HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不安で眠れない。
辛い。

no.6100 ( 記入なし16/08/26 01:07 )


落ち武者のような酔っ払いにバッグを取られそうになった。

市ね!落ち武者。

no.6101 ( 記入なし16/08/26 01:11 )


笑って↑しまいますた。
女性ですか?

no.6102 ( 記入なし16/08/26 01:16 )


キモオタ!

no.6103 ( 記入なし16/08/26 01:21 )


頭がいたくて眠れない

no.6104 ( 記入なし16/08/26 02:11 )


ニコ生でチャットしてておもろい女がいて楽しい

no.6105 ( 記入なし16/08/26 04:30 )


暑くて眠れない!!
手元の温度計見たら30度だって、もう嫌。。

no.6106 ( 記入なし16/08/26 05:19 )


ムカついたのでエアコンつけて寝直します!

no.6107 ( 記入なし16/08/26 05:22 )


エアコン26度に設定して、やっと室温28度になった、これで眠れるかな。
あと何分寝れるか(;_;)

no.6108 ( 記入なし16/08/26 05:47 )


隣のおっさんアル中やん、酒 きれると 惨めな醜態さらしている

no.6109 ( 記入なし16/08/26 08:22 )


またまたやーまたやってもうた・・電気消し忘れで朝まで眠っちまった・・直らんばい!

no.6110 ( 記入なし16/08/26 08:29 )


私はPCと電気と扇風機をつけたままの方がよく眠れる
謎体質だ。

no.6111 ( 記入なし16/08/26 09:16 )


中国は何で道路が陥没するのか?不思議な国です。

no.6112 ( 記入なし16/08/26 17:32 )


心に闇を抱えていそうな職業ベスト10

1.最高経営責任者(CEO) 
2.弁護士 
3.メディア関係者(テレビ、ラジオ) 
4.セールスマン 
5.外科医 
6.ジャーナリスト 
7.警察官 
8.聖職者 
9.シェフ
10.公務員

no.6113 ( 記入なし16/08/26 21:23 )


東京TYフィナンシャルグループ(FG)は26日、
東京都民銀行と八千代銀行、新銀行東京の傘下3行が平成30年5月1日付で合併し、「きらぼし銀行」として再出発すると発表した。
本店は東京都民銀が移転予定の東京・南青山に置く。
持ち株会社の社名は「東京きらぼしフィナンシャルグループ」に変更する。

(産経新聞)

no.6114 ( 記入なし16/08/26 21:27 )


お腹空いたなぁ〜。
でも、明日起きたらまた食べる気力がなくなってるんだろうなぁ。

no.6115 ( 記入なし16/08/26 23:59 )


台風10号、かなりでかいね。
http://www.jma.go.jp/jp/gms/smallc.html?area=0&element=0&time=201608270500

本州がすっぽり入ってしまいそう。

no.6116 ( 記入なし16/08/27 05:22 )


雨台風は嫌だな、また避難勧告されるな、避難場所の中、サウナ状態

no.6117 ( 記入なし16/08/27 05:31 )


蓮方氏が岡田氏にツマラナイ男と言った
どおゆう男だったらいいんだろう

no.6118 ( 感動カズオ16/08/27 11:08 )


理由あってオナ禁
2週間を越えてなおも継続中
若者にこれはつらいよ。

no.6119 ( 記入なし16/08/27 12:23 )


早寝早起きをしだしたら1日が長い(´・ω・`)

no.6120 ( 記入なし16/08/27 13:06 )


本降りになってきやがったー

no.6121 ( 記入なし16/08/27 14:07 )


台風10号関東にいつくるんだ嫌になった

no.6122 ( 記入なし16/08/27 14:46 )


おニャン子クラブのファイナルコンサートをユーチューブで見てる(^^♪

no.6123 ( SEA GRAPES16/08/27 14:50 )


また野球か(´・ω・`)

no.6124 ( 記入なし16/08/27 16:49 )


夕飯食べるのめんどい寝るかな

no.6125 ( 記入なし16/08/27 16:56 )


>6123
大好きなaikoは観ないの?

no.6126 ( ウミブドウ516/08/27 16:57 )


手巻き寿司くったったーーーー

no.6127 ( 記入なし16/08/27 18:24 )


頭悪いけど何か勉強しようと思ってこわごわと簿記の本買ってみたけど案の定わかりません!

no.6128 ( みみずく16/08/27 18:56 )


簿記は分かってくるとパズルみたいですよ。

no.6129 ( 記入なし16/08/27 18:58 )


徳さんもう泣いてる…

no.6130 ( 記入なし16/08/27 19:00 )


>6129さん
ありがとう。パズルみたいに思えてくるまで頑張ってみます!

no.6131 ( みみずく16/08/27 19:03 )


簿っ記

no.6132 ( 記入なし16/08/27 19:04 )


みみずくさん偉いわ

no.6133 ( 記入なし16/08/27 20:29 )


商業簿記は、そう、わかってくると簡単と思えるようになると思います。
自分は漢字検定受けてたけど、上の級、あと2点ってのもあったけど、結果的に7回落ちて、後の父の死をきっかけに止めた。

no.6134 ( 記入なし16/08/28 10:03 )


午後からチャリンコで外出、2カ月ぶりに1,000円カットの店に赴く予定や

no.6135 ( 記入なし16/08/28 12:38 )


おばさんに散髪してもらったところやー相変わらずハゲておます

no.6136 ( 記入なし16/08/28 13:46 )


なんか晴れてきたで

no.6137 ( 記入なし16/08/28 16:15 )


こっちは雨になった

no.6138 ( 記入なし16/08/28 16:28 )


ノッチはオバマになった

no.6139 ( 記入なし16/08/28 16:32 )


俺ッチは昼間から呑んでるから酔人になった♪

no.6140 ( 記入なし16/08/28 18:29 )


酔拳、ジャッキ-チェーン

no.6141 ( 記入なし16/08/28 18:50 )


眠れない

no.6142 ( SEA GRAPES16/08/29 03:13 )


血圧(単位mmHg)
人間の安静時の血圧は120〜130
キリンの血圧は260
七面鳥の血圧は300〜400
そして人間のぺニスが勃起した時の血圧は1100〜1600
一部の動物の勃起のそれは10000に達すると言う
1mmHgは水を1cm持ち上げる力
1万の血圧がかかっている場所の血管が切れると
そこからは100mの高さの血の噴水ができる
計算ではそうなるが、本当だろうか?

no.6143 ( 記入なし16/08/29 03:21 )


明日は台風だ関東直撃するの避難かな嫌だな

no.6144 ( 記入なし16/08/29 05:41 )


おはようございます。今日もよろしくお願いします。

no.6145 ( 記入なし16/08/29 06:09 )


おはようございます

no.6146 ( 記入なし16/08/29 06:26 )


台風がくるのに病院いかないと・・・くそおおお

no.6147 ( 記入なし16/08/29 06:46 )


働くと熟睡できますよ!

no.6148 ( 記入なし16/08/29 06:49 )


月曜日は 買い出しの日です。ニトリ コーナン イオン 巡ります。

no.6149 ( 記入なし16/08/29 08:11 )


視力検査に一度引っかかったけど無事に免許の更新が出来た♪

\(ToT)/

no.6150 ( 記入なし16/08/29 11:21 )


俺、眼圧検査で眼圧が計れない数字が出ないって何処か悪いのかな不安

no.6151 ( 記入なし16/08/29 11:29 )


視力検査(ランドルト環)
毎回同じ眼科で視力検査をしていると
視力検査の板のCの向きを暗記してしまう
視力を良いようにごまかすこともできそうだ
ただしそれで検査をパスして後、事故を起こしても自己責任です。

no.6152 ( 記入なし16/08/29 19:24 )


6151さん心配ですね。

no.6153 ( 記入なし16/08/30 14:10 )


6150さん、メガネを作ってください。
車の運転はそれからだと思います。
悪いことは言いません。

no.6154 ( 記入なし16/08/30 15:29 )


雨が激しく降ってきたよ〜東京

no.6155 ( 記入なし16/08/30 16:01 )


多摩市は今、雨が止んで晴れ間が見えてきました☆
少し涼しくなりました。
夜は寒いくらいの日もあります。

no.6156 ( 記入なし16/08/30 16:04 )


youtubeにとんでもな動画を上げてる奴がいたのでサイバー警察の通報フォームより通報してやった。

莉奈若月名義で まなみ&ゆみこ  https://www.youtube.com/watch?v=0gKctA-_xI8

ラブホで少女11歳、15歳に不道徳極まりない卑猥な動画


許せん!

no.6157 ( 記入なし16/08/30 16:54 )


こっちはまだ雨降ってるよ〜豊島区

no.6158 ( 記入なし16/08/30 16:57 )


動画を拡散してどうする!サイバーポリスに通報されるぞ!

no.6159 ( 記入なし16/08/30 17:03 )



少女に・・・ありゃ立派な犯罪だろ

なにずれたこと言ってるんだい。

no.6160 ( 記入なし16/08/30 17:47 )


少女に何をさせているの?

no.6161 ( 記入なし16/08/30 17:55 )


11歳はいかんけど15歳ならギリギリセーフでしょう
法的にはアウトだけどね(笑)

no.6162 ( 記入なし16/08/30 17:59 )


赤の他人が少女とラブホに居ること自体犯罪だわ

no.6163 ( 記入なし16/08/30 18:03 )


児童の犯罪被害者の動画を拡散するのはヤバイって

no.6164 ( 記入なし16/08/30 18:06 )


9月1日は防災の日です。
非常用持ち出し袋の点検日にしてる人はチェックお忘れなく!

no.6165 ( 記入なし16/08/30 19:03 )


今年は何でスズメバチが多いんだ、家の周りだけで五個もスズメバチの巣を駆除した。

no.6166 ( 記入なし16/08/30 19:53 )


やっと明るくなって来た

no.6167 ( 記入なし16/08/31 04:54 )


これから仕事に行ってきます。
今日仕事の方は充実したビジネスと一日を、
そうではない方はそれなりの退屈な一日をお過ごし下さい。

no.6168 ( 記入なし16/08/31 08:49 )


風が強いので、日傘(骨が一本折れている)が使えないんじゃないかと心配しています。日差しが強い中、徒歩で往復1時間かけてこれから区役所に行って来る。

no.6169 ( 記入なし16/08/31 13:02 )


非常食の消費期限が来月で切れる、買いにいかないと、めんどう。

no.6170 ( 記入なし16/08/31 13:05 )


福島産の梨が届いたおもいっきり食べるぞ

no.6171 ( 記入なし16/08/31 15:57 )


大丈夫?

no.6172 ( 記入なし16/08/31 16:31 )


なんだかな夜勤行きたくないな、風邪引いちゃおうかな

no.6173 ( 記入なし16/08/31 18:41 )


非常食買ってきた(^^)

no.6174 ( 記入なし16/08/31 19:08 )


今年は結構台風で倒されたな
田舎ではもうすぐ稲刈り始めるよ。

no.6175 ( 記入なし16/08/31 20:18 )


合鴨農法の合鴨が丸々太ってたよ!

no.6176 ( 記入なし16/08/31 20:24 )


お米と一緒に真空パックに入ったカモのお肉を売ってるのを見たことある。
カモも殖えるかららしい。

no.6177 ( ななこ16/08/31 23:08 )


9月になってしまった。
時間だけがどんどん過ぎて行く…

no.6178 ( 記入なし16/09/01 00:05 )


親を批判ばかりする人って
自分が思う人生にならない不満なのかな。

そのような人に限って親への依存が強いですね。

no.6179 ( 記入なし16/09/01 01:34 )


依存できる親が欲しい

no.6180 ( 記入なし16/09/01 04:05 )


眠れない(;_;)

no.6181 ( 記入なし16/09/01 04:16 )


暴れん坊将軍、見てるぞ

no.6182 ( 記入なし16/09/01 04:52 )


いわゆる失業保険は、失業中というより「求職中だが未だ無職」の方に出る給付金だ。
よって「求職しています」の活動実績を示さないと貰えない。
前回の失業では血眼の様相で職を探し、ダボハゼ応募し勤めてみて失意にまみれ失敗し、
この度は、当時の嫌な思いを再び繰り返さないようじっくり探したいのだが、
求職活動実績=応募などしていないと手当はもらえず、実生活が干上がってしまう。
どうしたものか。

no.6183 ( 記入なし16/09/01 05:05 )


no.6183
どうでもいい会社に面接に行き、採用される前に辞退すれば?

no.6184 ( 記入なし16/09/01 05:42 )


風の盆行ってみたいです

no.6185 ( 記入なし16/09/01 05:44 )


今日、丸亀製麺行きます

no.6186 ( SEA GRAPES16/09/01 08:12 )


今日みなとみらい行きます。

no.6187 ( 記入なし16/09/01 09:41 )


午前中の仕事が無事に終わりました。
塩むすびを食べて午後も暑さと戦いながら懸命に作業に没頭したいです。

no.6188 ( 記入なし16/09/01 11:38 )


素晴らしい!あなたに幸あれ!

no.6189 ( 記入なし16/09/01 11:46 )


1ヶ月間で体重が3s 体脂肪率が1%減った

もっと頑張らないと(゜_゜;)

no.6190 ( 記入なし16/09/01 20:42 )


ジャンボチョコモナカを食べています。

no.6191 ( 記入なし16/09/01 20:44 )


まだ野球やってんのか!(怒

no.6192 ( 記入なし16/09/01 21:50 )


ちゃんみな 面白い

no.6193 ( 記入なし16/09/01 22:04 )


今日はやたら動悸がするんだけど…

no.6194 ( 記入なし16/09/02 00:24 )


生中2杯飲んだっす!

no.6195 ( 記入なし16/09/02 00:27 )


賞味期限16.8.4の豆腐食った。

no.6196 ( 記入なし16/09/02 00:36 )


お腹痛くなったり気持ち悪くなったりしませんでしたか?

no.6197 ( 記入なし16/09/02 01:38 )


お腹空いた〜!

no.6198 ( 記入なし16/09/02 16:08 )


激辛麻婆豆腐 食べたら汗がとまんねぇ

no.6199 ( 記入なし16/09/02 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧