HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう始まっているよ、ハアハア。
http://jinjamikosanjoho.blog123.fc2.com/

no.6500 ( 記入なし16/09/25 19:22 )


ヒイヒイ フウフウ

no.6501 ( 記入なし16/09/25 20:40 )


nhkスペシャルを視聴中
豊島区役所の職員のインタビューで仰っていた言葉
「年収が200万円台では結婚は無理ですね」

no.6502 ( 記入なし16/09/25 21:10 )


は〜つまらん。
生き甲斐が欲しい。

no.6503 ( 記入なし16/09/25 21:18 )


逝きguy

no.6504 ( 記入なし16/09/25 21:21 )


さ〜て久しぶりの晴れ間だ、稲刈り片付けるぞ
ありゃ、田んぼがすんごいぬかるみで稲刈りは中止しました。

no.6505 ( 記入なし16/09/25 21:24 )


ネットカフェ個室で男と女がヒソヒソ話してる、なんか・・・卑猥!

no.6506 ( 記入なし16/09/25 23:29 )


やってんじゃねえの

no.6507 ( 記入なし16/09/25 23:34 )


できるの

no.6508 ( 記入なし16/09/26 04:34 )


なにやってんだよ! 気絶するって!  新幹線のぞみ ひじかけにヘビ

no.6509 ( 記入なし16/09/26 15:55 )


ニシキヘビじゃなくてシマヘビらしい

no.6510 ( 記入なし16/09/26 18:42 )


昨日、ヘビの夢見た。

no.6511 ( 記入なし16/09/26 19:07 )


散歩に行っています

no.6512 ( 記入なし16/09/26 19:57 )


暗い歩道を歩っていたら丁度狭い所でJKとすれ違ったら時顔をそむけられてしまったよ

no.6513 ( 記入なし16/09/26 20:01 )


相棒シーズン3のDVDを観ています
女優がマネージャーの男と共謀して夫を殺害するストーリーなんですが
右京さん証拠を捏造してるでしょ、違法捜査いいんですか右京さん。

no.6514 ( 記入なし16/09/26 20:10 )


正露丸をのんだ

no.6515 ( 記入なし16/09/26 21:22 )


ネットカフェでブツブツと独り言・・・うるせえ!

no.6516 ( 記入なし16/09/26 23:02 )


俺はむしろこっちを見てほしくないし近寄ってこられると困る。

no.6517 ( 記入なし16/09/26 23:21 )


電気消してテレビだけつけたままで、横になってスマホいじってたら、枕元に何か黒い動くモノが…

慌てて電気つけたらGの赤ん坊だった。
G自体、滅多に出ないのに…
しかもベッドの上の枕元に!?
初体験であった。

二度と味わいたくない。

no.6518 ( 記入なし16/09/26 23:26 )


ガールズバーで2万6千円も使ってしまった。

no.6519 ( 記入なし16/09/27 00:28 )


エナリスで一日で300万円も含み損を出してしまった!
マザーズって博打か??

no.6520 ( 記入なし16/09/27 06:15 )


今朝早くから出たよ

no.6521 ( 記入なし16/09/27 07:36 )


 30回もトイレに起きちゃったよ〜。

no.6522 ( 記入なし16/09/27 07:54 )


今日も郵便物が何もない・・(郵便配達バイクが素通り)

no.6523 ( 記入なし16/09/27 11:13 )


今から朝ご飯(つ_u)

no.6524 ( 記入なし16/09/27 14:57 )


歯肉が痛くて腕立て伏せできない

no.6525 ( 記入なし16/09/27 15:32 )


ブルース・ウィリスをブルース・ウイルスという奴はまだまだいるな

no.6526 ( 記入なし16/09/27 15:46 )


洗濯物がまだ乾かないのでまだベランダに干して待っている

no.6527 ( 記入なし16/09/27 16:04 )


夏が帰ってきた(;_;)

no.6528 ( 記入なし16/09/27 16:17 )


今頃になってようやく晴れてきやがったもう夕陽だよ

no.6529 ( 記入なし16/09/27 16:43 )


俺の部屋、西向きだから、暗くなっても部屋の中 暑い

no.6530 ( 記入なし16/09/27 17:00 )


納豆屋ユーミンて口が悪いんだね

no.6531 ( 記入なし16/09/27 18:38 )


トーマス・ハドソン博士は その著書 The Law of Psychic Phenomena(心霊現象の法則)の中でこう述べている。
「今日、心霊現象を否定する人は、懐疑派と呼ばれるにも値しない――ただの“無知”にすぎないのである」

なるほどと思う。

no.6532 ( 記入なし16/09/27 23:30 )


学問的心霊書を今じゃネットで探して読み放題
懐疑派は ただの無知

死ぬまでには知識を得なきゃならんだろな
有ると無では大違い

なんせ全く知らない世界だからな〜

地縛霊とかになるのは嫌や

no.6533 ( 記入なし16/09/28 00:09 )


無知とは違うと思う。
なんの反論もなく否定してるなら無知だけど。

no.6534 ( 記入なし16/09/28 00:14 )


ペッチョム!

no.6535 ( 記入なし16/09/28 00:18 )


差別用語だったらやめたほうがいいよ。

no.6536 ( 記入なし16/09/28 00:27 )


そろそろ帰ります。

no.6537 ( 記入なし16/09/28 00:55 )


毎年恒例


夏が終わって涼しい日が続く
     ↓
夏がほんの少し戻って暖かい日が来る
     ↓
ねこ(春なの?)勘違い
     ↓
深夜一時過ぎ ねこ ワォゥゥ〜 ワォゥゥ〜と 盛ってます 可哀想です
 

no.6538 ( 記入なし16/09/28 01:17 )


夏が終わると、今年も終わりと言う気分になります。orz

no.6539 ( 記入なし16/09/28 08:01 )


先日高尾山で出会った女性と今夜初デートをします。
山ガールは心も身体も比較的に健全なので、明るい方が多いみたいです。
夜の公園を歩いて個室居酒屋に行く予定です。

no.6540 ( 記入なし16/09/28 08:04 )


そりゃよかったね、あっちの方も登頂してね

no.6541 ( 記入なし16/09/28 08:22 )


朝からめちゃくちゃ暑い!
これから役所まで片道30分。
はぁ〜

no.6542 ( 記入なし16/09/28 08:50 )


午後ロー見ながら筋トレ中

no.6543 ( 記入なし16/09/28 14:40 )


趣味の話をしてる時に横から口を挟むんじゃねぇ


ブタ野郎、てめえの身体くらい自己管理しろ、知ったかぶりが

no.6544 ( 記入なし16/09/28 16:13 )


ねこ みたいに 狂い咲き してみたい

no.6545 ( 記入なし16/09/28 16:39 )


年取ると亭主は女房にすがり、女房は第2の人生を探すのか、女は経済観念の無い方が離婚されないかも

no.6546 ( 記入なし16/09/28 17:20 )


エンジン始動クラッチ入れる、機械のベルト切れる
最初はベルトの劣化と思ったが交換して間もなく同じ場所のベルトがまた切れる
あ〜これは…私には手に負えない故障のようです。

no.6547 ( 記入なし16/09/28 19:02 )


やってもうた・・うどんの量を間違えて多くゆでたので鍋をこがすばかりか
食べ切れなくて1/3も捨てるはめになってもうた・・・

no.6548 ( 記入なし16/09/28 19:14 )


冷蔵庫に入れとけばいいのに。

no.6549 ( 記入なし16/09/28 20:07 )


うん、冷蔵庫に入れといて翌日のびちゃって美味しくなかったら
小麦粉といて混ぜてお好み焼きにすればいいのに

no.6550 ( 記入なし16/09/28 20:21 )


焼きうどんにしてもいいしね。

no.6551 ( 記入なし16/09/28 20:22 )


鼻から入れて口から出せば小銭が稼げるね

no.6552 ( 記入なし16/09/28 20:26 )


バカボンのパパが、
よく逆立ちしながらラーメン(うどんかも?)食ってたの見て、真似して自分もやってみたら
鼻からラーメンが出たよ

no.6553 ( 記入なし16/09/28 20:30 )


昔のテレビ
鼻から入れたラーメンを口から出し
それを前後に引っ張って見せる
しょうもない奇人変人芸を思い出した。

no.6554 ( 記入なし16/09/28 20:51 )


その人は落ちぶれて左翼になりました

no.6555 ( 記入なし16/09/28 20:59 )


うどん食い過ぎて気持ち悪いー

no.6556 ( 記入なし16/09/28 22:32 )


一気にたべなくても(^^;

no.6557 ( 記入なし16/09/28 22:36 )


昼飯に回転しないすし屋でカウンターに座ったのだが、一人挟んだ隣の姉ちゃんが大将に食べ方で色々指南?されてました。
しまいには既に盛り付けてある握りを更に摘み上げられて横にされてたけど、一度出したものをそこまですることが許されるのかねえ・・・
寿司そのものは美味かったけど、食った気がしないしもう二度と行く気がしないわ。

どう思います?

no.6558 ( 記入なし16/09/28 23:54 )


ネットカフェの個室でさっきからシャッター音が聞こえてくるんだけど、何撮ってるんだよ(怪しい)

no.6559 ( 記入なし16/09/29 00:02 )


無職サイトで回らない寿司屋に行く人がいるのにちょっと驚き
自分なんて回転木馬にも行かないのに
近所のスーパーの一の市の広告の品握り寿司で十分満足だわー

no.6560 ( 記入なし16/09/29 00:11 )


店主が客に食べ方がどうのこうのと大きなお世話、他の客に不快に感じさせる食べ方なら解るが、昔 蕎麦屋で言われたのを思い出した。あれほど不味い物は無いね

no.6561 ( 記入なし16/09/29 05:29 )


足腰が立たん。立ってられない。医者で調べたら何も異常なしだと。運動不足だとさ。

no.6562 ( 記入なし16/09/29 07:19 )


シュバイゼムだ!

no.6563 ( 記入なし16/09/29 07:55 )


またやってもうた・・電気消し忘れで早朝5時まで眠っちまっただけでなく
寝冷えをしたのか、朝から下痢が止まらないよーー

no.6564 ( 記入なし16/09/29 09:00 )


伊集院光のダブダブした声が苦手です。

no.6565 ( 記入なし16/09/29 10:00 )


夕べうどんで焦げつきまくっちまった鍋をようやくキレイにした

no.6566 ( 記入なし16/09/29 10:18 )


ちょっとだけ横になる

no.6567 ( 記入なし16/09/29 13:22 )


Ω\ζ゜)チーン

no.6568 ( 記入なし16/09/29 13:57 )


ちゃんと起きたわー!!

no.6569 ( 記入なし16/09/29 14:25 )


墓ニ帰レ!!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡☆(゚△゚;ノ)ノ【墓】

no.6570 ( 記入なし16/09/29 14:51 )


鏡を見ると、自分の顔が怖い。
目はうつろだし、無表情で。

no.6571 ( 記入なし16/09/29 18:07 )


今夜のお楽しみは
相棒シーズン3のDVD4〜6
焼きそば、焼豚、海草サラダです。

no.6572 ( 記入なし16/09/29 19:15 )


新米うまし!!!

no.6573 ( 記入なし16/09/29 19:28 )


6571はん、これはワイのテーマソングだワレ♪

https://www.youtube.com/watch?v=VRQXis8vaZ0

no.6574 ( 記入なし16/09/29 20:25 )


今日のニッポンを誇れるSP!3本目見てたらスカイフィッシュが飛んでる場面が
コマ送りしたら真にスカイフィッシュだわ

no.6575 ( 記入なし16/09/29 22:32 )


蝿が居たらなんか問題でも?

no.6576 ( 記入なし16/09/29 23:22 )


石田ゆり子はイイわー

no.6577 ( 記入なし16/09/29 23:25 )


カシオ、プロスペック買うぞ

no.6578 ( 記入なし16/09/29 23:53 )


ゆうべの夕食はやよい軒の鯖塩焼き定食。まいうー

no.6579 ( 記入なし16/09/30 00:45 )


・・・というわけで帰る。

no.6580 ( 記入なし16/09/30 00:50 )


お疲れ様、走ってくるか

no.6581 ( 記入なし16/09/30 07:13 )


今アメリカで売れてる本のトップ3内に
Killing the Rising Sun: How America Vanquished World War II Japan
昇る太陽を殺す:アメリカはどう第二次世界大戦時の日本を打ち破ったか
って本が来てるみたい

何で今この本が売れてるのか知ってる人がいたら教えてほしい

no.6582 ( 記入なし16/09/30 07:37 )


洗濯中ーでもあんまし晴れてねえぞ!

no.6583 ( 記入なし16/09/30 07:41 )


今日も馬鹿真面目に仕事をやっつけてまいります。
ハブ ア ナイスディ♪

no.6584 ( 記入なし16/09/30 07:55 )


これから銀行へ出向き手続きするんやで

no.6585 ( 記入なし16/09/30 09:19 )


天気がいいので、久しぶりに散歩がてら近くのレンタルAVを物色してきた

no.6586 ( 記入なし16/09/30 14:52 )


渋滞にはまった動かない

no.6587 ( 記入なし16/09/30 15:06 )


冷静が得策

no.6588 ( 記入なし16/09/30 16:21 )


なんだかまた風邪がぶり返してきたぜ今夜は風呂パス

no.6589 ( 記入なし16/09/30 21:49 )


ゆうべの夕食はやよい軒の生姜焼き定食(630円)。まいうー

no.6590 ( 記入なし16/10/01 00:41 )


帰ります。

no.6591 ( 記入なし16/10/01 00:56 )


いつもより早く起きちまったので余裕のゆうちゃん
いま熱い緑茶を飲んでおますんねん〜

no.6592 ( 記入なし16/10/01 06:49 )


わしゃ高級梅緑茶飲んどるわ、高いで

no.6593 ( 記入なし16/10/01 06:59 )


自分はカルキ臭くさい水道水を飲んどります。

no.6594 ( 記入なし16/10/01 07:08 )


ダメだーやっぱ眠くなってきた・・

no.6595 ( 記入なし16/10/01 10:01 )


居間の ソファで まったり中 ! もう 働けない !

   テーブルの上の リモコンで なんでも できる 幸せ !
         

no.6596 ( 記入なし16/10/01 10:07 )


レッド○ューブって刺激的な動画ばかりなんですね、今日も観ています。

no.6597 ( 記入なし16/10/01 10:53 )


えろかよ

no.6598 ( 記入なし16/10/01 12:40 )


エロおとこ

no.6599 ( 記入なし16/10/01 12:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧