HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900ゲット( ≧∀≦)ノ

no.900 ( 記入なし15/11/26 11:42 )


ダイエーの魚売り場の水槽に入っていた魚・・タイ、カレイ、カワハギ、他。
水槽の壁に指を当てたら、カワハギが寄ってきた。
カレイは寝ていたのに、近づいてきて全身を波打たせていた。
一瞬懐いているのか?と思ったが、威嚇してるのですね。
こんなに賢い魚たちを食べる、残酷な私・・

タイは雄か雌か分からないけど、みんなオッサンのような顏をしていた。

no.901 ( ななこ15/11/26 18:40 )


食う寝る糞をする みんな健康に忠実である

no.902 ( 記入なし15/11/27 01:05 )


勤め始めてから、10日くらい出なかったことがあり・・
開腹手術をして取り出さないといけないのでは??と、本気で悩んだことがあった。

no.903 ( ななこ15/11/27 01:24 )


寒い

no.904 ( 海ぶどう15/11/27 07:18 )


M51買いました

踊るの青島コートです

届いたらまたいちいち感想を書きます

no.905 ( 記入なし15/11/27 09:48 )


今朝も二度寝で寝坊した、いま朝食をすませた

no.906 ( 記入なし15/11/27 10:09 )


〜只今溜りに溜った洗濯物を洗濯中〜

no.907 ( 記入なし15/11/27 10:10 )


私も今 朝飯済ました

no.908 ( 記入なし15/11/27 10:10 )


昔、ガチンコラーメン道って番組があったけどあれでは鬱になるよなあ

no.909 ( 記入なし15/11/27 10:44 )


今日買い物に外に出たんだけど
風が強すぎて、危うく走行中に自転車が倒れる所だった
こういう時は車が便利だな

no.910 ( 記入なし15/11/27 10:55 )


便秘には牛乳やで

no.911 ( 記入なし15/11/27 12:21 )


M51はサイズが難しいよね。ヒューストン製だと。

今風な細身のほうが良いと思う。

no.912 ( 記入なし15/11/27 12:29 )


M51は安いロスコ製にしました
アメリカの店からくるのでまだ当分届きません
ブカブカのルーズな感じで着たいです

no.913 ( 記入なし15/11/27 12:33 )


ヒューストンは普段Lの私ですがSで大きかったな。

no.914 ( 記入なし15/11/27 13:04 )


コートの大きさの感じ方は個人差があるからなあ

問題は着丈じゃなくて袖丈だよなあ

no.915 ( 記入なし15/11/27 13:13 )


あと小さいと感じるのは腕を上げた時の突っ張る感じとか

no.916 ( 記入なし15/11/27 13:15 )


ただいま

no.917 ( 海ぶどう15/11/27 13:37 )


強風の中自転車を転がして施設に入所中の弟を面会し小遣いを渡しだべって会計を済ませ
帰宅途中スーパーで買い物をしいま熱いコーヒーを飲んだ。

no.918 ( 記入なし15/11/27 15:58 )


急な夜勤になっちまった。

no.919 ( 記入なし15/11/27 16:57 )


スラックスを買う 8400円
セーターを買う 3900円
ブルゾンを買う 8500円
あの人いつも同じ服着てると言われちゃうからね、今年は外出着を増やしました
自分的にはおしゃれなどどうでもいいが、病院通いが長いと色々付き合いがあるもので
秋葉原で遊ぶ軍資金が減った。

no.920 ( 記入なし15/11/27 17:39 )


オイラもユニクロのバーゲンセールで12,600円買ったんやでー

no.921 ( 記入なし15/11/27 17:54 )


よつばと!13巻買いました。

no.922 ( みみずく15/11/27 20:43 )


家の近所の山に皇太子が登山に来た、なんも無い山に、なんだかな

no.923 ( 記入なし15/11/28 07:05 )


ラーメンの食い過ぎで太った

no.924 ( 海ぶどう15/11/28 08:26 )


テレビに出てる大食いの女性タレントはなぜ太らないのか

no.925 ( 記入なし15/11/28 10:01 )


今Gyaoで「白夜行」をしてます。
1度観ましたが、堀北さんは良い女優さんに成長したなぁと思った作品です。
眼光の鋭い高良健は正にはまり役で、若手では一番実力あると思います。

no.926 ( ななこ15/11/28 14:09 )


>923

石老山ですね

no.927 ( 記入なし15/11/28 14:14 )


正直女子さんぽは船橋だった

有吉だと都内さんぽが多い

no.928 ( 記入なし15/11/28 14:32 )


928さん、そうです、こんななんもない山に登って楽しいのかな

no.929 ( 記入なし15/11/28 14:37 )


3年ぐらい前に買ったユニクロのステテコが破けた
部屋着としてお気に入りだったので残念
同じデザインのがもう無いようだからどうすっかなぁ

no.930 ( 記入なし15/11/28 21:34 )


私は中学生の時に着ていたスクールセーターを
35,6才までインナーとして着ていた。
まだ使えたけど、あんまりにも貧乏臭いので手放してしまった。

no.931 ( ななこ15/11/28 21:49 )


おれなんかいまだに中高生の頃に来ていたジャージを着ているよ・

no.932 ( 記入なし15/11/28 22:17 )


SNSは続かないというのにまた始めた。

no.933 ( 記入なし15/11/28 23:00 )


オクデダイエット器具買った

no.934 ( 記入なし15/11/29 06:27 )


寒いからニット帽かぶってる

no.935 ( 海ぶどう15/11/29 08:37 )


下腹部を切断された不倫弁護士の痛みはどんなもんだったんだろう
不倫はやっぱり怖いですね!!

no.936 ( 記入なし15/11/29 08:45 )


今年お初の競馬ジャパンカップ買った 当たるといいな

no.937 ( 記入なし15/11/29 10:25 )


最近、夜眠れないから朝起きれない

no.938 ( 記入なし15/11/29 11:04 )


寒いと耳が冷たくなるからニット帽はいいよ

no.939 ( 記入なし15/11/29 12:15 )


弟が住んでいる実家より、ニット帽を被りながら自転車を転がして帰宅した
今日は日もあまり射さずに寒い一日だよ

no.940 ( 記入なし15/11/29 15:49 )


ジャパンカップ取ったで ショウナンパンドラ ようやった

no.941 ( 記入なし15/11/29 15:52 )


明日葬式ができた

no.942 ( 記入なし15/11/29 16:01 )


寒いので風呂に入って熱燗呑んで寝ます

no.943 ( 記入なし15/11/29 17:18 )


これから回転寿司へ行ってきます

no.944 ( 記入なし15/11/29 18:31 )


そういえばいい肉の日だったんだな。みんないい肉食べたかな…。

no.945 ( みみずく15/11/29 18:49 )


あ、独り言のスレと間違えた。ごめん!

no.946 ( みみずく15/11/29 18:50 )


最近寒いのでお湯割りがうまいわ

no.947 ( 記入なし15/11/29 19:28 )


今日、家計簿つけたら約5000円合わない

no.948 ( 海ぶどう15/11/29 23:50 )


今年もあと1ヶ月。早い!!

no.949 ( 記入なし15/11/30 00:16 )


リレー小説つまらなくなって悪かったな

no.950 ( 海ぶどう15/11/30 09:54 )


賞味期限切れの発泡酒アサヒプライムリッチ20本も貰ったけど味は変わらん

no.951 ( 記入なし15/11/30 10:09 )


950此処で居直っても、なんだかな

no.952 ( 記入なし15/11/30 11:02 )


>海ぶどうさん

つまんなくないよ。意外な展開になっていつも楽しみにしてるよ。
逆にわたしのほうこそ特に面白いこと書けなくてごめんよ!

no.953 ( みみずく15/11/30 11:46 )


自転車を転がしてスーパーへ買い出しへ出かけた
セール中の発泡酒をついでに買ったらあとでレシートを見て分かったんだが
レジのデータミスで6本が1本分の値段しか請求されていなかった
お店には悪いがこんなラッキーなこともあるんだなあ〜

no.954 ( 記入なし15/11/30 15:52 )


気づいちゃったんですね…

気づいたらお店に返品か正規の料金払わないと

捕まりますよ!!!!

no.955 ( 記入なし15/11/30 15:56 )


それ返品に行ったらレジ担当の人はクビになるか何らかの処罰があるね

no.956 ( 記入なし15/11/30 16:55 )


なんだか聞いた話によると、今日から12月らしいですぜ!

1年が早過ぎます!   ( ‘ jjj ’ )/

no.957 ( 記入なし15/12/01 08:01 )


今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額だよ。

no.958 ( 海ぶどう15/12/01 08:40 )


全国の丸亀チェーンが半額なのか

no.959 ( 記入なし15/12/01 09:16 )


いまヤフオクで33,000円で落札した品物が宅急便で届いた
すると画像では判断できなかった欠陥を発見!
自己責任なので、これもう返品できないよォーー!!

no.960 ( 記入なし15/12/01 11:13 )


その商品が何なのか、非常に気になります。

no.961 ( 記入なし15/12/01 12:27 )


ただいま、丸亀製麺で釜揚げうどんの大盛り食べてきたよ、190円安い!

no.962 ( 海ぶどう15/12/01 12:40 )


欠陥の度合いにもよる

no.963 ( 記入なし15/12/01 12:40 )


これから夜勤だ、なんで世の中に労働という試練があるのか

no.964 ( 記入なし15/12/01 13:52 )


やっぱり田舎の過疎地域なのにスーパーが超満員だった
この街もみんな無職だらけだ

no.965 ( 記入なし15/12/01 14:10 )


しかし30年前に東京で2キロで1000円だった米が
ここでは5キロの米で1200円だった

たしかに田舎は食料は安い

no.966 ( 記入なし15/12/01 14:17 )


2016年は、絶対に可愛い女の赤ちゃんが授かりますように?

no.967 ( 記入なし15/12/01 17:05 )


結婚以前に彼女もいないおれには無縁な話だよ

no.968 ( 記入なし15/12/01 17:41 )


12月に入りました!お願い師走!

no.969 ( 記入なし15/12/01 19:12 )


>no.966さん 
限界集落や財政破綻しそうな自治体は別として、田舎の方が安く暮らせると思います。
地域差はあると思いますが、家賃が安い。
食材も新鮮で安い地元のものを食べるのが一番良い。
田舎にはホームレスいないし、そこそこ暮らせるのでは?と思います。
問題は現金収入をどうやって調達するかですが・・

no.970 ( ななこ15/12/01 19:14 )


したがって東京で稼いで貯金してから田舎で老後を過ごす

畑で野菜を作り川や海で魚を釣る

no.971 ( 記入なし15/12/02 02:20 )


老後の田舎暮らしは相当な覚悟を決めて移住しないと挫折する、老後移住した人達の殆どが現実に直面し後悔してる、老後の暮らしは都会の方が便利だ

no.972 ( 記入なし15/12/02 05:40 )


田舎は 病院が少ないと言うか 無い場合もあります。
交通の便が悪い 老人にとって健康ならいいが住みずらい 
972さん の言う通りです。

no.973 ( 記入なし15/12/02 11:09 )


健康ではないと言う想定では都会も同じだと思う
結局タクシーとかが移動手段になる

no.974 ( 記入なし15/12/02 13:43 )


田舎と言ってもど田舎じゃない限りそこそこ何でもあります

no.975 ( 記入なし15/12/02 13:47 )


田舎だと日々の食材を買いにいくのも車ないと困るしね
80過ぎのお年寄りがカブとか自転車乗るのも見てて危ない
あと、田舎は人間関係が・・・未だにその土地で一番偉い人(村長とかではない)とかいるしね・・・
訳わからん

no.976 ( 記入なし15/12/02 13:55 )


財布を落とした
金は抜き取られた
女に振られた
警官を罵倒した
自己嫌悪に陥った
友がいなくなった
バイト先の人間関係がうまくいかない
首になったら困る

ほぼ無職、全ては自業自得なのか
もうどうしようもない

no.977 ( 記入なし15/12/02 14:02 )


都会でも歩いて米を買うのは大変だよ

no.978 ( 記入なし15/12/02 14:07 )


昔は田舎に乳母車を引く婆さんがいました

no.979 ( 記入なし15/12/02 14:56 )


人が減った みんな忙しいのかな

no.980 ( 記入なし15/12/02 20:34 )


平日だしこんなもんでしょ

no.981 ( 記入なし15/12/02 21:35 )


近所のおばさん今日から韓国ソウルに三泊四日の旅行を自慢気に話していた。良く戦争中の国に旅行行くね、韓国警察は犯罪に巻き込まれても日本人には対応してくれないと言ったら怒られた

no.982 ( 記入なし15/12/03 04:15 )


おはようございます

no.983 ( 海ぶどう15/12/03 05:17 )


そろそろいつものように一人で昼食(トースト2枚とウーロン茶)食うか

no.984 ( 記入なし15/12/03 12:04 )


今から45年位前にダメおやじと言うマンガがあったがよく考えてみるとあれが普通の家庭だったんだよね

no.985 ( 記入なし15/12/03 16:30 )


外は霧が出ている

no.986 ( 記入なし15/12/03 16:44 )


もう外は真っ暗だよ

no.987 ( 記入なし15/12/03 17:19 )


ぼくの心の中と一緒だね。
昼間でも真っ暗なんた。

no.988 ( 記入なし15/12/03 17:27 )


ほんとそうだ
12月って闇を感じる
嫌な月だな
やっぱり季節は春がいい

no.989 ( 記入なし15/12/03 17:53 )


夏の夜は良いんだけど冬の夜は寒さとは別なゾクゾク感がある

no.990 ( 記入なし15/12/03 18:04 )


なんだか妙に気がめいるよ・

no.991 ( 記入なし15/12/03 18:29 )


5000円で買った革靴が一年半で破けた。

no.992 ( 記入なし15/12/03 18:36 )


3足980円の靴下は1シーズンで破けた

no.993 ( 記入なし15/12/03 19:43 )


お風呂に入ってきたよ。ああ、さっぱりした。日本人には毎日のお風呂だねぇ

no.994 ( 退廃的病弱腐男子15/12/03 20:52 )


銭湯かい?

no.995 ( 記入なし15/12/03 20:55 )


日本人は焼き鳥とかだんごとか串にさすのが好きだよねえ
あれ串から一口ずつ抜いて食べるとなんか落ち着くんだよなあ
日本人の文化だねえ

no.996 ( 記入なし15/12/03 20:57 )


みんな忙しいのかな?いいことだ

no.997 ( 記入なし15/12/03 22:27 )


風呂はパスして、いまそば茶を飲んでいます

no.998 ( 記入なし15/12/03 22:45 )


銀河鉄道

no.999 ( 記入なし15/12/04 07:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧