HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の時代、友達100人を作るのは可能だと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [お酒ってなんで飲むんですか]
話題

アラフィフ女友達が欲しい

カテゴリ:雑談
50代独身女性です。今は無職。介護中です。

長年生きて来たのに人脈作りをして来なかった。すっごい後悔。

淋しい悲しい、一人ぼっち感が半端無いです。

同年代の女性の方、友人になって下さい。


投稿者 : ななし 日時 : 16/02/10 22:50
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主さんスルーしてると友達は
無理ですよね。

no.12 ( 記入なし16/08/13 10:51 )


アラサー女友達ならいる

no.13 ( 記入なし18/02/11 13:07 )


浅野ゆう子みたいな50代なら
若い男でも喜んで寄ってくるだろうな。

no.14 ( 記入なし18/02/11 13:45 )


20代後半だけど浅野ゆう子さんはギリ無理です
森山瑤子さんくらいの美魔女なら寄ります

no.15 ( 記入なし18/02/11 13:50 )


引きこもり女子のための女子会があるらしいです。

行きそびれましたが、途中参加、途中退席自由。

介護引きこもりの方も多く参加してるらしいですよ。

no.16 ( 記入なし18/02/12 09:31 )


親の介護女子は行き遅れが多いねえ

no.17 ( 長さん18/02/12 10:12 )


介護してたら、そんな会に出席するのも難しい人も多いだろうな。

no.18 ( quickeggy18/02/12 10:40 )


結婚が当たり前の時代でもないのに、いまだに行き遅れなんて言う奴がいるのか。

no.19 ( 記入なし18/02/12 15:05 )


頭の古いオヤジだな

no.20 ( 記入なし18/02/12 15:41 )


自分が趣味に熱くなればいずれ仲間ができるよ

no.21 ( 記入なし18/02/12 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の時代、友達100人を作るのは可能だと思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [お酒ってなんで飲むんですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アラフィフ女友達が欲しい」と似ているトピック
01. ユニセフもしくはボランティアについて考える。
02. ボランティアからしてみようかと思っています
03. アラフォー前後の女性の仕事
04. どうすれば、友達ができますか?
05. フォアグラについてどうお考えですか?
06. あのさ、コアラってかわいいよな
07. 友達が全くいない人集まれ
08. 友達の輪を作りましょう
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
「アラフィフ女友達が欲しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 60代、無職の生き方教えて
04. シングルマザー集まれ!語り合いましょう!
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
07. 業務用スーパーを活用しよう
08. 仕事がなくてつらいです
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧