HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日6200円拾いたい

no.6200 ( 記入なし16/09/02 16:17 )


隣のジジイがまたテレビつけっぱで寝ている。
いい加減にして欲しいなぁ。

no.6201 ( 記入なし16/09/03 03:04 )


健常者が羨ましい

no.6202 ( SEA GRAPES16/09/03 04:07 )


今日は彼女とドライブがてら江ノ島水族館に行ってくる

no.6203 ( 記入なし16/09/03 04:26 )


いいなぁ〜羨ましい!
ドライブ行きたいなぁ〜

no.6204 ( 記入なし16/09/03 04:49 )


若い頃は同じだったでしょ

no.6205 ( 記入なし16/09/03 07:06 )


確かに…
って、なんでもう若くないって分かったの?

no.6206 ( 記入なし16/09/03 07:52 )


私はここが貴男より長いからかも。

no.6207 ( 記入なし16/09/03 08:42 )


貴男?貴女?

no.6208 ( 記入なし16/09/03 08:44 )


朝からラーメンを食べました。ごちそうさま。

no.6209 ( 記入なし16/09/03 09:10 )


今日も生きてる。ありがとう

no.6210 ( 記入なし16/09/03 19:16 )


どういましまして

no.6211 ( 記入なし16/09/03 19:56 )


どういたしまして

no.6212 ( 記入なし16/09/03 19:56 )


どういたばしく

no.6213 ( 記入なし16/09/03 21:32 )


帰宅したら、犬にインスタントラーメンを食べられていた(>_<)
麺だけだけだったけど、韓国のジャガイモで作った麺のためか、1個完食。
体重5kgもない、高齢のダックス。
ジャガイモの麺、初めて買ってまだ私も食べたことないのになぁ〜

no.6214 ( ななこ16/09/03 21:56 )




松嶋菜々子さんですか?

no.6215 ( 記入なし16/09/03 22:00 )


うひ。

no.6216 ( 記入なし16/09/03 22:32 )


うひ。

no.6217 ( 記入なし16/09/03 22:32 )


深夜はネット回線軽いね。サクサク動く(^^♪

no.6218 ( SEA GRAPES16/09/04 03:50 )


これから現場に向かいます。
交通費を節約するために14キロの距離を歩きます。
仕事をしないで食べていかれる人が本当にマジで羨ましいです。
行ってきます。

no.6219 ( 記入なし16/09/04 07:36 )


自転車なら中古で数千円で売ってるけどそれすら買えないの?

no.6220 ( 記入なし16/09/04 07:49 )


オレはせいぜい2〜3kmだな歩けるのは(^O^)

no.6221 ( SEA GRAPES16/09/04 08:00 )


毎日歩いていれば一ヶ月後くらいには最低でも5kmくらいは歩けるようになるよ。

no.6222 ( 記入なし16/09/04 08:40 )


5kmの距離
ウォーキング 1時間
自転車 20分
車 10分
タクシー 1540円

no.6223 ( 記入なし16/09/04 09:47 )


岸和田だんじり祭りの試験引きに行った。
身体に響き渡る大太鼓 動画じゃ再現不可能

no.6224 ( 記入なし16/09/04 17:28 )


こち亀 終わるのか

no.6225 ( 記入なし16/09/04 22:20 )


今日は親とケンカしました。おれの精神病の事とか。
お前みたいなのは入院してもらってた方がええ! だとか
警察にでも捕まって刑務所にでも入ってろ! みたいな言われよう。
いくらなんでも言葉の暴力じゃあないんですか!そう言うのは!

no.6226 ( 記入なし16/09/04 22:26 )


うん、言葉の暴力だと思う。
基本的に一緒に住んでるとストレスが溜まるよ。
ストレスないって人は、他の人が我慢してくれてるって思った方がいい。

no.6227 ( quickeggy16/09/04 22:30 )


ちなみにお母ちゃんは5年半前に56歳で心労が祟ってしにました。

no.6228 ( 記入なし16/09/04 22:31 )


普通の人から見れば怠けてるだけにしか見えないから気持ちは分かる、でも本人は出来ないからどうしようもないんですよね。

no.6229 ( 記入なし16/09/04 22:34 )


あの世へ持って逝かれない物は執着になるので順次断捨離廃棄進めてる
むかしVHSで録った動画はDVD化にせずに思い切って廃棄

意外と気分スッキリしてるな〜

身軽になることは良いことだ。

no.6230 ( 記入なし16/09/04 22:45 )


お寺で買った。病気平癒守 と なぜか 仕事守。

no.6231 ( 記入なし16/09/04 22:50 )


お寺でおみくじ引いた、あのお寺さんで 凶 みくじ引くのはかなり珍しいことなので凹んだ。

no.6232 ( 記入なし16/09/04 23:04 )


ガールフレンドの意外な一面に触れて落胆した

単なるミーハーの自己中だった彼女

お別れの言葉が見つからない

no.6233 ( 記入なし16/09/05 00:28 )


no.6232
占いなんて解釈次第でどーとでもなるよ。
最近じゃ、凶はこれから良くなる良い事だとか言ってるしね。

no.6234 ( 記入なし16/09/05 00:32 )


御神籤三連チャンで大吉、その年は災難続きだったよ

no.6235 ( 記入なし16/09/05 04:04 )


夜勤警備終了時間が後一時間となりました。(^O^)

no.6236 ( 記入なし16/09/05 06:10 )


台風が大したことなくて良かった。
雨風弱くて普通の弱雨と変わりない。

no.6237 ( 記入なし16/09/05 06:29 )


もうすぐ結婚するかも???

no.6238 ( SEA GRAPES16/09/05 06:44 )


無職が結婚なんて違和感を感じます。

no.6239 ( 記入なし16/09/05 08:20 )


違和感はあるがそういうケースがあるのも理解できる。
もしかすれば、ただ金づるだと思われてるよりは遥かに純愛なのかもしれない。

no.6240 ( 記入なし16/09/05 09:39 )


ないない 戯言だ。

no.6241 ( 記入なし16/09/05 09:42 )


エロトマニアですな(笑)

no.6242 ( 記入なし16/09/05 11:17 )


おはようございます。さっき起きました。ニュース見てます。

no.6243 ( 記入なし16/09/05 11:42 )


昨日の夜に父親とケンカになりました。おれの統合失調症、精神病のせいもあるけど、父親のあの怒り出し方も異常だなぁ、癲癇、てんかんなんじゃねーか、あれ。おれが精神病になった元凶がわかる

no.6244 ( 記入なし16/09/05 11:47 )


そろそろお昼のめしを食いに行くか家で食べるかしたいと思いまーす。

no.6245 ( 記入なし16/09/05 11:59 )


6244さん、自分も似た環境におりました。
お話ししたいです。

no.6246 ( 記入なし16/09/05 16:06 )


チバテレで「めぞん一刻」やってる。
斉藤由貴ちゃんの「悲しみよこんにちは」久々に聴いた。最近の由貴ちゃん、若返ってまた可愛くなってるから好き。

no.6247 ( 記入なし16/09/05 18:33 )


しかしモルモン

no.6248 ( 記入なし16/09/05 18:36 )


>6244
だったら改めよう

no.6249 ( 記入なし16/09/05 18:39 )


遺伝、環境、原因いろいろあるが

悪い事は確かに親が原因だと自分もつい思ってしまう。

no.6250 ( 記入なし16/09/05 18:48 )


癲癇、てんかん。宿命癲癇。なんつって。わかるひとまずおらんやろなぁ。

no.6251 ( 記入なし16/09/05 19:49 )


癲癇、てんかんで倒れた奴見ことあるよ

あればビックリ@@

そいつに毎日出勤で同乗してた奴が青くなってた^^

no.6252 ( 記入なし16/09/05 19:52 )


うちのお父ちゃんも癲癇にでもなって発作起こして死んでくれねーかなぁ

no.6253 ( 記入なし16/09/05 19:58 )


こち亀 が終わるそうだけど、ついでに サザエさん も一緒に終わっちゃっていいですよ

no.6254 ( 記入なし16/09/05 20:32 )


なんでや?

no.6255 ( 記入なし16/09/05 20:49 )


自分が嫌いでも好きな人おるやろ。
孫はよく見とる。

no.6256 ( 記入なし16/09/05 20:53 )


昔は嫌だったが大人になったら昭和の家庭っていいなぁと思う時がある。

no.6257 ( 記入なし16/09/05 20:57 )


今日もちょっと父親とケンカになった。もうあかん!こっちは精神病でしんどいいうとんねん!

no.6258 ( 記入なし16/09/05 22:46 )


明日、会社休む。
疲れが抜けない(>_<)

no.6259 ( ななこ16/09/05 23:43 )


今日も面接に行って来た。
ウソつかれたような感じで帰ってきた。
掲載されている勤務地、まだ稼働してなくて、今後も白紙状態だと。
それなら最初に言ってくれって。履歴書一枚無駄にしたようなものだ。

no.6260 ( 記入なし16/09/06 00:42 )


働いても働いてもお金が貯まらない。
増えるのは疲れとゴミとストレスだけです。

no.6261 ( 記入なし16/09/06 07:57 )


あと、白髪もね。

no.6262 ( 記入なし16/09/06 08:18 )


面接も行くのが、ダルい!
どうせブラック企業 またはクズ企業。そこにいる面接担当者はハゲおやじ。

no.6263 ( 記入なし16/09/06 08:41 )


サンダルを履いたら何か異物入ってたので、脱いで振ったら、ゴキブリのご遺体が出てきた
何でそんなトコに入って死んでるんかな〜?

no.6264 ( ななこ16/09/06 12:35 )


60代も大変だよ
年金はまだまだ先だと本当に辛いよ。

no.6265 ( 記入なし16/09/06 12:39 )


面接以前に不採用

no.6266 ( 記入なし16/09/06 12:41 )


(´・ω・`) 今日も精神病院のデイケアー行かなかった。これで1か月半くらい行ってない。もう行きたくないぽ

no.6267 ( 記入なし16/09/06 15:16 )


高血糖値で正常値の三倍の数値で食事治療になってしまった。酒禁止、炭水化物制限、めんどくさいな

no.6268 ( 記入なし16/09/06 15:32 )


糖尿病予備軍から正規軍になってしまわれたのですか?

no.6269 ( 記入なし16/09/06 15:34 )


数年前まで私は身長167センチで体重が90キロ、ヘモグロビンA1Cが9.5ありました。
それから通勤を自転車に変えました。
片道22キロ、往復44キロを毎日通勤しています。
現在では体重が62キロ、ヘモグロビンA1Cが5.7にまで改善しましたよ。

no.6270 ( 記入なし16/09/06 15:51 )


食後や朝、軽いウォーキングを15分やるはめになりました。ショボいよ自分

no.6271 ( 記入なし16/09/06 16:02 )


>6267
精神病院のデイケアーってどんなことするの?

no.6272 ( 記入なし16/09/06 19:20 )


おい!みんな!アニメ漫画、音楽等の産業の様に衰退を止める手はないのか?

no.6273 ( 記入なし16/09/06 22:59 )


低迷、衰退の時代 と言うものもすげー嫌なものですなぁ

no.6274 ( 記入なし16/09/06 23:01 )


大人は頑張るだけ。守る家族がいるから。

no.6275 ( 記入なし16/09/06 23:32 )


体を動かさなくなったせいかなぁ体調が悪くなった。老化には勝てなくなってきた。

no.6276 ( 記入なし16/09/07 00:00 )


バスに乗る直前に小銭がないことに気づいた
でもまあ、回数券を買えばいいよね
バスの運ちゃん不機嫌になってたけど
ささいな手間で怒ることないと思います。

no.6277 ( 記入なし16/09/07 01:38 )


こんばんは、もう朝まで起きてる事にする!

no.6278 ( SEA GRAPES16/09/07 02:20 )


面接あるのに寝ないで平気なんですか?

no.6279 ( 記入なし16/09/07 02:57 )


ヘモグロビンA1Cが9.5あると言うことは
血糖値は300はあるだろう、怖い数値だにゃ。

no.6280 ( 記入なし16/09/07 03:52 )


夜勤終了まで一時間半、今日は連チャン夜勤だ 零細企業は命懸け

no.6281 ( 記入なし16/09/07 05:34 )


頑張ってますね

no.6282 ( 記入なし16/09/07 10:54 )


もう一度日本にバカ好景気を!ライジング・サン!の国をもう一度!
世の中景気の悪い話ばかり。もう嫌だ。もう沢山だ!

no.6283 ( 記入なし16/09/07 13:09 )


自分、30代後半。精神病でもあります。仕事はもうあきらめてる。みたいな。
人生もあきらめてる。みたいな

no.6284 ( 記入なし16/09/07 13:21 )


60代後半でも諦めてないのに
日本はどうなってんの。

no.6285 ( 記入なし16/09/07 13:29 )


ジャパン・アズ・ナンバーワン!

no.6286 ( 記入なし16/09/07 13:41 )


なんか凄くモヤモヤする。

no.6287 ( 記入なし16/09/07 14:21 )


ただいま。マックで昼めし食ってきた。

no.6288 ( 記入なし16/09/07 15:06 )


そういや吉野家の株主優待3000円分あったんだ。
頭大盛、味噌汁、生卵で600円だから5回は食える。
12月にはまた3000円分くれるんだよな^^
年間6000円分かぁ 助かる

no.6289 ( 記入なし16/09/07 15:14 )


今から昼寝していいっすか?

no.6290 ( 記入なし16/09/07 15:44 )


いいよ!寝たい時に寝れるのが、無職に許された唯一の特権てか、楽しみだから。

no.6291 ( 記入なし16/09/07 15:46 )


だめ〜〜〜

no.6292 ( 記入なし16/09/07 15:47 )


6時頃のニュースの時間まで寝る。起きたらだらだら夜めしにする。のーんびりと

no.6293 ( 記入なし16/09/07 15:50 )


じゃあオイラは夜の8時まで寝ます

no.6294 ( 記入なし16/09/07 16:24 )


ならば食品半額になるまで寝ます。

no.6295 ( 記入なし16/09/07 16:57 )


びんちょうまぐろをたべました。

no.6296 ( 記入なし16/09/07 17:08 )


なんか 秋刀魚が食べたくなった

no.6297 ( 記入なし16/09/07 17:12 )


薬A薬B薬C薬D薬E
ABCDは朝飲みます
BCDは昼飲みます
ABCDEは夜飲みます
さて、わからなくなってきたぞ。

no.6298 ( 記入なし16/09/07 20:45 )


>no.6298 

100均へ行って、薬ケース(朝・昼・夜×1週間)を買いませう。

no.6299 ( マイルドヤンキー16/09/07 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧