HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつものように起き抜けに常温の水をコップ1杯ぐっくと飲んだら下腹部が痛くなりやや下痢・・

no.1000 ( 記入なし15/12/04 10:58 )


来夏ダブル選挙の可能性 参議院単独だと負けるからね ダブルでもそうかわりはしない  国民みな忘れてはいない あの国民の意見、しかも自民党が用意した有識者までもが違憲と言った法案を強引に通したからな 我々国民もなめられたもんだ  選挙で痛い目あわすしかない

no.1001 ( 記入なし15/12/04 11:40 )


覚えているよ左翼のばか騒ぎ。来年も絶対に自民党に投票する。

no.1002 ( 記入なし15/12/04 11:53 )


沖縄基地で働く人も多い この様に罹れた記事貼ります

1「TVに写っている普天間基地周辺の基地反対派のほとんどが基地ができたあとに普天間に移住してきた人々です。要はそれなりの騒音があるってわかってて移住してきたってこと!なぜか?それは色々優遇されますからね。」 2「実は移設先の辺野古住民はほとんどが移設に賛成している。TVみていて不思議に思う方も多いかもしれませんから知っている人もいると思うけど辺野古周辺の住民って賛成派がほとんど。実際撮影しちゃったら基地賛成している人もいるのがばれるからここまでもめてても写すのは他の地域の人が普天間の人たちだけ。これがずっともめてるのに移設先の住民の生の声が報道されない理由。」 3「県民総意で反対!は真っ赤なウソです。総意で反対なら革新派が選挙勝つでしょうけど実際知事選挙勝ったのは日米安保を重視する保守派のナカイマ知事。名護市長選挙だって民主党のせいであれだけ世論が乱されたにもかかわらず移設反対派は僅差でしか賛成派に勝てなかった。これで県民の総意って言うこと自体笑える。総意ってのは全員ってことでしょう。半分の人が基地賛成しているのに総意って言葉を堂々と言える沖縄マスコミは本当大人としての自覚0。恥を知れって感じです。」 4「実は基地反対デモだけでなく基地賛成派の県民によるマスコミの嘘を批判!そして日米安保の重要性!基地の重要性!軍事力の重要性!中国がどれだけ危険か!を伝える大規模デモもおきています。もちろん報道しちゃうと沖縄マスコミにとって都合悪いので一切報道しませんし新聞の片隅にすらのりません。基地反対派によるデモなら小規模でもTVで報道してるくせにね。」長文になりましたが以上が沖縄の真実です。沖縄マスコミは公平な報道は100%しないので信用しないほうがいいですよ

no.1003 ( 記入なし15/12/04 11:54 )


左翼のデモはお金が貰えると新潟の人が言っていたね。末端の雑魚は貰えないのか?

no.1004 ( 記入なし15/12/04 12:28 )


都内でよくある「集会」も大半は日当貰って参加してる人ばかりだよ
それで主催者が○万人が参加 とか言ってる

no.1005 ( 記入なし15/12/04 12:38 )


やぁみんなぼくは帰ってきたよ。ただいま

no.1006 ( 退廃的病弱腐男子15/12/04 16:59 )


おはーなのですーーーー

no.1007 ( 退廃的病弱腐男子15/12/05 08:05 )


お帰りなさい!退廃的病弱腐男子どん

no.1008 ( 記入なし15/12/05 11:31 )


介護サービス付高齢者住宅へ入居し不要になった軽を処分する為にディーラーへ寄り
いま文化放送を耳にしながら熱い緑茶を飲んでいる

no.1009 ( 記入なし15/12/05 15:37 )


ニッポン放送聴いてる

あとはダイエット2日目です

no.1010 ( 海ぶどう15/12/05 15:39 )


FM補完放送はまだか?

no.1011 ( 記入なし15/12/06 00:30 )


おはようございます

no.1012 ( 海ぶどう15/12/06 05:47 )


朝からお袋より電話あり、一時退院したお袋の妹の家へ連れていけとのこと
仕方がないので、午後から介護サービス付高齢者住宅へ外出許可をもらって赴く予定だ。

no.1013 ( 記入なし15/12/06 09:50 )


1013さん、お疲れ様です

no.1014 ( B那須15/12/06 10:12 )


ババしたで

no.1015 ( 記入なし15/12/06 11:02 )


今日も暇なので
歴史SLGを豊臣秀頼で全国統一を目指している

次のターゲットはお前だ石田三成・・・

no.1016 ( 記入なし15/12/06 13:28 )


【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!日本は植民地解放のヒーローだ!

no.1017 ( 記入なし15/12/06 14:07 )


お袋と少し早い夕飯外食を食っていたら、年寄りにありがちなごはんやオカズを残しておれに食え攻撃開始、もう気持ち悪いぐらい腹パンパンだ!

no.1018 ( 記入なし15/12/06 20:07 )


羨ましい今日も袋麺+もやし+油揚げに、ご飯だ

no.1019 ( 記入なし15/12/06 20:22 )


FM補完放送特別番組
大竹まこと金玉連発、下品です。

no.1020 ( 記入なし15/12/07 14:10 )


俺もFM93聴いてる

no.1021 ( 海ぶどう15/12/07 14:16 )


FM93ってどうやって聞くんだか???

no.1022 ( 記入なし15/12/07 15:01 )


中野の中古DVD店Sに行ったけど、ホンマにしょうもない

no.1023 ( 記入なし15/12/07 15:22 )


すき家で特盛とカレーライス食べたぞ苦しい

no.1024 ( 記入なし15/12/07 15:37 )


最近は10年位前のAVのDVDを買います
安いし懐かしいし中々いいです

no.1025 ( 記入なし15/12/07 21:30 )


昔のAVは今のと違い中身が充実していたなあ
今のはどれも似たり寄ったりでワンパターンでぜんぜんつまらんよ
あ?!さっきからおれ屁が出続けてとまらんのよ〜

no.1026 ( 記入なし15/12/07 23:22 )


やる事は今も昔も変わらないけど好きな女優さんに拘って昔のが見たくなってるだけなんですけどね

たまに昔のAVもプレミアついてるから安いとも限らなくなってますよ

Amazonでプレミアついてるのをチェックして田舎の中古ショップで安く買うようにしてます

no.1027 ( 記入なし15/12/08 08:13 )


海外に進出しなかった女優さんの方がレベルが高いので

no.1028 ( 記入なし15/12/08 11:54 )


初期の長渕剛

no.1029 ( 海ぶどう15/12/08 13:18 )


おれもだよ

no.1030 ( 記入なし15/12/08 16:05 )


プチ断食中です。

no.1031 ( 海ぶどう15/12/08 16:22 )


今日、ジョナサン行きます

no.1032 ( 海ぶどう15/12/09 07:03 )


隊長!明け方くらいに目が覚めてそれから眠れません!

まだまだ眠りたいんですけど!!

no.1033 ( 280615/12/09 08:00 )


今朝寒くてさすがにエアコンスイッチ入れたけどなかなか暖まらない
床に綿ぼこりが散乱し始めているのでそろそろ掃除もしなきゃなあ
寒いので面倒だ・・

no.1034 ( 記入なし15/12/09 09:06 )


伯母が認知症なんです!

no.1035 ( 海ぶどう15/12/09 11:52 )


ストレスでまたタバコ吸い始めたらホコリが黄色くなった

no.1036 ( 記入なし15/12/09 15:22 )


今日は炭水化物食わなかった

no.1037 ( 海ぶどう15/12/09 21:21 )


軽トラで路上販売の石焼き芋屋ってなくなったのかな

no.1038 ( 記入なし15/12/10 02:56 )


高いから一本千円とか小さい芋でも五百円以上最近はスーパーの入口で焼き芋安くて甘いの売っている

no.1039 ( 記入なし15/12/10 03:29 )


麦酒美味い!

no.1040 ( 海ぶどう15/12/10 12:49 )


ヤフオクで 今月は 1万以上の 売り上げ!

〜〜〜 1965年頃の缶ケースが売れました!

no.1041 ( 記入なし15/12/10 12:53 )


昨日から仕事探しを再開。
派遣会社2社に登録。
そのうち1社はハロワの求人に出ていた案件に応募するためで
急募の案件だったので、晩に派遣会社の担当者と面談。
今日、書類選考が通り、明日は担当者と一緒に派遣先と顔合わせ。

私は面接でいつも失敗してしまうので、このように間に入ってフォローしてくれる人が
いてくれないと厳しい・・

自己紹介(簡単な職務経歴)、志望動機、質問を考えておくようにと言われ
派遣先へ出向く前に、これらの打ち合わせを事務所で行うという流れ。
緊張しやすく、パニックになる傾向を見抜かれているためか
紙に書いたのを見ながらでもいいから〜と言ってくれました。
HPは必ずチェックして、製品のことなどひと通り目を通しておくと良いとも。

私はいつも面接の最後の質問事項で、緊張のあまり余計なことを訊きすぎてしまって
ダメにしてしまっていると思います。
担当者にその件を話したら、細かいことを気にする人と思われてしまうので
質問は簡潔にと言われました。
例えば、月の中で忙しくなる時期はあるかなど、それくらいで良いなど。

今日、明日と、他の面接も入っていて、今日の面接は辞退しました。
ちょうど出掛ける直前に派遣会社から電話があり、時間に間に合わなくなってしまい・・
明日の面接は夕方で、派遣の顔合わせの方が先なので、派遣がどう転んでも面接は行ってみます。

面接では喋り過ぎない、シンプルに・・が、絶対的なのだと理解するまで
7年以上かかったことになります(>_<)

面接の相談会、マンツーマンで指導してくれる機会があれば、何度も通う
(1回では時間が足りないので)必要があります。
ハロワに代わって対応してくれる所もあるので、ハロワで訊ねてみると教えてくれると思います。
派遣会社の担当者も鋭い指摘をしてくれるので良いです。
私が職務経歴書をしっかり書けるようになったのは、司法事務所専門の派遣会社の若い担当者に
「あなたが今までしてきたことはたったこれだけ?全部書け!」と言われてからです。
悔しくて、洗いざらい書いてからは、応募するとほぼ面接に呼ばれるようになりました。

会社、担当者にもよりますが、派遣会社だけでも10社は軽く登録しています。
大手だと登録していれば、資格学校の受講料が割引になったり(資格による)、セミナーが受講できたりもします。
ハロワだけでは頼りないので、派遣会社も活用してみると良いと思います。
自分にキツイことを言ってくれる人に出会えることが転機にもなるので
色んな所に足を運んでみると良いと思います。

no.1042 ( ななこ15/12/10 15:45 )


発泡酒と第三のビールには遺伝子組み換えの材料が使用されています。
毎日飲むものです。
注意が必要かも知れません。

no.1043 ( 多摩市 多摩男(タマヤン)15/12/10 16:01 )


>no.1042 ( ななこ15/12/10 15:45 )
あっち見て、こっちに来てみました。
あちらにはたぶん書き込まないと思います。書き込む方も減ると思います。

派遣会社、たくさん登録されているのですね。
私も、面接では余計な事を言ってしまうのは実感しています。
前、バイトしていた所、少人数で面接した人から、そう言われました。
私は、派遣会社か人材紹介会社に1件だけ登録してますが、一度も連絡なしです。

ひじに溜まる水が昨日急激に増えた感じがあって、
今日、ひじの水を抜いてもらったので、あまり動かさないようにするので、また書き込みします。

no.1044 ( 45歳無職、独身15/12/10 21:23 )


ボーナス出たで〜〜〜
額面で95万
某地方自治体

辞めずに頑張ってよかった(*'▽'*)♪

no.1045 ( 記入なし15/12/10 22:05 )


自慢話はいりません。良かったね。これで良い?

no.1046 ( 記入なし15/12/10 22:58 )


「業績」が関係ない公務員が「ボーナス」貰う意味が未だに理解出来ない。

no.1047 ( 記入なし15/12/11 02:00 )


眠れない

no.1048 ( 海ぶどう15/12/11 02:14 )


一人乗りエスカレーターで人を押し退けて先に降りて行こうとするな、お前のことだよオタンコナス。

no.1049 ( 記入なし15/12/11 04:54 )


民間も個人の業績に関係なく一律だったりするよ

no.1050 ( 記入なし15/12/11 04:57 )


おはようございました。。
逝って来ます。。

no.1051 ( 海坊主15/12/11 07:45 )


今朝はわりとぐっすり眠れた

no.1052 ( 記入なし15/12/11 09:23 )


雨の音で目が覚めた

no.1053 ( 海ぶどう15/12/11 09:31 )


これからお袋の乗っていた新車軽自動車を下取りへ出すためにスズキのディーラーへ行く予定だ

no.1054 ( 記入なし15/12/11 10:07 )


雨もやんだので乞食活動に行ってくるよ。
ローソンで山盛りいろんなものをいただいて帰ろう。

no.1055 ( 乞食太郎15/12/11 10:14 )


晴れたけど風が強く蒸し暑い!

no.1056 ( 海ぶどう15/12/11 12:34 )


>乞食太郎さん
日記はもう更新しないの?
コメントはしなかったけど見てました

no.1057 ( 記入なし15/12/11 12:37 )


公明党のパフォーマンスにはウンザリする

no.1058 ( 記入なし15/12/11 15:12 )


お袋の介護サービス付高齢者住宅へ赴く
部屋の窓ガラスにカメムシがいたので捕まえて捨てたら手が臭い!

no.1059 ( 記入なし15/12/11 15:57 )


コカコーラZERO飲んでる

no.1060 ( 海ぶどう15/12/11 16:12 )


俺も週三回廃棄弁当貰ってくる

no.1061 ( 記入なし15/12/11 16:48 )


雨が降ってきた!

no.1062 ( 記入なし15/12/11 18:10 )


寝る

no.1063 ( 記入なし15/12/11 22:50 )


こんばんは

no.1064 ( 海ぶどう15/12/11 23:44 )


年末ジャンボ宝くじを買う算段がつきました
つきましては当選するための作戦を立てます

発売開始と同時に売り場に並ぶ、早い者勝ち派
終了まぎわを狙う、残り物には福がある派
購入日、購入場所をこまめに変えるさすらい派

よし、今年はさすらい派で行こう。

no.1065 ( 記入なし15/12/12 00:41 )


荻野目洋子のライブブルーレイ見てます。

画質いい!

no.1066 ( 海ぶどう15/12/12 02:43 )


テレビ東京見てる

no.1067 ( 海ぶどう15/12/12 22:02 )


マイミクが4人になった。うち2名は絡みなし。

no.1068 ( 記入なし15/12/12 23:45 )


阪神淡路大震災はユダヤ系ゼネコン「ベクテルボーリング」による「人工地震」だった。

no.1069 ( 記入なし15/12/13 11:24 )


子宮けいがんワクチンは、日本人口抑制を画策するユダヤ金融の陰謀だった。

no.1070 ( 記入なし15/12/13 11:26 )


来年新車購入します

no.1071 ( 記入なし15/12/13 14:28 )


デパートの便所でババしたで

no.1072 ( 記入なし15/12/13 15:06 )


お袋の介護サービス付高齢者住宅へ面会にいってきた
お前も将来はこんな施設に入るんだからお金を使っちゃダメだよ
とお袋にいわれたのがなんだか妙に侘しかったよ・・

no.1073 ( 記入なし15/12/13 15:39 )


年越しそば買いました

no.1074 ( 記入なし15/12/13 16:09 )


餃子専門店で野菜餃子三人前と生ビール食べて飲んだドォォォォォォ

no.1075 ( 記入なし15/12/13 16:15 )


久々に顏を合わせた知人は、生活保護関連の部署で勤めている。
今の日本は、人口の10分の1が、生活保護に相当する水準で、最悪な状況だと言っていた。
現状に凹んでいる方もいると思いますが、お仲間も多いということなので、安心してください。

no.1076 ( ななこ15/12/13 16:18 )


久しぶりに自転車で遠方のとんかつ屋へ食いに行ったら
途中で通り雨にあい少しだけ濡れてしまったよ
帰りは止んで無事だった・・眠い

no.1077 ( 記入なし15/12/13 20:23 )


肉厚の美味いとんかつ食べたいが、とんかつ専門店は高いしな自家製で我慢するか、キャベツ買ってくるわ

no.1078 ( 記入なし15/12/13 20:27 )


とんかつ屋はリサーチなしで入るのはリスキー。
うまいとことまずいとこの差が激しい。
歯治ったら食いにこうっと。

no.1079 ( 記入なし15/12/13 22:47 )


年越しそばはどんべいです。

それに海老天2本乗っける。

お正月はどうしよう、、、

no.1080 ( 海ぶどう15/12/14 05:26 )


正月は切り餅とかまぼこ

no.1081 ( 記入なし15/12/14 06:22 )


お正月は年越しそばの余りに餅を入れて食べる、うまい。

no.1082 ( 記入なし15/12/14 07:20 )


なるほど
年越しそばは自家製にします

no.1083 ( 記入なし15/12/14 07:50 )


>no.1082 

それ頂き!雑煮つくるより簡単だね?

no.1084 ( 記入なし15/12/14 10:04 )


K駅付近で便意があり、トイレを探したが見つからなく
探してあったが、閉鎖されていた。

また探して某カフェのトイレでギリギリセーフ!

過敏性腸症候群はつらいよ!

no.1085 ( 海ぶどう15/12/14 11:09 )


おれも朝から腹痛で下痢・・

no.1086 ( 記入なし15/12/14 11:27 )


最近、朝早く起きる事ができなくなった
無職だとどうしても気が緩む

no.1087 ( 記入なし15/12/14 12:35 )


神経痛がキリキリ痛い。

no.1088 ( 記入なし15/12/14 12:42 )


通販の蟹を正月用に注文しちゃったぞ

no.1089 ( 記入なし15/12/14 13:54 )


お汁粉食べたべさ うまがっだ〜(≧∇≦)

no.1090 ( 記入なし15/12/14 13:56 )


これからレタス食べる!

no.1091 ( 海ぶどう15/12/14 13:57 )


スカパーでYAWARA見てモーレツに感動してる、YAWARAちゃん可愛いな

no.1092 ( 記入なし15/12/14 15:37 )


寒い、暖房ない、もう寝るしかない、布団に入る、おやすみなさい。

no.1093 ( 記入なし15/12/14 15:48 )


焼きそば作ります

no.1094 ( 記入なし15/12/14 17:58 )


ダイソーで買った150円のニット帽イイ!

no.1095 ( 海ぶどう15/12/14 23:28 )


月1回だけテニスをやっていて、昨日その日だった。でも、ひじに負傷がある為、しばらくリタイヤ宣言してきた。
仕切っているのも私だし、そうだから予約も私、ま、仕方ない。やる。
ひじの水、もう溜まった感がある。ひじ用のサポーターしてる。腱鞘炎の為に買ったサポーターが今は無駄になっている。
私、以前、他のスレにいつも長文書き込んでまして、こちらにも長文になってしまうかもしれませんが、読み流して下され。
タイピングが好きなんです。でもブログはやってないんです。
ひじの負傷の為、書き込み控えるつもりが、書き込んでしまいました。

no.1096 ( 45歳で無職、独身15/12/14 23:56 )


私もYAWARA好き。この前、置いてあるレンタル屋を初めて発見!確か23本あった。多い。

no.1097 ( 45歳で無職、独身15/12/14 23:59 )


毎日のようにtoto考えてる

no.1098 ( 記入なし15/12/15 00:02 )


本日は今年最期の年金支給日。

no.1099 ( 42歳年金受給者15/12/15 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧