HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京でベコ飼うだ〜

no.6400 ( 記入なし16/09/15 21:23 )


東京のどこ行くんだよ〜
俺は秋葉原で買い物したり遊ぶのが好きさ。

no.6401 ( 記入なし16/09/15 21:28 )


今日はY病院の外来診察日、傷病手当金申請書に記入してもらう日、井の中の蛙大海は知らないほうがいいのかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.6402 ( 中年競馬 夜曲16/09/16 04:32 )


台風16号がギュイーンと曲がって九州の方に向かってきている!

no.6403 ( 記入なし16/09/16 04:48 )


ああこわ

これから心療内科の怖い女医さんへ行ってきまーす

no.6404 ( 記入なし16/09/16 08:40 )


僕も此れから女医様に尻を見られる、メチャクチャ恥ずかしい

no.6405 ( 記入なし16/09/16 09:21 )


尻の穴を見られるのかい

no.6406 ( 16/09/16 11:04 )


見られたら見返せ!倍返しだ!

no.6407 ( 記入なし16/09/16 11:06 )


前のとこ見られるよりは、尻のほうがいいと思うけど。\(^o^)/

no.6408 ( 16/09/16 11:15 )


関西から取り寄せた新米を夕飯に食べる 楽しみだ

no.6409 ( 記入なし16/09/16 11:24 )


歌舞伎役者が不倫しようが離婚しようが死のうがどうでもいいな

no.6410 ( 記入なし16/09/16 12:14 )


他人様より自分のことだね?

no.6411 ( 記入なし16/09/16 16:57 )


贔屓にしてたとかファンドだとか名枠を被った人が言うなら分かるけど俺には何の関係もない。

no.6412 ( no.6410とは違う人16/09/16 17:27 )


吉野家へいったら、昨日から開始の1日30食限定の松茸牛丼頼んでいそうな気配まるでナイ

no.6413 ( 記入なし16/09/16 19:48 )


熱い緑茶を飲もうと注いだら、小さな虫が浮いていたので指で取ろうとしたらヤケドした・・

no.6414 ( 記入なし16/09/16 20:17 )


A病院の女医さんは強気で怖い
B病院の女医さんはやさしい
女医さんにはどうもコンプレックスを感じる
中学生の時にクラスで一番勉強の出来たS子と言う女子がいた
家柄が良く生徒会副会長をしていた
女医さんはS子みたいな学生時代を過ごしただろう、などと想像する。

no.6415 ( 記入なし16/09/17 02:28 )


実は、先月妹に子供が生まれたよ。
3500gのでっかい男の子が生まれましたよ。
母子ともに無事で、妹はけろっとしてた。
赤ちゃんは妹のちっちゃいころにそっくりだったよ。
思いやりのある子に育ってほしいなぁ!

no.6416 ( みみずく16/09/17 06:50 )


今日から3日間地元「いしおかのお祭り」だ
関東三大祭と称されているだけに盛大に催されるが期間雨天が多いので有名
でも、今朝は珍しく晴天なので期待できそうだよ
因みに俺は一人で面倒なので見に行かないけどな

no.6417 ( 記入なし16/09/17 07:22 )


良いか、悪いか、で言うと圧倒的に悪い夢を見ることが多い。
そんなもんか?

no.6418 ( 記入なし16/09/17 07:54 )


今日は中学の仲良しばかり16人のクラス会だ、爺と婆のね

no.6419 ( 記入なし16/09/17 08:16 )


みみずくさんも思いやりがありますよ。
赤ちゃんは手と足と柔らかいホッペが可愛いですね♪
笑い顔はまるで天使ちゃんそのものですね。

no.6420 ( 隼人16/09/17 11:51 )


ちょっとだけ横になる

no.6421 ( 記入なし16/09/17 14:00 )


ラジオ聞きながら3時間位歩いてきた。たまには散歩もいいもんだね。

no.6422 ( 記入なし16/09/17 14:33 )


すっきり舌

no.6423 ( 記入なし16/09/17 15:53 )


眠気ざましにちょっくらちょいと近所にあるレンタルAVを物色してきたけど借りなかった

no.6424 ( 記入なし16/09/17 16:26 )


回転寿司すいていた

no.6425 ( 記入なし16/09/17 18:46 )


お腹すいた

no.6426 ( 記入なし16/09/17 19:57 )


なんか眠くなってきたもう寝るわ

no.6427 ( 記入なし16/09/18 00:02 )


週めくりカレンダーにいい言葉がのってるので記入する。

人生において重要なのは
生きることで
生きた結果ではない     ゲーテ (1749年〜1832年 ドイツの小説家・詩人)


人を勝ち組、負け組に分けても意味がない。生き抜くことに価値があるのだから。

100円ショップで購入した週めくりカレンダー、いつもどうもありがとうございます。

no.6428 ( 中年競馬 夜曲16/09/18 04:46 )


昨日は稲刈りの後、田んぼの中で鎌を一本紛失
すでに日が暮れて見つけるのは困難
本日夜明けとともに探し始める
探し始めて1分で紛失した鎌を無事発見しました。

no.6429 ( 記入なし16/09/18 05:49 )


なんか変な夢を見たせいか、寝起きが妙に疲れている

no.6430 ( 記入なし16/09/18 08:05 )


無職になると 毎朝がなんか気怠いかな

no.6431 ( 記入なし16/09/18 08:33 )


自宅前の小学校に祭りの獅子がきている

no.6432 ( 記入なし16/09/18 10:42 )


僕は仕事をしなければ世間に対して申し訳なくてお酒などはとても飲めませんわ。

no.6433 ( 記入なし16/09/18 10:50 )


私は肝炎で禁酒中、体がだるい現在 点滴中、暇で〜す

no.6434 ( 記入なし16/09/18 11:02 )


サシコって面白い〜

no.6435 ( ななこ16/09/18 13:39 )


サシコに挿し込む

no.6436 ( 記入なし16/09/18 14:26 )


台風の目がはっきり見える!
かなり強い台風なのかも。

no.6437 ( 記入なし16/09/19 00:48 )


股に台風の穴

no.6438 ( 記入なし16/09/19 04:22 )


またやってもうた・・電気消し忘れで朝まで気絶・・もう治らんわい

no.6439 ( 記入なし16/09/19 07:45 )


今日は歌の広場に行こうかなぁ?
大塚博堂が唄いたくなったから。
ニューヨークの想いも急に唄いたくなっちゃった。

no.6440 ( 記入なし16/09/19 08:31 )


昼飯は大きなメンチカツパン
肉が少ないコロッケみたいな味でがっかりした。

no.6441 ( 記入なし16/09/19 14:09 )


いま眠気ざましに熱い緑茶を飲んでおますーー

no.6442 ( 記入なし16/09/19 14:40 )


痩せたのに涼しくなったら食欲がハンパねぇ

no.6443 ( 記入なし16/09/19 14:50 )


居酒屋養老の滝に行きたいけどもお金がありません。
ATMで払い戻し手数料を払うのは馬鹿らしいです。
今夜は氷水で我慢することにしました。

no.6444 ( 記入なし16/09/19 16:59 )


養老乃瀧みなくなった相模原市上溝に一店あったが今もあるのかな

no.6445 ( 記入なし16/09/19 17:13 )


↑ああ〜懐かしい俺がまだ学生の頃に倶楽部の皆でいったっけ

no.6446 ( 記入なし16/09/19 17:29 )


食事時になるとやたら早食い自慢を始める体育会系A氏
甘い物大好き休憩時間には甘いコーヒーと甘い菓子パンばかり買ってくるB子
全然理解してない。あのなあ、俺はそういう食事はダメなんだよ。

no.6447 ( 記入なし16/09/19 21:04 )


また頭が痛い・・

no.6448 ( 記入なし16/09/19 23:04 )


同じく。
台風のせいかも。

no.6449 ( 記入なし16/09/19 23:08 )


Y病院の奥平先生は精神科医、ひとりでも多くの患者を救うために情熱を注いでいる、西洋医学の薬物治療は減薬をすすめていて、身体をトータルで考える東洋医学を取り入れている、現場では漢方薬を使っていて劇的は症状改善を施している、病院での仕事以外でも交流会や講演で忙しく動いて活躍されている、それだけ話を聞きたい人々が多いということ、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.6450 ( 夜曲16/09/20 02:46 )


今日が火曜日だということを忘れていました

no.6451 ( 記入なし16/09/20 05:16 )


朝起きたら気分がすぐれない
体が重い、血圧高い、食欲がない
病院へ行ってきます。

no.6452 ( 記入なし16/09/20 08:40 )


連休明け 雨天 強風 地方都市 国道 幹線道 大渋滞 ! 
        おれは 居間のソファで タブレット持って まったり中! 

昨夜 録画した 衛星放送の映画 悪天候だったので 
             ノイズが不快 。でも まったり 。

no.6453 ( 記入なし16/09/20 08:53 )


昨夜の頭痛があまり治らず、午後から風邪薬を買ってくるばい!寒いばい!

no.6454 ( 記入なし16/09/20 09:03 )


午後から郵便局へいって弁護士費用を振り込まなければならない
その他もろもろ野暮用が待っている

no.6455 ( 記入なし16/09/20 10:35 )


東京靴流通センターで2000円のカジュアルを2足買ってきた。
これを交互に履いて1年間で履き潰すのが一番経済的だと思う。

no.6456 ( 記入なし16/09/20 12:32 )


甘い。もっと安い靴探せ

no.6457 ( 記入なし16/09/20 12:49 )


マラカス(台風16号)来たぁぁぁー

no.6458 ( 記入なし16/09/20 15:22 )


馬鹿長が関西支店に左遷させられた。後 10日だ \(^_^)/バンザイ

no.6459 ( 記入なし16/09/20 18:09 )


晩酌したらいびきをかいて眠っちまった

no.6460 ( 記入なし16/09/20 18:24 )


関東、昼間のうちは小雨で台風の影響もたいしたことないなと思ったが
さっきから急に雨風が強くなって来た、およよ。

no.6461 ( 記入なし16/09/20 18:42 )


ウォーキングシューズ580円で買ってきて毎日20分歩いているよ中敷きのクッションの方が高くついた。

no.6462 ( 記入なし16/09/20 18:45 )


8mileのラップバトルを見ながら筋トレ中

no.6463 ( 記入なし16/09/20 18:50 )


会社の廃棄鉄でバーベル作ったけど重すぎて無理、使えない

no.6464 ( 記入なし16/09/20 18:57 )


寒いので冬用のドテラを羽織った

no.6465 ( 記入なし16/09/20 19:10 )


大型台風だってのに何で俺が会社の為に居残りなんだよ、家の方が心配だよ、居残り代10万出せ

no.6466 ( 記入なし16/09/20 19:20 )


居残れる会社が有って良いじゃない・・・

no.6467 ( 記入なし16/09/20 19:49 )


午後から浄水器のカートリッジをホームセンターで買ってくる

no.6468 ( 記入なし16/09/21 12:44 )


カラスがやかましい20羽以上で我が家の真上で鳴いてるし、縁起悪い

no.6469 ( 記入なし16/09/21 16:04 )


放し飼いにされているノミがくっついてきて気付いたら室内に入ってた
猫飼いは本当に頭がおかしい
とりあえず自治体から捕獲トラップ借りて保健所の流れか
普通の人はこんな事に時間をかけてられないだろうな
考えると馬鹿馬鹿しいよ

no.6470 ( 記入なし16/09/21 16:06 )


最近は放し飼いしないのが主流だよ。
それはそうとして、放し飼いの猫の蚤がどうやってくっついてきたの?
猫がひっついてきたとか?

no.6471 ( 記入なし16/09/21 16:56 )


晩酌前にちょっくら眠っちまったよ

no.6472 ( 記入なし16/09/21 17:29 )


公園で休憩していたら子猫が近寄って来た
やあ子猫ちゃんうちの猫にならないか?
風に舞う枯れ葉を追いかけて一匹で遊んでいた
ちょっと癒されました。

no.6473 ( 記入なし16/09/22 08:43 )


二番煎じの緑茶が不味い

no.6474 ( 記入なし16/09/22 08:46 )


やよい軒で朝ごはんお代わりした、食べ過ぎた、十六穀米にしておけばよかった。

no.6475 ( 記入なし16/09/22 11:23 )


三日前に炊いたお釜の中のご飯が臭くなっていた、
勿体無いから具無しケチャップライスにして食べた、
柔らかくて旨かったぞ!

no.6476 ( 記入なし16/09/22 12:26 )


no.6475 さん、やよい軒イイよね特に魚定食が好きだよ、ごはんも必ずお代わりするぜ

no.6477 ( 記入なし16/09/22 12:58 )


つられて、やよい軒なう。

no.6478 ( 記入なし16/09/22 13:49 )


今朝はよく出る

no.6479 ( 記入なし16/09/23 09:56 )


小雨降る中電車にて上京した、往復4時間以上はやっぱり堪えるわ足が痛い

no.6480 ( 記入なし16/09/23 16:49 )


仕事を始めて2カ月弱向いていないので辞めようか悩み中

no.6481 ( 記入なし16/09/23 19:45 )


今現在の正確な星座はこれなんだって。

山羊座:1月20日〜2月16日
水瓶座:2月16日〜3月11日
魚座:3月11日〜4月18日
牡羊座:4月18日〜5月13日
牡牛座:5月13日〜6月21日
ふたご座:6月21日〜7月20日
蟹座:7月20日〜8月10日
しし座:8月10日〜9月16日
乙女座:9月16日〜10月14日
天秤座:10月14日〜11月23日
さそり座:11月23日〜11月29日
へびつかい座:11月29日〜12月17日
射手座:12月17日〜1月20日

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52225436.html

no.6482 ( 記入なし16/09/23 23:23 )


なぜだかいつもより早く起きてしまった
いま眠気ざましに熱い緑茶を飲んでぼんやりしている
どうせ何もやることがない・・

no.6483 ( 記入なし16/09/24 07:10 )


>6482

「迄」と「から」が被っているね。例えば…

山羊座:1月20日〜2月16日
水瓶座:2月16日〜3月11日

2月16日の人は山羊座であり水瓶座でもあるんだね

no.6484 ( 記入なし16/09/24 07:46 )


豆知識
星座占いで二つの星座の境界の人は二つの星座の両方から運勢の影響を受ける。

no.6485 ( 記入なし16/09/24 08:00 )


トータルリコールのtwo weeksおばさんは亡くなっていたのか

no.6486 ( 記入なし16/09/24 09:30 )


そろそろ秋冬の服を買わないと。
Tシャツとハーフパンツだと、夜はちょっと寒い。

no.6487 ( quickeggy16/09/24 10:06 )


郵便でまだ新しいチェーン店の自転車屋の完全閉店セールの案内ハガキが届いた

どんだけ不景気、どんだけド田舎なんねんー!

no.6488 ( 記入なし16/09/24 11:55 )


田舎だが自転車に乗ってる人をあまり見かけなくなった

no.6489 ( 記入なし16/09/24 14:29 )


no.6484
良く分からんけど正確に書いてるのかも。
例えば何日の何時までが何座で
何時からが何座みたいな。

なんか「何」という字がゲシュタルト崩壊してしまった(T_T)

no.6490 ( 記入なし16/09/24 14:41 )


またホークス負けか。

no.6491 ( 記入なし16/09/24 16:42 )


かろうじて買ったか。

no.6492 ( 記入なし16/09/24 17:32 )


ようやく晴れて、ベランダに干した洗濯物を見ながら熱い緑茶を飲んでおます

no.6493 ( 記入なし16/09/25 08:27 )


今日は高尾山にガールハントに行ってきます♪

お嬢さん、登山の素晴らしさについて一緒に語り合いませんか?

これで決まりです♩( ´ー`* )♩

no.6494 ( 記入なし16/09/25 09:06 )


山ガール逃げて〜

no.6495 ( 記入なし16/09/25 09:16 )


あれあれ・・曇ってきたぞ・・

no.6496 ( 記入なし16/09/25 10:13 )


暇人達よ
ガールズチャンネルてぇ掲示板は面白い。
http://girlschannel.net/

いろんな言葉で検索したら出るでる
暇潰しに持って来いだw

no.6497 ( 記入なし16/09/25 17:03 )


携帯の容量が小さくてメモリー不足の表示、少し見る事ができた

no.6498 ( 記入なし16/09/25 17:18 )


ラジオを聴いていたら、歌が流れてきた。
幼い頃から良いことなんてなくて、何度この世から消えてしまいたいと思ったことか・・・
でも、生きてきて良かった。

誰もいない海(トワエ・モア)

今はもう秋 誰もいない海 知らん顔して 人がゆき過ぎても
私は忘れない 海に約束したから
つらくても つらくても 死にはしないと

no.6499 ( マイルドヤンキー16/09/25 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧