HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/

ダービーは安い三連単とりました。
続く11Rは馬単、馬連頂きました。

no.4600 ( 記入なし16/05/29 17:29 )


僕の誤解、勘違いかもしれないけど、

よく紛争とかある国とか貧しい国と日本を例えて

『日本って平和な国ですよね!』とか言ってるけど

僕はこの言葉に違和感を感じるのです

日本が平和…犯罪が毎日起きてるのに平和なのか…

そりゃたしかに紛争の国、貧しい国には行きたくないけど

日本が平和なのか…

職務質問していきなり射殺された、あの警官は平和だったのか?

自宅近くで強盗に襲われて殺された被害者は平和だったのか?

世田谷一家殺人事件の被害者は平和だったのか?

暴行、誘拐、殺人にあった多数の被害者達は平和だったのか?

そりゃ戦争ある国には行きたくないさ、

だけども『日本は平和でいいよね!』って、おかしくないか?

あなたは現在平和な状態かもしれない

でもね、犯罪に巻き込まれた人達は平和じゃないんだ

その平和発言は軽いようなきがするんだ

犯罪被害者の墓に行って

『日本は平和でよかったですね』って言えますか?

どこの国が平和ってないと思うのですよ

僕は凶悪な犯罪に巻き込まれた事ないから

現在の僕は平和かもしれないけど、日本が平和なんて

思わない

だって事故や犯罪が毎日起こっているからです

僕の日本は平和じゃないですよ報告です

no.4601 ( ゆとり16/05/29 20:30 )


お疲れ様でした。

no.4602 ( 記入なし16/05/29 20:32 )


日本は全く平和ではない。日本人が平和ボケなんだよ。

no.4603 ( 記入なし16/05/29 20:35 )


みみずくさん、こんばんは。
なぜか書き込みをしても、ずっとエラー状態が続いていました(^^ゞ
僕は元気に生きてますよ。
特に近況に大きな変化はありませんでした。
今夜も晩酌をしています。
イオンで買った半額のホタルイカのお刺身をつまみにしています。
これからもお話し相手になってくださいね。

悩みは半分僕にください。
僕も喜びがあったら半分差し上げたいです。
色々とあるとは思いますが、
そーゆー時にこそ、ここでお話をして前に向かって一緒に歩いて行きましょう。

no.4604 ( 隼人16/05/29 20:39 )


○○放送を聴く
今夜は銀座のママのお話
とある相撲取りが一晩で800万使ったとか?
なんかむかついた。

no.4605 ( 記入なし16/05/29 20:51 )


さっきJJガールズでやってもうた

no.4606 ( 記入なし16/05/30 10:30 )


今夜7:00〜TBSにライブドアにいた乙部さんが出演するよ

no.4607 ( 記入なし16/05/30 12:05 )


働かないで障害年金で飲み食い放題しているスレがあるけど
それが生甲斐なのかな。

no.4608 ( yk16/05/30 13:51 )


今年の24時間テレビのマラソンランナーはたい平だってさ

no.4609 ( 記入なし16/05/30 17:31 )


血圧高い方
降圧剤飲まないで正常になった方いましたら
教えてください。

no.4610 ( 高血圧16/05/30 19:37 )


うちには姉も母もいるけど、洗濯してきた〜。
女のパンツ、なんで俺が洗わないかんのだ〜って思ってやってきた。

no.4611 ( 記入なし16/05/30 23:35 )


男のパンツ洗うより女のパンツ洗った方がいいと思うが。

no.4612 ( 高気16/05/31 11:04 )


せっかく決まった仕事すぐ辞めてしまって無職に逆もどりここのところ入っては辞めてはいっては、辞めてを繰り返しているまた、仕事見つけないと

no.4613 ( 記入なし16/05/31 11:52 )


今夜は火星と地球が大接近
正確には7528万キロメートルで中接近と言うらしいです。

no.4614 ( 記入なし16/05/31 13:14 )


親がもう働くなという

no.4615 ( 記入なし16/05/31 17:23 )


↑親の年金だけで食っていくのかい?

no.4616 ( 記入なし16/05/31 17:45 )


そんな訳にもいかず仕事探さなきゃだよ。でも、ここのところ入っては辞め入っては辞めを繰り返しているからだと思う。

no.4617 ( 記入なし16/05/31 18:11 )


こんばんは なのですぅ

no.4618 ( 記入なし16/05/31 19:04 )


今日は昼頃から排水管の工事をしたから水流し禁止、風呂にも入れないかも
工事は終わったようだが、しまったいつから水を流していいのか聞くの忘れた。

no.4619 ( 記入なし16/05/31 19:21 )


派遣社員で働く予定年齢的にも正社員は厳しいしもう終わりだな。土日祝日休み
日勤、残業あまりなし。通勤時間60分かかります。

no.4620 ( うつくん16/05/31 21:00 )


明日、バイト初日で不安
だからか、昨日から何だか調子が悪い。
明後日は母を病院に

no.4621 ( 記入なし16/05/31 21:06 )


ウィンドウズvistaって使えなくなるの?

no.4622 ( 記入なし16/05/31 21:27 )


↑まだ大丈夫でしょう。
XPもまだ使えるよ。でもサポートがなくなってくるとは思うけど。
でも、変なサイト開かなければ、ウイルスとかは大丈夫だと思います。
そこらへんは、詳しい人に聞いた方がいいね。か、検索してみると。

no.4623 ( 記入なし16/05/31 23:50 )


中国のhao123てウイルスどこかで感染した削除できない むかつくなーーー
初期化しないとダメだな

no.4624 ( 記入なし16/06/01 03:32 )


何もやる気が出ない

no.4625 ( 記入なし16/06/01 10:56 )


仕事が続かなくて困っています。  どうしたらいいのでしょう。

no.4626 ( 記入なし16/06/01 15:51 )


今日も夜勤労働、低下層労働者は辛い

no.4627 ( 記入なし16/06/01 16:26 )


派遣会社から連絡がこない。採用なのにワケわからん。

no.4628 ( うつくん16/06/01 17:06 )


仕事をすぐ辞めてしまう自分はダメ人間でしょうか?

no.4629 ( 記入なし16/06/01 17:32 )


長続きせぇへんさかい、ダメ人間とちゃうか?

no.4630 ( 記入なし16/06/01 17:52 )


やっぱりそうですよね・・・

no.4631 ( 記入なし16/06/01 18:13 )


自分もです〜

no.4632 ( 記入なし16/06/01 20:47 )


米良さんの頭髪がやばす

no.4633 ( 記入なし16/06/01 21:18 )


獣神サンダーライガーも

no.4634 ( 記入なし16/06/01 22:09 )


体が熱くてやたらダルいんだけどなんで?
急に気温が下がったから?それとも風邪?頭も痛い。

no.4635 ( 記入なし16/06/01 22:12 )


今日、バイト初出勤でした。社会保険加入の方向で。
ネットでいろいろ調べてみると、なんかちょいとブラックっぽい。
休みは日曜日のみ。飲食業よりは良いかもしれないけど、他の営業所の事が書き込みを見つけたけど、残業も多すぎるらしいし、どうしてもの休みも取れない的な書き込みがあった。
職歴は増やしたくないから、続けたいけど、割に合わないとか、なんだかんだあったらその時はその時だな。

no.4636 ( 記入なし16/06/01 22:17 )


採用になり、入社日は日程調整中です。
派遣だけどね

no.4637 ( うつくん16/06/01 22:30 )


まず収入があるから良しとしよう。
日数の融通が利く派遣もあれば、残業多すぎの派遣もある。パートとかバイトでも、聞いてないよ〜的な事が出てくる事もある。
あまり無理せず、どうしてもダメなら考えると。
僕の前、パートでいた会社は、派遣もパートも入れ替わりが多かったよ。僕の47歳の友達は、週4日とかの融通が利く派遣で行っている。また、同級生でも派遣で行っている友達がいるけど、朝7時15分出勤で夜7時30分退勤で、4日勤務で2日休み。
募集みたよって言ったら、止めといた方が良いよって言われた。
僕はどうしてもの時は、47歳の友達の所を頼んでもらおうかと思っていますけど・・
とりあえず頑張って下さい。

no.4638 ( 記入なし16/06/01 23:48 )


私もだけど、この年齢で無職は、忍耐弱い人が多いのかな?
繰り返すけど、私もだけど。

no.4639 ( 記入なし16/06/01 23:50 )


非正規は労働条件が劣悪だから踏ん張ろうという気持ちが正規に比べて落ちる。忍耐が弱いとかの問題だけではない。

no.4640 ( 記入なし16/06/01 23:57 )


非正規になって長年だけど、白髪増えた。年齢もあるかもしれないけど、前職辞めてからちょっと減った気がする。
ストレス感じていたからな〜
私も非正規になってから、短期間で離職してる。ダメ人間だと思うようにもなってきた。

no.4641 ( 記入なし16/06/02 00:18 )


3日、1週間、1ヶ月、3ヶ月とかなんとか言うよね。なんか違う、なんて言うんだっけ??

まず1ヶ月続けば、たぶんしばらく続けられるよね。

no.4642 ( 記入なし16/06/02 00:21 )


>no.4637 ( うつくん16/06/01 22:30 )

とりあえずって言うと失礼かもしれないけど、頑張って〜
いつから行くか?を自分で決めれるのなら、早めにした方が良いよ。間が空くと、他が良いのかな〜とか、いらん事考えるよ。

no.4643 ( 記入なし16/06/02 00:25 )


前の前のバイトの職場で一緒だった年配の女性の方に何年振りか?忘れたが先日会った。
その後、いろんな職場経験してしてきたようで、今行っている所来る?って冗談交じりで言われた。
非正規だけど、ミス等続くとクビになるって言ってた。
うちからだと、たぶん通勤には1時間くらい掛かるな。車通勤、耐えれるかな?って。

no.4644 ( 記入なし16/06/02 00:36 )


世の中には転職繰り返した人が、立派な経営者になる事もある

その経営者も最初は自分の事をダメ人間と思っていたらしい

最近僕もストレスで仕事を辞めました

また一からの再出発かあ…

アルバイトやパートや下っ端従業員はサービス労働で

安い賃金で働いて、軽くみられているかもしれないけど

この日本からアルバイト、パート、下っ端従業員が

いなかったら日本経済破綻やからな!

勝手な想像だが、下っ端の方が日本経済を支えている!

頭がいい金儲けが上手な人間達が

いくら良い考えをだしても、下っ端従業員がいなければ

なんにもできないからな!

会社は人が資本、人を大切にせなあかん!

トップの人間は世の中にギブや!ギブアンドテイクではなく

ギブ!ギブ!与える!与える!与えっぱなしや!

俺は社長やから、俺はトップやから一番贅沢する!

↑この考えが一番いかん!日本沈没思考や!

松下幸之助のギブギブギブギブギブや!

リーダーは人間の見本にならなあかん!

下っ端従業員を軽くみすぎや!

安倍総理の首相会見があったでートランプが大統領なるでー

世界中荒れてきとるで、安倍総理応援しとるでー

安倍総理以外に立派な総理候補はみあたらないでー

でも僕は選挙はいかないよ

no.4645 ( ゆとり16/06/02 00:53 )


昨日に続き今日もやってもうた・・・何しとる自分、もうエロ動画とかは見るな!
今の状況を考えろ仕事探しているんだろ、見つかったか?先月派遣会社に面接行くも
担当者がいなかったので話聞き携帯の番号書いても連絡は来なかった
生活の事考えているから自分は

no.4646 ( 記入なし16/06/02 11:33 )


ネットカフェに入る
PCの電源が入らない、ネットに接続できない(ブース移動)
カップラーメンの値段を間違える(後から追加料金)
不手際が多すぎて立腹しました。

no.4647 ( 記入なし16/06/02 12:44 )


仕事すぐ辞めてからもう一週間経った早いな        だるくて何もする気がしない

no.4648 ( 記入なし16/06/02 14:04 )


80代女性5億円余り騙されたけど随分もってるな。
犯人が一人だったら一瞬に億万長者。

no.4649 ( カズ16/06/02 17:26 )


医療事務のお姉さんが背中の真ん中くらいまであった髪をバッサリしててびっくりした。

no.4650 ( 記入なし16/06/02 17:42 )


失恋か?暑さ対策か?
自分はショートが大好きさ!

no.4651 ( 記入なし16/06/02 21:24 )


僕も、転職癖があるからな。最長8年の正社員経験あるけど、短いよな!?

no.4652 ( 記入なし16/06/02 21:26 )


髪をバッサリ切る=失恋てのはジジババの発想らしいよ。多分、醤油を作ったんだよ。

no.4653 ( 記入なし16/06/02 21:28 )


指キリ=約束  ってのは誰の発想?

no.4654 ( 記入なし16/06/02 21:35 )


8年は短くないですよ!

話変わりまして、ぼくはある事を報告したかったのです

おそらく、ネットに書き込みする人達のほとんどは

人前で自分の考えを話せない人達

少なくとも僕はそう、本音でしゃべれる人はほぼいない

まあ、話す内容にもよるけど…

つまり、ネットでの書き込みは

本来聞く事ができなかった人達の声、お話

匿名で話すなんて卑怯、子供っぽいとか、一方通行の話とか

色々といわれるけど『本来聞く事ができなかった声、お話』

僕はこの事を報告したかったのです

no.4655 ( ゆとり16/06/03 00:40 )


聞く必要のない便所の落書きがほとんどだけどね。

no.4656 ( 記入なし16/06/03 06:39 )


勝手な想像で報告します

予防接種により、B型肝炎に感染された方には

国から給付金がでます

なに、給付金がでるだと!?

普通に考えれば、人間のミスでB型肝炎に感染

しかしこれが意図的に行われていたとしたら?

勝手な想像ですが製薬会社が安定した収入を得る為に

予防接種を義務化し、多数の人達にウイルス感染させる

すみません、B型肝炎に感染してるかもです!と暴露

国から給付金でますから治療してください!と言う

給付金は国民の税金から支払われ、薬品は治療の為に売れる

B型肝炎の治療期間はいつまでつづくかな?

長ければ長いほど、薬品は安定した売れ行き

まあ、この手の話は陰謀論で言われてますがね

まさか、そんな事するわけがないw

↑僕もそう思います、そう願います

no.4657 ( ゆとり16/06/03 10:31 )


派遣、来週火曜日から勤務開始になります。

no.4658 ( うつくん16/06/03 11:03 )


ゴゴスマのアナウンサー本当嫌な人間だ。

no.4659 ( 記入なし16/06/03 13:08 )


↑嫌なら見なけれゃええやんか なんで見るねん?

no.4660 ( 記入なし16/06/03 17:25 )


三国志DVD楽しいよ。毎号集めてます

no.4661 ( うつくん16/06/03 18:00 )


自転車のタイヤがパンクさせられていました。暇な奴がいるものだ何が楽しいんだろう

no.4662 ( 記入なし16/06/03 18:14 )


障害者手帳使って仕事見つけた人いますか?

no.4663 ( 記入なし16/06/03 18:37 )


↑障害者専用の求人がたまにあるけど、そこに行った人知ってるよ。

>no.4655 ( ゆとり16/06/03 00:40 )
8年と書いたの私です。1年2年よりは長いですが中途半端ですよね。
10年以上が長いという印象があります。
別の所で、匿名でなく、ユーザー名で書かれていて、その人の書き込みがきっかけで炎上していたのを見たよ。
批判書く人は、批判書いて終わりって擁護する人もいたけど、その人はもう書かないって。
それ見ると、やっぱり匿名が良いんだろうかな?って思う。

no.4664 ( 記入なし16/06/04 00:22 )


悪いのは匿名で馬鹿なこと言う奴。
でも馬鹿は世の中からいなくなることは無いので匿名で書き込むしか無いでしょうね。

no.4665 ( 記入なし16/06/04 01:02 )


草刈り
草刈り機械を使っての草刈り
なるべく短く刈る、の指示だが結構小石が落ちている場所
機械の刃が小石にぶつかる、これは無理難題ですがな
そうこうしているうちに刃だって丸くなり切れなくなる
替え刃なし?やすりを使って手作業で刃を研ぎます、しんどい。

no.4666 ( 記入なし16/06/04 06:09 )


僕から見たら8年は長いですよ!ベテランですよw

僕なんか最長3年くらいかな
それよりも、北朝鮮の核ミサイルに対応するため
米最新鋭ミサイル防衛システムTHAADを韓国に

近く配備が行われる予定!

これがどういう事か、わかりますか!?

日本の味付け海苔よりも、韓国海苔の方が美味しいという事です!

塩味だけ…うめぇw

なんで日本の味付け海苔は、よけいな味付けをしたのか!?

no.4667 ( ゆとり16/06/04 09:41 )


韓国海苔、美味いって言うよね。
食べた事ない。

no.4668 ( 記入なし16/06/04 11:50 )


米最新鋭ミサイル防衛システムTHAADの件は、わからね〜。

no.4669 ( 記入なし16/06/04 11:52 )


日本の海苔の方がうまいし安全

no.4670 ( 記入なし16/06/04 11:52 )


そうだな。日本より韓国の方が、信頼が大きい??

no.4671 ( 記入なし16/06/04 11:54 )


仕事が続かない

no.4672 ( 記入なし16/06/04 16:41 )


一緒一緒!

no.4673 ( 記入なし16/06/04 20:49 )


月曜日の面接が怖くて理性を失っている。ドキドキする。

no.4674 ( 記入なし16/06/04 22:47 )


めちゃくちゃわかる

no.4675 ( 記入なし16/06/05 01:03 )


とうとう「お知らせ0531」が一年過ぎた

no.4676 ( 記入なし16/06/05 12:35 )


某サイトでENTERをクリックしたら「登録が完了しました。本日より3日以内に
登録料85000円を指定の口座までお振込み下さい。3日過ぎて入金確認ができない
場合は法的措置をとりますのでよろしくお願いします」だって

no.4677 ( 記入なし16/06/05 12:48 )


早めに払った方が良さそうだね

no.4678 ( 記入なし16/06/05 12:52 )


韓国に配置する米国の防衛ミサイルは押し付けでしょ一時期韓国が中国寄りに傾いて米国の怒りに触れシステムを止めると脅されてポチに戻り金も無いのに買わされた

no.4679 ( 記入なし16/06/05 12:55 )


吉牛でメシ食ってくるわな

no.4680 ( 記入なし16/06/05 13:34 )


吉牛って旨い?高いイメージがあってすき家しか行った事がないので一度行ってみたいが吉野家がない

no.4681 ( 記入なし16/06/05 13:41 )


4678で爆笑してしまった。
一応報告です。

no.4682 ( 記入なし16/06/05 13:49 )


吉牛無いんかい?
ネットで店舗検索してみ

no.4683 ( 記入なし16/06/05 14:06 )


無い、すき家は三店舗近くにあります。車で40分走れば一店あります

no.4684 ( 記入なし16/06/05 14:10 )


わしん家から吉牛まで歩いて5分やで
すき家は車で10分ぐらいや

no.4685 ( 記入なし16/06/05 14:13 )


ドヤ顔のオヤジがブルドッグを散歩させてた

no.4686 ( 記入なし16/06/05 15:17 )


ブルドッグ飼ってるなんて今時珍しい近所の公園に来る犬の自慢大会にも見ない

no.4687 ( 記入なし16/06/05 15:23 )


みなさん無職ですか?

no.4688 ( 記入なし16/06/05 15:28 )


わしは有職やで

no.4689 ( 記入なし16/06/05 15:33 )


なんの仕事ですか

no.4690 ( 記入なし16/06/05 15:36 )


吉牛の真ん前にすき家があるどちらも徒歩で3分だぜー

no.4691 ( 記入なし16/06/05 15:36 )


↑どっちが美味いんかい?

no.4692 ( 記入なし16/06/05 15:39 )


けっこう有職者の人多いんですかね

no.4693 ( 記入なし16/06/05 15:41 )


わしも有職でっせ

no.4694 ( 記入なし16/06/05 15:44 )


なんで有職なのにここにくるんですか なんの仕事してるんですか

no.4695 ( 記入なし16/06/05 15:48 )


どんな仕事かは内緒や

no.4696 ( 記入なし16/06/05 15:49 )


関西の方ですか

no.4697 ( 記入なし16/06/05 15:52 )


ついこないだも始めて10日目で辞めてしまいました。また、仕事探しの日々です。

no.4698 ( 記入なし16/06/05 16:07 )


ついこないだも始めて10日目で辞めてしまいました。また、仕事探しの日々です。

no.4699 ( 記入なし16/06/05 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧