HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前 テレビで海面上昇の事をやっていた 横浜も沈んでいた(;_;)我が家も海の中、酸素ボンベ買わなきゃ

no.7800 ( 記入なし17/01/08 08:07 )


うちもネズミを一匹捕まえたら全くいなくなった
一匹しかいなかったんだな

no.7801 ( 記入なし17/01/08 08:14 )


会社員が言われる「自分の体重コントロールすらできないのに管理など無理」に似ているか
一度でも浮気した男性を信じてはいけない理由:「理性とモラルで自身をコントロール出来ない人だから」

no.7802 ( 記入なし17/01/09 04:38 )


耳が痛い

no.7803 ( 記入なし17/01/09 06:40 )


平均体重に戻したよ、少しのやる気があればね継続は力

no.7804 ( 記入なし17/01/09 06:45 )


バイクを買いたいが安月給で買えないな

no.7805 ( つばさ17/01/09 07:42 )


昔、ゴリラに乗ってた(^^♪

no.7806 ( SEA GRAPES17/01/09 07:58 )


昔ヤマハJOGに乗ってた^^
スプロケット交換で70キロ以上速度が出たよ^^

no.7807 ( 記入なし17/01/09 08:48 )


無職に正月気分なんてあり得ない、、、(;´Д`)

no.7808 ( 記入なし17/01/09 08:54 )


ここ最近は無職じゃなくても季節感なくなりましたよね(´・ω・`)

no.7809 ( 記入なし17/01/09 09:03 )


半額で買った3パック入りのおかめ納豆を冷蔵庫の奥に発見しました、
賞味期限は先月の5日の日付になってます。
もったいないから食べても大丈夫だと思いますかぁ(汗)

no.7810 ( 記入なし17/01/09 09:07 )


自分なら捨てます。
期限切れは、せいぜい一週間くらいかな。

no.7811 ( 記入なし17/01/09 09:11 )


一ヶ月は食べられるみたいですね、まあ自己責任ですが(^^;
http://ami-diary.net/natto-3392

no.7812 ( 記入なし17/01/09 09:18 )


返信ありがとうございます、
すでに乾燥して白いブツブツした物体が納豆にへばりついています、
フライパンで水分を加えて加熱をしてから食べたらお腹を壊すと思いますかぁ?
納豆は元々腐ってるものなので食べられそうな気もするのですが(汗)

no.7813 ( 記入なし17/01/09 09:19 )


7812さん、大変に参考になりました、
ありがとうございます^^
賞味期限を半年過ぎたナチュラルチーズはカビが付着していたので、
その部分だけを削って今食べました、
後ほどその結果を報告しますね^^
とにかく捨てるのはもったいないですね、
女性からは何度も捨てられてきましたが(滝汗)

no.7814 ( 記入なし17/01/09 09:25 )


うちに出没したネズミ
仁王立ちしてこっち見てた
ネズミにも舐められたもんだ   まったく

no.7815 ( 記入なし17/01/09 09:50 )


レトルトカレー食べようとしたら鼠に食べられてた、頭にきた!ぜったい死んでもらう!

no.7816 ( 記入なし17/01/09 10:00 )


ネズミが仁王立ちするのは警戒しているからであってナメてるからではない。
とか言ってみる。
つ https://youtu.be/ltRKr3WDuY4

no.7817 ( 記入なし17/01/09 10:18 )


強力な殺鼠剤買う

no.7818 ( 記入なし17/01/09 14:10 )


正社員過去に面接受けて採用になり辞退した会社ではあるが、もう一度面接受けることになりました
建設業の解体工事になります。
月給200000円になります。昇給あり、賞与なし、社会保険完備、交通費支給
採用になればいいのだが、正社員になります
休みは日曜日、まれに連休

no.7819 ( つばさ17/01/09 18:55 )


>no.7819
私が面接官であれば「前の辞退理由とその対処方法」を聞くけどどう?

辞退ではないけど、過去に2年で辞めた社員が、また採用されて、
同じ理由でまた辞めている。

no.7820 ( 記入なし17/01/09 19:00 )


対策なし行き当たりばったりだよ。(*´;ェ;`*)
もう建設業しかないし終わった

no.7821 ( つばさ17/01/09 19:13 )


「一つの中国 放棄なら米に報復」ってどーいうことをする?地続き隣国とおなじ遠吠え?

no.7822 ( 記入なし17/01/09 19:17 )


今更だけどYoutubeで「今会いに行きます」を見た

no.7823 ( ななこ17/01/09 19:29 )


今夜のお楽しみはカップ焼きそばとかいわれ大根とサニーレタスのサラダです。

no.7824 ( 記入なし17/01/09 20:38 )


「通勤時間」もったいないってこと?
2017/1/7 神戸新聞NEXT 東京一極集中続く 転出超過、兵庫がワースト2位
東京圏内でも、千葉から東京への転出超過は4584人、神奈川からも6191人。
都内でも、23区外から23区内への転出超過は2805人に上る。
人口は地方から都市へ、都市から大都市へ、大都市の中でもより都心へと動く。

no.7825 ( 記入なし17/01/09 21:27 )


早朝の電車のラッシュアワーを緩和するには
勤め人は会社の近くに住めばよい
なるほど理にかなっている。

no.7826 ( 記入なし17/01/09 22:43 )


通勤時間短縮って、サラリーマンには大事な問題だ。

no.7827 ( quickeggy17/01/09 22:52 )


私は通勤時間も勤務時間と同じという認識

no.7828 ( ななこ17/01/09 22:57 )


暗殺教室ってほんとに面白くないね。
なんで邦画ってつまんないんだろう。

no.7829 ( 記入なし17/01/09 22:58 )


家から駅まで10分、電車で70分、駅から会社まで10分 合計1時間半
今思えば、往復3時間、音楽聴きながら通勤してた時が幸せだったのかなぁと錯覚する
終電に間に合わず、タクシーで帰って「おつりはいいです」とか言ってた自分が
なんか前世のようだ

no.7830 ( 記入なし17/01/10 05:12 )


急な円高傾向に驚いている!

イグニスを持ち越してしまった!

no.7831 ( 記入なし17/01/10 06:34 )


ちょっと世界的な不安要素があるとすぐ円高になる。

no.7832 ( 記入なし17/01/10 06:36 )


金も高騰

no.7833 ( 記入なし17/01/10 07:34 )


>7817
うちに出没したネズミと似てる
そんなサイズのネズミが仁王立ちしてこっち見てた

no.7834 ( 記入なし17/01/10 09:14 )


今度はガスホースにまいてるホイルとコード食われた修理に8000円かかった鼠を殺す!!!

no.7835 ( 記入なし17/01/10 10:43 )


正社員採用になりましたが37才だからもうあとがないためしがみついて、試用期間3ヶ月乗り越えます
月給20万円になります。社会保険あり、待遇はまずまず。

no.7836 ( つばさ17/01/10 11:25 )


映画はやっぱり原語だよね。
吹き替えは邪道だよね?

no.7837 ( SEA GRAPES17/01/10 11:30 )


炒飯作ったチャーシューいっぱいいれて まいうーーーー

no.7838 ( 記入なし17/01/10 12:11 )


>>7835
うちはPC周りとオーディオ周りのコードをやられたよ
電源コードをかじられるとへたをすると火事になるからね
ネズミもあなどれません。

no.7839 ( 記入なし17/01/10 12:35 )


イオンの監視カメラが何で安全カメラなんだ?

no.7840 ( 記入なし17/01/10 19:47 )


ようやくPC復旧したよ・・・

no.7841 ( 記入なし17/01/10 20:22 )


今日やってしまった・・・

no.7842 ( 記入なし17/01/10 21:05 )


やってしまいましたか…

一応、警察に通報しておきます(´・ω・`)

no.7843 ( 記入なし17/01/10 21:14 )


2年ぶりにスケベな店に逝ってきた(*´д`*)ハァハァ

no.7844 ( 記入なし17/01/10 21:27 )


シャッチョサンスケベネー(´・ω・`)

no.7845 ( 記入なし17/01/10 21:33 )


SS-520ロケット4号機
1月11日(水) 午前8時48分

軽量級のロケットなんだって!自動車1台分だとか、衛生は数kgしかないそうです、部品も携帯に使われてる奴とかつかってるって。

no.7846 ( 記入なし17/01/11 07:15 )


ガストに朝飯食べに行ってサラダ頼んだらレタスばかりが多かった

no.7847 ( 記入なし17/01/11 07:26 )


そろそろ発射時刻ですね
http://www.isas.jaxa.jp/topics/000795.html

no.7848 ( 記入なし17/01/11 08:40 )


打ち上げ取り止め(T_T)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010835071000.html?utm_int=news-culture_contents_list-items_001

no.7849 ( 記入なし17/01/11 09:53 )


スパッツってゆうズボンは女性が履くもんかしら
見てたらなんか暖かそうで男が履いたら変かしら。

no.7850 ( 阿尾17/01/11 10:52 )


ええやんかー

no.7851 ( 記入なし17/01/11 10:54 )


タバコの禁煙しようかと思いましたができない意思が弱い

no.7852 ( つばさ17/01/11 10:56 )


○○をやめる!と言うやり方では成功率は低いと思います。

○○をやめるだけだと、ただ穴が開くだけで異常に目立ってしまいつらくなるだけ。

その穴を塞いで余りある何かを見つけるのが先月だと思います、その上でやめる。

no.7853 ( 記入なし17/01/11 14:21 )


頭が痛くてつらい(-"-)

no.7854 ( 記入なし17/01/11 14:40 )


路上で洗車してる人がいました。

no.7855 ( SEA GRAPES17/01/11 14:45 )


正月気分も明日までか(;´Д`)

no.7856 ( 記入なし17/01/11 14:55 )


洗車しようと思ったけどやめてちょっと寝ます

no.7857 ( 記入なし17/01/11 14:58 )


ユーチューブでぐでたま見ています、面白い(^^♪

no.7858 ( SEA GRAPES17/01/11 15:56 )


洗濯物を取り込んだ、風が冷たいよー

no.7859 ( 記入なし17/01/11 16:10 )


>7850
2970年のファッションは男もはいてた。
ロン毛にサイケデリックのスリムパンツ。

no.7860 ( 記入なし17/01/11 21:05 )


殺鼠剤2箱買った、4んでくれ 寝れない

no.7861 ( 記入なし17/01/11 23:27 )


鼠がそんなに多い家?

no.7862 ( 記入なし17/01/12 04:01 )


鼠が1匹死んでもう一匹が入ってきたんだよ頭がいい鼠なんだよね

no.7863 ( 記入なし17/01/12 06:24 )


うちのネズミはゴキブリほいほいみたいなやつに簡単に引っかかり昨年で終了

no.7864 ( 記入なし17/01/12 06:38 )


ただ仕掛けても引っかからない
俺の好きなキャラメルコーンの粉末を少量 粘着シートの中央部にパラパラとまいて仕掛けた
そしたらすぐ引っかかってた

no.7865 ( 記入なし17/01/12 06:43 )


家ゴキブリおらん、カメムシ大量に入ってくる

no.7866 ( 記入なし17/01/12 07:08 )


ゴキブリじゃなくてネズミ取りの話だよ

no.7867 ( 記入なし17/01/12 07:14 )


降雪、今季初の冬景色。自宅に籠るもストック食材で空腹満たせそう。

no.7868 ( 記入なし17/01/12 07:53 )


粘着シート買ってきた 押入れとかにひいた

no.7869 ( 記入なし17/01/12 10:07 )


また下痢だよ

no.7870 ( 記入なし17/01/12 10:10 )


また胃潰瘍になったかも
父を胃がんで亡くしたから私は驚かないが。

no.7871 ( 記入なし17/01/12 10:46 )


18才と81才:道路を暴走するのが18才 逆走するのが81才。心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才。
恋におぼれるのが18才 風呂でおぼれるのが81才。まだ何も知らないのが18才 もう何も覚えていないのが81才。
東京オリンピックに出たいというのが18才 東京オリンピックまでは生きていたいというのが81才。
自分探しの旅をしているのが18才 出かけたままわからなくなって皆が探しているのが
81才
(ネットから拾った、自作は無し)

no.7872 ( 記入なし17/01/12 10:59 )


面白いね((((*゜▽゜*))))

no.7873 ( 記入なし17/01/12 11:12 )


相撲が始まったけど回しって強く絞めるんだろうけどあそこ痛くないんだろうか
お尻に食い込めばそっちだって痛いだろうし
馬鹿なことを考えてる俺。

no.7874 ( pko17/01/12 14:18 )


ダイエットするぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.7875 ( 記入なし17/01/12 15:09 )


チャリンコで郵便局へ行きました

no.7876 ( 記入なし17/01/12 15:25 )


手の甲を火傷して10日目
炎症が治まらない、雑菌が入ったかも知れない
これ以上ひどくなると病院行きだが、まずいな。

no.7877 ( 記入なし17/01/12 16:28 )


日本マクドナルドは「プレミアムローストコーヒー(ホット)」を16日からリニューアルすると発表。
16日から5日間、全店で午前7〜10時の間にSサイズコーヒーを無料で配布するキャンペーンも展開する。

no.7878 ( 記入なし17/01/12 16:52 )


来週月曜日から入社だから緊張するわい

no.7879 ( つばさ17/01/12 17:06 )


通販で林檎10キロ買ったけど1個腐ってた他のも気になる

no.7880 ( 記入なし17/01/12 17:45 )


みかんよりはましだよ
でも伝染しそうだ

no.7881 ( 記入なし17/01/12 18:05 )


名前くらいしか知らなかった女性でしたが、素は頑張りっ娘!と伝わった
BSジャパン「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第24弾 山口・錦帯橋〜京都・天橋立、マドンナ:熊切あさ美

no.7882 ( 記入なし17/01/12 22:17 )


トランプを選んだアメリカ国民はこの先後悔するだろうな 昨日の記者会見が全てを物語ってるよ トランプだけにババだったな(笑)地獄を見るよ

no.7883 ( 記入なし17/01/12 22:23 )


同感

no.7884 ( 記入なし17/01/12 23:34 )


<米アマゾン>「1年半で10万人超の雇用 日本は???

no.7885 ( 記入なし17/01/13 02:06 )


もう1月も中旬です!

西東京市ではもう梅が咲き出していました!

多摩湖自転車道を武蔵境から西武園まで、
歩くのを週末の日課にしています。

帰りは電車で、ご褒美はすき家の牛肉キング盛と生卵2個ではす。

no.7886 ( 記入なし17/01/13 02:50 )


米ロサンゼルス(Los Angeles)市内にある評価の高いすし店26店を対象に行われた研究で、提供されていた魚の半数近くに不適切な魚種名が表示されていた

no.7887 ( 記入なし17/01/13 03:46 )


トランプをカードだと思ってるのは日本人だけみたいよ。

no.7888 ( 記入なし17/01/13 04:16 )


トランプを選んだのは
安定ではなく破壊を希望したからだよ
彼の言動には私欲と破壊しかないもの。

no.7889 ( 記入なし17/01/13 05:39 )


3月に車検だ、せめて2年目の保険料を安くするなどできないものか?
「自賠責保険料、4月契約分から値下げ。事故減少で平均7%安くなる見通し:金融庁」

no.7890 ( 記入なし17/01/13 07:54 )


あたしも先週に車検が終わったけど過去の明細書と比べて自賠責保険が高くなったね!
軽自動車は特に値上げしてるよ!

no.7891 ( 記入なし17/01/13 08:20 )


俺の場合は軽で5月に車検、前回は10万だったよ

no.7892 ( 記入なし17/01/13 10:11 )


他店車移動勤務なら要運転免許じゃなくて車通勤出来る方か要車所有者って書けよヾ(`ω´怒)ノ

no.7893 ( 記入なし17/01/13 13:15 )


来月の車検をそのまま放棄したらどうなるの?
車検費がつくれるまで乗らないつもり。

no.7894 ( 記入なし17/01/13 13:44 )


乗らなければ検切れは何の問題も無い

no.7895 ( 記入なし17/01/13 13:51 )


明日は雪がふるのか車のタイヤ冬使用にしないと罰金だな違反

no.7896 ( 記入なし17/01/13 16:59 )


面倒な道交法だよね、都道府県で違うかも知れないけど、雪の日のノーマルタイヤの罰金6000円、滅多に降らんのに

no.7897 ( 記入なし17/01/13 17:27 )


おならが止まらないよー臭いよーー

no.7898 ( 記入なし17/01/13 17:29 )


いつも臭かったら検査せよ。

no.7899 ( 記入なし17/01/13 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧