HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

6000歩歩いた

no.6000 ( 記入なし16/08/21 19:43 )


今日も朝から嫌なことの連続

no.6001 ( 記入なし16/08/21 20:23 )


自分は親と喧嘩した後は必ず嫌な事が起きる。
これって何かの法則ですか?
知ってる人がいたらお願いします。

no.6002 ( 記入なし16/08/21 20:42 )


自分は親と喧嘩した後は必ず嫌な事が起きる。
これって何かの法則ですか?
知ってる人がいたらお願いします。

no.6003 ( 記入なし16/08/21 20:42 )


イノバラスチューヒスの法則ですね

no.6004 ( 記入なし16/08/21 20:47 )


関係ないけど気になってググったら…

no.6005 ( 記入なし16/08/21 20:50 )


マーフィーの法則を疑ってみたら如何でしょう

no.6006 ( 記入なし16/08/21 20:53 )


御法川法男かも知れない

no.6007 ( 記入なし16/08/21 20:58 )


マーフィーの法則って昔流行った気がするけど、意味知らなかった。勉強になりました。ありがとう。

no.6008 ( 記入なし16/08/21 21:01 )


明日の関東全域の天気が凄い雨でヤバそうです!!!!!

皆様、お気をつけあそばせ。

これを私の暑中お見舞いとさせて頂きます。

no.6009 ( 記入なし16/08/21 23:10 )


・・もう寝るわ

no.6010 ( 記入なし16/08/22 00:09 )


とにかく雨漏りが心配。
台風、大したことなければいいのに。

何年か前、明日は大型台風が来るぞ〜!って言うから、カッパや長靴用意したのに、大したことなかった事があったけど…

今回はやっぱり暴風雨になるかしら?
あまり被害が出ませんように!

no.6011 ( 記入なし16/08/22 00:21 )


予報以前に準備は怠りなく。

no.6012 ( 記入なし16/08/22 02:32 )


了解しました
はやく通過して欲しい。

no.6013 ( 記入なし16/08/22 03:15 )


中島みゆきのオールナイトニッポン聴いてる

no.6014 ( SEA GRAPES16/08/22 03:28 )


中島みゆきさんて、すごく長くANNしてない?
自分が学生時代に聴いていたから既に20年にはなるだろう。

no.6015 ( 記入なし16/08/22 04:48 )


ペレスコンペン! 魔法の言葉。

no.6016 ( 記入なし16/08/22 07:51 )


ラジコでニッポン放送聴いてます

no.6017 ( SEA GRAPES16/08/22 08:00 )


雨がまだ降っていなかったのでゴミ出しして帰宅したら、待っていたかのように降り出した
いま外の雨を見ながら熱い緑茶を飲んでるとこや、これから朝飯やー

no.6018 ( 記入なし16/08/22 08:34 )


静岡県民ですが
東のほうは真っ黒い雲
西のほうは青空
という状態が続いてます

no.6019 ( 記入なし16/08/22 09:29 )


相模原市緑区避難勧告発令、どこに逃げればええの、避難場所など知らんぞ

no.6020 ( 記入なし16/08/22 09:42 )


知ってる人のほうが多いだろうけど この気象庁のページは面白いし便利

http://www.jma.go.jp/jp/highresorad/

no.6021 ( 記入なし16/08/22 09:58 )


オリンピックと高校野球が同時に終わりお祭り気分
も終わり。これから何に気を紛らせ現実逃避すれば
いいのか、、、、、

no.6022 ( 記入なし16/08/22 10:40 )


またメールで土砂災害避難勧告が、来たよ、何で避難場所が書いてないんだ

no.6023 ( 記入なし16/08/22 10:48 )


さっきから頻繁に近くの拡声器から大音量で
「竜巻注意報が発令されました・・」
と防災の警報が鬱陶しいぐらいに流されていてやかましいー!
もう判ったから止めてほしいよ

no.6024 ( 記入なし16/08/22 11:00 )


いちいち文句言うクレーマーが増えたからだ。

no.6025 ( 記入なし16/08/22 12:19 )


台風の影響からか胃の調子が悪いので安定剤服用をした

no.6026 ( 記入なし16/08/22 15:40 )


3日ぶりにひげそった

no.6027 ( 記入なし16/08/22 15:54 )


台風雨レーダーが凄いわ(´゚д゚`)
関東をすっぽり真ん丸く覆ってる

キレイだわ(*´▽`*)

no.6028 ( 記入なし16/08/22 16:10 )


絵文字って気持ちが分かりやすくて楽しいね。でも、使わない人が多いそれが知りたいです。

no.6029 ( 記入なし16/08/22 16:20 )


しばらく横になっていた

no.6030 ( 記入なし16/08/22 17:05 )


no.6022
私もオリンピックロス症候群です。

no.6031 ( 記入なし16/08/22 17:28 )


夕飯はそうめんだなー

no.6032 ( 記入なし16/08/22 17:56 )


おっさんが絵文字を使ったら若者に笑われますか?

no.6033 ( 記入なし16/08/22 17:59 )


絵文字の種類による

no.6034 ( 記入なし16/08/22 18:19 )


顔文字を絵文字と言ったら笑われる

no.6035 ( 記入なし16/08/22 18:36 )


間違った!そうだな顔文字だった(笑)

no.6036 ( 記入なし16/08/22 18:45 )


居酒屋無職は顔文字だらけ( ^)o(^ )

no.6037 ( 記入なし16/08/22 20:06 )


オッサンですが普通に顔文字使うですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パソコンでは絵文字は変換できないからね。

no.6038 ( 記入なし16/08/22 20:32 )


冷し中華終わりました

no.6039 ( マイルドヤンキー16/08/22 20:48 )


本日の病院
病状、悪い
治療、痛い
自宅に帰り、我が家がいちばん。

no.6040 ( 記入なし16/08/22 20:49 )


クロックス サンダルはダサい。
タダで上げるからと言っても、要らないし履きたくない。
まだ昔ながらの安っぽいゴムサンダルの方が好き。

no.6041 ( 記入なし16/08/22 20:56 )


足の親指に、一キロのダンベル落とした、ずぅーと痛い歩きずらい
無職でよかった!

no.6042 ( 記入なし16/08/23 03:55 )


不安な事だらけで、ちょくちょく目が覚めるし
変な夢ばかり見る。
寝ても休まらない。

no.6043 ( 記入なし16/08/23 04:15 )


昨晩の台風直撃で庭の柿の木が折れてしまいその撤去作業をした

no.6044 ( 記入なし16/08/23 09:04 )


なんか空が黒くなってきやがったー来るぞーー

no.6045 ( 記入なし16/08/23 16:34 )


出かける時に(;_;)どしゃ降りの雨だ

no.6046 ( 記入なし16/08/23 17:02 )


吉野家の帰り道豪雨で小さなビニール傘なのでほとんどずぶ濡れ・・・

no.6047 ( 記入なし16/08/23 19:42 )


天気予報、当てにならんのう。

no.6048 ( 記入なし16/08/23 21:09 )


病院で血圧を測る
昔は高いとよく注意を受けたが最近は安定している
無職でストレスが軽減したからだろうか。

no.6049 ( 記入なし16/08/23 21:20 )


ようやく弟と連絡が取れた、無職の俺のようにヒマじゃないからなあ

no.6050 ( 記入なし16/08/23 22:24 )


無職が長引くと、それはそれでまたストレスになる。

no.6051 ( 記入なし16/08/23 22:34 )


無職の暇さに「髭でも伸ばしてみるか」と思い4日ほど剃らずにいたら
髭にも結構白髪があって、あまりのショックで全部剃った・・・
なにもしてないのに老化だけは進む

no.6052 ( 記入なし16/08/23 23:39 )


18日までの一カ月の電気代、盆休みが会った訳だが2500円を切ってた。エアコン使用。

no.6053 ( いろは16/08/24 00:01 )


久々にタウンワークをチエックしたら、自分が辞めた会社が募集出してた。

no.6054 ( 記入なし16/08/24 01:12 )


眠れない( ̄◇ ̄;)

no.6055 ( SEA GRAPES16/08/24 01:26 )


自分も。

眠いの我慢して起きてたのにこの時間になると眠れなくなる(;_;)

no.6056 ( 記入なし16/08/24 01:40 )


二時間ごと目が覚める、面倒だから2時から起きてる

no.6057 ( 記入なし16/08/24 04:34 )


大雨 洪水 雷雨 警報 すごいな 42そうだ

no.6058 ( 記入なし16/08/24 05:15 )


今朝は寒いな室温25℃、扇風機もういらないよ
朝飯前に熱い緑茶を飲んでるとこや、もういい加減台風くんなよーー

no.6059 ( 記入なし16/08/24 07:47 )


ゴタゴタの有る実家に帰りたく無いから、ビジホ予約した

no.6060 ( 記入なし16/08/24 09:30 )


歯ブラシは忘れるなよ

no.6061 ( 記入なし16/08/24 10:23 )


家庭菜園でマクワウリが30個くらい採れた。メロンほどではないが、ほどほど甘くて美味い。
べつに苗を植えたわけではなく、勝手に育ったもの。おそらく鳥が種を運んできたものと思われる。毎日食べてる。鳥さん、ありがとう。

no.6062 ( マイルドヤンキー16/08/24 10:48 )


マクワウリか、子供の頃、メロンって騙されていたよ、大人になって初めて本物のメロン知ったわ

no.6063 ( 記入なし16/08/24 10:59 )


ホテルに泊まることなんて滅多にないけど、数日前に久々にビジネスホテルに泊まった。
いろんな物が初めから準備されてて楽ちんだなあといつも思う、持っていったもので使ったのは着替えとスマホの充電器くらい。

no.6064 ( 記入なし16/08/24 11:35 )


元彼女が事故ってクルマ(ダイハツ ムーヴ)が大破
カネの無心をしてこないか心配だ

no.6065 ( 記入なし16/08/24 12:50 )


高畑アホ息子は痛い思いしないと理解できないようだが、母親は地獄に突き落とされた喪失感らしいね。

no.6066 ( 記入なし16/08/24 13:16 )


体が弱いから苦労して育てたそうだが
愛情過多は逆に不幸。
離婚してもしなくても子育ては難しいのだろうよ。

no.6067 ( 記入なし16/08/24 13:21 )


今日は珍しく午前中から活動出来た。
掃除、洗濯、風呂。
そしてコンビニで支払い済ませて、信金寄ってドラッグストアで買い物して…

この時間にこんなに出来たのは奇跡だ!

no.6068 ( 記入なし16/08/24 13:42 )


ミラクルボーイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

no.6069 ( 記入なし16/08/24 13:44 )


お袋の新盆の精霊棚を片付けてようやくひと息ついた・・もう夏も終わりそうだべよ

no.6070 ( 記入なし16/08/24 13:57 )


no. 6069
ありがとう。
でも、ボーイじゃなくババアなんだな、これが…
引きこもりで一日中な〜んも出来ないババア。
我ながら頑張りました!

no.6071 ( 記入なし16/08/24 14:20 )


>6071

ババアでしたか!それは失礼致しました!

ミラクルババア(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

近所なら頑張ったご褒美に抱いてあげたのに…

no.6072 ( 記入なし16/08/24 14:27 )


no. 6072
そんなご褒美要らね(笑)
朝からずっと起きてるから、眠くてたまらんわ。
ちょっとお昼寝しようかな…

no.6073 ( 記入なし16/08/24 14:53 )


扇風機の風にあたり過ぎで風邪ひいたかも

no.6074 ( 記入なし16/08/24 16:05 )


汗が止まらないくらい暑いので30度設定でエアコンつけてるけど、ちょっと昼寝するだけで喉が痛くなる、つけないと熱中症、つけると喉が痛くなる、どうすりゃいいの?

no.6075 ( 記入なし16/08/24 17:37 )


鮪の刺身で一杯やったわ

no.6076 ( 記入なし16/08/24 18:09 )


夏風邪かも俺も喉が痛くなり寒気がしてきて熱が上がり、病院へ行ったらウイルス性の夏風邪と診断された。凄い汗が出ていた。

no.6077 ( 記入なし16/08/24 18:14 )


なるほど、確かに風邪薬飲むと調子が良くなるから夏風邪なのかもね。

no.6078 ( 記入なし16/08/24 18:16 )


市販の風邪薬は飲まない方がいいよ一時的に良くなるけど後から悪くなる可能性が高いから

no.6079 ( 記入なし16/08/24 18:44 )


何年ぶりかでナスの揚げ出しを食って帰宅したとこや

no.6080 ( 記入なし16/08/24 20:16 )


昨日の昼間、救急車が3回家の前を通り
夜、救急車と2回すれ違った
1日で5回も救急車のサイレン聞いたの初めて

no.6081 ( 記入なし16/08/25 00:17 )


夏風邪何とか自力で直した
マスクしてれば予防出来たんだろうけど、流石にこの次期はマスクする気がしない

no.6082 ( 記入なし16/08/25 00:55 )


電車の冷房がききすぎ   風邪ひいた 通勤がながい2時間乗ってるから 長袖だけど寒い 鼻水がとまらない 弱い場所もあるがそこまで 行くのが面倒 最近みないな

no.6083 ( 56才の男16/08/25 01:08 )


隣のジジイが帰って来た。
せっかくうとうとしていたのに、物音うるさくて眠れなくなっちゃったよ。

no.6084 ( 記入なし16/08/25 01:35 )


せっかく良い感じで眠れてたのに1時頃目が覚めてから眠れなくなった。
いつもこんな感じ。

no.6085 ( 記入なし16/08/25 03:49 )


台風は強くなってるけど、どんどん日本から離れていってる。

no.6086 ( 記入なし16/08/25 04:17 )


起きた、おはようございます

no.6087 ( SEA GRAPES16/08/25 04:29 )


なんか体がピリピリするなーと思ったら室内温度31度だった、クーラーつけて寝よーっと!

no.6088 ( 記入なし16/08/25 04:58 )


分かった、俺、抵抗力が落ちてたんだな。
アリナミン飲んで寝る!

no.6089 ( 記入なし16/08/25 05:08 )


これから車検だ いってくる

no.6090 ( 記入なし16/08/25 09:18 )


家から最寄の JRの駅まで 歩いてみるか? 
       高校生の時は14〜15分ぐらいだったけど?
55歳の今では、???(頻尿なのでもつか?)

no.6091 ( 記入なし16/08/25 09:33 )


自動車の保険更新をしてきた、付き合いなので他の安い保険会社へくら替えできないけどな

no.6092 ( 記入なし16/08/25 10:26 )


いなか街では 今日が けっこうな?雑誌の発売日
   今から 大型ショッピングモールで 立ち読み 3時間スペシャルだ!

no.6093 ( 記入なし16/08/25 10:46 )


車検は車検館がおすすめですよ♬
安い 早い 親切だと思います!

no.6094 ( 40516/08/25 11:33 )


やっぱり今日は暑かったんだ。
どうりで廊下の温度計が40度だった。

もういいかげん涼しくなってくれ!

no.6095 ( 記入なし16/08/25 18:34 )


モニタリング見てます。
幽霊役の女性と一回飲んでみたいと思っています(爆笑)

no.6096 ( 記入なし16/08/25 20:39 )


野球は嫌いだけどホークスが連敗すると腹は立つね

no.6097 ( 記入なし16/08/25 22:02 )


やっぱり実家は地獄や

no.6098 ( 記入なし16/08/25 22:14 )


この暑さのせいかな・・なんか頭が痛い・・もう寝るわ

no.6099 ( 記入なし16/08/26 00:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧