HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [26年間彼女がいないんです] [話題をお任せ表示] 次 [保存・放置車両情報。語りましょう。]
話題

求職女性にホテル行こう。職安職員処分。

カテゴリ:生活
なんてこった!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/30 00:27
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロワークの仕事って楽そうだ。

no.6 ( 記入なし04/12/04 15:10 )


>5さん

別にハロワの肩を持ちたくはないのだけど、やっぱりこういう職業紹介の仕事に携わる人は定職者であって欲しい。

たとえば、エイブリックやインテリジェンスなどは、明らかに「派遣」という感じのニーチャン、ネーチャンが、転職コーディネーターの一部にいますが、勧める職種の偏っていること・・・


「ここって〜、一年ぐらいでやめて次やるのにぃ〜、ものすごくいいと思うんですよぉ〜」
って、転職至上主義のあんたの価値観だろう・・
自分は長くつとめるんだ、他人に押し付けるなよ、と思いました。

「社内FAがない会社なんて、ゴミですよね」
って、それは、そんな制度がない会社ばかり渡り歩いてきた求職者へのあてつけか?
そもそも、求職者としてそんなリクエストなんかしていない。
あんんたの入りたい会社の興味はない、求職者の希望を聞け、と言ってやりたかった・・

まぁ、派遣の人材紹介員なんて所詮この程度。
ハロワまでこんなになっては、それはそれで困ります。


民間の紹介会社でも、ベテラン正社員で、プロとしてやっている人が担当につくと、良いんですが、ともかく、ギャップが激しいです。

no.7 ( 韮山04/12/04 15:53 )


>>5
同意
派遣でも正社員でも
公務員でも民間人でも
モラル守るか守らないかは
個人の意思だし
枠に入れる考えの方がおかしい
労働環境が変わってるのに意識だけ変わらない日本人
これじゃいつまでたってもいろんな意味で公平で無い

no.8 ( 記入なし04/12/05 01:17 )


私を 誘ってくれなかった事自体 セクハラだ・・。

no.9 ( 記入なし04/12/05 15:26 )


前に女性職員をナンパしてた外人さんがいました。

no.12 ( 記入なし04/12/06 17:48 )


本当に そんなんで 仕事にありつける訳なかろーが。
職員が 会社設立してる訳でもないのに。
ただの仲買人だろ 職員って。
紹介する会社に  張り付いて調査してる訳じゃないんだしさ。

それよか コピー持っていったら、さっさと電話しろって。
職員より詳しい 常連だって いるんだからさ。

万一 私を誘ってくれたら、渇挙げしちゃおかな、なんて・・。
でも、もうそのハロー行けないか・・・・。            妄想壁

no.13 ( 記入なし04/12/07 12:54 )


失業者がくれば電話をし
相談すればのらりくらり
職種について勉強する事もなく
5時になったら残業も無く
週休二日制でお気楽な人生

私はそういう相談員になりたいw

no.14 ( 記入なし04/12/07 13:04 )


そんな事件があったのか。

no.15 ( 記入なし06/04/30 19:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [26年間彼女がいないんです] [話題をお任せ表示] 次 [保存・放置車両情報。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「求職女性にホテル行こう。職安職員処分。」と似ているトピック
01. 職安の受け付けの女性
02. いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう職ですか?
03. 女性で無職の方おられますか?
04. 来週から、職安へ通って職探しします。
05. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
06. 男性お断りな職、女性お断りな職
07. 職安の受け付け職員の勤務態度について
08. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
09. もう就職あきらめて職安行く元気もない
10. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
「求職女性にホテル行こう。職安職員処分。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白
02. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
03. 婚活について語りましょう。
04. 福祉施設のいじめ・職場環境
HOME 掲示板&トピック一覧