HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体力がない2時間買い物いったら腰が痛いし足も痛い グッタリ

no.7700 ( 記入なし16/12/30 17:53 )


筋トレしてる?

no.7701 ( 記入なし16/12/30 17:56 )


さっそく餅くってるわけだが食後の腹持ちの良さはご飯とちがい粒が圧縮されてるんだよね
田舎切り餅2枚でちゃわん大盛り2杯ってことは一食で一日分とは贅沢、正月太りする〜

no.7702 ( 記入なし16/12/30 18:15 )


プリンターの電源入れたら、いきなりエロ同人誌が印刷されはじめあせった
ウイルスかなぁ 怖いなぁ

no.7703 ( 記入なし16/12/30 19:21 )


旅行帰りの人がみんなに4つずつお菓子を配っていて、私にもひとつくれた。ありがたいことだけどでもちょっとさみしい。

no.7704 ( みみずく16/12/30 20:35 )


今日は9キロ歩いた。
思ったほど疲れなかったけど、まあまあ疲れた(^^)

no.7705 ( 記入なし16/12/31 01:14 )


筋トレしないとダメだな来年からはじめよう

no.7706 ( 記入なし16/12/31 02:25 )


早起きしてしまったが、する事がない

no.7707 ( 記入なし16/12/31 03:58 )


今30センチくらいの鼠が俺の部屋にきてなにかをカジッテいった 鼠取りにかからんな くそ ころすぞ死ね

no.7708 ( 記入なし16/12/31 04:19 )


早すぎ

no.7709 ( 記入なし16/12/31 04:22 )


平成28年12月31日05時13分 気象庁発表
31日05時08分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.4度、東経141.4度)で、
震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

福島県  震度4  いわき市三和町

この地震による津波の心配はありません。

no.7710 ( 記入なし16/12/31 05:26 )


今夜の格闘技戦が楽しみです。
僕は打撃系派です。
魔裟斗と五味の対戦が待ち遠しいです。
謙虚さのない魔裟斗のダウンシーンを連想しています。

最も観たい夢の対戦カードは、
レイナ VS 把瑠都の総合ルールでの真剣勝負です!

no.7711 ( 隼人16/12/31 08:34 )


還暦一年まえより
リュックを10キロ分の重さにして腕立て伏せ
10回×5セット 

あと10キロ以上増やしたい

no.7712 ( 記入なし16/12/31 08:37 )


めいめいがフリースの2枚重ね着・ダウン入り防寒具に大きな膝掛けで防寒、(室温16℃のリビングは頭寒足熱&省エネ)

no.7713 ( 記入なし16/12/31 09:04 )


今年の年末格闘技イベントは例年に比べて盛り上がりに欠けそうです!
目玉カードだったミルコクロコップvsヴァンダレイシウバが中止になったのは残念です!
そして個人的に一番注目していた神取忍vsギャビガルシアも中止に…

一番の注目カードは坂田"ヒモ"亘vs桜井"マッハ"速人の一戦なのは寂しいですね!
嫁の小池栄子が、あびる優のように絶叫するのか分かりませんが久し振りに亭主の晴れ舞台…
何らかのアクションが見たいものです!

no.7714 ( 記入なし16/12/31 09:45 )


2017年はバイクを買います目指すはバルカンドリフター1500

no.7715 ( つばさ16/12/31 09:52 )


>>7712

ゴイスーですね!(*´∇`*)

no.7716 ( 記入なし16/12/31 09:54 )


お昼の年越しそばは、沖縄からとったラフティーとソーキそばです、楽しみ。

no.7717 ( 記入なし16/12/31 11:28 )


バレー木村沙織が結婚発表 の記事への反応コメで知ったのだがヤローらは新郎に嫉妬しとった(笑)

no.7718 ( 記入なし16/12/31 20:51 )


鼠が毒餌食わない ちくしょーーーーー

no.7719 ( 記入なし17/01/01 04:15 )


携帯に災害警報が3回なったけど誤報だろ4ね目が覚めた

no.7720 ( 記入なし17/01/01 04:32 )


酒ばっか吞んで向精神薬飲むの忘れちゃう

no.7721 ( ヒースクリフ17/01/01 05:00 )


お節できるの8時くらいだな はらへった

no.7722 ( 記入なし17/01/01 07:21 )


てんねん出汁(いりこ)ベースの雑煮たべた。
専業農家直売モチ米による餅、国産鶏モモ肉、自家製ゆず胡椒など美味い。けど食べ過ぎ注意で一杯だけ

no.7723 ( 記入なし17/01/01 07:59 )


朝から友人と飲み歩きしてる完全に出来上がり、お目出度い頭の俺ふふふ

no.7724 ( 記入なし17/01/01 08:45 )


初夢

ライフルを持った人達(鬼)と隠れんぼして勝つ夢を見ました。
一体どんな意味があるんだろうか?(^^;

no.7725 ( 記入なし17/01/01 10:19 )


クロネコヤマトの配達問合せしたらナビダイヤルとかで通話料取られた!
かけホーダイに含まれないようだ!

no.7726 ( 記入なし17/01/01 10:35 )


餅うまいな( ^ω^ )

no.7727 ( 記入なし17/01/01 10:59 )


寿司食いに行く

no.7728 ( 記入なし17/01/01 11:30 )


ほぼ知りませんでした。
セシウム原子時計が使われるようになったが、地球の自転が遅くなっているため、
1972年から1月1日か7月1日にうるう秒を挿入して調整している。今回のうるう秒挿入は27回目で、1年半ぶり。

no.7729 ( 記入なし17/01/01 12:24 )


フリー・気ままな暮らしが楽、お金貰っても見合う分まっとうするって大変だろう
記事名: 退位 秋篠宮さま皇太子待遇に

no.7730 ( 記入なし17/01/01 12:38 )


夕飯は蕎麦と寿司

no.7731 ( 記入なし17/01/01 18:28 )


国道で速度違反で白バイに捕まった16kmオーバー渋々応じたら白バイ隊員.高校のクラスメイトだったが切符は切られた。昼間は寒くても取り締まりしてるんだってさ大変だ

no.7732 ( 記入なし17/01/01 18:58 )


今年一年の自分のことば。

地固めの年

no.7733 ( 記入なし17/01/02 00:46 )


やっと鼠が毒餌食った4ンだみたいだ よかった

no.7734 ( 記入なし17/01/02 04:39 )


最近電車とかバスとか乗るときもちわるくなるんだよ〜。どこでもドアがあったら楽々通勤なのに。

no.7735 ( みみずく17/01/02 05:40 )


俺はダメだ悪いことに使いそう、たまに瞬間移動と時間を止められたら土日の競馬場の売上金を盗んでやりたいなんて考えてる、アホや

no.7736 ( 記入なし17/01/02 05:50 )


想像してるだけなら夢があっていいじゃない(笑)夢の中ならなんでもありだよ〜。

no.7737 ( みみずく17/01/02 05:56 )


自分は嫌いな人を想像の中でやっつけます!(^^;

no.7738 ( 記入なし17/01/02 06:23 )


私もです。
相手がう○こ踏んでる様子を想像してほくそえんでます。

no.7739 ( みみずく17/01/02 06:25 )


うそです。下品なこと言ってごめんなさい(´;ω;`)

no.7740 ( みみずく17/01/02 08:46 )


あ・い・ぼ・う
ケーブルTVの記者は警視庁の内部情報を知っていた
記者が情報元をバラすようなことがあればたちまち完全犯罪は崩壊する
あれ?これでは記者が口封じに消されちゃうよ。

no.7741 ( 記入なし17/01/03 11:08 )


酔った学生が電車に乗ろうと
してたのかドアではなく連結部分におちて足を切断
数年前には酔ってゴミ収集車に
乗って背骨骨折、見境なく飲むのは危険。

no.7742 ( とき17/01/03 11:17 )


いろいろ微妙だ、食べたい意欲のある元気さと急に亡くなってしまった無念と諦め
1日午前8時50分ごろ、伊〇市の女性(94)が自宅で餅を喉に詰まらせた、と119番通報があった。
伊〇地方消防本部や伊〇署によると、女性は病院に運ばれたが、窒息で死亡した。

no.7743 ( 記入なし17/01/03 15:34 )


自分は酒が飲めないせいか酔っ払い見ると嫌悪感が半端ない
絡んでくる奴とか最悪だ
酔ってる時の方が本性出してる気がする
タバコは叩かれ、税金上げられ、喫煙所は差別されてるのに
チューハイとかは、いまだに缶ジュースと同じ値段で買える世の中
携帯電話の電波や、副流煙で死んだ人はいないが
酔って死んだ人は沢山いるのにね

no.7744 ( 記入なし17/01/03 15:41 )


今、カレーをコトコト煮込み中。
すじ肉なので、よく煮込めば美味しいです^^
毎年、年末か元日にはカレーを作ってたのに、面倒臭くて遅くなってしまった・・

no.7745 ( ななこ17/01/03 15:47 )


no.7740
可愛い(*^^*)

no.7746 ( no.773817/01/03 19:46 )


5日から仕事だからまだ余裕あり。

no.7747 ( 記入なし17/01/03 22:57 )


明日の午前9時が怖いです。

東芝を持ち越してしまいました。

一種の事故だと思いたいのですが、

なかなか気持ちの整理が出来ないままでいます。

no.7748 ( 隼人17/01/03 22:59 )


東芝、お前もか。
って感じですね、日本企業はもうダメなんだろうな、働く人が幸せにならない社会はもうおしまいだと思います。
どっかの政治家じゃないけど80%の仕事で80%の利益じゃ駄目なんですか?って言いたい、100%とか120%とか言ってるから無理が重なって潰れていくんじゃないかと思ってる。

no.7749 ( 記入なし17/01/03 23:59 )


株価が気になって眠れません。

たった今、東芝に保有中の全3万株の成り行き売り注文を入れました。

作戦を急遽、変更しました。

もし本日中に、一旦寄り付いたのならば、

それよりも更に下で買い直しをします。

東芝と心中する覚悟がやっとできました。

掲示板での総悲観は拙い経験則に基づき、買いだと判断をしました。

決戦の月曜日が始まりました!

負けたくはありません!

no.7750 ( 隼人17/01/04 01:32 )


月曜日→水曜日の間違いです。

できたら保有枚数を増やしたいです。

ピンチはチャンスかも知れません。

M先生の言葉を思い出しました!

no.7751 ( 隼人17/01/04 01:34 )


タバコは税金上げたり弊害が酒よりあるように思われているが
飲酒運転の罰則は凄いよ
やっちまったら仕事も人間復帰も不能にされるぞ

no.7752 ( 記入なし17/01/04 02:10 )


生活苦の場合、バコ吸うお金があれば食費にまわすべき。

no.7753 ( 記入なし17/01/04 04:29 )


生活保護者は酒 煙草 賭け事は禁止にすべき

no.7754 ( 記入なし17/01/04 05:36 )


でも彼らにそれら全てを禁止したら、何をして過ごしたら良いんだろう・・と考えてしまう
私は全てしないけど

no.7755 ( ななこ17/01/04 06:00 )


チャットでもしてたら暇つぶしになると思う・・・

no.7756 ( 記入なし17/01/04 07:01 )


ナマポの酒と煙草は税金を払っているからまだ良いよ。パ○○コだけは絶対に駄目!パ○○コに注ぎ込む事を条件にナマポを斡旋して貰う人も多そう。

no.7757 ( 記入なし17/01/04 08:20 )


酒、たばこ、
これは自分の身体を破滅させることが主だから自己責任でよい。
ギャンブル、薬物、
これは犯罪や借金等が主で身内まで道連れにするから厄介です。

no.7758 ( 記入なし17/01/04 11:13 )


日本の国歌 ヘブライ語だそうです 本当でしょうか
http://matome.naver.jp/odai/2138841568908109501

no.7759 ( 記入なし17/01/04 12:24 )


日本国憲法=ユダヤ人作成
全く同じの憲法が存在していた。

no.7760 ( 記入なし17/01/04 14:28 )


最近の都市伝説は面白くないね。

no.7761 ( 記入なし17/01/04 14:39 )


気が滅入っている時はほおづえをつくといい
腕は役に立つのが嬉しいんだ

no.7762 ( 記入なし17/01/04 16:02 )


かわいい!

no.7763 ( 記入なし17/01/04 17:18 )


高校物理モンキーハンティング
モンキーハンティングの問題を実際に機材を使って実験する
猟銃の代わりにバレーボールマシンでボールを発射する
猿に扮した役者がボールの発射と同時に落下
ボールはどこを狙ったら猿に正しく命中するか
いやいや、この実験はなんだかおかしいぞ?
猟銃の弾は音より速く猿に命中するので自由落下の影響を考慮する必要がない
とする指摘もさることながら
もともと弾の落下は照準で補正されているのではなかろうか。

no.7764 ( 記入なし17/01/04 17:41 )


結局、東芝でいくら損したの?

no.7765 ( 記入なし17/01/04 21:00 )


尿酸の排出に一日一杯の「牛乳」、さらに美味しさ今一つの「低脂肪乳」「低脂肪ヨーグルト」がより効果的なのだそうな。
後者は99円ほどなので、まいにち20円のクスリと思って飲むか。今夜放送NHK「ガッテン」より(Webサイト参照)

no.7766 ( 記入なし17/01/04 21:28 )


  ↑
観てました。素晴らしい情報だ。

no.7767 ( quickeggy17/01/04 22:03 )


牛乳は身体に悪いんだよ。
あれは子牛が大きくなる為の飲み物
人の飲み物じゃない。

no.7768 ( 記入なし17/01/04 22:04 )


NHKは嘘を流す。
善玉コレステロール悪玉・・・



なもん関係ないと証明されてる。

no.7769 ( 記入なし17/01/04 22:06 )


コレステロールの多い食品を摂ろうが
身体が自動調節働いてるから関係ない

NHKは嘘ばかり流すな

no.7770 ( 記入なし17/01/04 22:08 )


もう直ぐno.7777だ誰がゲットするか( ^ω^)

no.7771 ( 記入なし17/01/04 22:10 )


今の私の寝間着のコーディネート・・赤のズボンにブルーの靴下・・「永野やん!」と自分で自分にツッコミ\(-o-)/

no.7772 ( ななこ17/01/04 22:14 )


寝る時に靴下を履くの?

no.7773 ( quickeggy17/01/04 22:33 )


牛乳、体に悪いのか…。
でも尿酸値気になるし。
前に2chで「クエン酸を水に溶かして毎日飲むと良い」と書いてあって、本当にやってたことがあった。効いたかどうかは分からない。

no.7774 ( quickeggy17/01/04 22:35 )


冷え性なので、フリースの暖かいのと、極暖ていう結構高めの分厚くて暖かいのと、2枚履きですよ
寒い時期にヨソのお宅へ行く時は、靴下持参してます
足が冷たいと寝付けないし、湯たんぽをそのまま布団に入れてもヤケドしないし

no.7775 ( ななこ17/01/04 22:54 )


湯たんぽいいよね

no.7776 ( 記入なし17/01/04 23:13 )


さて寝るか

no.7777 ( 記入なし17/01/04 23:14 )


津久井湖最高\(^o^)/

no.7778 ( 記入なし17/01/04 23:14 )


5年前に別れた彼氏から今年もまた年賀状が来た(-_-メ)
毎年来るので憂鬱だったけど、今年も・・はぁ・・
私からは一切連絡してないし、ホントにやめて欲しい

no.7779 ( ななこ17/01/04 23:23 )


受け取り拒否にすればOK

no.7780 ( 記入なし17/01/04 23:34 )


足の冷えない靴下ってありますよね。
でも千円以上する(^^;

no.7781 ( 記入なし17/01/04 23:38 )


津久井湖ってことはBASS釣りかわかさぎ釣りだね?

no.7782 ( 記入なし17/01/05 01:52 )


おはようございます。

昨日は東芝を全部損切りしました。
約6万円の損失だけで済みましたが、
底値で売ってしまいました。
もう少し長い時間持っていれば利益になっていました。
本当に下手くそですね。

今日は1357を1890円より下で5000口だけ買いたいです。

no.7783 ( 隼人17/01/05 05:21 )


今日から仕事初めだ、毎年 本社から社長の年頭挨拶を大型モニターで見てる.アホだ、あとは ジュースとお茶飲んで帰り、直帰するかパチンコするか迷う

no.7784 ( 記入なし17/01/05 07:27 )


スーパーの抽選に行く米100`が当たるのやwww

no.7785 ( 記入なし17/01/06 08:35 )


当たっても個人情報とひきかえにされたら高くつく。

no.7786 ( 記入なし17/01/06 08:44 )


年末に取り付けた階段の手すりが2週間でがたついて来た
壁に開けた穴に対してネジが小さすぎることががたつきの原因
くそ〜、手抜き工務店め。

no.7787 ( 記入なし17/01/06 17:35 )


初詣に行ってきましたが人混みでうんざりしました
いま釣りのDVDみてました。
昨日はアイナメ、クロソイ釣れた25〜30cmくらいかな
やはり根回りでしか釣れないね。
5月からはサビキ釣りでサバ釣りします。
ルアーフィッシングでシーバスもいいけどなかなか釣れないね今はシーズンオフだけど

no.7788 ( つばさ17/01/06 17:53 )


人工知能ってすごいね!ロボットが欲しい!

no.7789 ( 記入なし17/01/06 23:46 )


字幕とか吹き替えとかどうでもいいよ。

no.7790 ( 記入なし17/01/06 23:55 )


久しぶりにスタンドバイミー気まぐれ白書を見ました。小川範子がイイネ!

no.7791 ( 記入なし17/01/07 02:10 )


楽しいと感じない毎日だからですかね
この町が人が薄情に感じて空しくなる。

no.7792 ( 記入なし17/01/07 03:34 )


もしかしてワン子が寒いかなと思って、景品か何かで貰ったフリースのひざ掛けを寝床に敷いてあげてたけど、全然使ってないので今日から私が使うことにした

no.7793 ( ななこ17/01/07 19:28 )


コンビニへ行ったら駐車場で何やら警察が現場検証していた
買い物はキャンセルしてその場を立ち去る
君子危うきに近寄らず。

no.7794 ( 記入なし17/01/07 20:41 )


この年末は思っていたよりひったくり事件は少なかった。そのかわり親族間での事件が多くなったので世は末だ。
よい未来を心から願う!

no.7795 ( 記入なし17/01/07 23:56 )


鼠が家からいなくなった 静かだ

no.7796 ( 記入なし17/01/08 03:55 )


「もえカイニン」とか、よかったでござる

no.7797 ( 記入なし17/01/08 05:52 )


小猿でござる

no.7798 ( 記入なし17/01/08 07:48 )


南極で巨大氷塊が分離へ 海面上昇の恐れ

海面が10cm上昇するかもしれないんだって!

no.7799 ( 記入なし17/01/08 07:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧