HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

横澤夏子って顔デカッ((+_+))
隣に未知やすえさん(関西ローカル?)がいたけど、倍くらいあった。
何人か横にサバンナ高橋もいたけど、やはり倍くらいは・・
遠近法のイタズラは断じてないんだな。

no.6700 ( ななこ16/10/10 11:11 )


9〜10月にかけて親類が3人亡くなっていたらしい。
夕べ実家に電話をしたら母親が言っていたけど・・・俺はもう関係ないんだね。

no.6701 ( 記入なし16/10/10 11:50 )


自分も親切の情報が一切知らされなくなりました。

当然かな…自分が協力しないからね。

no.6702 ( 記入なし16/10/10 14:16 )


なんか天気もいまいちだし夕方から急に寒くなってきた

no.6703 ( 記入なし16/10/10 16:17 )


6702です
親切×
親類〇

no.6704 ( 記入なし16/10/10 16:51 )


17時のチャイムが鳴ったよ。
今日も日が暮れる。

no.6705 ( 記入なし16/10/10 17:01 )


そして途方に暮れる

no.6706 ( 記入なし16/10/10 17:02 )


無職の人を攻撃するような書き込みする人って、仕事のストレスをここで発散させているんだろうか?

no.6707 ( 記入なし16/10/10 17:29 )


自分も働いてないんじゃないかなー

no.6708 ( ななこ16/10/10 17:33 )


そうなのかな?無職の人が同じ無職を叩くって悲しい。みんな辛い筈なのに。

no.6709 ( 記入なし16/10/10 17:35 )


レンタルAVでちょっとだけシコリました

no.6710 ( 記入なし16/10/10 17:48 )


叩く人は無職でも有職でも同じ、そういう気質なんだよ。
病気の場合もある。

no.6711 ( 記入なし16/10/10 17:59 )


なるほど…

no.6712 ( 記入なし16/10/10 18:04 )


神経過敏な人もいるからね。
コミュニケーション能力は今後ますます希薄になるそうだから、お笑い芸人を参考にするといいらしい。

no.6713 ( 記入なし16/10/10 18:10 )


ひとり娘は朝に機嫌が悪い。
プンプン当たり散らして家を出ます。
その後、パートに行く私はすごく不愉快です。
家庭も社会もゆとりがないから、少しの事でイライラしちゃうみたいですね。

no.6714 ( 記入なし16/10/10 18:28 )


プンプン娘をわしの嫁さんにしてあげても良いよ

no.6715 ( 記入なし16/10/10 18:39 )


あのままだと返品されます。
明日からプンプンされると思うだけで胃が痛みます。すみません愚痴ばかりで。

no.6716 ( 記入なし16/10/10 19:50 )


アスパラトマトカレー不味かった

no.6717 ( 記入なし16/10/10 19:59 )


NTTの子会社とかいう営業電話がしつこくて鬱陶しい、電話料金が安くなるをうたい文句にいくら断ってもかかっているんだよー

no.6718 ( 記入なし16/10/10 20:10 )


そういうしつこいセールス電話、私は着信拒否にしてるよ

no.6719 ( ななこ16/10/10 20:31 )


オレもできれば拒否りたいけど、固定電話で誰からなのかわからないのでうっかりして出ちゃうんだよねー

no.6720 ( 記入なし16/10/10 20:40 )


昔から電話嫌いなので、ナンバーディスプレイにしる

no.6721 ( ななこ16/10/10 20:53 )


なんでコンビに喫煙所があるんだ、煙くてたまらない、喫煙者は自宅以外で喫煙を禁止する法律でもできんかな?

no.6722 ( 記入なし16/10/10 20:59 )


マックにホームレスがいるかチェックしてきます。

no.6723 ( 記入なし16/10/10 21:07 )


何の為に?

no.6724 ( 記入なし16/10/10 21:14 )


鏡で自分の顔見たら、死人みたいだった。

no.6725 ( 記入なし16/10/10 21:35 )


水を欲しがっているホームレスにチーズバーガーを買ってあげるんじゃない?

no.6726 ( 記入なし16/10/10 21:37 )


一人寝ていました、老人のほうは行方不明。

no.6727 ( 記入なし16/10/10 22:44 )


http://sp.musyoku.com/bbs/view/1131962480/

1で終わったトピ発見

no.6728 ( 記入なし16/10/11 02:23 )


ちょっと笑えた

no.6729 ( 記入なし16/10/11 02:27 )


朝刊配達を完了!

no.6730 ( 記入なし16/10/11 05:37 )


お疲れさまです、いつもどうもありがとうございます。

no.6731 ( 夜曲16/10/11 05:39 )


朝刊配達してる人は昼間休んでるんだろうね
それだけで暮らしていけるんだろうか。

no.6732 ( 無能16/10/11 11:29 )


コージーコーナーのエクレア(ビターチョコ)うまばやし

no.6733 ( 記入なし16/10/11 13:12 )


冷える冷える寒い・・ドテラを羽織った

no.6734 ( 記入なし16/10/11 17:09 )


おつまみにチーズあられを買ったら本気のカマンベールチーズで臭〜い。

no.6735 ( 記入なし16/10/11 19:19 )


母がマックでランチセット買ってきてくれた

no.6736 ( 記入なし16/10/11 21:02 )


髭剃りの替刃八個セット買ったら、四千2百円もした

no.6737 ( 記入なし16/10/11 22:03 )


親に温泉旅行券プレゼントした

no.6738 ( 記入なし16/10/12 00:04 )


no.6737
1個あたり500円は安いと思うよ。
8個セットでしか売ってないなら面倒だけど。

no.6739 ( 記入なし16/10/12 01:56 )


ほぼ引きこもりなので、週に2〜3回ほんの少し外に出る程度なんだけど、家にいてもベッドに横になっているのが続いたりすると、外で歩く時変な感覚になり、直ぐに足が痛くなる。

昨夜も寝る時足が痛くて仕方なかった。
動かないとヤバいのは分かってはいるんだけど…
本当に筋力落ちててヤバい。

no.6740 ( 記入なし16/10/12 07:59 )


おれもそうなんだけど、運動不足と食事の偏りで動脈硬化をおこしてるみたいで血圧高目だよ

no.6741 ( 記入なし16/10/12 08:48 )


自宅玄関先の軒下に蜂が密集していて巣を作ろうとしていたので殺虫剤で退治した!
このまま薄々見過ごしていたら本当にヤバかったよーーー

no.6742 ( 記入なし16/10/12 14:16 )


派遣を経験した事ある方いますか?
仕事が合いそうで、気になるとこがあって、詳しい場所教えて欲しかったから、派遣会社に電話したら、場所もどこどこ市としか教えてくれないし、個人情報?だから、詳しくは教えられないって言われた。
とりあえず派遣会社に行って聞いてみる事にしたけど、初めてだからな〜

経験談を教えて欲しいよ。

no.6743 ( 記入なし16/10/12 16:09 )


ファミマ行ったら、ホットコーヒーLサイズがあった。
以前はMサイズしか無かった記憶が

no.6744 ( 記入なし16/10/12 17:51 )


なんか熱っぽいし怠い。

no.6745 ( 記入なし16/10/12 18:22 )


テレビCMてしつこいぐらいに流れてる
楽○カードに申し込んでみた。去年に一度申し込んだら審査落ちだった。今回は名前と生年月日と電話番号以外全部嘘でかためて申し込んでみた。昔在籍してた会社名や独身なのに4人家族年収400万等・・・
審査結果の早いことで評判の楽○カードから10分もしないうちに審査に通りましたとのメールがきた。
ショッピング50万キャッシング50万可能らしい。
1週間ほどで届くらしいが一体どんな基準で審査してんのか疑問だらけですわ。ラッキー(・∀・)

no.6746 ( 記入なし16/10/12 20:23 )


小銭入れを無くした
本当に小銭しか入ってないので損害は500円程度だけど
落とした場所は某レンタル店かなあ?
取りにいくだけで交通費で足が出る
くやしいが回収はあきらめました。

no.6747 ( 記入なし16/10/12 20:44 )


そろそろ寝ようか

no.6748 ( 記入なし16/10/13 00:44 )


今日も睡眠時間は3時間ぐらいになりそうだ・・・死ぬ〜

no.6749 ( 記入なし16/10/13 00:47 )


気温は20度以下なのに水道水が暖かい、まさかね。。

no.6750 ( 記入なし16/10/13 01:58 )


太った男がズボンをズリ下げながら目の前を歩いていきました。

そろそろ帰宅します。

no.6751 ( 記入なし16/10/13 02:30 )


意味?

no.6752 ( 記入なし16/10/13 03:29 )


今朝は寒いな

no.6753 ( 記入なし16/10/13 07:46 )


散歩(朝1時間、昼1時間)してるが体重がかわらない;;
しかも体脂肪と内臓脂肪がふえてるう;;

no.6754 ( 記入なし16/10/13 18:48 )


上り坂をダッシュすれば痩せる

no.6755 ( 記入なし16/10/13 19:36 )


今夜は寒くて風邪気味なので風呂パスーー

no.6756 ( 記入なし16/10/13 22:34 )


今日も日高屋で呑んでいるのだが、酔っ払い女の下卑た笑いが気になります。

ヤラレテシマエ!

no.6757 ( 記入なし16/10/14 00:27 )


そのくらいは許してやれよ。

no.6758 ( 記入なし16/10/14 00:32 )


日高屋最悪、3品盛り合わせもネタが少なくなったし、中華そば頼んだら生煮えだった。

作り直しを命じたがまともな物が出てくるのだろうか?

no.6759 ( 記入なし16/10/14 00:33 )


糞だった!

なめんなよ、日高屋!

no.6760 ( 記入なし16/10/14 00:40 )


マックに移動します。

今日も仲間に会えるかな?

no.6761 ( 記入なし16/10/14 00:44 )


日高屋は禁煙は17時迄だし、下品な客が多いからあまり行きたく無いね。

no.6762 ( 記入なし16/10/14 01:32 )


今日のマックは12〜6人でした。いつもの面子はいなかったような・・・。

no.6763 ( 記入なし16/10/14 02:09 )


大分駅で発車待ち中です

no.6764 ( 記入なし16/10/14 10:32 )


別府駅到着❗

no.6765 ( 記入なし16/10/14 11:10 )


文字化け失礼しました

no.6766 ( 記入なし16/10/14 11:11 )


とある病院の窓口で
「マツダ メルセデスさ〜ん」
名字は国産 名前は外車
カッケ〜

no.6767 ( 記入なし16/10/14 11:29 )


さまぁ〜ずさまぁ〜ずの客席に巨乳の方がいました

no.6768 ( 記入なし16/10/14 12:14 )


年に数回だけ寂しくなる。
秋は人恋しい季節。

no.6769 ( 記入なし16/10/14 13:22 )


ミヤネ○で女子アナが鉄パイプをシゴいていた

no.6770 ( 記入なし16/10/14 14:01 )


俺の周りだけ席が空くんだよね臭うのかな〜?変なオーラ出てるのかな〜?

no.6771 ( 記入なし16/10/14 14:13 )


俺の場合は一人になりたいのに人が集まってくるから嫌だ、一人でゆっくりさせてくれ!

no.6772 ( 記入なし16/10/14 14:29 )


病気は嫌ですね
気分も影響してるのかガタがきました。

no.6773 ( 記入なし16/10/14 15:02 )


俺の場合はなぜか女性が集まってくる

no.6774 ( 記入なし16/10/14 15:02 )


愛が欲しいのさ…。

no.6775 ( 記入なし16/10/14 15:15 )


今夜のお楽しみはチーズです
パルミジャーノ・レッジャーノ、70gで1000円
固いチーズです、ポリポリ。

no.6776 ( 記入なし16/10/14 20:08 )


カリオストロの城でも見っかー!(^^)

no.6777 ( 記入なし16/10/14 21:06 )


実家から(北海道)鹿肉の冷凍を送ってもらったので、塩コショウなくて
100均に塩コショウかいにいってきました。
炒めて塩コショウふって食べようと思います。

no.6778 ( 記入なし16/10/14 21:11 )


もうホークスだめだな。

no.6779 ( 記入なし16/10/14 21:31 )


なんだろうな吉野家すげー混んでたよー注文間違われたけど諦めた・・

no.6780 ( 記入なし16/10/14 21:59 )


「これを食べてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=Q9YJOpDAOHY

おもろいし目が点になる。

no.6781 ( 記入なし16/10/14 22:10 )


免許証にGPS機能があるのか?
船瀬俊介が言ってる。

警察に監視されてるのか@@

わいはペーパーになったので携帯してない。

no.6782 ( 記入なし16/10/14 22:38 )


あるわけ無いじゃん。
仮にそんな技術があったとしても何千万枚もある免許証に付けてたら金かかってしかたない。

no.6783 ( 記入なし16/10/14 22:41 )


屁が止まらない

no.6784 ( 記入なし16/10/15 00:10 )


へぇ、、、

no.6785 ( 記入なし16/10/15 01:01 )


毎晩この時間になると、下の喫茶店にパン屋さんがパンを運びに来る。かなりのご老人。それでも働いている。

働いている人、皆尊敬するが、特にお年を召した方が働いているのを見ると本当に頭が下がる。

彼らからしたら、私はまだまだ若い部類だ。
あれこれ言ってないで、早く仕事に就きたい。

no.6786 ( 記入なし16/10/15 01:40 )


ろくな仕事しかないんですよね、安い給料でこき使われる、人間関係も家族的じゃないからやっぱり半端に希薄、酒でも飲んで仕事してたいくらいですよ・・・いつもどうもありがとうございます。

no.6787 ( 夜曲16/10/15 01:50 )


歓迎会キャンセルして送別会に出席したよ、1万円也。    

楽しかったぞ!

no.6788 ( 記入なし16/10/15 01:58 )


今12℃しかないよ。朝6時には11℃だって。
秋ってこんなに寒かったっけ?
早くしないと今度は寒さで外に出たくなくなるぞ。

no.6789 ( 記入なし16/10/15 02:14 )


僕はエアコンの暖房いれてます、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.6790 ( 夜曲16/10/15 02:19 )


マック、チェックに行って来る。

no.6791 ( 記入なし16/10/15 02:53 )


冬用のコタツ敷布団を買いに行ってくるわー

no.6792 ( 記入なし16/10/15 13:04 )


今日は治療費36000円取られた安くならないかな

no.6793 ( 記入なし16/10/15 15:49 )


運動公園で散歩、買い出し、洗濯物を取り込み・・ああ疲れたよ

no.6794 ( 記入なし16/10/15 16:53 )


コロネうまい♪

no.6795 ( 記入なし16/10/15 16:57 )


治療費36000円って随分高いね。
自分が1番高かった時でも16000円だった。
その時は、血液検査、CT検査をやった。

no.6796 ( オータム16/10/15 17:19 )


3日ぶりにシャワーを浴びた〜ああ〜すっきりした。。

no.6797 ( 記入なし16/10/15 19:52 )


コンビニで肉まんこうてきたところ

no.6798 ( 記入なし16/10/15 21:00 )


眠くなってきた

no.6799 ( 記入なし16/10/16 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧