HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の会社で仕事を続けるべきかどうか] [話題をお任せ表示] 次 [我こそは人生詰んだという人集まれ]
話題

他人の幸せを素直に喜べない自分がいます

カテゴリ:相談
テレビでは、新婚さんが幸せそうに話す姿、自分の家の宝物がものすごく高い値がついて大喜びと拍手・・・。母は人が平気で殺しあう時代劇を夢中でみる、父は仕事から帰るとプロ野球やプロレスを見る。ドラマだって作られた話ばかりだし、ドキュメントも誇張された話だと思う。テレビなんて必要ないと思う。新聞とインターネットで必要な情報は得ているが、就職活動はうまくいかない。

みなさんは他人の幸せを素直に喜べますか? 友人が結婚しても、どこかでくそ先を越されたかというよろしくない感情が・・・。所詮テレビに出ている人は、選ばれた勝ち組なんだと思うとテレビなんて面白くなくて、まったく見ていません。こんな自分は就職なんて無理でしょうか? 歪んでいますか?
少なくとも表情とかには出るんだろうと思う。暗い表情が・・・。
テレビも一度視聴率をかえりみずに、暗い人を持ちあげたらいいのにとさえ思ってしまう自分がいます。負け組にも光を・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/29 14:16
Infomation 399 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局年寄りを狙った詐欺となんら変わらない

no.200 ( 記入なし18/09/22 15:58 )


今日もいた一つの傘で手を繋いで歩いてる夫婦
手を握ってるのがそんなに楽しいか

no.201 ( 記入なし18/09/25 11:11 )


俺もあの娘の手を握りたい・

no.202 ( 長さん18/09/25 11:33 )


トンカツ屋の娘か

no.203 ( 記入なし18/09/26 10:59 )


おばちゃんじゃないと釣り合わない年齢

no.204 ( 記入なし18/09/27 02:43 )


結婚することが幸せなのか?
女とヤるなら風俗でも出来るぞ。
俺は行ったことないけど。
お金がある方が幸せだと思う。

no.205 ( 記入なし18/09/27 05:08 )


中堅企業以下のサラリーマンであれば他人の幸せなんぞ喜ぶワケないっしょ
自分のポスト守るため他人を蹴落とし毎日が戦場ダ!

no.206 ( 記入なし18/09/27 07:58 )


俺も64歳
処女とは無理

no.207 ( 記入なし18/09/27 10:55 )


岩崎恭子離婚
50代の男と手を繋いでる画像がのってた
旦那はラガーマン
こんな女と結婚して悔しいだろう

no.208 ( 甲斐成人18/11/06 11:06 )


幸福になりたい・・・

no.209 ( 記入なし18/11/09 18:40 )


あの馬鹿夫婦いつも手を握って歩いてるけど
仲の良さを見せつけてんのか

no.210 ( 記入なし18/11/12 11:04 )


そんなに手をつないで歩いているのが羨ましければ自分だってすればいいだろう。飲食店かどこかのバイトの外国人辺りに濃い目のサングラス買ってやって着けさせて1万も出せば1時間くらい付き合ってくれるのいると思うぞ。                                                                                                                                                                                                           

no.211 ( 記入なし18/11/12 12:41 )


no.211 
羨ましいなんて言ってねえだろう
勘違いすんな

no.212 ( 記入なし18/11/12 17:12 )


路上待ち合わせのデリヘルで、女性といつも手をつないで歩いてるよ。
あいては、20代のギャルから60代の熟女まで。

no.213 ( 記入なし18/11/12 17:17 )


no,212 嫉妬だろう、要は。 俺だって女と手をつなぎたいって素直に思うぞ。
そうじゃないなら、いちいち気にするなよ。 

no.214 ( 記入なし18/11/12 17:32 )


no.214 
嫉妬なんかしてませんよ

no.215 ( young18/11/13 11:11 )


no.214
そうですね

no.216 ( 独身18/12/02 11:22 )


若夫婦朝も帰りも手を繋いで歩いてる

no.217 ( 記入なし18/12/03 11:04 )


福原愛第二子誕生か
何人作ろうが本人の勝手

no.218 ( 記入なし18/12/06 11:02 )


成人まで育てられる(見込み)経済力あるんなら、むしろガキたくさん作ってもらった方がいいんじゃね?世界的に高齢化してるっていうし

no.219 ( 記入なし18/12/06 11:23 )


>217

5千円出してやるから誰かに頼んで手をつないでもらってくれ。


もうそろそろいいだろ、いい大人なんだから他人様の事は無視しろや。

no.220 ( 記入なし18/12/06 11:26 )


大谷翔平24歳
バレーボール選手と結婚か
優秀な子供出来そうだ

no.221 ( 記入なし18/12/07 10:53 )


辻希美第4子か
毎晩励んでるね
もっともっと励んで作りな

no.222 ( 記入なし18/12/09 10:31 )


嫉妬心が強いもんで

no.223 ( 記入なし19/05/13 11:09 )


前田敦子愛してる

no.224 ( 記入なし19/05/14 11:02 )


他人の不幸は蜜の味

no.225 ( 記入なし19/05/14 20:58 )


子供作りたい

no.226 ( 記入なし19/05/17 11:01 )


結婚出来ない人の僻みですな

no.227 ( 記入なし19/05/22 11:13 )


生きてさえいればいつかやさしさに巡り会えるその朝!!!!!!!!!

no.228 ( 杉良太郎19/05/24 11:06 )


薄情な人間どもの幸せを願うほど私はお人好しではない。

no.229 ( 記入なし19/05/25 00:53 )


他人の幸せを喜ぶ必要などない
他人の不幸を喜ぶ必要もない

no.230 ( 記入なし19/05/25 02:36 )


人は人
俺は俺

no.231 ( 記入なし19/05/25 10:55 )


離婚したら悲しいだろうな

no.232 ( 記入なし19/06/17 11:03 )


THE 虎舞竜の歌が耳に痛くて辛い
なんでもないような事がぁ 幸せだったと思うぅぅ〜・・・・

no.233 ( 記入なし19/06/17 14:10 )


お笑い芸人の格差婚の話もそろそろ終わりやなー

no.234 ( 長さん19/06/17 18:00 )


コマイリュウって何?

no.235 ( 記入なし19/06/17 18:05 )


トラブリュー知らんのか (ジェネレーションギャップ!)

no.236 ( 記入なし19/06/17 18:26 )


ジョージは子供いるのか

no.237 ( 記入なし19/06/18 10:59 )


小泉今日子3億円の豪邸売却
何故だ?

no.238 ( 記入なし19/08/06 11:16 )


no.236
別にいいんだけど、若いころから歌とか興味ないからジェネレーションに関係なくしらないよ。

no.239 ( 記入なし19/08/06 17:28 )


元人気アイドルってあまり幸せになれないのかなあ?

no.240 ( 記入なし19/08/06 17:31 )


渋野ってお姉ちゃんがどうしたんや

no.241 ( 長さん19/08/06 20:21 )


元若乃花再婚して子供二人か
悔しい

no.242 ( 記入なし19/08/07 10:51 )


だいぶ前の話ですが、ある映画監督(無名)の新作がヒットしましてね。そのときウェブ上で
「くやしい」
と漏らしているファンがいました。その監督の作品をずっと追いかけていたそうで。

ファン心理って謎。素直に祝福してあげなさいよ。

no.243 ( 記入なし19/08/07 10:55 )


小泉と滝が結婚か
子供がお腹にいるとは

no.244 ( 記入なし19/08/08 10:58 )


小泉と滝は同棲してたのか

no.245 ( 記入なし19/08/10 10:52 )


今日誘拐犯のドラマをやる
主人公を渡辺謙がやる
この男不倫で問題になった男だよな
どうしてこんな男起用するんだろう

no.246 ( 記入なし19/08/11 11:15 )


ほんまや

no.247 ( 記入なし19/08/11 13:23 )


腕のいい職人なら、少々女癖が悪くても依頼するでしょう。それと同じですよ。

no.248 ( 記入なし19/08/22 22:24 )


人の幸せを嫉んでる自分

no.249 ( 記入なし19/08/23 11:09 )


他人の不幸は蜜の味

no.250 ( 記入なし19/08/23 11:15 )


他人の幸は毒の味

no.251 ( ティリオン19/08/23 18:54 )


「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら、やっぱり見るだけでバカバカしくなり消した

no.252 ( 記入なし19/08/25 13:39 )


ライバル意識はもうこりごり

no.253 ( 記入なし19/08/25 18:21 )


いつも手を握りながら通勤してた若い夫婦が繋いでなかった
喧嘩でもしたんだろうか

no.254 ( 記入なし19/09/17 11:19 )


離婚じゃね?

no.255 ( 記入なし19/09/17 11:20 )


昔度々会っていたデリヘル嬢が引退して、長女なので婿養子を
迎え入れて実家暮らしをしている。匿名で旦那宛にその女の現役時代の
「HOTJAM」に掲載されていた広告を送ってやりたくなる。
嬢と会っていた時に、本名と大体の住んでいる地域を聞き出してあって、
自宅も突き止めてあるので。家庭を破壊してやりたくなる。

no.256 ( 記入なし19/09/17 12:24 )


石井拓朗3回も結婚してたのか
最初は岡村孝子

no.257 ( 記入なし19/09/18 10:48 )


何回も結婚出来る人が羨ましい

no.258 ( 記入なし19/10/07 11:15 )


俺は死ぬまで一回も無理そうだ

no.259 ( 記入なし19/10/07 11:24 )


俺もだよー

no.260 ( 記入なし19/10/07 11:41 )


童貞ではないんやろ

no.261 ( 記入なし19/10/08 10:55 )


素人童貞や!

no.262 ( 記入なし19/10/08 10:56 )


清水国明の野郎5回も結婚して
どうしてそんなにモテるんだ

no.263 ( 記入なし19/10/10 10:59 )


口が上手いんやろ

no.264 ( 記入なし19/10/10 11:21 )


どうせまた離婚しそう

no.265 ( 記入なし19/10/10 12:36 )


懲りないやっちゃな

no.266 ( 記入なし19/10/10 12:46 )


おひとりさまのほうがきがらくでいい、ただし死ぬときが問題。無残な孤独死がまっている。

no.267 ( きにゅうなし19/10/10 15:14 )


遺品整理の仕事に行くかな。お宝があるかもしれん。

no.268 ( 記入なし19/10/10 15:15 )


とにかく独身は自分の為に財産を使いきった方が良い

no.269 ( 記入なし19/10/10 16:39 )


健常なうちはお金は自分でおろせけど、足腰たたなくなったらどうにもならん

no.270 ( 記入なし19/10/10 19:03 )


おろせなかったら銀行の物に
なってしまうからな

no.271 ( 記入なし19/10/14 11:08 )


子供何人作ろうが離婚するときは離婚する

no.272 ( 記入なし19/10/15 11:15 )


水島ヒロ
第2子か
まだまだ二人では足りない
もっと励め

no.273 ( 記入なし19/10/19 10:36 )


木村拓哉が老眼
それが何だってゆうの

no.274 ( 記入なし19/10/21 10:55 )


菊池桃子再婚
二人の男とアレが出来るのか
羨ましい

no.275 ( 記入なし19/11/05 10:58 )


子供二人を産んで、更に女の喜びを味わうのか桃子

no.276 ( 記入なし19/11/05 11:32 )


子供産めないから避妊具なしでやり放題

no.277 ( 記入なし19/11/06 10:58 )


桃子
夜が楽しみ

no.278 ( 記入なし19/11/07 11:02 )


第一子とか第二子とかそんなこと
どうでもいいだろう

no.279 ( 記入なし19/11/09 11:21 )


そんなの関係ねぇ!

no.280 ( 記入なし19/11/09 11:44 )


辻希美第4子か
やるね
夜が楽しいね

no.281 ( 記入なし19/11/11 10:52 )


まったくだ

no.282 ( 記入なし19/11/12 14:56 )


ダルビッシュ有が女児出産
前の妻と合わせると5人か
多分もっとつくるとは思うが

no.283 ( 記入なし19/11/14 10:42 )


いつも手を繋いで歩いてた二人
最近は手を繋がないで歩いてる

no.284 ( 記入なし19/11/15 11:02 )


22歳と21歳の夫婦
妻を殺害
早い結婚も問題だな

no.285 ( 記入なし19/11/21 11:00 )


21歳で結婚した男が離婚して再婚
慰謝料払えなくて悩んでる

no.286 ( 記入なし19/12/06 11:18 )


恋愛結婚で子供作って何で離婚なの

no.287 ( 記入なし19/12/08 11:10 )


嫌になれば離婚すればよい

no.288 ( 記入なし19/12/09 10:55 )


妻夫木が第一子誕生
テレビでやってたけど他にやること無いのかよ

no.289 ( 記入なし19/12/13 10:53 )


別居生活ってどんな気持ちだろう

no.290 ( 記入なし19/12/18 11:09 )


渡辺謙みたいに不倫してみたい

no.291 ( 記入なし19/12/22 11:09 )


大黒摩季
離婚か
俺だったら幸せに出来たんだが

no.292 ( 記入なし19/12/25 11:14 )


死ぬときはみんな一人です。お一人様バンザイ!

no.293 ( 世捨て人19/12/26 23:30 )


他人の不幸は喜ばしいことだ。自分と同じみじめになるからな。

no.294 ( 世捨て人19/12/26 23:34 )


自分より不幸な境遇にいる人間を見るのが好きだ!

no.295 ( 記入なし19/12/27 00:01 )


そのとおり。下には下がいる。他人の不幸は蜜の味ともいう。

no.296 ( 世捨て人19/12/27 00:50 )


自分が一番不幸かなと思ったが
そうでもないか

no.297 ( 記入なし19/12/27 10:47 )


田原俊彦が元妻と3年別居と出てた
離婚しながら同居してたとゆうことかな

no.298 ( 記入なし19/12/28 10:44 )


当時はたのきんトリオと言ってたが
今はどうなってんだろうな

no.299 ( 記入なし19/12/29 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

399 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の会社で仕事を続けるべきかどうか] [話題をお任せ表示] 次 [我こそは人生詰んだという人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」と似ているトピック
01. 他人のせいで自分は無職だと思った事ありますか?
02. もし自分の魂が他の人に乗り移れるのなら
03. 他人には負けたくない自分の趣味は?
04. 幸せになりたい を観てる人
05. 自分と他人を分けて考える生き方について
06. 自分ほど不幸なやつはいないって言う人
07. 自分では納得行動しかし他人からは
08. 自分に正直に生きるとは?
09. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
10. 人生の幸せとは一体何でしょう?
「他人の幸せを素直に喜べない自分がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はあるのか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40才を過ぎると再就職は難しい?
06. 振り込み詐欺集団を捕まえてどのようにして天罰を与えるか?
07. 今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう
08. リレー小説はじめませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧