HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5900円拾いたい\(^o^)/

no.5900 ( 記入なし16/08/18 12:24 )


〇田山 の御護摩祈祷五千円

no.5901 ( 記入なし16/08/18 12:35 )


母  5年半前に心労が祟って56歳で早死にしました
弟  15年くらい前、2回警察に逮捕されました
父  痛風に苦しむも何とか生きているが、子供の頃からおれと折り合いが悪い
おれ 精神病、昨日も市役所に相談に行った、病気のことで

no.5902 ( 記入なし16/08/18 13:03 )


開き直りと楽観とユーモア、
これがあれば心の病は軽減される可能性があります。

no.5903 ( 記入なし16/08/18 13:17 )


今度はテレビの裏の壁と天井の間から雨漏り。
ついてないなぁ。

no.5904 ( 記入なし16/08/18 13:43 )


うん〜んやる事がない。

no.5905 ( 記入なし16/08/18 13:49 )


お寺の護摩木にお願いを書きたいわ。
恨みつらみ憎しみ怒り封じ祈願! って。ホトケさま救ってくださるかなぁ

no.5906 ( 記入なし16/08/18 14:27 )


いつまでたっても銀行からの電話がこないので寝ていた

no.5907 ( 記入なし16/08/18 14:34 )


もう生活保護申請していっすか?

no.5908 ( 記入なし16/08/18 14:55 )


まだまだ駄目だ

no.5909 ( 記入なし16/08/18 15:34 )


しびれを切らして銀行の担当者へ電話をかけたが接客中とかで折り返すとのこと・・
昨日からいつまで待たせるんだよ!
と、また横になってラジオをかけていたらようやく電話があり、そっけない返事だった

no.5910 ( 記入なし16/08/18 15:48 )


人のね、縁、って言うのは切れないのよ。 瀬戸内寂聴先生がテレビで言ってた。

no.5911 ( 記入なし16/08/18 15:54 )


むかし友人から、「もう人生あきらめてんじゃない?」 ってぼやかれました

no.5912 ( 記入なし16/08/18 16:59 )


この季節におっさんが自転車乗りながらマスクしてるって怪しいよね。花粉の時期 風邪の時期じゃないのにマスクのおっさんに監視されてるような気がするのだ

no.5913 ( 記入なし16/08/18 17:33 )


今からそうめん茹でようと思うがやったことない

no.5914 ( 記入なし16/08/18 18:12 )


そうめん5束ゆでて適当に水洗いして食ってみたが
美味かったのは最初の一口だけであとは食い飽きたよ・・
ああ腹だけは一杯でもうなにも食えないやー

no.5915 ( 記入なし16/08/18 19:18 )


一束か二束でキュウリやトマトを添えたら腹いっぱいになるよw

no.5916 ( 記入なし16/08/18 19:21 )


そうめんと、ひやむぎの違いは何だ?

no.5917 ( 記入なし16/08/18 19:22 )


末吉然り 大吉然り 当たるも八卦外れるも八卦

no.5918 ( 記入なし16/08/18 19:29 )


おうおう!おれはもうとっくに貧困層やわ! 大学出て就職もしたこともあったが、もう無理!

no.5919 ( 記入なし16/08/18 19:46 )


革靴が若干破けていたがほころびの目立つ部分に黒のサインペンを塗ってごまかしていた
先日は雨の中を歩いて内側と外側のほころびが一直線につながった
これはまずい、靴として形を留めているのもそう長くはあるまい
しかたなく新しい靴を買ったよ〜、5300円の出費はイタイ。

no.5920 ( 記入なし16/08/18 20:39 )


スイカを食うと「夏」って気分になるわいー

no.5921 ( 記入なし16/08/18 21:23 )


悪夢で起きた

no.5922 ( 記入なし16/08/19 01:25 )


ネットカフェのソフトクリームサーバの横でゴキちゃんにスプレーかけていたよ。

もう舐めちゃったぶー

no.5923 ( 記入なし16/08/19 01:32 )


オリンピックでもみるか

no.5924 ( 記入なし16/08/19 02:25 )


眠たいけど、今からお風呂でも入ろうか・・・。

no.5925 ( 海坊主16/08/19 02:31 )


今日はY病院に外来診察いってきます、看護婦さんなにか計略たくらんでるかな、欲求不満の看護婦さんもいるみたい、ストレスたまる仕事だろうけどがんばって患者さん癒してあげてください・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5926 ( 夜曲16/08/19 04:00 )


富士通ノクリアは本当に電気代が安いです。
7月はたくさん使用しましたが、ひと月の電気代は4175円でした。
ちなみに相方との二人暮らしです。

no.5927 ( 記入なし16/08/19 05:12 )


居間で横になってたら、いつの間にか寝てしまった。

no.5928 ( 海坊主16/08/19 06:28 )


金が無いのにパソコンがぶっ壊れそうな気配になってきた

ハードディスクからカコンカコン音がするぞ!

ひいいい〜

no.5929 ( 記入なし16/08/19 07:39 )


今朝は快便!

これから心療内科を受診、その前に洗濯が待っている忙しいわい

no.5930 ( 記入なし16/08/19 07:42 )


夜曲さん、相変わらず妄想凄いな…

no.5931 ( 記入なし16/08/19 07:49 )


何か夢を見た気がするが、忘れてしまった。

no.5932 ( 記入なし16/08/19 07:58 )


俺もよく覚えてないけど昨夜見た夢は
「うわ〜困った困った追い込まれたぁ〜どうすればいいんだ!? 助けてくれぇ〜!」
って感じので、そこで目が覚めた

目が覚めた時には何で追い込まれてたのか覚えてなかったけど、
助かったということだけはよく解った

no.5933 ( 記入なし16/08/19 08:22 )


今日は〜金曜日〜♬

no.5934 ( 記入なし16/08/19 09:50 )


受かる気がしない。お盆明けに2社落ち、意気消沈気味。
家庭の事情等あって、もうちょっとで無職2年、マジでやばくなってきた。
都合で土曜日は休みが欲しいし、木曜日にも休みを取らないといけない時がある。
木曜日に休みを貰わないといけない時があると面接で言うからダメなのかな?って思う。

で、無職の方、いつも何して過ごしてますか?
自分は就活してますが、それ以外の時はゴロゴロしてしまっています。
朝が段々と起きれなくなってきた。さっき起きた。
2年も無職って人、なかなかいないよね。知人に介護で3年無職って人がいたけど、施設入れた事で、今派遣で行っている。
もう派遣しかないのかな〜

no.5935 ( 記入なし16/08/19 09:51 )


派遣やパートの方が正社よりも過酷な労働をやらされるという

no.5936 ( 記入なし16/08/19 10:03 )


はぁ〜おなかすいたよ〜う うまいもん食わせろ〜

no.5937 ( 記入なし16/08/19 10:27 )


わしのうまい棒食べるかい?

no.5938 ( 記入なし16/08/19 10:28 )


お寺行っておみくじ引いてきていいっすかー?

no.5939 ( 記入なし16/08/19 10:28 )


わしのたまくじ引くかい?

no.5940 ( 記入なし16/08/19 10:31 )


品の無い冗談は食欲減退だぉ

no.5941 ( 記入なし16/08/19 11:26 )


これから徒歩で往復1時間かけて、役所に行って来ます。足腰弱ってるから心配…暑いし。

no.5942 ( 記入なし16/08/19 13:08 )


クリーニング屋→銀行→スーパーの順で回るぞーー

no.5943 ( 記入なし16/08/19 13:29 )


5934さん

携帯電話からですか?文字が分からないのですが。

no.5944 ( 記入なし16/08/19 15:04 )


SMAP!解散  アリガトウSMAP!  さようならスマップ

no.5945 ( 記入なし16/08/19 15:51 )


夕飯の準備!

no.5946 ( SEA GRAPES16/08/19 16:19 )


母  5年半前に心労が祟って死にました。突然倒れ、次の日死にました。

no.5947 ( 記入なし16/08/19 16:20 )


弟  15年くらい前に、既に、警察に2回逮捕されました。タイーホ。

no.5948 ( 記入なし16/08/19 16:21 )


3か月たってやっと障害手帳の引換の書類きたけど等級おちたのかな?

no.5949 ( 記入なし16/08/19 16:59 )


家の玄関開けたらセミが息絶えて仰向けでお亡くなりになっていました
ご愁傷さまでした

なお、葬儀告別式は、故セミの希望により密葬で済ます予定です。

no.5950 ( 記入なし16/08/19 17:51 )


失敗して1万3千円の損失、自分が悪いので仕方ない。
よい薬だと思って今後は気をつけようっと。

no.5951 ( 記入なし16/08/19 18:00 )


また下痢です

no.5952 ( 記入なし16/08/19 18:25 )


オリンピックも見飽きてきた

no.5953 ( 記入なし16/08/19 18:25 )


おれもオリンピックいい加減、もうええわ!って突っ込み入れたくなってきた。ボケ突っ込みちゃうねんで

no.5954 ( 記入なし16/08/19 19:03 )


名古屋で、全部金城系の学校を上がってきたお嬢さんのことを、成金、と呼びます。

no.5955 ( 記入なし16/08/19 19:19 )


多摩川で、砂金取りをする事を、多摩金、と呼びません。

no.5956 ( 記入なし16/08/19 19:21 )


煩わしい免許更新やっと終わった

no.5957 ( 記入なし16/08/20 01:11 )


心が不安過ぎて、怖い夢を見て自分の寝言で目が覚めた。ほんの20分の間に…。
せめて夢だけは楽しい夢を見させて。

no.5958 ( 記入なし16/08/20 03:29 )


某都立高校の30代の男性教師が幼女を誘拐したニュースが東京MXで流れていました。
どうして大きなニュースにならなかったのでしょうか。
僕はこれは重罪だと思います。
公務員も犯罪を犯したのなら実名は公開されるべきです。
犯罪者なのですから。

no.5959 ( 記入なし16/08/20 09:40 )


またやってもうた・・電気消し忘れで朝まで眠っちまった・・・

no.5960 ( 記入なし16/08/20 10:13 )


>5959
同意!

no.5961 ( 記入なし16/08/20 12:43 )


SNSが虚しくなってきた

no.5962 ( SEA GRAPES16/08/20 13:09 )


雨が凄い
雲が真っ黒

池袋の空より

no.5963 ( 記入なし16/08/20 14:59 )


今夜は相模原市と多摩川の花火大会があります。
両方ともマンションベランダから見られそうです!

no.5964 ( 40516/08/20 15:43 )


そっちは雨大丈夫そうですか?

no.5965 ( 記入なし16/08/20 15:56 )


こっちは雪が降っています

no.5966 ( 記入なし16/08/20 15:57 )


こっちってどこよ?わら

no.5967 ( 記入なし16/08/20 16:00 )


こっちはそっちから見たらそっちです

no.5968 ( 記入なし16/08/20 16:05 )


なんやそりゃ〜

no.5969 ( 記入なし16/08/20 16:07 )


昨日と今日なぜか臭くないオナラが出まくる

no.5970 ( 記入なし16/08/20 17:09 )


俺は逆にオナラが出なくなったよ

no.5971 ( 記入なし16/08/20 17:23 )


自分はブリリア○摩ニュータウンに住んでいます。
親の遺産で買いました。
雨は上がりました。
お酒の準備も完了しました。
これからつまみを作り始めます。

no.5972 ( 記入なし16/08/20 17:31 )


物凄い勢いでお腹が鳴ったよ。
無気力だけど、生きる気力だけはあるようだ。

no.5973 ( 記入なし16/08/20 18:27 )


本当の金持ちは見栄をはらない。

no.5974 ( 記入なし16/08/20 18:34 )


めちゃイケみてる’ㅅ’

no.5975 ( 記入なし16/08/20 20:44 )


おから特盛り食い終わったとこや

no.5976 ( 記入なし16/08/20 20:46 )


ダイエットで19時00分以降食べるの止めた。前は夜食にカレーライスとか食べていたけど、全然お腹が空かなくなった。

no.5977 ( 記入なし16/08/20 22:56 )


サッカー ブラジル 金メダル\(^O^)/

no.5978 ( SEA GRAPES16/08/21 08:12 )


4日ぶりの便秘解消、快便て最高に気持ちが良い

スッキリ(^_^)v

no.5979 ( 記入なし16/08/21 08:15 )


嫌な予感、当たった。
朝方、「チッ、チチ」って鳴き声みたいなのと、物にぶつかるような音がしたんだけど…

ベランダにセミさんの亡骸が。
この夏二匹目。
お願いだよ、うちのベランダで死なないでおくれ…

no.5980 ( 記入なし16/08/21 09:15 )


母が住んでいるアパートで弟とゴロゴロしています。

no.5981 ( 海坊主16/08/21 09:28 )


今夜は調布市の花火大会♪
FM調布の実況中継を聴きながらベランダで鑑賞します♪
愛猫のミュウミュウと一緒に楽しみまーす♪

no.5982 ( 記入なし16/08/21 09:54 )


今日のNHKのど自慢 合格者が多すぎるとおーもいませんかぁ?
恋に落ちては意外でしたね (驚)

no.5983 ( 記入なし16/08/21 12:41 )


昨夜のとんかつで口の中を火傷して痛いよー

no.5984 ( 記入なし16/08/21 12:45 )


今朝見つけたセミさんの亡骸…
仰向けになったまま、足を動かしていました。
まだ生きていたんですね。
最後の力を振り絞って動いている。

自分も見習わないと…と思った。

no.5985 ( 記入なし16/08/21 13:00 )


唐揚げにして食べなよ

no.5986 ( 記入なし16/08/21 13:12 )


明日は関東に台風直撃なので、これから食料スーパーへ買い出しへいかねばならない
なんだよーここんところ台風ばっかじゃんかよーもう夏は終わりかよ・・

no.5987 ( 記入なし16/08/21 13:33 )


明日は台風なんですか?
今朝洗車したばかりなのにもーーーっ

no.5988 ( 記入なし16/08/21 13:41 )


no. 5986
冗談にしてもムリ〜!
虫は怖いからいじれないし。

no.5989 ( 記入なし16/08/21 13:47 )


冗談にしてもヒドイ

no.5990 ( 記入なし16/08/21 14:09 )


実家の仏壇の中を探る! 〜 札束がありそうだ? 〜 そんな夢を見たので 実行!

no.5991 ( 記入なし16/08/21 14:22 )


夢は逆夢。。。

no.5992 ( 記入なし16/08/21 15:49 )


何だかな、無性に冷えたスイカが食べたい、スイカを最後に食べたの何年前だろう一度も口にしてない、嫌だな貧乏生活

no.5993 ( 記入なし16/08/21 15:53 )


サマーラ○ドで事件があったみたいだけど入れ墨擁護派の報復?

no.5994 ( 記入なし16/08/21 16:29 )


ラジオ聞こうと思ったら、また野球か!!(怒、野球なんか無くなってしまえばいいのに!
同じ内容を各局でやるなーー!

no.5995 ( 記入なし16/08/21 16:54 )


no. 5993
スイカってそんなに高いんですか?
私は嫌いだから出されたら仕方なく食べるけど、もう何年も食べてない。

no.5996 ( 記入なし16/08/21 18:09 )


no.5995 
女性8人ぐらい尻をきられたらしい
水着のうえからしら

no.5997 ( 極悪16/08/21 18:13 )


痔?意味が?

no.5998 ( 記入なし16/08/21 19:24 )


20日間で2kgしか痩せてない!クソー

no.5999 ( 記入なし16/08/21 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧