HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [努力してもムダな仕事が「若者の貧困」を生む] [話題をお任せ表示] 次 [ぱぴぷぺPeaceful!みんなでぴ〜語を話そう。]
話題

腕時計しない主義の人いますか?

カテゴリ:雑談
ケータイ持ちはじめたときから 
腕時計しなくなりました。
時刻冴えわかればいいので 
腕時計してると煩わしくなって
してられません。
同じ人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/08 09:33
Infomation 47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなもん自分の好きにすればええんちゃうの?
他人がどーのこーの言う筋合いはないっしょ

no.2 ( 記入なし16/02/08 13:52 )


そう言う事

no.3 ( 記入なし16/02/08 14:20 )


仕事してると時間見るのに腕時計だとチラッと見るだけで済む
スマホ出して見ると失礼だしね
無職になってからは時間なんて関係なくなったけど・・・

no.4 ( 記入なし16/02/08 16:08 )


時間が長く感じる

no.5 ( 記入なし16/02/08 16:13 )


ナントカ主義っていう表現って使いたがるヤツいるな
だいたいがたいした主義ではないwww

no.6 ( 記入なし16/02/08 21:50 )


腕時計…邪魔!

no.7 ( 記入なし16/02/08 22:32 )


ケースバイケース
( ̄∀ ̄)

no.8 ( 海坊主16/02/08 22:34 )


昔は金があったからRQLEXの時計を集めていたよ。全部あげちゃったけどね。とっといて今売れば良かったと後悔している。俺のRQLEX返せー。
( ;∀;)

no.9 ( 記入なし16/02/08 22:37 )


腕時計まったくしないよ
煩わしいし家にいることが多いのでする必要もない

no.10 ( 記入なし16/02/08 22:50 )


外回りの仕事してるから腕時計は必須かな。
いちいちスマホ出して見るの面倒くさいし手袋してたらもっと面倒、スマホが操作出来る手袋あるけど手が乾燥してると反応悪いし、寒いと手が乾燥しがち。

no.11 ( 記入なし16/02/08 23:35 )


普段は腕時計をしないようにしてるけど、若い頃は安い腕時計が好きだった。
スプーンとかカッコよかったお。

no.12 ( 記入なし16/02/09 00:56 )


時計はめるのは好きだよ。若い頃からずっと何台も買い換えながら何十年もはめてたけど今は、故障してから1年近く買えないまま。

はめてるだけで落ち着く。機能云々とかじゃなく理屈抜きで、単にお洒落感覚だね。
ブレスレットみたいなもんさ。飾り!

でも最近Gショックが欲しいと思う。何たって
丈夫だしスポーティー!

no.13 ( 記入なし16/02/09 04:49 )


自分はカシオの電波ソーラーです、電池交換も時刻合わせも必要ない。
買って3年以上たってるけど快調に動いてます、電池がLOWになったのを見たことがない。

no.14 ( 記入なし16/02/09 04:54 )


アメリカの話だったと思いますが、刃物で斬りつけられた警察官が腕時計に救われたという話を聞いたことあります。刃が偶然腕時計に当たり、軽傷で済んだ。

よほどごつい時計だったのでしょう。

no.15 ( 記入なし16/02/09 08:53 )


その名は・・・・・G-SHOCK.

no.16 ( 記入なし16/02/09 17:27 )


俺は時計が趣味だから、オシアナスGPSソーラー時計愛用してるけどな

no.17 ( 記入なし16/02/09 19:11 )


おいらもRELOXの時計3本持ってます!
RELOXは高級感があります!

no.18 ( 記入なし16/02/09 19:54 )


↑リロックス?レロックス?てなあに?

no.19 ( 記入なし16/02/09 20:00 )


うわぁ

no.20 ( 記入なし16/02/09 21:33 )


多機能になって、それが安くなったらたらまたつけようと思う。

no.21 ( 記入なし16/02/09 21:38 )


中国のまがい品ならリロックス3本は
軽く買えて当然ずら!

no.22 ( 記入なし16/02/10 02:40 )


花の都の大東京アメヤ横丁で買いました!

no.23 ( 記入なし16/02/10 05:11 )


日本のメーカーも日本で製造してるとは限らないからなあ

no.24 ( 記入なし16/02/11 21:44 )


そういえば、としくったものかきさんが嫌な話していました。若い頃買ってずうっと死蔵していた(いつもはほかの時計使っていたそうです)腕時計を久しぶりに取り出してみて、その質の良さに驚いたそうです。最近の時計と明らかに違う・・・・・・

no.25 ( 記入なし16/02/13 08:03 )


メンタル的には時計しない方がいいらすい。
スマホで時刻分かるしね。

no.26 ( マッシグラ17/01/10 22:37 )


チープカシオが流行ってるので、一個買おうかと思ってたとこ。

no.27 ( quickeggy17/01/10 23:15 )


若い頃って顔じゃなくて身に付けてる時計やライターでモテてた気がする
女の子はアクセサリー的な小物に男を見る年頃ってあるのかな

no.28 ( 記入なし17/01/10 23:20 )


自分は腕時計つけるよ。
カシオの電波ソーラー、手が塞がってる時とかスマホを出して見るのが面倒くさいから。

no.29 ( 記入なし17/01/11 02:10 )


成人式の日に叔母からオメガの腕時計を買って貰ったが盗まれた それ以来 してないが趣味で珍しい形の腕時計30個持っているが使ったことは無い

no.30 ( 記入なし17/01/11 04:33 )


仕事中にスマホで時間確認するの面倒くさいので腕時計してるよ。
職場によっては携帯持ち込み禁止のところもあるし外出の仕事だと雨の日とかスマホ出すの嫌だしね。

no.31 ( 記入なし17/01/11 07:10 )


腕時計してる。
時間見る為に、スマホ出すのが面倒だから。

no.32 ( 記入なし17/01/11 09:35 )


スマホや携帯があれば用が足せる

no.33 ( 記入なし17/02/12 12:42 )


外出する時は、時計つけてる。
作業中でも自転車に乗ってても、チラ見できるから、腕時計便利。

no.34 ( 記入なし17/02/12 16:45 )


オネガとかロリックスなど高級時計を数本所有してますが身につけてはいません

no.35 ( 記入なし17/02/13 00:40 )


40年前に祖母に高校入学祝いに買ってもらった腕時計1個があるけど普段は外してる

no.36 ( 記入なし17/02/13 00:54 )


>36
大切にしてくださいね。

no.37 ( 記入なし17/02/13 00:57 )


自分も40年以上前に中学入学祝いで買ってもらったデジタル時計があるんだけど液晶漏れしてて電池を変えても一ヶ月くらいで切れる。
記念の物なのでとってある。

no.38 ( 記入なし17/02/13 04:00 )


職場で腕時計をする主義です

no.39 ( 記入なし17/03/14 13:32 )


カシオのビンラディン愛用モデルを使ってる。

no.40 ( 記入なし17/03/14 13:33 )


普段は家にいるのでしたことがない、外出してもよっぽどのことがない限りしないー

no.41 ( 記入なし17/03/14 14:05 )


オレはフランク三浦を持ってる。(^_^)b

no.42 ( 記入なし17/03/14 16:31 )


腕スマホしてます。
http://u0u0.net/ChNM

no.43 ( 記入なし17/03/14 21:23 )


腕時計じゃ無いけど
フェラーリ三浦 持ってるぜ^_^
信じるか信じないかは アナタ次第!

no.44 ( 記入なし17/03/15 02:55 )


時代に合わせてスマートウォッチ欲しいな。
スマホと連動して楽しそう。電話だって出来るんでしょ?

no.45 ( 記入なし17/03/15 02:58 )


出来ますが、スマートウォッチ本体のみで会話しようとすると実用にはならないレベルです。
ブルートゥースヘッドセットを使えば実用レベルにはなります。

no.46 ( 記入なし17/03/15 04:48 )


携帯で十分なのでほとんどの場合しない。携帯みると誤解されそうな場面がありそうなときは、腕時計をする。

no.47 ( 記入なし17/03/15 04:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 1 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [努力してもムダな仕事が「若者の貧困」を生む] [話題をお任せ表示] 次 [ぱぴぷぺPeaceful!みんなでぴ〜語を話そう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腕時計しない主義の人いますか?」と似ているトピック
01. もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?
02. 時計など好きな人いますか?
03. 時計好きな人集まってください
04. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
05. 携帯電話待たない主義の人いますか?
06. 時代に取り残された人いますか?
07. あの時は助かりましたって感謝した人
08. もはや共産主義しかないと思います
09. 腕時計のムーブメントについて
10. 人種差別の古典、白豪主義どうですか?
「腕時計しない主義の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 業務用スーパーを活用しよう
03. 清原和博元野球選手逮捕について
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 映画館へ映画を観に行きましたか?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 妻がヒステリーを起こして実家に帰った
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧