HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、石焼き芋の軽トラが通ったよ。
子供の頃食べたっけ?
懐かしいなぁ。

あ〜あの頃に戻りたい!

no.6600 ( 記入なし16/10/01 16:43 )


エロは男性にとっては極めて大切。
自家発電が前立腺がんを予防するのだと私は考えております。
ですからレッド○ューブの重要性を説いているのであります。

no.6601 ( 記入なし16/10/01 17:35 )


寿命が長いのも考えもの。

周りに迷惑だし自分にも迷惑。

no.6602 ( 記入なし16/10/01 17:38 )


シェーバーの網歯が壊れてしまい家電量販店へ
すると網歯と替え刃セットで6,400円もかかっちまったきついわ・・

no.6603 ( 記入なし16/10/02 15:49 )


no.6603
そうそう!だから自分は替刃が安い事と乾電池で動く事を基準に選んでいます。
内臓の充電電池だとヘタってきた時に高く付くけど乾電池式なら充電乾電池を使えば数百円ですむ。

no.6604 ( 記入なし16/10/02 15:59 )


30分ウォーキング+筋トレ20分、二ヶ月間で体重70kg 腹回り98cmが、体重62 腹回り84になった。

no.6605 ( 記入なし16/10/02 16:28 )


>6604
たいていの場合、内蔵電池は自分で取り換えられますよ。
電池が市販されてないので通販で買うことになりますが。

no.6606 ( quickeggy16/10/02 18:13 )


no.6606
はい、わかります!。
通販が面倒くさいのと乾電池だと使い回しがきくからいいんです(^^)

no.6607 ( 記入なし16/10/02 18:48 )


バンキシャ
「週休3日制」の事を取り上げられている

単純労働者には縁のない話

no.6608 ( 記入なし16/10/02 18:53 )


生活ますます困窮するがな

no.6609 ( 記入なし16/10/02 19:38 )


正規従業員で月給制の人は良いかも、バイト 派遣 パート 契約は、掛け持ちで仕事やるようになりそう

no.6610 ( 記入なし16/10/02 19:52 )


そろそろ寝ようかな明日朝ゴミ出しあるし、、

no.6611 ( 記入なし16/10/03 00:07 )


朝のゴミ出しと階段途中の蛍光灯交換終了した

no.6612 ( 記入なし16/10/03 07:46 )


皮膚科から帰宅、また3,000円近くかかっちまった・・明日は歯医者で医療費かかりすぎーー

no.6613 ( 記入なし16/10/03 11:24 )


またもや下痢だ

no.6614 ( 記入なし16/10/04 11:03 )


どんぐり拾いに里山に行ったが先を越されて6個のみで残念
後はむかご取ったのでむがこ飯にする

no.6615 ( 記入なし16/10/04 17:10 )


あっどんぐりじゃない栗拾いだった。

no.6616 ( 記入なし16/10/04 17:12 )


何日か前に栗を山のように拾ってきたが、全く甘くなくて半分くらいは虫食い状態でほとんど食べられなかった。

no.6617 ( 記入なし16/10/04 17:16 )


UFOまだー?
(世界がビビる!TV初!。。。)

no.6618 ( 記入なし16/10/04 19:31 )


坂口杏里の無修正版が流出しないかなあ?
無修正版だったら買うな

no.6619 ( 記入なし16/10/04 20:06 )


↑なんかガリガリに痩せていて痛々しいとか・・???

no.6620 ( 記入なし16/10/04 20:07 )


no.6615,6616さん、なんかかわいい(笑)

no.6621 ( みみずく16/10/04 21:24 )


10月から最低賃金上がってうれしい(*´∀`*)

no.6622 ( みみずく16/10/04 21:29 )


7GB越えて速度制限になりました( v^-゜)♪

早くWi-Fi欲しい(´;ω;`)

no.6623 ( 記入なし16/10/05 14:03 )


秋三昧カレー旨かった

no.6624 ( 記入なし16/10/05 20:33 )


チキンかつ弁当食った美味かった

no.6625 ( 記入なし16/10/05 21:01 )


昼間降らなかったのに、今頃雨降って来た。東京

no.6626 ( 記入なし16/10/05 21:45 )


今日一歩も外に出なかった
夜の散歩でもしようと思ったら雨が降ってきやがった

no.6627 ( 記入なし16/10/05 22:17 )


萌え〜
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201610/0009550414.shtml

no.6628 ( 記入なし16/10/05 22:46 )


↑ 俺的には
汚え〜

no.6629 ( 記入なし16/10/05 22:49 )


風が強い。東京

no.6630 ( 記入なし16/10/05 23:51 )


棚ボタいただきぃ〜

no.6631 ( 記入なし16/10/06 00:04 )


またまたやってもうた・・電気消し忘れで早朝5時まで眠ってもうた・・

no.6632 ( 記入なし16/10/06 08:40 )


冷凍みかんアイスを食ったら鼻が痛くなってしまった

no.6633 ( 記入なし16/10/06 12:50 )


眠い目をこすりこすりチャリンコで郵便局へいきついでにツタヤでレンタルAVを物色してきたよ

no.6634 ( 記入なし16/10/06 15:01 )


今からテレビ前でサッカー応援するか

no.6635 ( 記入なし16/10/06 19:23 )


今日は暑かったのでそろそろシャワーを浴びようか

no.6636 ( 記入なし16/10/06 21:17 )


魅力的なトピックスがないなぁ!

no.6637 ( 記入なし16/10/06 21:26 )


風呂上がりに育毛剤と水虫の薬をつけて一息だ

no.6638 ( 記入なし16/10/06 22:27 )


眠くなってきた・・

no.6639 ( 記入なし16/10/06 23:14 )


正露丸を服用、ヒドイ下痢で一気に目が覚めたー

no.6640 ( 記入なし16/10/06 23:58 )


スーパーへ買い出しして、久しぶりに愛媛のわせみかんS10個入りを買ったんだが、
色の黄色いのを選ぶのに薄い色のを選んでしまい味が今一だった・・失敗した・・

no.6641 ( 記入なし16/10/07 14:58 )


さて、お風呂に入ってきます。

no.6642 ( 記入なし16/10/07 15:20 )


明日は区の胃ガン検診。
バリウム飲むよ。バリウム飲むのも辛いけど、ぐるぐる回されて逆さまになった時に踏ん張るのも辛い。

no.6643 ( 記入なし16/10/08 00:10 )


雇用統計でウハw 呪われたお金なような気がして絶対にこれで贅沢する気にはなれない
額に汗水してないもの
儲けの1割は善行目的2割は税金1割は親あとは種銭へ 
はやく家と修繕費と一生ぶんの最低生活費を貯めたい
投資投機はどんなふうに装わせても本質は貪欲な気がしてこころ苦しい
だってまともに働けないんだもの

no.6644 ( 記入なし16/10/08 01:44 )


子犬のおむつを替えてあげました^^;

no.6645 ( 記入なし16/10/08 02:32 )


小犬飼いたい…

no.6646 ( 記入なし16/10/08 02:41 )


Hなサイトを観ていたらこんな時間になっていました。

no.6647 ( 記入なし16/10/08 03:54 )


警備中なのに(;_;)10時から記憶が無い、今起きた巡回報告書に嘘の記入が心苦しい

no.6648 ( 記入なし16/10/08 04:00 )


ラジオ体操は爺さん婆さんばかり
どこに夢がありましょう?
嗚呼 夏の日の恋は幻!

no.6649 ( 記入なし16/10/08 06:25 )


自分も世間では孤立爺さんになりつつある、老後に惨めな生活だけは避けたいなぁ

no.6650 ( 記入なし16/10/08 09:52 )


阿蘇山噴火の影響で別府市内もうっすらと降灰があります。

no.6651 ( 記入なし16/10/08 10:55 )


緑豊かなウォーキングをしても、
すれ違うのは爺さん婆さんばかり、
どこにロマンチックな出逢いがあるのでしょうか?

no.6652 ( 記入なし16/10/08 12:11 )



爺さん婆さんでもいいじゃん
むかしは若かったんだ

no.6653 ( 記入なし16/10/08 12:14 )


私の異性のストライクゾーンは、
25歳から49歳までです。
それ以外は一切ノーサンキューです。

no.6654 ( 記入なし16/10/08 12:54 )


家が完成しました。本日 受け渡し手続き終わり鍵をもらった。

no.6655 ( 記入なし16/10/08 12:55 )


この雨で空気中の火山灰も流れていくかな?

no.6656 ( 記入なし16/10/08 13:19 )


今年はホークスもうダメだな。
負けてばっかり。

no.6657 ( 記入なし16/10/08 13:22 )


スゴイ驟雨だったがいまは止んでいる

no.6658 ( 記入なし16/10/08 14:07 )


こっちは晴れてるよ。
風が強いが

no.6659 ( 記入なし16/10/08 14:14 )


スーパー(イオン)へ買い出しいったら、人が少なくて惣菜コーナーもどんどんおばちゃんが整理していたよ
地方はすげえー衰退疲弊があからさまなだね悲惨だよ

no.6660 ( 記入なし16/10/08 17:47 )


携帯用NASの衝撃吸収カバーと携帯用バックハンガーに時計を付ける工作終了。
まだまだいろいろやる事はあるが一休み。

no.6661 ( 記入なし16/10/08 18:12 )


ワキガはクミンの香り

no.6662 ( 記入なし16/10/08 18:23 )


つまり区民はワキガのかほりか

no.6663 ( 記入なし16/10/08 18:31 )


世奇妙でもー見っかー!(`ω´)

no.6664 ( 記入なし16/10/08 20:56 )


わしは録画して後で見る

no.6665 ( 記入なし16/10/08 21:08 )


もう寝ます

no.6666 ( ダミアン16/10/08 21:09 )


「迷える霊との対話」 ウックランド著

死んでも死んだと認めない頑固な奴が多いんだナ

no.6667 ( 記入なし16/10/08 21:14 )


また廃人の弟が煩い

no.6668 ( 記入なし16/10/08 22:33 )


メンヘラ女にはもう振り回されたくない!
自分しかない未成熟者には時間を割きたくない!

no.6669 ( 記入なし16/10/08 22:55 )


自意識過剰なエロトマニアには近付くべからず、
ロクなことはなし!

no.6670 ( 記入なし16/10/08 23:40 )


熊、怖いよー!

no.6671 ( 記入なし16/10/08 23:48 )


風が入ると涼しい気がするが、ちょっと湿気っぽくも感じる。

no.6672 ( 記入なし16/10/09 00:44 )


やたら風が強い

no.6673 ( 記入なし16/10/09 02:11 )


いきなり最低温度が17度って極端すぎる!!寒いよ(;_;)

no.6674 ( 記入なし16/10/09 05:16 )


台風並みの強風で山の大木が倒れた。

no.6675 ( 記入なし16/10/09 07:35 )


今日は趣味の会の発表会です♪
晴れるといいな。

no.6676 ( 記入なし16/10/09 07:37 )


せっかく面白い夢を見ていたのに、雨音で目が覚めた。まだ寝ていたかったよ、目が覚めた瞬間、現実に引き戻されるから嫌だよ…

no.6677 ( 記入なし16/10/09 08:09 )


家の柿が赤くなった。食べてみたら、甘くてうまい。
俺は高血圧症なので、毎日食べることにした。医者が青くなってくれればよいのだが・・・

no.6678 ( マイルドヤンキー16/10/09 11:51 )


柿は高血圧に良いの?冷え症に悪いと思っていました。
お袋に教えてやろう!

no.6679 ( 記入なし16/10/09 11:57 )


コンビニで肉まんを購入した。秋を感じる

no.6680 ( 記入なし16/10/09 13:09 )


肉まんを見て思う事
「ゆでたまご」とコラボして、金色の肉マン「キン肉マン」を売ればいいのに

no.6681 ( 記入なし16/10/09 13:14 )


ソース焼きそばよりも塩焼きそばの方が頻繁に食べていても飽きないです。
ベーコンを隠し味に使用すると一層味に磨きがかかります。
ヤング受けするのも分かります。

no.6682 ( 隼人16/10/09 14:14 )


閃輝暗点か起こりました。
薬の飲みます(;_;)

no.6683 ( 記入なし16/10/09 14:33 )


RENA 対 世志虎のガチファイトが見たいっす^^

no.6684 ( 記入なし16/10/09 15:15 )


寒いし暗くなってきた。
尚更寂しく感じる。

no.6685 ( 記入なし16/10/09 16:03 )


ビジホ予約した

no.6686 ( 記入なし16/10/09 19:05 )


お腹が痛い。
昨日飲んだバリウム、まだ全部出てないみたい。

no.6687 ( 記入なし16/10/09 20:50 )


相棒でも見っかー♪

no.6688 ( 記入なし16/10/09 21:00 )


腰が痛い、、、( ̄◇ ̄;)

no.6689 ( 記入なし16/10/09 22:16 )


大丈夫?
しかし今日は寒いね。

no.6690 ( 記入なし16/10/09 23:38 )


足の水虫がかゆいー

no.6691 ( 記入なし16/10/09 23:43 )


最寄り駅のスーパーで親戚のおばさんとばったり出会う
おばさん「あら〜○○ちゃん、農繁期の忙しい時期にこんな所で何してるの」
俺「今日は病院帰りで買い物です」
おばさん「こないだも同じこと言ってたわよねえ、仕事サボっちゃダメよ〜」
俺(同じこと?言ってません)
他人のちょっとした品行をとがめたくてしょうがないおばさんであった。

no.6692 ( 記入なし16/10/10 00:40 )


子犬のおむつを替えてあげました^^;

no.6693 ( 記入なし16/10/10 01:38 )


NHK特集見てるけど、原発運転してる奴らアホやね。
こいつらほんとに優秀な人間なのか?、基本的な事が出来てない。

no.6694 ( 記入なし16/10/10 02:41 )


これから新聞配達に行ってきます。

no.6695 ( 記入なし16/10/10 02:54 )


頑張って(^^)/

no.6696 ( 記入なし16/10/10 02:58 )


今日はO先生の講演聞きにいってきます、西洋医学と東洋医学の両方をやっぱり半端に修得してるO先生は人気のある先生、来週も再来週も講演がある・・・いつもどうもありがとうございます。

no.6697 ( 夜曲16/10/10 10:56 )


曇天なので洗濯物をベランダに干したけど乾くかなあ・・

no.6698 ( 記入なし16/10/10 10:57 )


湿度が低いから大丈夫じゃない?

no.6699 ( 記入なし16/10/10 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧