.3518 ( 記入なし17/07/26 23:17 )


孫悟空は、確かミサイル蹴っ飛ばしてなかったっけ?

no.3519 ( 記入なし17/07/26 23:26 )


>シンワアートとは?
絵画などアートのオークション事業で元々富裕層の優良顧客リストがある。
富裕層リストを活用した主に中国の富裕層向け事業開始。不動産投資・医療ツアー、その他富裕層向け事業を今後展開していく予定。
ビットコインのフィスコ、カイカと提携。中国の資産家に注目されているビットコイン活用も視野に。
時価総額はまだ60億円程度。
リミックスポイントはだいたい500億円。
発行株640万株、浮動株は130万株くらいで爆上げの条件を満たす。
ガーラやインフォテリアリミックスと同じ相場になる可能性あり。

ガチホがお薦めです。6666円まであがる可能性はあります。


こんな投稿を信じた自分が迂闊だったのでしょうか?
明日以降にその答えが出そうです

no.3520 ( H17/07/26 23:52 )


3515>同感です、自分は平日休みが定期的にあるからその日に買うようにできるだけしてます。ミサイルは今
まで通り日本海に落ちれば、日経平均はさほど下げないだろう。

no.3521 ( 44才の男17/07/26 23:53 )


今月もプラスだったら熟女デリでアナルをペロペロしてもらいに行く。

no.3522 ( 亀ちゃん17/07/26 23:57 )


明日、カリアゲ小僧がミサイルか核実験の可能性秘めてるようじゃ・・・

爆上げ期待できないね

no.3523 ( 記入なし17/07/27 00:01 )


>>3516
2万株も掴んでないでしょ。

no.3524 ( 亀ちゃん17/07/27 00:09 )


3940 ノムラシステムコーポレーション 超絶IR出た!!

次世代技術であるSAP HANA『Migration Service』提供開始!!

h ttp://www.nomura-system.co.jp/news/20170726-2/

次世代技術の最新テクノロジーがスタートする初動!

これまでとは次元の異なるリアルタイムビジネス実現を支援って超絶!!

no.3525 ( 鬼塚 GTO 白番長17/07/27 10:36 )


シンワアート来た^^

前場652円でナンピン成功^^

no.3526 ( H17/07/27 14:25 )


サカイ引越センター <9039> が7月27日後場(14:20)に決算を発表。18年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比72.5%増の52.5億円に拡大した。
 併せて、4-9月期(上期)の同利益を従来予想の39億円→59.6億円(前年同期は36.2億円)に52.7%上方修正し、増益率が7.8%増→64.6%増に拡大し、2期ぶりに上期の過去最高益を更新する見通しとなった。
 上期業績の好調に伴い、通期の同利益を従来予想の83.3億円→95.4億円(前期は79.6億円)に14.5%上方修正し、増益率が4.6%増→19.7%増に拡大し、従来の5期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

 直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の14.5%→21.2%に大幅上昇した。

no.3527 ( 記入なし17/07/27 20:18 )


>no.3527
サカイの株価が最近は、乱高下していて仕手株のようになっている。買いたいとずっと思っているが、大きく下げないと手が出せません。

no.3528 ( 記入なし17/07/27 20:18 )


株は自分はやり方知らないからやらないがモニターに向かって一日どんどん金がなくなっていく気持ちってどうなんだろうか?あとテニスと違って夢中になっている女の人多いらしいが何故だろう? 

no.3529 ( 記入なし17/07/27 20:23 )


♪〜勉強しまっせ 引越しのサカイ ( ホンマ〜かいな そうかいな〜♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( 殺生〜だっせ わやだっせ♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ 

それではみなさま!! 

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる)

no.3530 ( 記入なし17/07/27 21:03 )


サカイと、マクドナルドの株価はここ数ヵ月はほぼ右肩上がりで株価が上がってきた。どちらもこれといったライバル企業がなく、一人勝ちしてるのが共通点です。
くらコーポは、スシローがライバル筆頭ですが、今後一強一人勝ちになる可能性が高い。年内に株価は6500円くらいまであるか。

no.3531 ( 44才の男17/07/27 21:13 )


関係ないがロッテのアイスで『爽マスカット味』最高にうまい(((^^

no.3532 ( 記入なし17/07/28 12:40 )


夢はサカイが3日続けて寄らずのストップ高 6000円夢でない 仮にいけば車が買える

no.3533 ( 記入なし17/07/28 12:41 )


なぜかここではサカイがブーム到来の様子ですね

no.3534 ( ななこ17/07/28 14:31 )


オモロすぎるわ^^

no.3535 ( ななこ17/07/28 14:31 )


20,000の攻防だね。
さあ、来週は下抜けるか、一気に上昇するか?

no.3536 ( 記入なし17/07/28 18:03 )


タイミングが合わないなあ。
高値掴み低値売りに近い最悪のパターンにはまりそうで注意だ。
上がり始めた株に飛び付く癖があるがすんなり買えず買えた時は高値、
下げてるときは売るに売れず他の銘柄買いたいからやむなく損切りとか最悪のパターンだ

no.3537 ( 千代17/07/28 22:56 )


ちょっとすれば反発や上昇傾向になる銘柄はあるがさすがに月曜は良くて横ばい、

ほとんどは大きく下げ、ストップ安もいくつもでるのは免れないか

no.3538 ( 記入なし17/07/28 22:58 )


ヒカキン所属の事務所が今度マザーズに上場することになったようだ。
いつ上場するのかは忘れちまったんだが、赤字から黒字になったらしい。
面白そうな銘柄になりそうだね。

no.3539 ( 記入なし17/07/28 23:02 )


くっそー!任天堂はめられた 自分もど素人ではないから若干警戒したから被害は3万減らしたが あの値で売ってくるなよ

no.3540 ( 記入なし17/07/28 23:04 )


結局くらが騰がっているのは、個人投資家の優待狙いなのか、海外展開を評価した機関の買いなのか。
もし海外比率が順調に伸びているとしたら、国内の味はさておき、キャピタルゲイン目的で保有という選択肢もありますねえ。

no.3541 ( 記入なし17/07/29 11:02 )


日本の書籍販売は日販トーハンが支配してるから 

Amazonなんか上陸できるわけがないとか言われてたけど 

あっという間に占領されて笑うしかない

no.3542 ( 記入なし17/07/29 18:27 )


こっからここまでの銘柄全部くださいって一回やってみたい

no.3543 ( 記入なし17/07/29 23:10 )


どっちにしろ決算ゲームが終われば下がるからそれから出動。決算見てすぐに飛び付いたって遅いし高値掴みになるだけ。落ち着いた頃業績のいい銘柄を買えば良い(笑)

no.3544 ( 記入なし17/07/30 16:40 )


気分で買っても儲からない。

no.3545 ( 記入なし17/07/30 16:42 )


1年前の朝日新聞では
「年金、運用損5.3兆円」1面で報道した。

「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は29日、2015年度の公的年金積立金の運用損が5兆3098億円だったと発表した。世界的な株安となった「チャイナ・ショック」が影響し、株式に限ると6兆7千億円余りのマイナス。年度ベースの赤字は10年度以来、5年ぶりのことだ。▼5面=株の比率引き上げ裏目」

そして、5面ではとくとくと14年に株式運用の比率を上げたことを問題視している。

今月は
5面に「年金運用2年ぶり黒字」の記事が忘れ去られたように、のっていた。

「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は7日、2016年度の公的年金の積立金の運用益が約7兆9363億円だったと発表した。黒字は2年ぶり。独自の判断を加えず幅広い株式に投資した結果、世界的な株高の恩恵を受けた。」

小さな扱いだ。株式運用の比率を上げて儲かったことは全く触れていない。

no.3546 ( 記入なし17/07/31 08:24 )


すかいらーくを300株売り、ハウス食品を200株買いました。マクドナルドも買
い出してるが、今日は買えてません。ハウス食品は今後かなり株価上がりそう。

no.3547 ( 44才の男17/07/31 17:00 )


>ハウス食品は今後かなり株価上がりそう。

明日以降が楽しみだね。

no.3548 ( 記入なし17/07/31 19:06 )


ハウスってダイワハウス?

no.3549 ( 記入なし17/07/31 20:08 )


カゴメも大変良いです。確定日まで300円くらい上がると思われます。
ちなみに、カゴメの確定日は3月25日くらい。
昨年の週足見ると2月の第一週まで下がってたが3月後半の確定日までかなり上がっていた。

no.3550 ( 記入なし17/07/31 20:10 )


すかいらーくの下落は、ベインの売りの影響によるものであり、また空売りがすごいことになってるため、
どこかで踏み上げがあるだろう。下値は1630円くらいだと思うので、そのあたりでナンピンするといい。

no.3551 ( 記入なし17/07/31 20:12 )


今年の夏は、カゴメ「2811」 伊藤園「2593」 東京電力「9501」 あたりが上がりそうです

no.3552 ( 記入なし17/07/31 20:13 )


先月末に30万円マイナス!
なんとか取り戻したい。

no.3553 ( 記入なし17/08/01 07:17 )


予想通りハウス食品爆上げしました、期待してたくらい上がりました。手厚く買
ってるウエルシアも、急騰ですかいらーくも上がり、持ち株は今日は凄く良くて、ハウス食品はまさに、グッドタイミングで買えた。

no.3554 ( 44才の男17/08/01 17:31 )


ブロンコビリーも爆上げ中〜(笑)

no.3555 ( 記入なし17/08/01 18:08 )


持ち株のセクターが偏ってると落ちる時はまとめて落ちるよ。

no.3556 ( 記入なし17/08/01 18:12 )


今日下方修正発表された株かってしまったよタイミング悪いなあもう"

no.3557 ( 美空17/08/01 20:21 )


>no.3540
おいちゃんは、今は投資家としても頑張ってるのよ  三年後からは毎年2000万以上もうけるよ

no.3558 ( 記入なし17/08/01 20:23 )


>今年の夏は、カゴメ「2811」 伊藤園「2593」 東京電力「9501」 あたりが上がりそうです

そろそろ、東電も買おうかな ダメ株で一儲けしてやろう

no.3559 ( 記入なし17/08/01 20:24 )


東電はパソコンに張り付いてないと危険で売買出来ません(*_*) 

no.3560 ( 記入なし17/08/01 20:26 )


ゲーム関連の銘柄なんて絶対に手を出す気になれん。なぜならゲームが嫌いだから。浮き沈み激しそうだしな。

no.3561 ( 記入なし17/08/01 23:21 )


くらコーポあそこまでいったらプラスで逃げ切れよ!!ウエルシアもなにやってんだよ70円下がって!!!!ああもう!!!

no.3562 ( 記入なし17/08/02 20:51 )


日経平均は予想以上に上げてきました 持ち株ではカゴメが大きく上げてきました

円高が一服し徐々に円安になってきまして日銀も円高や株価対策しはじめました

まずは日経平均が21000円回復してもらいたい

no.3563 ( 記入なし17/08/02 20:58 )


くらコーポのチャートを見ると、目先天の可能性ともう一段上がる可能性が、半々と見てる。
一段高を期待しまだ保有してるが5800円くらいになるのを、期待してる。
ウエルシアは下げる日もあるだろうが、じりじり上昇していくと思う。
ハウス食品は、まだまだこれからだろう。9月には4000円越えてもおかしくない。

no.3564 ( 44才の男17/08/02 21:01 )


12月に向けて、マクドナルドを下げた時に買いたい。

後はすかいらーくはまた暴落したら買い増しをしたいと思う。

no.3565 ( 記入なし17/08/02 21:42 )


くらコーポもサカイも好調ですね^

自分はといえば、4月から仕込んでいる
ヤマックスが、とうとう5万株保有になってしまった・・・
8/5が決算とか・・・そろそろ動いてほしいだね

no.3566 ( サイコロ17/08/02 23:29 )


5万株とはすごいですね、サカイは4000円越えてからは、急落警戒で一度も買わ
ず、買いそびれました。ウエルシアとハウス食品が、これから期待大と思いますが、よろしければ見解を。

no.3567 ( 44才の男17/08/03 07:12 )


ダウが大きく上昇

昨日買えなかった人は地団駄踏んでるだろうが買えなかった人はとにかく早く今日の寄りで買いたいと思ってるはず

no.3568 ( 記入なし17/08/03 09:28 )


「ココス」の方が財務良し、配当良しで、チャート的に出遅れ なので、  「ゼンショー1000株→300株か100株、ココス200株→1,000株」にした方が優位かな、と一瞬 「迷った」だけです。 3つの理由のうち、特に@の理由 が大きかった。 「決断力、判断力が足りなかった」というより、【 今の状態で継続保有する覚悟を決めた 】という事で、同じではないと思います。 「すき家」で使うための優待目的で保有しているため、「儲かっているが儲かった訳ではない」状態で十分。 キャピタルは狙った他の銘柄 で取れればいいですー。 ※ゼンショー1000株は@960円買い。(ジョリーパスタも1000株@850円買い)。

no.3569 ( 記入なし17/08/03 10:17 )


近いうちに日本市場は崩壊する。
その時まで静かに待つ。

no.3570 ( 記入なし17/08/03 11:36 )


積水ハウス、100株だけど保有。

さっき偶々ヤフーニュースを見たら、地面師の詐欺に引っかかって63億やられたらしく・・
一瞬迷ったけど、損はしてないので、取りあえず慌てて売却。
1,899.5円で約定、購入価額は1884円。

最近、良い感じに上がって来ていたのに、急にポンコツになって、何だろう??と思っていたら・・
起債のニュースはあったけど、それが下落要因になるかな?と不思議に思っていた。

no.3571 ( ななこ17/08/03 13:59 )


芙蓉は一昨日買いたかったなあ

no.3572 ( 記入なし17/08/03 19:05 )


絶対これ以上日経平均は下げてほしくないですが明日から数日反発しても近々もう一回は大きな日経平均の下げがあるんではないかと思わざるを得ません

 最悪19000円を割るかもしれません

そうなった場合さすがに18000くらいが大底だろうからそこから反発していくときに買い付け余力資金が絶対に必要ですから明日から反発してある程度株価が戻ったら多少の損なら損切りしてでも資金を作りたいのです 二万以内の損切りなら仕方ないです


困ってる個人投資家はたくさんいますし輸出企業にとっては大損失になるのでそれを踏まえてすべきことはきっちりして株価を上げていくようにしてもらいたい

no.3573 ( 記入なし17/08/03 19:07 )


サンリオ買いたい!一度下がってくれ

no.3574 ( 記入なし17/08/03 19:10 )


日本企業の中心はやはりトヨタ、トヨタの株価が奮わないと他の企業へ悪影響を与えるのでそれを踏まえて経済政策してもらいたい

no.3575 ( 記入なし17/08/03 20:19 )


明日はハウス食品の買い増しと、マクドナルドの買い注文継続、くらコーポを売
りに出します。とにかく売ったら下がってほしいし、買ったらすぐ上がってほしい。効率いい売買したい。

no.3576 ( 44才の男17/08/03 20:27 )


ハウス食品グループ本社 (2810)は昨日
上場来高値(3240円)を付けたようですね^

ここから高値更新の青天井になるのか、
それとも下落に転じるのかは
神のみぞ知るというところでしょうか^
買増するには、結構な勇気が要りそうですね^

基本的には、日経平均が上げれば、順調に推移するでしょう^

no.3577 ( サイコロ17/08/03 22:41 )


まあ自分はニーサでしか買えないが

no.3578 ( 記入なし17/08/04 01:17 )


売買の最終決定権は親がやって自分はまだそこはできない
何が買いたいとか売りたいとかは言えるし買いに関してはその都度なんかああだこうだ言われるが結構受け入れてくれるが売ろうとすると神経過敏になり損切りは絶対にさせてくれない
兎にも角にも売買を頻繁にやろうとするとうるさいんで

ハウスは今日は爆上げか

no.3579 ( 記入なし17/08/04 01:21 )


ハウスってダイワハウス?

no.3580 ( 記入なし17/08/04 01:22 )


株価を維持ってのは大変なんだよ
1000株中900株買い占めて100円で維持して
いたとしても100株持ってるやつが1円で売り出したら
連日ストップ安をつけた挙句価格は1円になる

no.3581 ( 記入なし17/08/04 01:29 )


ハウス食品は100株しか買い増ししませんから、リスクはあまりないです。第1四半期の増益が凄かったのと、買収や海外進出による、
売上増の期待が大きいです。マクドナルドは売上好調と、優待族がなかなか売らないので、株価は右肩上がりが期待でき買い注文。

no.3582 ( 44才の男17/08/04 05:02 )


>>3576
んな都合よくいく訳あるかぁ!

no.3583 ( 記入なし17/08/04 08:43 )


そんなこと言っても、それがサカイさんなのだから・・

no.3584 ( ななこ17/08/04 10:03 )


くらコーポを5600円で売り、完売しました。代わりにマクドナルドを買い、ハウス食品を買い増ししました。
くらコーポは半年くらい保有してたが、また低くなったら買おうと思います。

no.3585 ( 44才の男17/08/04 15:23 )


今年はまだ600万しか利益がない。これでは生活するのがやっとですね。

no.3586 ( 記入なし17/08/04 19:03 )


欲しい銘柄はあるけど、金が無い。ダメだ。

no.3587 ( 競艇小僧17/08/04 19:43 )


マクドナルドの株価は5,000円を超えるでしょうか? 

自分の予想では年内に5,400円位まで上がるのではないかと期待しているのですが、目標としては5,100円で売却したいと考えています。

no.3588 ( 記入なし17/08/04 20:19 )


マクドナルドよりもすかいらーくの方が、配当が良いですから、普通に資産株に成ると思うけど、他の、優待株は配当が安いからね^_^

no.3589 ( 記入なし17/08/04 20:23 )


ベインの売りなんて優待目当てのすかいらーく優待族には、関係のないことであるというか優待族にはベインなんて知らないだろう。
優待をもらえれば言い訳で、株価の上げ下げはあまり気にしてないでしょう。まあベインが去れば、2500円めざせます。

no.3590 ( 記入なし17/08/04 20:25 )


マックの株価は下がると思っていたが上がっている。
とはいえこの辺りはフラットな株価と感じる。
マックを買うなら何か材料が出てからだ。

no.3591 ( 記入なし17/08/04 20:29 )


マクドナルドの株は、年末には6500円越えてると予想します。とりあえず7月も前年比売上増の発表があり、週明け大幅高か。
あとくらコーポが売値の5600円まで上げたから、売れたと思ったが売れてなく週明けに売りは持ち越し。
月曜日売れなければ火曜日休みだから5550円より上でなら売る。

no.3592 ( 44才の男17/08/04 20:30 )


十分にナンピンする金があったら本音はすかいらーくとか買いたいよ

no.3593 ( 記入なし17/08/04 20:31 )


ウエルシアホールディングス(3141)の週足を見たところ、
分割する度に、新たな展開(上昇基調)に入り、
動きが加速しているように思えます。
この株、良い意味で油断できないですね^

no.3594 ( サイコロ17/08/04 22:42 )


ウェルシアは日々の変動がそこそこあって、ほとんど原点復帰するから
1000株位で結構遊べる。

no.3595 ( 記入なし17/08/05 16:55 )


来週は100円アップで取引開始!
楽しみ。

no.3596 ( 記入なし17/08/05 17:05 )


八月は夏枯れするから、利が乗ったら即売却だ。

no.3597 ( 記入なし17/08/05 17:39 )


IPO株は簡単に儲かります

no.3598 ( 記入なし17/08/05 19:40 )


孫切りするぐらいなら優待族になって

食いまくってやる

すかいらーくで損切りはヤダよ

no.3599 ( 記入なし17/08/05 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧