HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金たますだれ良いな〜

no.1100 ( 記入なし15/12/15 00:07 )


午前1時ごろ急にうんこが出た

no.1101 ( 海ぶどう15/12/15 03:10 )


世田谷一家殺害犯は統一教会か創価の刺客三国人

no.1102 ( 記入なし15/12/15 11:53 )


今日の朝、銀行で待ってたら便意!
作業を終わらしてパチンコ屋のトイレでうんこした。

no.1103 ( 海ぶどう15/12/15 12:18 )


銀行のトイレって入りずらいよな
いま昼食すんで熱いウーロン茶を飲んでいる

no.1104 ( 記入なし15/12/15 12:49 )


警察も、統一教会と創価に萎縮して捜査出来ない。

no.1105 ( 記入なし15/12/15 14:37 )


銀行へいったら凄い混んでいた

no.1106 ( 記入なし15/12/15 15:49 )


何で平日なのに日中どこに行っても混んでるのかなあ

みんな無職なんだろうか?

no.1107 ( 記入なし15/12/15 17:23 )


どの人ともメッセージがしんどくなってくる。
向いてないんだろうな。
次はリアルの活動を目指します。

no.1108 ( 記入なし15/12/15 17:37 )


ソーシャルメディアとか電話とか嫌い、すぐに返信しないと地獄のように怒る人とは絶交する。

no.1109 ( 記入なし15/12/15 18:26 )


そういう場合、退会したほうがまし。
何度もしてる。
ちょっと合わないと思ったらスルーできないと。
律儀にやってたら自分の首絞めるだけ。

no.1110 ( 記入なし15/12/15 18:35 )


ぞろ目頂きました

no.1111 ( 記入なし15/12/15 18:55 )


あっいいな。

no.1112 ( 記入なし15/12/15 20:23 )


風呂上がり、さて鑑定団でも見るか

no.1113 ( 記入なし15/12/15 20:50 )


朝酌用のビール飲んじゃった

no.1114 ( 海ぶどう15/12/15 21:23 )


レコーダーとブルーレイにたくさん録画だけしてある。とりあえずディスクに焼く。
年末年始のために、容量を作らないといかんわい。とりあえず、ザ・テレビジョン買って来た。
何見よ?撮ろ?

no.1115 ( 45歳で無職、独身15/12/15 21:27 )


ハードディスクレコーダー買っけどなんか面白い番組ある?

no.1116 ( 記入なし15/12/15 21:46 )


クレイジージャーニー

no.1117 ( ななこ15/12/15 22:17 )


年末年始は
歌番組、格闘技、お笑い、超常現象、朝まで生テレビ
この辺を押さえておけばだいたいOK。

no.1118 ( 記入なし15/12/15 22:21 )


CMがウザイのがネックだなあ・

no.1119 ( 記入なし15/12/15 22:47 )


しくじり先生面白い時あるよ。深夜のヨソで言わんとい亭も。
年末年始は特番面白いの多いよ。私的にはスポーツ関連のバラエティとか。
あと、MISIA好きなんで、中継で出演するみたいだから、紅白は録画する事になった。
他ごとやる事なかったらクイズ番組やってれは見てるかな。
年始は1日〜3日がスカパー無料だよ。BSアンテナついてれば見れる。
私は、とりあえず、番組表チェックするよ。

no.1120 ( 45歳で無職、独身15/12/15 23:33 )


スカッとジャパン 友達が面白いって言ってた 自分、見てない

no.1121 ( 記入なし15/12/16 00:03 )


なるほどいろいろありそうですね!
ハードディスク空っぽだからなんでも録れる♪

no.1122 ( 記入なし15/12/16 02:04 )


ブルーレイレコーダーじゃないの?

no.1123 ( 海ぶどう15/12/16 02:13 )


ハードディスクだけだよー!

no.1124 ( 記入なし15/12/16 02:16 )


何でそんな不便なの買ったの?
HDDだけだとBD−Rとかに残せないじゃん

no.1125 ( 海ぶどう15/12/16 04:12 )


今日も元気に朝酌

no.1126 ( 海ぶどう15/12/16 06:12 )


先月、野糞したら防犯カメラがあった;;

no.1127 ( 海ぶどう15/12/16 07:30 )


年末の監視カメラの面白映像で放送されます

no.1128 ( 記入なし15/12/16 10:12 )


今、スカパーで猪熊YAWARA見てる、最終回は大感動したな

no.1129 ( 記入なし15/12/16 14:06 )


ハマキョウレックスでバイトしてる。 規則がやたら多いよ!
中でも面白いのが、お仕事が終わったら15分以内に退出しないといけない事。
なんか笑えるね・・・!

no.1130 ( 記入なし15/12/16 17:46 )


秋田最悪

no.1131 ( 記入なし15/12/16 17:55 )


サイト開いて閉じたら、このサイトはセキュリティ上の危険があります。開く前に告知しろよ

no.1132 ( 記入なし15/12/16 18:06 )


ハードディスクだけか?いくらした?

no.1133 ( 45歳で無職、独身15/12/16 20:18 )


室温19度コタツが熱い

no.1134 ( 記入なし15/12/16 20:49 )


のどが少し痛い

no.1135 ( 記入なし15/12/16 22:40 )


仕事が終わったら15分以内に退出

そんなん関係ないやんね。おかしな規則!

no.1136 ( 記入なし15/12/16 22:42 )


前にイオンの志都呂店でバイトした時も時間制限があったよ。
さらにここの場合、出勤時間よりも30分以上前にタイムカードをおしてはいけない規則がありました。
 
過去形になっているけど、今も同じだと思うよ・・・。  恐るべきイオン!!

no.1137 ( 記入なし15/12/16 22:57 )


下腹がごろごろいってる
調子こいて屁をしていたら中身も出ちまった・

no.1138 ( 記入なし15/12/16 23:38 )


タイムカードは規則ありそうだね
出勤・退勤は別にね〜
今日、下痢だ

no.1139 ( 記入なし15/12/16 23:50 )


デパ地下の試食で海ぶどう食べた

no.1140 ( ななこ15/12/17 00:14 )


ハードディスクレコーダー(DVD,BD無し)は1.2万円しましたー、自分へのクリスマスプレゼントです(


no.1141 ( 記入なし15/12/17 01:38 )


昨日は診察日でした。

no.1142 ( 海ぶどう15/12/17 02:59 )


先月うんこ漏らしました。
野糞に寛容なインドに住みたい。

no.1143 ( 海ぶどう15/12/17 04:27 )


一緒に交通誘導をしたおばちゃんも山で豪快に野糞しました

no.1144 ( 記入なし15/12/17 08:19 )


2011年3月11日以降

過敏性腸症候群になりました。

no.1145 ( 海ぶどう15/12/17 08:31 )


今朝も下痢でした

no.1146 ( 記入なし15/12/17 09:03 )


田舎なので海ぶどうは売ってませんでした

no.1147 ( 記入なし15/12/17 11:04 )


近所の家のリフォーム作業が昼休みになったので静かです

no.1148 ( 記入なし15/12/17 12:10 )


東芝を不正会計とかふざけすぎ 完全に粉飾やろが

no.1149 ( 記入なし15/12/17 12:56 )


今日、ちょっとしかうんこが出なかった

no.1150 ( 海ぶどう15/12/17 22:34 )


MUSIC10
さいとうゆき
ご馳走の歌を探してみたけどなかなか見つかりません
うどんの歌があるじゃないかとラジオの前でツッコミ。

no.1151 ( 記入なし15/12/17 22:40 )


吉永小百合とロイヤルナイツうどんの歌

うどんはいいな、うどんはうまい
お腹が張って悲しみなんか、すぐに何処かへ行っちまう♪

no.1152 ( 記入なし15/12/17 22:56 )


なんか腹へったなあ

no.1153 ( 記入なし15/12/17 22:58 )


じゃ寝ようかな

no.1154 ( 記入なし15/12/18 00:42 )


中途覚醒、起きた

こんばんは

no.1155 ( 海ぶどう15/12/18 02:03 )


仕事行きたくない休みたい

no.1156 ( 記入なし15/12/18 10:14 )


下痢は止まった

no.1157 ( 記入なし15/12/18 12:25 )


2038 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETNを、
1327円で7万口現物で買いました。

資金は親からの遺産です。

倍増する予定です。

今がチャンスだと思い、緊急参戦しました。

no.1158 ( 東照市部15/12/18 15:25 )


ピンサロ開店前に行ったら、既に野郎一人、そのあとも続々と野郎のラッシュや
平日昼間やから空いとる思ったのに、ホンマウンザリや
コイツら全員無職か?

no.1159 ( 記入なし15/12/18 15:43 )


晩酌の肴にカニクリームコロッケをレンジで温めたら熱くて舌がやけどしたよ・

no.1160 ( 記入なし15/12/18 16:47 )


平日の昼間なのに、何処に行っても人混みだらけ、辟易する。

no.1161 ( 記入なし15/12/18 16:49 )


晩飯食い終えた。

今日の晩ご飯のおかず、キャベツと豚肉のナンプラー炒め。 朝酌、昼酌したので晩酌はなし。

no.1162 ( 海ぶどう15/12/18 17:59 )


わたくし、スターウォーズを最初から最後まで見たことが
一回もありません…。

no.1163 ( いろは15/12/18 19:17 )


今夜は塩サバ食ってきた

no.1164 ( 記入なし15/12/18 20:09 )


ピンサロとか行ってる奴等、性病やエイズ、、怖くないのかな。

特に尿道炎は痛いぞ!

no.1165 ( 海ぶどう15/12/18 20:39 )


黒田不発 いつまでもお前らの思惑通りにはいかんぞ ざまあみろ ボケ

no.1166 ( 記入なし15/12/18 20:40 )


今度から外でうんこしたくなって、近くにトイレがなかったら 緊急避難という事で野糞しよう、デニムやボクサーブリーフが 汚物まみれになるよりマシ、その為に使いかけのトイレットペーパーは リュックに入ってる。

no.1167 ( 海ぶどう15/12/18 21:27 )


夜食にカップうどん食べます(  ̄▽ ̄)

no.1168 ( 記入なし15/12/18 21:55 )


高丘にあるスクロールと言う会社は朝礼が終わると班長による全身チェックがあります。
この会社は持ち物にかなりの制限があり、スマホ、時計はもちろんNG。
持ち込めるのは水筒ハンカチだけ。 規則ルールの一覧表がA4サイズに50項目程あるよ!

no.1169 ( 記入なし15/12/18 22:09 )


昨日、嫌な事ばかりだったので、今日は良いこと有るかな、と思ったけど、今日も嫌な事ばかりだった……

no.1170 ( 記入なし15/12/18 22:51 )


お腹の調子がよろしくない。痛い気もするし、胃もたれ?あーもー、不快だ

no.1171 ( 記入なし15/12/19 01:27 )


今朝早くケアマネジャーより電話あり、
お袋のマッサージ師の件でお試し体験で見学しますか?とのこと
指示書はそのあとらしく、とっとと書いてもらいたいもんだよ
しかしこのケアマネジャー(40歳女性)の顔がなぜだか頭にこびりついてしまう・・

no.1172 ( 記入なし15/12/19 09:07 )


こんばんは

no.1173 ( 海ぶどう15/12/19 15:57 )


病人発生でまた山手線遅延や
ええ加減にせえよ

no.1174 ( 記入なし15/12/19 16:09 )


人身事故が発生の常磐線再開

no.1175 ( 記入なし15/12/19 16:12 )


朝、コンビニのサンドイッチ食ってたら俺を見つめるホームレス風の
おじさんがいたので食べ物を分けてやった。

no.1176 ( 海ぶどう15/12/19 16:14 )


それは良い事だ〜

no.1177 ( 記入なし15/12/19 19:03 )


うちの地元、最近、パトカーは必ずパトランプ点けて走行してる。
きまりになったのか?

no.1178 ( 45歳で無職、独身15/12/19 19:06 )


2日ぶりに風呂を沸かしています

no.1179 ( 記入なし15/12/19 21:05 )


ひじきのおかげでうんこが出た。

no.1180 ( 海ぶどう15/12/20 04:18 )


快食、快便、命の源!
ってなんかの漫画で読んだな。
もともとある言葉なんだろうけど。

no.1181 ( 記入なし15/12/20 07:34 )


熱い緑茶を飲んでいる

no.1182 ( 記入なし15/12/20 09:47 )


来週の美容院の予約は木曜日の14時。
忘れないようにしとこう。

no.1183 ( 記入なし15/12/20 11:24 )


リンガーハット混んでました^^;

no.1184 ( 記入なし15/12/20 13:40 )


しばらく断酒する事にしました。

no.1185 ( 海ぶどう15/12/20 14:34 )


今日も嫌な事ばっかりや

no.1186 ( 記入なし15/12/20 19:07 )


閃輝暗点がきた、つらいよ。

no.1187 ( 記入なし15/12/20 22:35 )


今日、2回目の閃輝暗点だよ、つらすぎる(TдT)

no.1188 ( 記入なし15/12/21 00:04 )


親戚の法事に行って来た。来月には町内の組の法事とうちの法事がある。
先月には3週連続で町内の組の方の通夜・告別式のお手伝いがあった。
今年、喪服、何回着た事だか?わからん。

no.1189 ( 45歳で無職、独身15/12/21 00:28 )


AmazonのKINDLEを購入 実質5000円
四苦八苦しながら、なんとかこれで「艦これ」が出来るようになった
読み込み遅いけど、外でも出来る うれしい♪
LINEも入れたし、携帯をスマホにしてる意味がなくなった
ガラケーに変えようかな。。。

no.1190 ( 記入なし15/12/21 01:12 )


えのきの根っこ部分を水栽培してるが
今日みたら、えのきっぽいのが生えてた

no.1191 ( 記入なし15/12/21 11:49 )


昼飯卵丼作ったら喜んで美味しいと言って食べてくれた 俺もうれしい

no.1192 ( 記入なし15/12/21 12:18 )


誰に作って喜ばれたの

no.1193 ( 記入なし15/12/21 12:34 )


34インチのデニムがきつい(^_^;)

no.1194 ( SEA GRAPES15/12/21 13:45 )


SELDsのアホども死ねや

no.1195 ( 記入なし15/12/21 18:00 )


サッカーくじのtotoをネットユーザーで競うのがあるんだけど、年間優勝逃して落ち込んでいる。
最後の3回を回避していれば優勝だったと思う。その3回、大外ししてしまった。失態犯した。

no.1196 ( 45歳で無職、独身15/12/22 00:09 )


no.1193 
両親です 

no.1197 ( 記入なし15/12/22 01:27 )


>>1197
君は何歳?

僕は47歳。

no.1198 ( SEA GRAPES15/12/22 03:23 )


no.1198
自分は49歳ですよ

no.1199 ( 記入なし15/12/22 09:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧