HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やってられっか!タバコ吸おうや] [話題をお任せ表示] 次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]
話題

障害、病気について語りあいましょう。

カテゴリ:失業
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26
Infomation 3704 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1500リットルの尿

no.1500 ( 記入なし22/06/24 18:15 )


通院中の病院は9時始まりなのに
7時から外で大勢並んでる

no.1501 ( 記入なし22/06/25 11:14 )


いっそのこと、「くじ」で受診できる人を決めたらどうだろう?
9時からだけにくじ。だーっはっはっは!

no.1502 ( 記入なし22/06/25 22:05 )


8時半受付なのに7時頃には
6人程並んでた
皮膚科だけどそこは特別なのかな

no.1503 ( 下等ミツオ22/06/27 11:08 )


今日は、近日の総合病院の泌尿器科に通院でした(^^)
泌尿器科には、3ヶ月に1回通院してます:->
過活動膀胱 なんですが、原因が抗精神病薬の副作用による水中毒なので、どうしようもないですね_(._.)_
水は1日に5L以上飲んでますからね(^^ゞ
診察は、薬をもらうだけなので、3分で終了:-O
あっという間です(#^.^#)
診察なしで、薬だけもらえたらいいのにね(*^ー^)ノ♪

no.1504 ( エム22/06/27 15:42 )


エムさん、お疲れさまです
過活動膀胱は知らないけど、水中毒ですか・・・

no.1505 ( 夜曲22/06/27 17:17 )


そんなんです(..)
どうしようもないですね_(._.)_

no.1506 ( エム22/06/27 19:06 )


エムさんの通院してる病院は院外処方ですか?

no.1507 ( ブルーバード22/06/28 08:48 )


田舎にある総合病院なので、薬局は院内にありますよ(#^.^#)

no.1508 ( エム22/06/28 09:12 )


薬はジェネリックですか?

no.1509 ( ブルーバード22/06/28 09:24 )


薬によって違いますね:->
ジェネリックも服用してますよ(^ー^)

no.1510 ( エム22/06/28 11:25 )


ボクは全部ジェネリックです (^^)/

no.1511 ( ブルーバード22/06/30 06:02 )


そうなんですね ((o(^∇^)o))

no.1512 ( エム22/06/30 09:02 )


俺もジェネリック全部

no.1513 ( 記入なし22/06/30 09:11 )


通院歴7年
血圧計って処方箋もらって1470円

no.1514 ( 記入なし22/06/30 10:56 )


直近の通院歴

2年前、眼科に行ったことがある。
3年前、内科に行ったことがある。(インフルエンザ)
9年前、旅先で内科に行ったことがある。(点滴)
39年前、歯科に行ったことがある。

no.1515 ( 記入なし22/06/30 23:37 )


エムさんは健康診断受けてますか?

no.1516 ( ブルーバード22/07/01 08:36 )


健康診断というか、4週間に1回、総合内科に通院してますので・・・
血液検査と尿検査は、毎月検査してますよ(*^^*)

no.1517 ( エム22/07/01 09:08 )


そうでしたね、毎月、採血するなら必要ないかも、、、(;^_^A

no.1518 ( ブルーバード22/07/01 09:12 )


癌は血液検査なんかじゃ分からないよ。

no.1519 ( 記入なし22/07/01 09:21 )


腫瘍マーカー を半年に1回やってますよ(*^。^*)

no.1520 ( エム22/07/01 09:37 )


ブルーバードは梅毒だから通院して
性器を見てもらわないと駄目だろう

no.1521 ( 記入なし22/07/01 11:00 )


エムさん 腫瘍マーカーって町医者でも出来ますか?

no.1522 ( ブルーバード22/07/01 14:24 )


町医者では無理だと思いますよ( ゜o゜)
総合病院じゃないとね(*^。^*)

no.1523 ( エム22/07/01 15:52 )


こんな本もありますよ。図書館に購入希望を出したら無料。


住民税非課税制度活用術
太田哲二/著
出版社名 : (株)緑風出版
ISBNコード(13桁) : 978-4-8461-2210-2
ISBNコード(10桁) : 4-8461-2210-7
税込価格 : 1,650円

no.1524 ( 酒樽の底22/07/01 18:27 )


血液検査したら血糖値160だった
食後2時間だから問題ないと言われた

no.1525 ( 記入なし22/07/05 10:58 )


血液検査をする時は、できるだけ食事は検査後にした方がいいですね(^ー^)

no.1526 ( エム22/07/05 12:13 )


r来週 健康診断だ メタボだから心配だ

no.1527 ( 記入なし22/07/05 12:32 )


結果が良いといいですね(#^.^#)

no.1528 ( エム22/07/05 13:17 )


まさかいないとは思いますが、釣り記事ですよ。気をつけて。

no.1530 ( 記入なし22/07/05 16:33 )


釣りと言うより宣伝ですね。
PIネットワークは聞いたことがあります。

no.1531 ( 記入なし22/07/06 19:39 )


来週の金曜日は、また、近所の総合病院の総合内科に通院です:-O
4週間に1回通院していますから、すぐに来ますね(*^^*)
また、血液検査と尿検査をしてきます(#^.^#)

no.1532 ( エム22/07/08 09:21 )


エムさん、尿酸値を下げる薬はどうなりましたか?

no.1533 ( ブルーバード22/07/08 09:26 )


尿検査は我慢しないといけない

no.1534 ( 記入なし22/07/08 10:49 )


我慢って何を?  72体操のことかな?

no.1535 ( 記入なし22/07/08 10:56 )


ブルバードさん、尿酸値を下げる薬は、断酒したら尿酸値は正常に戻ったので今は、服用はしていませんよ(*^^*)

尿検査は、なんにも我慢なんかする必要はありませんよ(^.^)

no.1536 ( エム22/07/08 11:14 )


おはようございます、そうですか、薬が減ったのは良い事ですね (^^)/

no.1537 ( ブルーバード22/07/09 08:02 )


そうですね ((o(^∇^)o))

no.1538 ( エム22/07/09 09:15 )


ブルーエム

no.1539 ( 記入なし22/07/09 09:39 )


尿検査のとき尿が出ないと困るんで
貯めておいた

no.1540 ( 記入なし22/07/09 10:56 )


そういうことだったんですね(゜.゜)

no.1541 ( エム22/07/09 12:18 )


我慢と言う表現が悪かった

no.1542 ( 記入なし22/07/10 11:05 )


色々病気抱えてるが
せめて目眩だけでも治ってくれるといいんだが

no.1543 ( 記入なし22/07/12 11:18 )


今まで通院してた精神科病院が、移転のため今度から新しい場所の総合病院メンタルクリニックに通院になったので、今日、下見に行って来ました(*^ー^)ノ♪
駅前だけど、田舎でなんかポツンとある感じ・・・(..)
来週、通院なんだけど、憂うつだなぁ〜(´・c_・`)

no.1544 ( エム22/07/13 13:45 )


その総合病院メンタルクリニック
通院に行って、受付に若くてきれいな人いるか
ナースさんにもいるか
チェックして報告してください

no.1545 ( 夜曲22/07/13 14:11 )


今日、クリニックの中、入ったから、受付のお姉ちゃん見たけど、綺麗なお姉さんがいましたよ(#^.^#)
看護師は、まだ見てないけどね(^_^ゞ
来週、報告しま〜す((o(^∇^)o))

no.1546 ( エム22/07/13 14:25 )


明日は精神科だけど、雨予報なんでいきたくないが、薬がないのでいかねばs

no.1547 ( 記入なし22/07/13 15:54 )


行ってらっしゃ〜い (*^.^*)

no.1548 ( エム22/07/13 16:23 )


いま精神病棟にいます、

no.1549 ( 記入なし22/07/13 16:32 )


ナースさんはエロい人多いっていう噂はほんとうですか・・・?

no.1550 ( 夜曲22/07/13 16:36 )


どこの噂なんですか?(-ω- ?)(笑)

no.1551 ( エム22/07/13 16:58 )


それは明かせませんが・・・
秘密事項なんで
ナースものAVやたら多いの知ってます?

no.1552 ( 夜曲22/07/13 17:44 )


エロでコスプレ物には興味がないですね(^_^ゞ

no.1553 ( エム22/07/13 18:59 )


夜曲さん、お元気ですか?

no.1554 ( ブルーバード22/07/14 08:21 )


元気ですよー
ブルーバードさんんも大丈夫そうだね
ところで、なにゆえハンネがブルーバード?
青い鳥のほうがセンスあるような気もするが・・・

no.1555 ( 夜曲22/07/14 08:57 )


いや、最初に買った車がブルーバードだったので愛着があるんです (^^)/

910 最後のFR車です (^^)/

no.1556 ( ブルーバード22/07/14 09:45 )


バニーガールもコスプレだろうな

no.1557 ( 記入なし22/07/14 10:51 )


いま通っている病院の心理療法士は美人揃い
認知機能検査を受けるも美人で緊張して言葉が頭に入らない
困ったもんだ
正直に言うか

no.1559 ( 記入なし22/07/15 16:53 )


今日は、近所の総合病院の内科に通院でしたね\(__)
いつもどおり、血液検査と尿検査でしたね:->
結果は、良かったですよ(*^.^*)
HbA1cは6.5 血糖値は122 NA(塩分濃度)は130でしたね.。o○
全部基準内ではないけど、まあまあでしたね(#^.^#)
最近は、肝臓も膵臓も糖尿病も安定していますね(*^ー^)ノ♪

no.1560 ( エム22/07/15 16:59 )


エムさん、おはようございます。

肝臓ってアルコールを分解するだけでなく脂肪も分解する役割があるんですよね?
よく腹が出たおっさんを近所で見ますがたぶん肝臓が弱っているのでしょうか?

no.1561 ( ブルーバード22/07/16 08:22 )


おはようございます(*^ー^)ノ♪
詳しいことは、よくわかりませんね(^o^;)

no.1562 ( エム22/07/16 09:19 )


ヘモグロビン値6,5
血糖値175
まだ薬は飲んでない

no.1563 ( 記入なし22/07/17 11:16 )


運動は、した方がいいですよ(#^.^#)

no.1564 ( エム22/07/17 11:59 )


散歩してるがそれだけでは良くならないみたい

no.1565 ( 記入なし22/07/18 11:03 )


僕は、散歩だけですよ o(^o^)o

no.1566 ( エム22/07/18 12:26 )


散歩したいけど最近の豪雨で出来ない( ;∀;)

no.1567 ( 記入なし22/07/19 15:27 )


僕も今日の朝の散歩は、豪雨のため断念しました(;_・)
ガックシ(/。\)

no.1568 ( エム22/07/19 16:58 )


都内の外れに住んでるけど
雨がぽつぽつ程度だった

no.1569 ( 記入なし22/07/20 11:14 )


今日は、先週言ったとおり、新しくできた メンタルクリニック に通院でした:->
車で45分かかりました(..)
主治医も新しく変わったんだけど、今度の先生も女医ですが、物凄く淡白でクールな印象で、口数も少なく、ああいう医者は苦手です(*´・ω・`)b
年金と手帳の更新も大丈夫か不安です。。(〃_ _)σ‖
前の先生の方が良かったなぁ〜( ゜o゜)
診察は5分で終了:-O
薬の変更もなしでした( *・ω・)ノ

no.1570 ( エム22/07/20 15:34 )


エムさんは車を所有してるのですか?

no.1571 ( ブルーバード22/07/20 15:53 )


持ってますよ(^.^)
トヨタのアクアです(=^ェ^=)

no.1572 ( エム22/07/20 16:53 )


持ってますよ(^.^)
アサヒのスーパードライ・ドランクンです(=^ェ^=)

no.1573 ( 記入なし22/07/20 16:56 )


アクアは確かハイブリッドですよね。ボクも購入を考えた事があります。

no.1574 ( ブルーバード22/07/20 17:00 )


今、7年目です(*´・ω・`)b
あと、3年は乗らないといけませんね(。^。^。)

no.1575 ( エム22/07/20 17:35 )


緑内障で免許の更新が受からない

no.1576 ( 記入なし22/07/21 11:07 )


なんでですか?(-ω- ?)
視力検査で、ひっかかったんですか?(・_・?)
僕も、緑内障ですよ(*´・ω・`)b

no.1577 ( エム22/07/22 09:16 )


緑内障になると眼鏡をかけけても視力が出ない

no.1578 ( 記入なし22/07/22 10:56 )


母が緑内障で目がうざいといっててなんで私がと言っている

no.1579 ( 記入なし22/07/22 13:06 )


日蓮正宗、南無妙法蓮華経、信仰し、緑内障、初期状態から、予備軍になった。

no.1580 ( とも22/07/22 20:37 )


良かったですね(≡^∇^≡)

no.1581 ( エム22/07/22 20:49 )


信仰すると予備軍になるとは

no.1582 ( 記入なし22/07/23 11:09 )


午前中にかかりつけの内科クリニックに行ってきました。
車を使わず歩くようにしただけで体重も減ってきています。
糖尿 HbAlc 6.7→6.5→6.3となり、正常値に近くなってきました。

no.1583 ( 記入なし22/07/23 14:31 )


良かったですね(≡^∇^≡)

no.1584 ( エム22/07/23 16:04 )


エムさん
はい ありがとうございます。

no.1585 ( 記入なし22/07/23 17:12 )


私も歩くようにしてるんだが
ヘモグロビン値6,5から下がらない

no.1586 ( 記入なし22/07/24 11:02 )


僕も、ちょうど6.5ですよ(*^.^*)
6.5なら、取り敢えずはいいんじゃないのでしょうか?(-ω- ?)

no.1587 ( エム22/07/24 11:58 )


僕は、ちょうど65ですよ(*^.^*)

no.1588 ( 記入なし22/07/24 13:09 )


数年前、親戚のおじさんが病死しまして。父が怒り嘆いていました。早めに治療を始めれば助かったはずなのだそうです。でもおじさん検査さえ受けなかった。

no.1589 ( 記入なし22/07/25 09:24 )


何歳で亡くなったんですか?

no.1590 ( ブルーバード22/07/25 09:25 )


癌検診のハガキが来た
受けるのが怖いんで受けない

no.1591 ( 下等ミツオ22/07/25 10:50 )


慶応義塾大学病院に通っているが、ここで目にする爺さん婆さんはいかにも金持ちっぽい。
俺は貧乏だから羨ましいと思う。

no.1592 ( 記入なし22/07/29 15:54 )


病院にも金銭的な偏差値があるのか?

no.1593 ( 記入なし22/07/30 05:28 )


ヘモグロビン値6,5
市から手紙が来て糖尿病予備軍と書かれてた

no.1594 ( 記入なし22/07/30 11:08 )


僕は、HbA1c、最高で7.6までいった時、糖尿病って宣告されましたよ(´・c_・`)
今は、6.5ですけれどもね(*^.^*)

no.1595 ( エム22/07/30 11:55 )


薬飲みましたか?

no.1596 ( 記入なし22/08/01 11:16 )


もちろん病院から処方されて、今でも服用してますよ(^^ゞ

no.1597 ( エム22/08/01 15:49 )


糖尿病をほっとくとどうなりますか?

no.1598 ( 記入なし22/08/01 15:52 )


失明、そして最悪、死に至ると思います(´・c_・`)

no.1599 ( エム22/08/01 16:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3704 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [やってられっか!タバコ吸おうや] [話題をお任せ表示] 次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 心の病気を知っていて付き合えますか?
03. 病気で働けない人いたら見てください
04. 病気で働けない方いませんか?
05. 病気をしたらどの様にして治していますか?
06. 病気になった時、誰かに来てほしい?
07. 病気療養を何と伝えようか!?
08. 私、病気なのでしょうか?
09. 障害年金について教えてください
10. 面接で病気は言うべきでしょうか?
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 競馬について語りませんか?2
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧