HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若年者向けの就職施設について] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうと思うんですけど。]
話題

人種差別の古典、白豪主義どうですか?

カテゴリ:雑談
商業捕鯨に関しては相変わらず孤立した立場の日本だが、豪州のネガティブ
キャンペーンに対し反論した動画に対し論争が持ち上がっている

www.youtube.com/watch?v=e8lvep0-Ii0 

元々オーストラリアは有色人種に対して差別してきた訳だが、観光の為に
改善されたと思ったが変わってなかったね〜アメリカと一緒で自分本位だ
ね、ま日本人も大差はないが銛で殺すことはなかんべよ!
鯨が好きな呑んべ諸兄、白人みたら銛で刺されないよう注意すべや。


投稿者 : 鯨食主義者 日時 : 08/01/09 15:00
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 そこが差別なんだろうね。

 鯨が減ったのは、欧州の鯨油搾取によって減ったのであって、日本が減らしたというのはお笑いだ。
 IWCは力のある組織ではないので、抜けて捕鯨を再開すればいいんじゃないか?
 ノルウェーやアラスカでは捕鯨を行っているが、グリーンピースは反対の船を出していない。

no.3 ( 記入なし08/01/09 22:39 )


 >ノルウェーやアラスカでは捕鯨を行っているが、グリーンピースは反対の船を出していない。 


ほんとっすか? なめた野郎どもだな。
第二次世界大戦のときにドイツやイタリアには原爆を落とさず日本を標的にしたのは
黄色人種でしかもクリスチャンが少ないからだとの理由をきいたことがあるが、捕鯨
がどうのこうのでなくてもただ日本にはいちゃもんつけやすいだけじゃないのか。
なにがしかの金を毟り取ろうとしているのか。
グリーンピースって自己陶酔のやつら見てるほうが恥ずかしくなるね。

no.4 ( $1008/01/09 23:06 )


 鯨を食われると食の依存が牛になくなると思っているんじゃないの?

 捕鯨の状況は以下の通り。
http://luna.pos.to/whale/sta.html

no.5 ( 記入なし08/01/09 23:41 )


意味わかめ
なんすか?それ?
鯨>牛?
思い込みもいいところだよ、それでは、正社員はさらに遠のくであろう

no.6 ( 記入なし08/01/09 23:54 )


http://dendenkosha.iza.ne.jp/blog/entry/422559/

捕鯨反対の理由↑

知的生物だからって理由がいいね。知能が低けりゃ殺していいってことか。
親子の鯨なんかテレビで放送して女性や子供の民意を引き込もうとしてるな。
詳しく調べたら金がらみなんかのドロドロした理由がたくさんあるにちがいない。
 

no.7 ( $1008/01/10 09:10 )


>6
 という食肉関係者の意見か?(笑)

no.8 ( 記入なし08/01/10 20:09 )


ある生命科学者が、人間はもとは黒人であったが
突然変異で黄色人種と白人が生まれた。と言っている

オゾン層が破壊されつつある中で、一番皮膚ガンに
成りやすいのは白人、黄色、黒人の順らしい!

私は、いろいろの面において黒人の能力が勝っているように
思える。ただ虐げられて教養を身に付ける機会が無かっただけだ。

no.9 ( 記入なし08/01/13 10:58 )


日本人は西高東低
アメリカには媚びへつらい中朝韓には居丈高になる
また日本人同士でも未だに出身地などで根強い差別がある
灯台元暗し
今の日本人は国内の不満をヒステリックになって外国に向かってぶつけている
浅ましく卑しい人種に後戻り
嘆かわしいことだ

no.10 ( 記入なし08/01/13 13:26 )


やっぱりだった。
豪州国内ではカンガルーが増えており、駆逐するためにカンガルー殺しを推奨している
ことについて民衆から非難がおきているそうだ。
私はこの記事を今日はじめて読んだけどNO2で書いている文章そっくりのままに表現されていた。自分で驚いたほどだが、なんと「くじらはだめでカンガルーはいいのか?」と書かれていた
のだ。牛とカンガルーの違いはあるが、豪州でも一般民衆は同じような疑問をもっている。
鯨好き集団の意見は一部であって一般民衆はまともなのだ。
国としての姿勢が悪印象でもそれで豪州一般民衆を嫌ってはよくないなあ。
日本国民も同じように政治等の印象で悪く思われているだろう。いい人も沢山いるのに。

no.11 ( $1008/01/19 19:46 )


 確かに彼らは言論の自由があるから、一方ではそういう人もいることは確か。

 政府に近い国民は捕鯨反対なんだろう。だからといって牛肉を食べないわけではないのにと思う所以だ。

no.12 ( 記入なし08/01/19 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若年者向けの就職施設について] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうと思うんですけど。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人種差別の古典、白豪主義どうですか?」と似ているトピック
01. 派遣先で差別受けてる人いませんか
02. 完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。
03. 無差別殺人事件について思う事。
04. 免許・資格種別で求人数が多いのは?
05. もはや共産主義しかないと思います
06. 現代の日本における大人に対しての社会的差別について
07. 元公務員だけで差別されています
08. 同性愛差別どう考えます?
09. 専業主夫になってもいいという人
10. 空白期間長い人どうしてる?
「人種差別の古典、白豪主義どうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
02. タクシー運転手って、そんなきついの?
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. うつで無職中の人の相談トピック
05. うつで無職の方いますか?
06. トラック運転手ってどうなんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧