HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]
話題

障害、病気について語りあいましょう。

カテゴリ:失業
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26
Infomation 3706 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.2597 
毎回同じ説明で終わりなんだ

no.2600 ( 記入なし23/05/25 10:57 )


眠れてますか?
薬の変更を希望しますか?
では、次回の予約は・・・
こんな感じで、1分で終了(─.─||)

no.2601 ( エム23/05/25 13:17 )


次に病院いくの怖い 変なやつがいるから

no.2602 ( 記入なし23/05/25 14:08 )


禁煙して2週間以上経過した。ケント1mm毎日一箱520円で買ってたが吸わなくなった

no.2603 ( 記入なし23/05/25 18:09 )


体内からはニコチンは消え、吸う必要がなくなった。
年間約20万タバコに使わなくなった。
趣味にも使える、生活費も楽々、貯金もできてきた

no.2604 ( 記入なし23/05/25 18:11 )


no.2601
診療報酬により、診療時間が短いと診察代金は安いですからね(^ω^)

no.2605 ( 記入なし23/05/25 18:30 )


へぇー、そうなんですね(*^^*)

no.2606 ( エム23/05/25 18:38 )


no.2606 エムさん
うつくんは統合失調症であり、病院に通院しているらしいよ。

no.2607 ( 記入なし23/05/25 19:02 )



そういう設定ということですよw

no.2608 ( 記入なし23/05/25 19:08 )


no2607さん、知ってましたよ:-!

no.2609 ( エム23/05/25 19:26 )


俺も統失と診断されてるけど、ただの不安障害かもしれん、年金2級もえあえるかな?

no.2610 ( 記入なし23/05/26 05:20 )


統失と不安障害があれば2級もらえるな

no.2611 ( 記入なし23/05/26 05:43 )


エムさんはわかってたんですね
統合失調症でありますが、就活プロです。
なんとか働かないとヤバイので日々苦労しています

no.2612 ( うっちゃん23/05/26 07:20 )


禁煙生活は17日目なります
520円毎日一箱×17日目
約8800円くらいか節約してます。

最近の楽しみは釣り百景のBS-TBSでみることかな、
釣りをしているときが楽しいね

no.2613 ( うっちゃん23/05/26 07:23 )


タバコとか釣りの話はここに書くなよ
ウザいなぁ

no.2614 ( 記入なし23/05/26 08:41 )


no.2612
就活のプロって、頭だいじょぶか?
面接ばかりして内定しても辞退か1日でバックレばかりじゃないか
そのうえ親にねだっていい年こいて釣りだバイクだとか(笑)

no.2615 ( 記入なし23/05/26 08:50 )


うっちゃんは親御さんの財産を相続するがよろし。

no.2616 ( 記入なし23/05/26 09:00 )


うつくんのことは、タカちゃんから聞いてました:-!
 
ここは、障害と病気についてのスレ です;)

no.2617 ( エム23/05/26 09:04 )


うっちゃんは統失もそうだけど、まずパーソナリティ障害の克服が先だよ

no.2618 ( 記入なし23/05/26 09:06 )


外に怖くて出れないスーパーに買い物いけない

no.2619 ( 記入なし23/05/26 09:13 )


no.2601 
最初に具合はどうですかと
言われないかい?

no.2620 ( 記入なし23/05/26 10:40 )


一発芸のみで17年のうつ病くん

no.2621 ( 記入なし23/05/26 12:19 )


うつ病くんは17年もこんなことしているのか。
滝山病院へな入院をお勧めする
1発で治るよ

no.2622 ( 記入なし23/05/26 12:48 )


_| ̄|○ il||li

no.2623 ( 記入なし23/05/26 13:29 )


17年間。。
日本の平均年収450万×17年は約8000万円。
どこまで時間を無駄に捨てるのか
禁煙でマウントとるようなアタマでは分からないだろうな。。

no.2624 ( 記入なし23/05/31 00:37 )


今日は、遠くの街の総合病院まで、行ってきました:-!
半年に1回の、膵臓のMRI検査でした。。。
検査は無事に終了(^^)
結果は、6月9日の診察でわかります(*^^*)

no.2625 ( エム23/05/31 15:21 )


お疲れさま

no.2626 ( 記入なし23/05/31 15:27 )


(*^_^*)

no.2627 ( エム23/05/31 16:13 )


糖尿病なので甘いものを食べるのを我慢している。
あんこやクリームが食べたくてたまらない。

no.2628 ( 記入なし23/05/31 17:07 )


そうなんですよね(*_*)

no.2629 ( エム23/05/31 17:50 )


腹減って、飯を食いたばこを吸うなら禁煙だな

no.2630 ( 記入なし23/05/31 19:21 )


60日ぶりに心療内科へ行ってきた・・疲れた・・・

no.2632 ( 記入なし23/06/01 12:37 )


お疲れさまでしたm(_ _)m

no.2633 ( エム23/06/01 14:16 )


受付順に呼ばれるんだが診療の早い人が先に呼ばれた

no.2635 ( 記入なし23/06/02 10:58 )


血糖値が今まで一番高い200を超えた

no.2637 ( 記入なし23/06/03 11:12 )


それは、心配ですね(・_・;)

no.2638 ( エム23/06/03 12:31 )


血糖値200超えはすごい!
ちなみに血糖値の日本記録ってナンボですか?

no.2639 ( 記入なし23/06/03 13:22 )


俺はペットボトルの炭酸飲料を2本飲んだ状態で採血をうけたら、血糖値が500を超えた。

no.2640 ( 記入なし23/06/03 13:52 )


糖尿病は、血糖値よりも、Hba1C の値の方が重要ですよ:-!

no.2641 ( エム23/06/03 15:15 )


いい加減腎臓に気を使わないと取り返しがつかなくなるぞ。
朝の血圧測定は平均上126下84と微妙に高い。継続監視だ。

no.2642 ( 記入なし23/06/03 16:08 )


ヘモグロビン値
一番高い時で6,8

no.2643 ( 記入なし23/06/04 11:10 )


僕は、いちばん高い時で、7.6でした。。。:-!

no.2644 ( エム23/06/04 12:23 )


今日採血の結果で血糖値が92、ヘモグロビンA1cが5.9まで改善した。やったぜー

no.2645 ( 記入なし23/06/06 13:01 )


良かったですね(*^^*)

no.2646 ( エム23/06/06 14:27 )


no.2645
食事療法でしょうか?

no.2647 ( 記入なし23/06/07 11:03 )


今日は病院だが腹の調子が悪い

no.2648 ( 記入なし23/06/08 08:31 )



下痢だったら辞めておけ

no.2649 ( 記入なし23/06/08 10:43 )


下痢ではないが、何回もトイレに行く 病院いってきたよ なんとか

no.2650 ( 記入なし23/06/08 12:12 )


大腸癌を疑え

no.2651 ( 記入なし23/06/08 13:14 )


O157かもよ!

no.2652 ( 記入なし23/06/08 13:26 )


指に出来物が出来て治らない
刺激を与えると痛い

no.2653 ( 記入なし23/06/09 11:01 )


膵臓のMRI検査の結果を聞いてきました:-!
結果は、再検査となりました(*_*)
膵臓の管のところが、途切れてるらしくて、腫瘍か石か、詳しく検査しないといけないみたいです;)
凄く、不安ですね(-_-;)

no.2654 ( エム23/06/09 15:37 )


ずっと内臓がおかしい

no.2655 ( 記入なし23/06/09 16:50 )


ワクチンを打ってからそうなったんですか?

no.2656 ( 記入なし23/06/09 17:06 )


ワクチン関係ない

no.2657 ( 記入なし23/06/09 17:47 )


何でもワクチンのせいにする思考停止な人が居るな。

no.2658 ( 記入なし23/06/09 19:59 )


Q  あなたにとってワクチンとは何?

 1. ワクチンは救いの神
 2. ワクチンは有害薬物
 3. ワクチンは金儲けの道具
 4. ワクチンは健康増進剤

no.2659 ( 記入なし23/06/09 20:34 )


A.選択肢自体に悪意がある。

no.2660 ( 記入なし23/06/09 20:36 )


A.当然1ですね。1日に5回ワクチン神に祈ります。

no.2661 ( 記入なし23/06/09 23:17 )


コロナに掛かった人数が解らない

no.2662 ( 記入なし23/06/11 11:00 )


今日は、近所の総合病院の泌尿器科に、通院でした:-!
過活動膀胱だから、通院してます。。。
今日は、尿検査をして、特に異常はなかったです(*^^*)
薬を2種類貰って、帰宅しました(#^.^#)

no.2663 ( エム23/06/12 12:36 )


お疲れ様です
過活動膀胱
エムさん、夜中にトイレは何回行きますか?

no.2664 ( 夜曲23/06/12 13:04 )


12時に寝て、5時に起きるんだけど、トイレは2回ぐらいは、行きますね(^_^メ)
水中毒だから、しょうがないです(─.─||)

no.2665 ( エム23/06/12 15:21 )


禁煙すればすべて解決する

no.2666 ( 記入なし23/06/12 17:21 )


今日は、近くの町の総合病院まで、コロナワクチンの5回目の接種に、行ってきました(*^^*)
凄い人でしたね。。。
無事に終了:-!

no.2667 ( エム23/06/14 15:43 )


コロナワクチンなんか打ってる人、まだいたんだ。驚き!

no.2668 ( 記入なし23/06/15 08:42 )


コロナワクチン接種してない人、まだいたんだ。驚き!

no.2669 ( 記入なし23/06/15 09:12 )


ワクチン推進活動なんかやってる人、まだいたんだ。驚き!

no.2670 ( 記入なし23/06/15 09:31 )


ワクチン虫に接種されて体全体がワクチン虫になっちまう

no.2671 ( 記入なし23/06/15 09:35 )


ワクチン接種しない人は
非国民だといってたレスがあったな

no.2672 ( 記入なし23/06/15 10:46 )


ワクチン接種何回やるんだろう

no.2673 ( 記入なし23/06/18 11:04 )


俺ももうすぐ6回目

no.2674 ( 記入なし23/06/18 11:10 )


なんだかんだ言いながら、6回目を打つ・・・
これが日本人の長所でもあり、短所でもある。
井上先生曰く、海外ではこのワクチンは失敗だったと次から次へと論文が発表されてるというのに。

no.2675 ( 記入なし23/06/18 12:00 )


https://twitter.com/akagamisp/status/1668007413226823681?s=19
まだこれからもワクチンを打とうとされる方、一回この数分の動画を見てからでも遅くはないですよ。

no.2676 ( 記入なし23/06/18 12:43 )


どうでもいいよ、興味ない

no.2677 ( 記入なし23/06/18 12:54 )


no.2676
問題があれば修正すればいいんじゃないの?
何でも完璧な物はないんだから。
何が言いたいのかよく分からん、今現在の状況と以前の状況を混同してるように感じる。

no.2678 ( 記入なし23/06/18 13:12 )


昨日、埼玉で無免許の知的障害者が死亡事故を起こした上、コンビニに突っ込んだ。
どうやって運転したんだろう?

no.2679 ( 記入なし23/06/18 16:12 )


オートマ車なら、子供でも運転できるだろう

no.2680 ( 記入なし23/06/18 16:20 )


7回目あるかな

no.2681 ( 記入なし23/06/19 10:55 )


血糖値が急に上がると
膵臓がんになるリスクが高くなるらしい

no.2682 ( 記入なし23/06/21 11:10 )


初めて聞きました(-_-;)

no.2683 ( エム23/06/21 14:28 )


内臓がおかしい

no.2684 ( 記入なし23/06/21 16:28 )


内蔵脂肪がおかしい

no.2685 ( 記入なし23/06/21 16:58 )


>血糖値が急に上がると 膵臓がんになるリスクが高くなるらしい

逆じゃないの
食事をすると、糖分が血液に入り、血糖値が上がる。
膵臓はインスリンを出し、インスリンは血糖値を下げる。

膵臓がんになると、インスリンを出せないので、血糖値が上がったままになる。

というわけで、血糖値が上がった状態が続く患者は、膵臓がんの可能性がある。

no.2686 ( 記入なし23/06/21 17:32 )


今の私の血糖値6,8

no.2687 ( 記入なし23/06/22 10:58 )


左手首が痛い

no.2688 ( 記入なし23/06/22 13:41 )


右肩が痛い

no.2689 ( 記入なし23/06/22 13:42 )


みんな、痛い人、多いですね(*_*)

no.2690 ( エム23/06/22 14:05 )


年寄りだらけだから

no.2691 ( 記入なし23/06/22 14:22 )


若い時はスグ治った病気も歳を取ると
治るのに時間がかかる

no.2692 ( 記入なし23/06/23 11:05 )


僕は、統合失調症てん慢性膵炎・肝硬変・緑内障 と、もう治らない病気にかかっていますね(・_・;)

no.2693 ( エム23/06/23 12:32 )


統合失調症・慢性膵炎

no.2694 ( エム23/06/23 12:33 )


目が痛い。眼癌かもしれん。

no.2695 ( 記入なし23/06/23 12:35 )


今は治らない病気になっても、うまく付き合いながら80才以上生きられる時代だよ。
ノープロブレム ^_^

no.2696 ( 記入なし23/06/24 01:58 )


肝硬変は肝臓が繊維状になって、肝臓の役割を殆ど果たせない病気で、元に戻らない。将来、肝臓がんになるリスク大。すい炎も相当危険だ。

no.2697 ( 記入なし23/06/24 04:25 )


(-_-;)・・・

no.2698 ( エム23/06/24 08:25 )


あのう、ゆうべ体がかゆくなったのです。突然。
「蚊に刺された」
と最初は思いました。しかし、体のあちこちが同時にかゆくなるのだからこれはないでしょう。しばらくのたうちまわったのですが(それぐらいかゆかった)急にかゆみはうせました。あかりをつけ、全身を観察したのですが、虫に刺されたような痕はみつからなかった。

これはなんでしょう?にたような体験がある人います? 

no.2699 ( 記入なし23/06/24 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3706 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 心の病気を知っていて付き合えますか?
03. 病気で働けない人いたら見てください
04. 病気で働けない方いませんか?
05. 病気をしたらどの様にして治していますか?
06. 病気になった時、誰かに来てほしい?
07. 病気療養を何と伝えようか!?
08. 私、病気なのでしょうか?
09. 障害年金について教えてください
10. 面接で病気は言うべきでしょうか?
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 競馬について語りませんか?2
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧