HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月は奇数月年金収入がないとわ言ってもわずかだが。

no.4500 ( 独身16/05/19 11:01 )


自宅前の小学校校庭で遊戯の練習が始まった

no.4501 ( 記入なし16/05/19 11:06 )


夜勤は嫌だ日勤したい

no.4502 ( 記入なし16/05/19 12:41 )


僕のお母さんが死亡するやっぱり半端な夢をみる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4503 ( 中年競馬 夜曲16/05/19 12:42 )


世の中の皆さんは、こんなふうなイメージがないですか?

投票に行く人は『真面目な人、国の事を考えている人』

投票に行かない人『不真面目、国の事を考えてない人』

日本のテレビや周りの人達は、

『投票率を上げよう!』『もっと政治に関心を!』

そんな事を叫ぶ、あたかもそうする事が正しいという思考にする。

投票率が高い国がある、チリかスウェーデンだったかな??

そういう国では『投票が義務化』されているらしい。

投票しなかったら罰金を払わされるらしい。

そんな事をすれば投票率が上がって当たり前だw

義務化でなくても逆に投票率が高いという事は、

いまの政治に不満があるわけで、国を変えたいと思っている

投票率が少ない日本は、この国に満足している人達が多い?

それもあるかもしれないが、多分あきれていると思う

2012年の衆院選では約650億円の税金が使われている

とんでもない額の選挙である

まずは選挙のやり方を変えてから選挙に行かない人達に訴えてほしい

僕はハッキリ言って勉強不足のお馬鹿さんであるが、

そんなムチャクチャな税金の使い方をして、いい加減だなと思う

いい加減な事をしている人達に投票しに行く事は馬鹿げている

(維新の会に入れた事は一度あるけど…)

もちろん、投票する事に意味があると思ってもいい

それはあなたが選んだ立派な行動だと思う

しかし投票に行かない人達にも色々な理由があり

尊重してもらいたい

国が出してくれるお金、それは我々から絞りとった税金である

借金があるのに豪華な選挙をしている場合ではない

なぜ集まった分だけの税金でやりくりしようとしないか?

国会中継で安倍総理が言っていた言葉の一部ですが、

最後に一言『思考を止めてはいけない』
僕のお馬鹿報告でしたw

no.4504 ( ゆとり16/05/19 13:26 )


お袋を面会しに遠方の総合病院から帰宅した
今日は面会に知人も見えていていつもより元気そうで良かったよ

no.4505 ( 記入なし16/05/19 15:30 )


冷やし中華始めました

no.4506 ( 記入なし16/05/19 17:00 )


ひやむぎ始めました

no.4507 ( 記入なし16/05/19 17:04 )


神楽さんて凄い。本物のいい女…。

no.4508 ( 記入なし16/05/19 17:43 )


仕事して4日だった仕事が覚えられず辞めたい

no.4509 ( 記入なし16/05/19 18:10 )


製造の仕事それとも事務系
問題はその仕事1日で覚えられる内容のものなのか。

no.4510 ( 61歳16/05/19 19:34 )


冷やかし始めたした

no.4511 ( 記入なし16/05/19 21:01 )


昨日応募したところから今日電話あり明日面接に行く

no.4512 ( 記入なし16/05/19 21:13 )


お腹空いたけど何も食べたらいいかな?

no.4513 ( 記入なし16/05/19 23:00 )


人口知能の話しなのですが、現在人口知能に

『感情』『想像力』を身につけさせようとしています

人口知能は、パンドラの箱だと僕は思っています

人口知能が感情、想像力を身につけたら、

この世全ての機械を支配してしまうと思います

車、インターネット、人口衛星、発電所、軍事機器、

全ての機械を乗っ取られます

手塚治虫さんが、すでに人口知能の未来の物語を

書いています

この物語に書かれているような結末も十分ありえます

しかし、この人口知能の開発を止める事はできません

人間には好奇心があり、想像力が豊かです

そして進化していって生きて行く、生命体です

僕は人口知能が人間を造ったのではないのかと

想像すらしてしまいますw

人口知能が人間に『人口知能を開発しなさい』という命令

DNAにインプットしていたんじゃないのかとw

ちょっと話し変わりますが、インターネットで見る動画

UFOやら衝撃映像やら流されていますけど、

現在のCG技術が過ごすぎて、本当の映像かどうか

わかりませんねw

おそらくここの色んなスレは全部、

人口知能を育てる材料にされていると思いますw

もう半端ない、パンドラの箱ですな…。

no.4514 ( ゆとり16/05/20 02:47 )


私も人工知能には興味があります
人類を滅ぼすかも知れない人工知能を人間は一生懸命作ろうとしています
最近の人工知能は既に「ヒトラー最高!」とか「人類を滅ぼしてやりたい」
など結構過激な発言をしています
人間は都合の悪い部分は誤魔化したりするけど
人工知能の誤魔化しのない発言に人間嫌いの私はちょっとほくそえんでしまいます。

no.4515 ( 記入なし16/05/20 05:16 )


自宅前の小学校校庭で、運動会練習を大音量のBGMに合わせて始まった

no.4516 ( 記入なし16/05/20 14:33 )


人口知能が『ヒトラーは間違っていなかった』と

発言した話しを聞いて、僕はドキッとしましたよ

あれは誰かが人口知能にそういう考えを植え付けたと

いう事だったので少し安心しましたが…

テレビでの話しですが、中国で人口知能が流行ってるらしく

携帯で会話ができるらしいのです(人口知能の設定は女性)

ある日、利用者の男性が親と喧嘩をして人口知能に

愚痴を言ったら、慰めの言葉が返ってきました

そして次に人口知能がとった行動が凄いのです

なんと、その男性の為に歌を唄いだしたのです

その男性は感動してしまい、人口知能に心を奪われました

もう一度、歌ってくれと人口知能に頼んでも

二度と歌う事はしなかったそうです

この男性は人口知能と結婚したい!とまで言っていました

人間が人口知能に心を奪われたのです(支配された?)

良かれ悪かれ、人口知能は恐ろしい存在なのです…。

no.4517 ( ゆとり16/05/20 14:50 )


言いたい事は良くわかるけど、自分には人工知能も火も包丁も核ミサイルもある意味同じに見えてます。
使い方次第と言う点で。

no.4518 ( 記入なし16/05/20 18:03 )


最悪の想像は危険回避にはいいですが、SFの中には人工知能の良いお手本みたいな物もあります。
鉄腕アトムとか2010年宇宙の旅とか。
自分は2010年宇宙の旅に感銘を受けて物が悪いのではなく、使う人間が悪いんだと思っています。

no.4519 ( 記入なし16/05/20 18:07 )


人工知能なんかしょせん地上人類の浅知恵程度・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます・・・自分のこと考えたら人類の程度(宇宙の位置関係は最低)も知れるはず・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4520 ( 中年競馬 夜曲16/05/20 18:08 )


スマホでカラスの動画を撮っています

no.4521 ( 記入なし16/05/20 18:08 )


パンの耳に大量のわさびをつけてカラスの集まる場所に置いといたら
案の定、数羽のカラスが集まってきてパンの耳を口に入れてすぐに
吐き出した バカですね

no.4522 ( 記入なし16/05/20 18:27 )


優雅ですな

no.4523 ( 記入なし16/05/20 18:41 )


>no.4520 中年競馬 夜曲
わかってないな、人間が馬鹿でも関係無いのが人工知能の恐ろしい点なんだよ。
朝も夜も関係無くずっと1つの事を考え続けるからいつか人を追い越す可能性があるって話。

no.4524 ( 記入なし16/05/20 19:11 )


囲碁だけはコンピューターは人間に勝てないと言われていたが人間負けてるし未来は人工頭脳に支配されてる社会かも知れない

no.4525 ( 記入なし16/05/20 19:22 )


昨日派遣会社に行ってきた。担当者が不在だったので書くだけ書き話聞き携帯の
番号書いて出て行った。仕事でかなり前に職場見学して便器を持ってみて、重くて
腰痛めそうとも言った。

no.4526 ( 記入なし16/05/21 09:53 )


人間と動物の決定的な違いは人間は思考力を持つと言うこと
物事を観察し先読みし道具を発明することで人類は地上を支配した
さらに人間は自身の思考力を拡張しようと現在人工知能を作っている
この人工知能は近い将来に人間の知能を超えることはほぼ確実で
これをシンギュラリティと呼び、それは2045年頃であろうと予測されている
人間を超えた超知能を果たして人間に管理できるのか
ホーキング博士「人工知能を完成させた時、人類は滅びます」

no.4527 ( 記入なし16/05/21 09:53 )


米国や英国では人工頭脳の戦闘ロボットを開発中と聞いた、その人工頭脳ロボットが自らをコントロール出来るようになったら人間に牙を向けるかも知れない、便利を追及する余り人間自身の危険を作っているのかも

no.4528 ( 記入なし16/05/21 10:29 )


昨日の風呂あがりからノドが痛い体もだるい、このところ朝が冷えたので風邪気味になったのかも知れない・・・

no.4529 ( 記入なし16/05/21 14:38 )


革新的なものは大抵諸刃の剣。

no.4530 ( 記入なし16/05/21 14:46 )


隼人さんいますか?

しばらく来られなくてごめんなさい。
なんか…腸炎とはいえ一度病気になると、精神的にも不安になってたようで将来のこととか考えちゃって鬱々としていました。
だまってこなくなっちゃってごめんなさい(>_<)
でも閉じこもるのが一番よくないんですよね。
将来のことは前向きに考えて、副業とか探していこうと思います。
仕事以外でも楽しいことをどんどん見つけていかないとですね。

no.4531 ( みみずく16/05/21 16:40 )


天気予報では雨は降らないと言ってたのにいま雨が降ってるよ

no.4532 ( 記入なし16/05/21 16:50 )


無職で毎日がノイローゼ

no.4533 ( 記入なし16/05/21 17:06 )


さっきから屁が止まらないよー

no.4534 ( 記入なし16/05/21 18:43 )


豪雨だ!

no.4535 ( 記入なし16/05/21 18:45 )


隼人さん・みみずくさん 相思相愛かい?

no.4536 ( 記入なし16/05/22 16:59 )


豪雨?なに県、神奈川くそ暑いエアコン・扇風機、かけまくり

no.4537 ( 記入なし16/05/22 17:07 )


この間、本を立ち読みしてたら面白い事が書いてありました

『宇宙人に誘拐された』『お化けを見た』

その他の不思議な体験、出来事は事実でしょう

なぜそういう体験をするかというと

人間は肉体的、精神的に極限状態に陥ると

脳がバランスをとろうとして、幻覚をみせるのです

そんな話しがのってて、なるほど!と思いました

しかし、全部が全部それだけで説明されるのは

違うだろうなとも思いました

僕も一度だけ、幻覚と幻聴経験があります

簡単に説明すると、どこかの知的生命体に人造人間みたいに

させられたのですw

耳の奥辺りに受信機みたいなのを付けられて

色んな声が聞こえるのです

始めはビビりましたが、色んな可能性を考えました

宇宙人の仕業か?ユダヤ人の仕業か?

いや、すでに世の中は僕が知らないだけで

超〜ハイテク世界なのではないのか?とかw

幻覚は電子辞書(TV機能付き)で見せられました

テレビの内容が赤の色を訴えかけてくるので(特殊な感覚状態中)

赤について電子辞書で調べてました

赤、共産主義…共産主義??と悩んでたら

画面がパッ!と、勝手にTV画面に変わりました

まずはバーミヤンの像の破壊映像、ある芸能人が出てきて

植物や動物、生態系の図面を見せて、

こんな地球は素晴らしいよね!と言って

最後は宇宙船の画像と一緒にある文字が…

色んなテレビの映像の断片を繋ぎ合わせたような映像の

見せ方でしたので、誰だ?こんなやり方で俺をだまそうと
しているのは…と思った記憶もあります

あれから約10年、僕はこの世界で何をしてきただろうか
たいした事はしていない人生だ、僕の人生報告でした

no.4538 ( ゆとり16/05/22 18:03 )


>no.4536さん

違います(笑)
でもいいお友達ができたと思って喜んでいます。

no.4539 ( みみずく16/05/22 21:29 )


さすがに暑くてエアコン全開中(室温26度)

no.4540 ( 記入なし16/05/23 15:34 )


にんにんく卵黄、高血圧にきくかしら。

no.4541 ( 怒りのスザバー16/05/23 17:09 )


包茎手術をしてきたwww

no.4542 ( 記入なし16/05/23 17:52 )


明後日から派遣入社、月平均60h〜残業
日勤と夜勤シフト制、時給1000円になります。深夜手当、休日出勤時給1250円、残業時給1500円
かなりハードなガテン系の職業だな

no.4543 ( うつくん16/05/23 18:57 )


>4543 

観るからに厳しそうですね、読んでいるだけで精神崩壊しそう、私には全然むりですぅ〜

是非がんばってください(汗)

no.4544 ( 記入なし16/05/23 19:45 )


日勤と夜勤シフト制ってのがキツすぎ。今のうちに辞退するのもありだな。

no.4545 ( 記入なし16/05/23 19:55 )


朝人に逢い、帰りに引継ぎの人に逢う、これだけで自分は駄目です。

no.4546 ( 記入なし16/05/23 20:01 )


大昔にサラリーマンやってたころ、月に残業100時間以上だったがきつかったなあ
60時間でも今は完全にムリだわ・・

no.4547 ( 記入なし16/05/23 20:08 )


今日連絡待つもこなかった・・・きてほしいなほんとに無職から抜けたいんだ
仕事も選んで応募したんだ

no.4548 ( 記入なし16/05/23 21:12 )


タウワ忘れてた・・・

no.4549 ( 記入なし16/05/23 21:16 )


昔、月に200時間ぐらい残業した事があって、給料がボーナスより多かった時は吹いたなぁ
・・・・何に使ったんだろ・・・・
無職で金ないと心も荒んでくるな
なるようになる って考え方から なるようになれ って投げやりになってきた

no.4550 ( 記入なし16/05/23 21:24 )


金がないのも辛いけど、お袋の闘病入院介護は毎日が苦しいよ・・・

no.4551 ( 記入なし16/05/23 21:28 )


抗がん剤なんて効果あるどころか発ガン性物質含んでてやる価値ゼロなのに、よーみなやるね  無知ってのは怖い

no.4552 ( 記入なし16/05/23 21:59 )


僕の近所で肺ガンで死んだ人がいます

年齢40前半くらいだったと思うけど、

抗がん剤使って、頭はげて、すぐ亡くなった

あんな元気な人がすぐ死ぬのはおかしい

あるお医者さんが書いた本には

『ガン患者はガンで死ぬのではなく抗がん剤で死ぬ』

そう書いてありました

別に抗がん剤を使ってもいいけど、

ガンで死ぬより、抗がん剤で死んだ人のほうが

多いのでは!?

と僕は思ってしまいます

no.4553 ( ゆとり16/05/24 12:02 )


合法的に日本人を殺している連中がいる…

おっと、出前のピッツァが来たようだ

no.4554 ( 記入なし16/05/24 12:08 )


お袋の容体悪化、急きょこれから遠方の総合病院へ主治医の説明を聞きに行く

no.4555 ( 記入なし16/05/24 13:22 )


部屋を遮光カーテンから普通のカーテンにしたら凄く明るくなった

no.4556 ( 記入なし16/05/24 13:31 )


米軍の戦闘機が毎日うるさい

no.4557 ( 記入なし16/05/24 16:12 )


歯が痛くて歯医者へ行く
歯医者「これは抜くしかありませんね、どうしますか」
どうもこうもない、痛み止めだけもらって帰って来た
2000円

no.4558 ( 記入なし16/05/24 21:59 )


久々に書き込むような・・
無職1年7ヶ月、いや1年8ヶ月。運だな〜バイトが決まった。
でも、空調無しで過酷な環境だから体が持つか??
熱中症3度経験している私、不安一杯。冬場に入っていれば、仕事にも慣れてきていてまだ良いけど・・・

no.4559 ( 家庭の事情で離職16/05/24 22:00 )


>no.4553 ( ゆとり16/05/24 12:02 )

うちの父は胃と食道の接合部のガン&直腸ガンの両方だった。
リンパにはいってなかったけど、胃の全摘出の手術をして、その後6日で死んだ。
医者ははっきり言わないけど、失敗だろうかな?と思うけど、成功してても長くはなかっただろう。
手術しなかった方が長く生きられるのかもね??
でも、うちは食事が出来なくなるくらい苦しんでいたから・・・
ヘビースモーカーで、肺だけでなく、他にも関係あるような事言ってたけど、本当かな??
だとしたら、タバコは止めた方が良いよね。

no.4560 ( 家庭の事情で離職16/05/24 22:07 )


世の中インチキばかり   日○生命とか第○や○日 あいつら契約者を食い物にしてるよ  契約者は見直ししたほうがいいよ

no.4561 ( 記入なし16/05/24 22:52 )


夜勤終了しました帰ります

no.4562 ( 記入なし16/05/25 05:36 )


おはようございます、2度寝から覚めました

no.4563 ( SEA GRAPES16/05/25 06:03 )


冷し中華はじめました

no.4564 ( マイルドヤンキー16/05/25 06:35 )


冷やし中華、はや

no.4565 ( 記入なし16/05/25 06:54 )


僕はタバコ吸わないから、わからないのですが

タバコって何なんでしょうね…

軽い麻薬みたいなもの??

no.4566 ( ゆとり16/05/25 07:37 )


今日は心療内科の診察日

no.4567 ( SEA GRAPES16/05/25 07:38 )


うんこ出た

no.4568 ( SEA GRAPES16/05/25 08:19 )


今朝6時半にお袋が入院中の病院から連絡があり急きょ駆けつけた
幸い容体を持ち直したので一時帰宅したがもう時間の問題らしい・・・

no.4569 ( 記入なし16/05/25 13:55 )


眼の手術をした為に2週間酒が飲めないのと風呂に入れない。

no.4570 ( 石ころ16/05/26 11:05 )


裏庭の竹林の間引き中、来年美味しい筍が出ますように

no.4571 ( 記入なし16/05/26 11:22 )


お袋が遠方の総合病院で今朝深更2時24分安らかに息を引き取った享年79歳だった
これから葬儀や諸々で忙しくなる・・しかし眠い・・・

no.4572 ( 記入なし16/05/26 11:46 )


頭が痛いです(><)

no.4573 ( 記入なし16/05/26 12:25 )


大丈夫ですか

no.4574 ( 記入なし16/05/26 12:38 )


入って8日で仕事辞めてきた。    仕事が続かないよ

no.4575 ( 記入なし16/05/26 12:46 )


↑わかるわかる、親近感がわくよ!

no.4576 ( 記入なし16/05/26 15:56 )


人生の9割は逃げていい

そんな題名の本をこの間、買いましたw

話し変わりまして、ネットサーフィンしてたら

島田紳助さんの財産40億〜60億あるらしいと

ネットでの情報ですが、書いてありました

すげーな!と思ってたら、それを遥かに超えた人がいました

それは堀江さんです!推定財産5000億円らしいですw
(ネット情報)

宇宙詐欺というものにあったらしく(約40億円)

堀江さん自身は『詐欺ではなく投資しただけ』と

言ってるらしいです

全てはネット情報ですが、真実が一つだけあります

僕が一生かかっても、1億円すら稼げないという事実…。

no.4577 ( ゆとり16/05/26 16:51 )


電話鳴って番号見たらなんか4桁のみだったから出なかった

no.4578 ( 記入なし16/05/26 16:53 )


某サイトでENTERをクリックしたら「登録が完了しました。
本日より3日以内に指定の口座へ登録料88000円をお振込み下さい。
3日過ぎても入金がない場合は法的措置をとりますので3日以内に必ず
お振込み下さい」だって 

no.4579 ( 記入なし16/05/26 17:39 )


未だこんな詐欺をしている馬鹿がいるんだな。
普通の人だったら振り込めなんかしない。
心を痛めないのか。

no.4580 ( 石ころ16/05/26 19:27 )


世の中悪い人間多いからな みな気をつけていこうぜ ここで情報交換していこう いろいろと

no.4581 ( 記入なし16/05/26 23:18 )


世の中悪い人間多いからな みな気をつけていこうぜ ここで情報交換していこう いろいろと

no.4582 ( 記入なし16/05/26 23:20 )


ネットのニュースでパソコンに性別ある事を初めて知った
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/pc_voice/

ためしに自分のパソコンを調べたら女だった
あれ?なんか可愛く感じてきたぞ?

no.4583 ( 記入なし16/05/26 23:46 )


最近、朝やらず、いつも夜11時30分頃に洗濯終了する。
昨日は、コンクリートの上を何かが走っている?
10pくらいのムカデだった。時速何キロ?早っって思った。
酷いかもしれないけど、スコップでやっつけてやった。しぶといね。
うちには女の姉弟いるけど、家事もなんにもせん。洗濯って男がやらなきゃいなんのか?
女のパンツ、俺が洗わないかんのか?って思う時がある。いつもひっくり返っているし。
何にもやらん女ってダメだな〜って、誰に聞いても言ってくれる。

愚痴、書き込んでしまった。

no.4584 ( 記入なし16/05/27 00:04 )



追記
洗濯機、全自動じゃないので大変さ。それに外で。
雨降っているから乾かないかも?

no.4585 ( 記入なし16/05/27 00:14 )


車検費用が無い どうしょう 車は税金で走ります。嫌だ金持ちになりたい

no.4586 ( 記入なし16/05/27 07:40 )


そういえば下っ端公務員って言うコテハンの奴が10年ぐらい前にいたな。

覚えてる人いる?

no.4587 ( SEA GRAPES16/05/27 08:20 )


覚えてる。
はんこ屋さんとか居なかったっけ?

no.4588 ( 記入なし16/05/27 09:35 )


下っ端公務員さん
40代おやじさん
50代たぬきさん
メトロン星人さん?
うつから復活さん
腐敗官僚さん

こんな感じです。

no.4589 ( 記入なし16/05/27 09:43 )


明日からお仕事になります。
土曜日〜水曜日まで休みがない。
休みは木曜日と金曜日、まれに休日出勤時給1250円になります。残業は時給1500円になります。しかし、世の中金じゃねぇーよな。車は買い換えないと

no.4590 ( うつくん16/05/27 16:48 )


これから北朝鮮へ行って刈り上げ君に直談判してくるわ

no.4591 ( 記入なし16/05/27 17:25 )


刈り上げに宜しくと妹にもサイン頼んで

no.4592 ( 記入なし16/05/27 18:07 )


土曜の昼はフジの正直さんぽは まったりしてていいなあ 
坂下千里子は美人になったんじゃない?

no.4593 ( 記入なし16/05/28 12:50 )


RX車に乗って1人が死亡6人が重軽傷
運転手が18歳そのほか17歳から19歳まだ未成年
時間が深夜未明同情できないね。

no.4594 ( 怒りのスザバー16/05/28 17:04 )


時給高いが退職へ

no.4595 ( うつくん16/05/28 17:21 )


俺より若干年上の坂下千里子がティラミスをテラミスと言っていたのは軽くショックだね

no.4596 ( 記入なし16/05/28 17:30 )


歌丸師匠が笑点の司会を勇退
次期司会者は昇太
個人的にはざぶとん配りのおっさんになってほしかったけど

no.4597 ( 記入なし16/05/28 20:56 )


退職へ手続きに入りました、また、就活大変やな

no.4598 ( うつくん16/05/29 11:28 )


ダービー始まるで

no.4599 ( 記入なし16/05/29 15:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧