HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本メダル5800個取れる

no.5800 ( 記入なし16/08/13 09:57 )


車の所有者が本人とは限らんだろ。
貴殿に迷惑かけたの?

no.5801 ( 記入なし16/08/13 10:40 )


数年前に、生活保護受給者が運転していた車に、
信号待ちをしていた時に、後ろから追突されました。
保険で修理をしましたが、塗装は約2年間しかもちませんでした。
再塗装には87000円もかかりました。
相手に請求をしたら、きっぱりと断られました。
せめて半額だけども負担して欲しかったですね。
査定額も下がりますし。
新車で買った国産高級セダンなので、納得がいきませんでしたね。

no.5802 ( 579916/08/13 10:51 )


近所のナマポおばさんは愛車を乗り回していたよ。車は他人の土地に停めていた。

no.5803 ( 記入なし16/08/13 10:57 )


仕事や介護等で許可される場合もある。

no.5804 ( 記入なし16/08/13 12:34 )


>5802
保険会社の力不足かと。

no.5805 ( 記入なし16/08/13 12:37 )


食い過ぎてむせたら上がってきた

no.5806 ( 記入なし16/08/13 18:47 )


何でも一番にならなければ人間としての価値がない、
そんな価値観の持ち主だった彼女にはもう疲れ果てたからお別れしました。
ナンバーワンになることよりも、
オンリーワンになることに価値観を抱いている女性との出会いに、
これからは期待して生きて行こうと思っとります。

no.5807 ( 579616/08/13 20:23 )


SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html

no.5808 ( 記入なし16/08/13 20:40 )


ショコタンが池上さんの番組に出ていますよー

no.5809 ( 記入なし16/08/13 20:47 )


5808さん

私も若い頃は競争主義でしたが、
ある程度の年齢になると
お互いを認め合う関係に惹かれるようになりました。彼女も変わるかもしれませんよ。

no.5810 ( 記入なし16/08/13 21:23 )


彼女の本音も聞いてみたいね。

no.5811 ( 記入なし16/08/13 21:48 )


若い時はみんな同じ、衰えがくるとみんな変わる、しかし俺は許さない。

no.5812 ( 記入なし16/08/13 22:07 )


なんかすごく眠い

no.5813 ( 記入なし16/08/13 22:08 )


>5812
それを理由に浮気した彼女なら自分も許せないかも。

no.5814 ( 記入なし16/08/14 08:54 )


ヤバイ奴が、大声でわめき散らしながら歩き止まり振り返り又歩くを繰り返しているが大丈夫かな、なんか持っているんだが よく見えない

no.5815 ( 記入なし16/08/14 17:30 )


家の近くでも消防署のHPに「○○から100m付近、要警戒」とか書いてあった。
何があったのかなー。

no.5816 ( 記入なし16/08/14 18:40 )


台風7号が関東に向かってるね。
お盆あたりに上陸するかも。

no.5817 ( 記入なし16/08/14 18:57 )


オリンピックっていいね。
皆が1つになれて感動が貰えてひと時だけでも幸せになれる。
普段グウタラでだらしない俺だが、こんな気持ちが持てるって
まだ、良心があり、まだ救いようが有るのかな........

no.5818 ( 記入なし16/08/14 21:20 )


GYAOで配信中の「闇金ウシジマくん」が面白い
終了間近なので、お早めに〜!

no.5819 ( ななこ16/08/14 21:59 )


レスリングとマラソンとバドミントン同時にやってて迷う。

no.5820 ( 記入なし16/08/14 22:18 )


ウシジマ君は原作からして面白い。

no.5821 ( quickeggy16/08/14 23:24 )


卓球なんか各国、中国人の帰化ばかり中国人大会みたい

no.5822 ( 記入なし16/08/15 09:08 )


最近は32GBのSDカードでも900円以下で売ってるんだね、恐ろしい世の中だ。

no.5823 ( 記入なし16/08/15 13:16 )


スカパー今日は何で戦争映画ばかりやってるんだ

no.5824 ( 記入なし16/08/15 14:48 )


終戦記念日だからかも。

no.5825 ( 記入なし16/08/15 15:29 )


それなりに理由はあるってことだ

no.5826 ( 記入なし16/08/15 15:31 )


本怖見てる!

no.5827 ( 記入なし16/08/15 16:30 )


バリューム剤が、セメントみたいに固いトイレがヤバいから三回に分ける

no.5828 ( 記入なし16/08/15 17:18 )


一週間も休みがあったのにどこにも行かなかった    梅酒飲み過ぎで気持ち悪い

no.5829 ( 記入なし16/08/15 18:37 )


米2号炊いて腹パンパン〜〜♪

ゲポ〜〜ウィー

no.5830 ( 記入なし16/08/15 19:18 )


飯喰い終わってぶらぶらしとるとこや

no.5831 ( 記入なし16/08/15 19:48 )


盆踊りに行って来ました。

no.5832 ( 海坊主16/08/15 23:37 )


地方ですか?

no.5833 ( 記入なし16/08/16 00:38 )


眠くなってきた
寝れるかなぁ?
楽しい夢が見たいな〜

no.5834 ( 記入なし16/08/16 01:40 )


楽しい夢なんて見れなかった。

no.5835 ( 記入なし16/08/16 12:57 )


高市早苗姉さん老けたなぁ

no.5836 ( 記入なし16/08/16 13:59 )


昨日 飲んだバリュームが、カチカチで出てきません、腹が痛い

no.5837 ( 記入なし16/08/16 15:31 )


夕飯は松茸ご飯と松茸のお吸い物と鉄火丼です 

no.5838 ( 記入なし16/08/16 15:59 )


ずいぶんと優雅ですなあやかりたいよ

やっとお袋の新盆が終わって一息だ(後片づけが待っているけど)

no.5839 ( 記入なし16/08/16 16:05 )


松茸が安く手に入ったので、新鮮なうちに食べます

no.5840 ( 記入なし16/08/16 16:10 )


今日はウナギですが中国産です。

no.5841 ( 記入なし16/08/16 16:16 )


今日もまた、18時のチャイムが鳴ってしまった。

no.5842 ( 記入なし16/08/16 18:01 )


台風直撃しそう雨と風が強くなってきた、ヤバいよ ヤバいよ

no.5843 ( 記入なし16/08/16 20:53 )


今日はクソ暑くなりそうな予感がします。

no.5844 ( 記入なし16/08/17 07:02 )


洗濯終わりました(^^♪

no.5845 ( SEA GRAPES16/08/17 07:07 )


朝っぱらから公園のベンチで缶ビール飲んでる高齢者がおりました。
粋な人がいるものだと感動しました。

no.5846 ( 記入なし16/08/17 07:09 )


どうせ削除されるだろうけど、
安倍総の今日の記事は今後日本の大きな問題となる。

no.5847 ( 記入なし16/08/17 09:30 )


これから洗濯物をベランダに干すぞ

no.5848 ( 記入なし16/08/17 10:45 )


お腹空いたよぅ!

no.5849 ( 記入なし16/08/17 13:40 )


納豆飯食った!

no.5850 ( 記入なし16/08/17 13:47 )


昼飯も食べる気力なし

no.5851 ( 記入なし16/08/17 13:49 )


飯食ったらやたら眠くなっちまったので少し横になる

no.5852 ( 記入なし16/08/17 13:51 )


一昨日からろくなモン食べてない。
お腹は空くけど、準備したり食べる行為が面倒臭い。

no.5853 ( 記入なし16/08/17 13:51 )


働かざる者食うべからずだけど、毎日二食はいっぱしに食べる!

no.5854 ( 記入なし16/08/17 13:55 )


気力がある証拠ですね!
食欲すらなくなるのは本当にヤバイですから。

no.5855 ( 記入なし16/08/17 14:16 )


梅毒が急増中だそうですが手のひらにも発疹が出るとのこと。

no.5856 ( 記入なし16/08/17 15:47 )


トイレに行く時に、エアコンが効いた部屋から出ると、暑さと空腹でクラクラする。

no.5857 ( 記入なし16/08/17 16:02 )


わしはトイレの棚にモーターの扇風機置いたで

no.5858 ( 記入なし16/08/17 17:32 )


今夜のお楽しみは
焼豚、麻婆豆腐、スイカ
です。

no.5859 ( 記入なし16/08/17 17:54 )


俺もスイカを食おうっと

no.5860 ( 記入なし16/08/17 18:01 )


俺も 俺も Suica使おっと

no.5861 ( 記入なし16/08/17 18:05 )


スイカを半分食ったが少し出来過ぎのようだ、残りの半分を明日大急ぎで食おうー

no.5862 ( 記入なし16/08/17 20:21 )


お盆明けに2社不採用が来た。
気力がなくなってきた〜

no.5863 ( 記入なし16/08/17 20:48 )


すげー熱帯夜だ・・もう寝るわ

no.5864 ( 記入なし16/08/17 23:47 )


寝るんかい

no.5865 ( 記入なし16/08/17 23:50 )


3日間まともな食事を取らずにいて、1年半以上振りに焼肉屋に連れて行かれて、肉は大して食べてないんだけど、他の食事等も食べてお腹いっぱいになり、今は胃が変な感じ。

no.5866 ( 記入なし16/08/18 01:01 )


暑くておきた エアコン朝までつけて寝る

no.5867 ( 記入なし16/08/18 01:17 )


豪雨で、うるさくて眠れないよ!ボロアパートだから。

no.5868 ( 記入なし16/08/18 02:39 )


急に物音がするから何かと思ったら、エアコンから水がポタポタ…エアコンと壁の隙間から垂れてるみたい。この夏、エアコン殆どつけっぱだったからかなぁ?どうしよう。

no.5869 ( 記入なし16/08/18 03:21 )


セミは早起きだよなぁ〜。

no.5870 ( 記入なし16/08/18 04:55 )


大雨だ病院いきたくねーーーけど、薬ないしな

no.5871 ( 記入なし16/08/18 06:08 )


48歳にして初めて母親以外の女性が作ってくれた卵焼きを食べました。
美味しかった(^O^)

no.5872 ( SEA GRAPES16/08/18 07:21 )


異性のソウルメイトの存在はありがたいです。
食費と家賃が半分浮きます。
風俗に行く必要があまりなくなりました。
何よりも毎晩彼女の手作りの料理が食べられるのが嬉しいです。

no.5873 ( 記入なし16/08/18 07:54 )


暑くて6時ごろに目が覚めて起き、燃えるゴミすて、戻ってユウチューブ見て、朝飯(ロールパン2個)食って、いま熱い緑茶を飲んでるところや、今朝は蒸し暑いなあ〜

no.5874 ( 記入なし16/08/18 08:09 )


外に出るのが怖いw心臓がどきどきする

no.5875 ( 記入なし16/08/18 08:16 )


こんにちはー

no.5876 ( 記入なし16/08/18 09:16 )


精神病院の デイケアー いきたくねーわぁ

no.5877 ( 記入なし16/08/18 09:17 )


母 5年半前に死にました
弟 15年くらい前に2回警察に逮捕されました
父 まだ生きてますが、子供の頃からおれと折り合いが合悪い
おれ  精神病、昨日も市役所の障害福祉課に相談に行った

no.5878 ( 記入なし16/08/18 09:24 )


精神病院の 診察 あれはおれはもう精神薬中毒にされちゃったからやめられないけど、
デイケアー あれはもうやめていいっすかね??

no.5879 ( 精神病者16/08/18 09:30 )


何の相談なの?福祉の方はどんな相談を受けてくれるのか知りたいです。

no.5880 ( 記入なし16/08/18 09:33 )


市役所の障害福祉課 とか言うところに、住むところとか、訪問介護者(ヘルパー)さんとかの相談に行ったんですよ。市役所の近くにある、障害者の支援団体のところにもついでに相談に行ったんですよ。>5880

no.5881 ( 記入なし16/08/18 09:38 )


市役所の 障害福祉課 とか言うところに相談に行ったら、おれはよく知らないんだけど、話してたら、グループホームだとかそういう所もありますよ、だとか、生活保護?とか言うのを申請する、っていう手もありますよ。とか言われたですよ

no.5882 ( 精神病者16/08/18 09:41 )


精神病院のデイケアー  おれは8年くらい通ったけど、なんにも実にならない、友達すらできない。無駄めし食って、時間を潰すだけの不毛な施設である

no.5883 ( 記入なし16/08/18 09:48 )


おれ  15年くらい前、精神病で 金属バット ぶんぶん振り回して暴れてました、家の中で。あの頃あいた家の壁の穴は今でもそのままあります

no.5884 ( 記入なし16/08/18 10:03 )


なまぽ 生活保護 とか言う制度、おれはよく知らないんだけど、医者の診断書でもあれば簡単にもらえる、みたいな感じだったよー

no.5885 ( 記入なし16/08/18 10:46 )


おれが通ってる精神病院には、生活保護でだらだらくらしてるおっちゃんや老人が大勢おるよー

no.5886 ( 記入なし16/08/18 10:47 )


ここを覗いている皆様にお聞きしたいです。
ご両親を尊敬していましたか?
現在の生活は自分自身に多少はその原因があるとお考えですか?

no.5887 ( 記入なし16/08/18 10:51 )


およそ苦患も多けれど、これ皆前世の報いとや
六道輪廻の因縁は 己が愚痴の闇路なり 
長者の家の子となりて 貧里に迷うに異ならず
  白隠禅師座禅和賛 改

no.5888 ( 記入なし16/08/18 11:07 )


日日是好日 人人是真人    臨済宗

no.5889 ( 記入なし16/08/18 11:10 )


私は国立病院の精神科に入院したが、此処に書いてあるイメージとはかけ離れている事に驚いている、恐らく精神科に入院した人はいないと思う精神科に通い入院してる人達は苦しんでいます、想像での書き込みはガッカリです。

no.5890 ( 記入なし16/08/18 11:18 )


入院はしたことないんですが、確かに精神病は生き地獄を味わいます。

no.5891 ( 記入なし16/08/18 11:23 )


精神病も 初期 はきちがいのようなありさまなんだけど、20年もやってると、みんなただの 廃人 になるだけですよー>5890

no.5892 ( 記入なし16/08/18 11:24 )


精神病 っつってもあんた脈絡のある文章書けてんじゃん?良かったですね、措置入院や社会的入院じゃなくって、ていうか閉鎖病棟だったんですかー??

no.5893 ( 記入なし16/08/18 11:26 )


前向きな人は家、社会、が原因だと思ってもそこに甘えたら自滅することを知ってます。

何につけ原因はあるが、それを操縦するのは自分なんだからさ。

no.5894 ( 記入なし16/08/18 11:27 )


神奈川の19人殺傷、の、植松みたいな文章書きだしたら、それはまずいけどさー

no.5895 ( 記入なし16/08/18 11:31 )


植松の書いてた文章、あれ一応脈絡はあったけど、内容は気違いそのものであった

no.5896 ( 記入なし16/08/18 11:32 )


精神病は本人だけでなく、その家族、さらに知り合いまでも不幸にする難題であります。
本人と精神病院だけでは治りませんし、良くもなりません。

no.5897 ( 記入なし16/08/18 11:36 )


おれもそろそろ洗濯とか掃除とか食事とか介助してくれるとか言う、ホームヘルパーさん頼もうかなぁ

no.5898 ( 記入なし16/08/18 11:40 )


諸行無常 諸行無常 嗚呼 又 諸行無常
形あるものに 常形なく 生きるものに死なざるは無し
悲しいかな我等 如何ともできず 
ただただ 諸行無常を想うのみ

no.5899 ( 梵唱(盗墓筆記)16/08/18 12:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧