HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やってられっか!タバコ吸おうや] [話題をお任せ表示] 次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]
話題

障害、病気について語りあいましょう。

カテゴリ:失業
障害、病気について語りあいましょう。失業、無職の大きな原因です。現代文明では避けられない課題だと思います。障害者でも暮していけるのも文明のおかげかもしれませんが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 20:26
Infomation 3704 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(^-^ゞ

no.1300 ( エム22/05/09 09:20 )


看取る前に自分が先に逝ったら悔やみきれない

no.1301 ( 記入なし22/05/09 10:47 )


そだね(´・ω・`)

no.1302 ( エム22/05/09 10:53 )


実はボクには認知症の伯母がいるんです。
現在老人ホームで生活しています。2014年からです。
現在89歳です。

no.1303 ( 記入なし22/05/09 12:36 )


そうなんですね 〜〜〜〜〜(m--)m

no.1304 ( エム22/05/09 16:32 )


ところでエムさんってマンション、一戸建て、どっちでしたっけ?

no.1305 ( 記入なし22/05/10 08:35 )


一戸建てですよ、築30年です(^.^)

no.1306 ( エム22/05/10 08:38 )


持家に住んでるんだ
ローンはあるのかい

no.1307 ( 記入なし22/05/10 10:47 )


エムさんは東京ですか?

no.1308 ( 記入なし22/05/10 11:21 )


no.1307さん
築30年だから、もうとっくにローンは終わってますよ(^^)

no.1308さん
愛知県の山の中の田舎です(*´・ω・`)b

no.1309 ( エム22/05/10 11:32 )


今日は、近所の総合病院に母親の認知症外来に行って来ました(^^)
病院では車椅子です:->
今日は、血液検査もしましたね.。o○
とくに変わったこともなく、薬の変更もなく、無事に診察を終えました(^.^)
やれやれです ┐(-。-;)┌

no.1310 ( エム22/05/10 15:54 )


おはようございます。

ボクは今日、心療内科の通院日です。

行きたくないなぁ、、、(;´Д`)

no.1311 ( ブルーバード22/05/11 06:19 )



スレ荒らし君か。

no.1312 ( 記入なし22/05/11 07:56 )


ブルーバードさん、行ってらっしゃ〜い(#^.^#)

no.1313 ( エム22/05/11 08:38 )


ブルーバードさんって海ぶどうさん?

no.1314 ( 記入なし22/05/11 08:46 )


そうや。そこら中で統失感たっぷりの書き込みをしている人や。

no.1315 ( 記入なし22/05/11 12:12 )


ブルーバードさんは、統失ではありませんよ(#^.^#)

no.1316 ( エム22/05/11 14:27 )


統失でないなら、基地の街の住人だな。

no.1317 ( 記入なし22/05/11 16:03 )


スマホ充電の人です

no.1318 ( 記入なし22/05/12 11:13 )


スマホ基地の人

no.1319 ( 記入なし22/05/12 13:44 )


?(。・_・。)ノ

no.1321 ( エム22/05/13 08:52 )


目が衰えてきた

no.1322 ( 記入なし22/05/13 10:55 )


エムさん、先週の町中華で飲ろうぜは見ましたか?

no.1323 ( ブルーバード22/05/13 14:24 )


あ、今週です、、、(;^_^A

no.1324 ( ブルーバード22/05/13 14:37 )


観ましたよ(^ー^)
茜ちゃんじゃなくて、秋ちゃんだったね(^.^)

no.1325 ( エム22/05/13 15:25 )


龍王、近いから来週の空いている時に行けたらいいなぁ、、、(^^)/

no.1326 ( ブルーバード22/05/13 15:37 )


いいなぁ〜

no.1327 ( 記入なし22/05/13 15:44 )


ブルーさんは基地の近くですか?

no.1328 ( 記入なし22/05/14 11:53 )


悪くはなっても良くはならない病気になってしまった

no.1329 ( 老林健一22/05/17 11:17 )


どんな病気なんですか?(-ω- ?)

no.1330 ( エム22/05/17 12:13 )


エイズ

no.1331 ( 記入なし22/05/17 15:15 )


痛風

no.1332 ( 記入なし22/05/17 22:43 )


no.1330 
目眩

no.1333 ( 記入なし22/05/18 11:04 )


あっ、そうそう、そうでしたね <*))>=<

no.1334 ( エム22/05/18 12:19 )


エムさん、茜ちゃんの写真集は買いましたか?

no.1335 ( ブルーバード22/05/18 12:41 )


買ってないですね(*´・ω・`)b
でも、欲しいよぉ〜(///ω///)♪

no.1336 ( エム22/05/18 13:38 )


これから精神科だ自立支援と手帳の更新もしないと兄弟が税金支払ってないから俺が申請しないといけない

no.1337 ( 記入なし22/05/19 06:00 )


更新おわた つかれた

no.1338 ( 記入なし22/05/19 10:37 )


これから銀行だ支援金の振り込みを確認しに行かないと誰かに使われてしまうからな

no.1339 ( 記入なし22/05/19 10:39 )


白内障手術してから眼が痛い

no.1340 ( 記入なし22/05/19 11:01 )


お茶とお菓子を食べたら
胃がムカついて戻してしまった

no.1341 ( 記入なし22/05/20 11:13 )


今日は、近くの町の総合病院の内科へ通院でした(^^)
血液検査と尿検査と診察ですね(*´・ω・`)b
4週間に1回通ってます:->
結果は、まあまあでしたね(^ー^)
HbA1c は0.1上がって 6.4
血糖値は118でした_(._.)_
尿検査は異常なしです:-O
やれやれです┐(´д`)┌  
ホッとしました(#^.^#)

no.1342 ( エム22/05/20 13:44 )


>1341
胃ガンを疑った方がいい。

no.1343 ( 記入なし22/05/20 13:50 )


エムさん、お疲れさまですー
ホッとしてよかったね

no.1344 ( 夜曲22/05/20 13:58 )


こんにちは、ボクは近々人間ドックを受けようと思います。

no.1345 ( ブルーバード22/05/20 14:41 )


右肩の付け根あたりの痛みがずっと続いている。ジュン=サンダースと同じ病気かもしれない。

no.1346 ( 記入なし22/05/20 14:50 )


夜曲さん、ありがとね(*^ー^)ノ♪
シクレスト舌下錠、あれはいいですよ(^.^)

ブルーバードさん、結果が良いといいのにね(^^)d

no.1347 ( エム22/05/20 14:58 )


ジュン=サンダースって、サインはVに出てきた人か?
范文雀が顔を黒く塗って黒人ハーフの選手って役をやってたな。

no.1348 ( 記入なし22/05/20 22:14 )


no.1343 
病院へ行って調べてもらったら
胃癌でした
早期発見で良かった

no.1349 ( 記入なし22/05/21 11:02 )


えっ、そうなんですか?(-ω- ?)
なんと言ったらいいのか(ーー;)
前向きに生きてください_(._.)_

no.1350 ( エム22/05/21 15:23 )


早期発見できたんだから、運が良かったんですよ。
このサイトがなかったら、手遅れだったかもですよ。

no.1351 ( 記入なし22/05/21 15:38 )


no.1348 
岡田可愛が出てた
あの頃のブルマは食いこまない短パンのようだった

no.1352 ( 記入なし22/05/22 11:07 )


ウクライナ美女のデカい尻

no.1353 ( 記入なし22/05/23 11:11 )


耳元で、ワクチンを打て、いやワクチンは打つな、と誰かが耳元でささやいているのが聞こえてきます。家の外でも自分にささやきかけてくる人が多いです。私は病気でしょうか?

no.1354 ( 記入なし22/05/24 12:06 )


no.1354 
普通ではない、かな。
病気かそうじゃないかは、生活に支障があるかないかで決まる。

no.1355 ( 記入なし22/05/24 12:13 )


私の場合は、お経が頭の中に低く小さく響いています。誰かに狙われるてるような恐怖心も感じています。

no.1356 ( 記入なし22/05/24 15:17 )



太鼓の音は聞こえませんか?

no.1357 ( 記入なし22/05/24 21:10 )


もしかして南無阿弥陀仏では

no.1358 ( 記入なし22/05/25 11:00 )


太鼓の音にヤーレンホーレンを唱和している声が聞こえています

no.1359 ( 記入なし22/05/25 14:20 )


今日は、精神科病院に通院でした(^^)
4週間に1回通っています:->
とくに変わったこともなく、薬の変更もないので、診察は5分で終了しました:-O
今の主治医は、7月に退職するので、6月が最後の診察になります(..)
主治医が変わるのは不安だなぁ\(__)
障害年金の診断書も書いてもらわないといけないしね(・・;)
あ〜あ(´・c_・`)

no.1360 ( エム22/05/25 15:20 )



太鼓の音は聞こえませんか?

no.1361 ( 記入なし22/05/25 15:41 )


?(-ω- ?)

no.1362 ( エム22/05/25 15:59 )


総合病院の主治医は何年かすると変わるんだな
先生が3回変わった
最初の先生は若い女の先生だった

no.1364 ( 記入なし22/05/26 10:57 )


健康診断
引っかかとこはつも同じ
血糖値、ヘモグロビン
まだ薬は必要ないようだ

no.1365 ( 記入なし22/05/27 11:04 )


運動と食事制限はある程度した方がいいですよ(#^.^#)

no.1366 ( エム22/05/27 11:28 )


隣りの家から意味不明のわめき散らしと何かを叩く音が聞こえて来る。

no.1367 ( 記入なし22/05/27 17:45 )


隣りは基地だね。

no.1368 ( 記入なし22/05/27 21:25 )


家の前の道をオー、ウォーと大声をだして歩いている奴がいる。

no.1369 ( 記入なし22/05/28 06:49 )


ヘモグロビン値6,5
糖尿病予備軍に入った

no.1370 ( 記入なし22/05/28 10:49 )


僕はこの前、HbA1c 6.4でした_(._.)_

no.1371 ( エム22/05/28 12:59 )


マジ基地ってどんな症状が出ますか?

no.1372 ( 記入なし22/05/28 14:31 )


まず、大声出すね。そして、1つの単純な動作を何度も何度も果てしなく繰り返す。
わめきながら壁をたたき続けるのは、まさにマジ基地の証拠。

no.1373 ( 記入なし22/05/28 20:19 )


英語で正常をノーマル、異常をアブノーマル(正常でない)という。

正常かどうかなんてそれぞれ判断が違う。

プーチンは世界的に見て、異常だ。
しかし、ロシア国内で「プーチンは異常」という事が「異常」

no.1374 ( 記入なし22/05/28 21:08 )



最初の行はいらなかったのでは?

no.1375 ( 記入なし22/05/29 08:17 )


血糖値検査なのに食事をしてしまった
看護師には食べてないと言った

no.1376 ( 記入なし22/05/29 10:48 )


10年以上、健康診断を受けていない。

no.1377 ( 記入なし22/05/29 11:20 )


検査は受けた方がいいですよ p(^^)q

no.1378 ( エム22/05/29 11:58 )


余計なお世話だよね。

no.1379 ( 記入なし22/05/29 13:01 )


通院してるので年に2回健康診断
受けなければいけない

no.1380 ( 記入なし22/05/30 11:11 )


カンチョウした人いる

no.1381 ( 記入なし22/05/31 11:10 )


カンチョウ ってあの 浣腸 ですか?(。・_・。)ノ

no.1382 ( エム22/05/31 11:26 )


>10年以上、健康診断を受けていない。
政府は歯科検診を推進するらしい。
親切だな。と思ったが「虫歯を放置し、結果的に治療費が高くなる」を抑制するためらしい。

80−50問題を放置し、80ー20(80代で自分の歯を残す)を推進する。

no.1383 ( 記入なし22/05/31 11:39 )


健康診断受けても指摘された所
放っておいては意味が無いからな

no.1384 ( 怒りのスザバー22/06/01 11:15 )


エムさん、もしも肝硬変で何の治療もせずに1年以上酒を飲んでいたら
どうなりますか?

no.1385 ( ブルーバード22/06/03 09:06 )


肝硬変は治ることはありません:->
なってしまったらおしまいです(..)
だから大事なのは、治療というよりも、肝硬変なら絶対に断酒をするということですね(*´・ω・`)b

no.1386 ( エム22/06/03 09:17 )


緑内障も治ることは無い
進行を抑えるしかない

no.1387 ( 記入なし22/06/03 10:42 )


僕は、統合失調症・肝硬変・慢性膵炎・緑内障 と治らない病気を4つも抱えています(´・c_・`)
絶望ですね(*´・ω・`)b

no.1388 ( エム22/06/03 11:59 )


癌は患ってないの?

no.1389 ( 記入なし22/06/03 12:37 )


癌ではないです(*^▽^*)

no.1390 ( エム22/06/03 14:12 )


今、近くの総合病院からコロナワクチン3回目接種を受けて帰って来たところです(#^.^#)
副反応が出なければいいけどなぁ〜( ゜o゜)

no.1391 ( エム22/06/03 15:16 )


家は4回目の案内が来ましたよ(^-^)

no.1392 ( 記入なし22/06/03 15:29 )


肝硬変というより、肝臓がんになってしまって死亡というパターンが多いのかな?
死因が肝硬変というのは、あまり聞いたことがないな。

no.1393 ( 記入なし22/06/03 16:31 )


昨日、ワクチン3回目打ったんだけど、副反応はほとんどなかったです(^.^)
熱は今のところ出てないし、腕がちょっと痛いぐらいですかね(^ー^)
良かったぁ(*^▽^*)

no.1394 ( エム22/06/04 09:28 )


エムさんは、コロナスレを見てないんですか?

no.1395 ( 記入なし22/06/04 09:33 )


覗くことは、覗いていますよ(#^.^#)
ロムですがね(^-^ゞ

no.1396 ( エム22/06/04 09:36 )


エムさんは、コロナワクチンをどう思ってますか?

no.1397 ( 記入なし22/06/04 09:38 )


ワクチン接種した人は高熱が出る為
会社休みの日に受けてるようだ

no.1398 ( 記入なし22/06/04 10:46 )


そのうえ、3回以上接種した人は二度と治らないワクチン後遺症に苦しむようね。

no.1399 ( 記入なし22/06/04 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3704 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [やってられっか!タバコ吸おうや] [話題をお任せ表示] 次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「障害、病気について語りあいましょう。」と似ているトピック
01. 人格障害って病気なんでしょうか?
02. 心の病気を知っていて付き合えますか?
03. 病気で働けない人いたら見てください
04. 病気で働けない方いませんか?
05. 病気をしたらどの様にして治していますか?
06. 病気になった時、誰かに来てほしい?
07. 病気療養を何と伝えようか!?
08. 私、病気なのでしょうか?
09. 障害年金について教えてください
10. 面接で病気は言うべきでしょうか?
「障害、病気について語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 競馬について語りませんか?2
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧