HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はヒマだったんで観光地遊びに行ってきました。
すごい人出だった。

no.3200 ( 記入なし16/03/20 20:08 )


近所のとんかつ屋すごい混雑だったよ

no.3201 ( 記入なし16/03/20 20:25 )


もう、真田丸見てないです

no.3202 ( 記入なし16/03/20 20:32 )


イオン常滑に行ってきたステーキ屋は相変わらず行列、本屋に文具店も見てきた
ダイソーも見てきたが、インクタンクシアンしかない・・・だめだな
片道530円で往復1060円かかるからしょっちゅういけないんだよね

no.3203 ( 記入なし16/03/20 21:10 )


用法用量はきちんと守りましょう。
過ぎたるは及ばざるごとし。

no.3204 ( 記入なし16/03/20 22:29 )


僕は真田丸を見ますw

no.3205 ( ゆとり16/03/20 22:30 )


ダーウィン 〜 大河 〜 風呂入る ……林原めぐみの東京ブギーナイトをベッドで聴きながら眠りにつくが、日曜日の儀式になってる。

(林原デビュー当時から知ってる時点でオッさんな訳でありんす)
ダーウィンの前は、生きもの地球紀行だったし

no.3206 ( 記入なし16/03/20 23:09 )


玉置浩二ショーを見る、圧倒的な歌唱力
同世代でもモテる男とまったくモテない男が居るーー

no.3207 ( 記入なし16/03/21 00:15 )


かいわれ大根が100円だって、いつからこんなに高くなった?
どうしても食べたかったから買ったけど。

no.3208 ( 記入なし16/03/21 06:43 )


クローズアップ現代を潰す局のドラマなど見ない。

no.3209 ( 記入なし16/03/21 06:47 )


おれ、仕事大嫌いだもん

no.3210 ( 記入なし16/03/21 07:46 )


祝祭日でも仕事だから三連休騒いでるテレビ局がムカつく!!

no.3211 ( 畑耕作16/03/21 08:15 )


洗濯物を干したけどこの天気で乾くかなあ

no.3212 ( 記入なし16/03/21 10:26 )


本田真凛可愛すぎ。

no.3213 ( 記入なし16/03/21 10:34 )


好きな人が出来た。頭から離れない。
どうしたら良いやら。

no.3214 ( 記入なし16/03/21 12:32 )


>3214さん

お疲れさまです・・

恋をして心を掻き乱されるのには、私はもう懲り懲りです。
でも支えてくれる人がやはり必要かな・・と、この連休中に考えてしまいました(>_<)

今の職場は社内結婚が多く、女性が寿退社しないで同じ職場で勤め続けているので
そんな様子を見たり、話を聞いていると、寂しくなってきてしまったようで・・

私ももうひと頑張りしてみようかな・・
(もちろん社内じゃないですよ)

no.3215 ( ななこ16/03/21 13:16 )


僕も懲りてたはずなんですが。
何と言うか。そんなはずないんですが。

no.3216 ( 記入なし16/03/21 13:51 )


頑張れる相手だったら、頑張れば良し!!
私なんか・・社内で年齢的に釣り合い取れる人はみんな妻子持ちですから・・

no.3217 ( ななこ16/03/21 13:59 )


金なし仕事なし無職オヤジに恋する資格などありません。
妄想して自分で慰めて終わりですわ。

no.3218 ( 記入なし16/03/21 17:52 )


妄想できる恋愛ドラマの月9も今日で最終回です
ドラマでは有村架純の揺れる思いの葛藤があります

no.3219 ( 記入なし16/03/21 18:04 )


年のせいかノンフィクションや、ドキュメンタリーを好んで
観るようになってる。

人気タレントの寄せ集めた商業主義ドラマなんて観る気はしない。
耳障りで見ざわりなだけ。

no.3220 ( 記入なし16/03/21 18:27 )


所詮恋愛ドラマは若いイケメンやイケ女らが主人公の登場人物が関の山だね?

no.3221 ( 記入なし16/03/21 19:03 )


フジテレビはくだらな過ぎて全く見ない。

no.3222 ( 記入なし16/03/21 19:11 )


遠吠えは済んだかい?

no.3223 ( 記入なし16/03/21 19:14 )


よく見てるのはテレ東^^

no.3224 ( ななこ16/03/21 19:15 )


恋愛は普通にしてきた。どちらかと言えばモテる部類。遠吠えは別人だよ。

no.3225 ( 記入なし16/03/21 19:20 )


テレ東のおすすめは?

no.3226 ( 記入なし16/03/21 19:27 )


中川翔子 ショートヘアに

no.3227 ( 記入なし16/03/21 19:36 )


連休のせいか近所の出来たばかりの定食屋がすげえ混んでいたー

no.3228 ( 記入なし16/03/21 20:00 )


世界ナゼそこに?日本人
家、ついていっていいですか?
WBS

辺りかな・・今思いつくのは

no.3229 ( ななこ16/03/21 20:07 )


呼んだ? 遠吠えしたけど

no.3230 ( 記入なし16/03/21 20:10 )


バヌアツの裸族の村にいる日本人は見た。
WBSもいい特集があれば見るかな。

no.3231 ( 記入なし16/03/21 20:38 )


何時も乗ってる電車来ないなと思ってたら日祝ダイヤで間引きされてたし…出勤は悲しかった。

no.3232 ( 畑耕作16/03/21 20:45 )


サバ塩焼きのげっぷが出てくる

no.3233 ( 記入なし16/03/21 20:53 )


今、「世界ナゼそこに?日本人」見てる〜
私も外国に住んで、孤児と暮らしたいわ。
この番組、時々そういう人がいるので、それで見てたりもする。

no.3234 ( ななこ16/03/21 21:19 )


重曹入りぬるま湯のげっぷが出てくる

no.3235 ( 984216/03/21 21:29 )


なんでこんなに眠いんだ、なにもしてないのに

no.3236 ( 記入なし16/03/21 21:37 )


スクール水着最強

no.3237 ( 記入なし16/03/21 22:12 )


映画007スカイフォールを見終わって熱い緑茶を飲んでるところー

no.3238 ( 記入なし16/03/21 22:36 )


禁煙1日め終了 コーヒーがぶ飲み、お菓子食べまくり
「口さみしい」の意味がよく分かった

no.3239 ( 記入なし16/03/21 23:23 )


明日は松田聖子のANNが楽しみだ
柿ピーと缶ビールを用意して放送に備える。

no.3240 ( 記入なし16/03/22 01:58 )


南無大師遍照金剛

no.3241 ( 記入なし16/03/22 08:11 )


大切な業務スーパー捕まった 脱税

no.3242 ( ろいち16/03/22 08:47 )


朝飯食って熱い緑茶を飲んでたら下痢をした
このパターンがここ数日続いているーー

no.3243 ( 記入なし16/03/22 09:53 )


3連休、ずっと寝ていたのに、今朝起きられなかった(>_<)(>_<)(>_<)
携帯のアラーム、切っても5回鳴る設定にしてるけど、鳴る度に切ってしまって
気が付いたら9時3分(9時出社)・・
遅れて行くか、午後から行くか、考えていた。

ちょうど電話しようとした時に、派遣会社から電話が。
午前中休むことにして、会社に電話。
『早よ来いよ〜〜』と含みを持たせた声色で、「ゆっくりしてていいよ〜〜」と上司に言われ・・


色んなストレスで心身ともにクタクタ・・
決算の都合で、来週は土日出勤の予定。
派遣にこんな責任重い仕事させんな!!です。

先月上司に、「休まんといてねー」と言われたけど、上司は休んでいる。
通院のためだけど、土曜に行くのは嫌なんかな。
本社とか他の現場に行ってることが多いので、確かに事務員に休まれると困るんだが・・

あと3カ月頑張ったら有給が発生するから、適当に休んだる!!

しかし・・無職からいきなり1日8時間+残業1〜2時間はキツイ・・
人間関係とか本社の態度とか、今まで経験したことないストレスでクタクタ・・(T_T)

今から朝ご飯食べて、せっかくだから役所に行って、国保の切替えと障がい者手帳の更新手続きしてから会社行ってくる^^

no.3244 ( ななこ16/03/22 10:17 )


>no.3243さん
過敏性大腸炎てことはないですか?

no.3245 ( ななこ16/03/22 10:32 )


なんかタウンワークが厚くなってる求人増えたかな。

形が少し変わった。

福岡だけってことはないよね〜?

no.3246 ( 記入なし16/03/22 11:33 )


ハローワークの検索が変わった・・・使い辛く、改悪だ
こんな仕様に一体、いくら税金掛けたのか

no.3247 ( 記入なし16/03/22 11:36 )


ななこさん、おっしゃる通りです。
過敏性と抗うつ剤の副作用で便秘を繰り返してますーー

no.3248 ( 記入なし16/03/22 12:06 )


求人眺めすぎると何が良くて何が悪いのかわけがわからなくなってくる

no.3249 ( 記入なし16/03/22 16:17 )


上に同感

no.3250 ( 記入なし16/03/22 17:06 )


寝坊は常識外れだ。
考えるのではなくすぐ行きますだな。
自分は残業4〜5時間当たり前の会社に居たから、そう思うのかもしれんが。
それに、急に土曜日出勤になって、旅行とかもキャンセル命令が会社から出た事があったぞ。
人が足らないと回らない職場だったけど、それは無いよなって思ったけど。

no.3251 ( 記入なし16/03/22 20:08 )


>ハローワークの検索が変わった
最近行ってないけど、どう変わったのかい??

no.3252 ( 記入なし16/03/22 20:09 )


有村架純の月9はおっさんの青春時代の東京ラブストーリーの製作者だったんだよ

また次からフジテレビは福山雅治頼みの月9になるようだ

no.3253 ( 記入なし16/03/22 20:20 )


俺は前、パートで行っていた職場、辞める時、有給2日しか使わせてもらえなかった。
確か、40日近くは残っていたと思うけど。
それに有給取る時、具体的な理由を言わされてパソコンに入力された。
俺のとこも急な頻繁に休日出勤があるものだから、一応休みになっていた所も、申告しておいた。
あるアーティストのライブのチケット買ってあったからその通り言ってあったが、案の定出勤になった。
もう、理由がわかるものだからバレバレだよ。他部署の人からも言われたし。
3連休とか続く連休はいつも休みになっていたものだから、休みと思い込んでいて、一度だけ電話が来た事があった。
その時は、間違えてましたって、すぐ行きますって行ったよ。用事で出ていたけど仕方なく。
ま、寝坊や急な休みはダメだよ。急でも有給が貰えれば良いよね。

no.3254 ( 記入なし16/03/22 20:26 )


千秋 再婚だそうだ

no.3255 ( 記入なし16/03/22 20:48 )


44歳でしかも子連れだぜ大したもんだよ

no.3256 ( 記入なし16/03/22 20:49 )


国人技能実習生に賃金を適切に支払わず、労基署の調査も妨害したとして、岐阜労働基準監督署は22日、最低賃金法と労働基準法違反容疑で、縫製会社社長粟谷浩司(50)=岐阜県笠松町米野=、技能実習生受け入れ事務コンサルタント伊藤智文(50)=岐阜市中=両容疑者を逮捕した。

 同署によると、労基署が容疑者を逮捕するのは異例。

 逮捕容疑は、2014年12月〜15年8月、中国人技能実習生の女性4人に最低賃金計約165万円と時間外手当計約310万円を支払わなかった上、虚偽の賃金台帳を提出するなど労基署の調査を妨害した疑い。 

no.3257 ( 記入なし16/03/22 20:51 )


今朝は休もうかどうか、考えてた。
起きてすぐに支度出来るくらいなら、二度寝してない。
今日しておきたい仕事があったから出勤した。
役所に寄って、昼に会社に着いたけど、夕方でもないのに目の下に黒クマ出来てたので
本当に疲れが抜けてないままなんだな・・と思った。

no.3258 ( ななこ16/03/22 22:21 )


かわいそう。
偉いね。

no.3259 ( 記入なし16/03/22 22:26 )


気持ちの問題じゃ?

no.3260 ( 記入なし16/03/22 23:03 )


体調不良なら仕方ないと思う。
続くなら離職を考えた方が良いかも?
そう言うのは簡単だけれど、仕事探すのも大変。

自分、ストレスで体調悪くして、良くなったと思ったら、
またストレスの強い付加が掛かって再度悪くした経験がある。しかも3回も。
その経験からそう思ったんだ。

no.3261 ( 記入なし16/03/22 23:13 )


世界ネコ歩きの岩合さんが撮影した街でテロが次々と起こる。
パリ イスタンブール ベルギー

no.3262 ( 記入なし16/03/22 23:15 )


ん・・一旦うつをこじらせると、やっぱり大変(>_<)(>_<)
派遣会社の面接時、うつを見抜かれそうになって必死に隠したし、派遣会社と契約を交わす時も、精神疾患はないと嘘をついた。
でもこうでもしないと、仕事に就けないし、生活していけるお給料も貰えない。
段階的に勤務時間を増やしていく(転職する)余裕は、年齢的にもうないので。
私は社会復帰することが、自分にはうつから抜け出す手っ取り早い手段だと思ったのでそうしている。

入社して3カ月経つけど、殆ど引継ぎがなかったため(経理・総務の兼任)、本当に大変で、現在進行形でまだそれが続いている。
それで残業してしまっている。
入社前、「全責任をを取る」と言ってたのに、引継ぎを適当にしか考えていなかった上司に対しては、拭えない不満がある。
自分がすべき仕事まで残して辞めて行った前任者にも腹が立つ。
前任者は3カ月の引継ぎ期間があったけど、私は実質7日間。
酷過ぎる。

no.3263 ( ななこ16/03/22 23:52 )


最近、耳毛が気になる。
鏡でもよく見えないから困るなぁ…。

no.3264 ( 記入なし16/03/22 23:57 )


↑鏡を2枚使えば見えるのでは?

no.3265 ( ななこ16/03/22 23:59 )


ぼく、寝ます!    (`_´)ゞ

もう、食べらいないよ、おまいさん…。ムニャムニャ……
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

no.3266 ( 記入なし16/03/23 00:14 )


みっちゃんみちみち○んこして 紙がないからなんとやら♪

そんなわけないでしょ。

no.3267 ( 記入なし16/03/23 00:54 )


おはよーごぜぇます!

no.3268 ( 記入なし16/03/23 05:55 )


今日は親の手伝いをします 中華定食屋 仕込みをやるぞ 値段は安い 平均650円 学生と独身会社員しか来ない

no.3269 ( 記入なし16/03/23 06:51 )


今年も無駄に年とったが未だに非正規雇用と悲しい。

no.3270 ( 畑耕作16/03/23 08:19 )


>私は社会復帰することが、自分にはうつから抜け出す手っ取り早い手段だと思ったのでそうしている。

それは自分にもいえるのですが、現在お袋が肝硬変末期で治療介護が必要であり
過去2年以上職探しをしたけれどバイトすら見つからなかったし
50代無職独身では、今後も難しいと思っている。
一時は障碍者年金をもらおうかと迷ったこともあるがなんとか踏み止まった。
問題はお袋が逝ったあとの自分の生活にあるんだが、まだ展望が見えてこないでいる。

no.3271 ( 記入なし16/03/23 09:37 )


これからお墓参りだ

no.3272 ( 記入なし16/03/23 09:53 )


55歳のうつの知人がいる。
離職を繰り返している。入ったは入ったで、即日嫌だ嫌だって感じもメールが来る。
出戻りパートで1ヶ月経つが、仕事は慣れているはずなのだが、別の事で嫌だ、いつまで続くやら?って言って来る。
そいつが言っていたけど、いざ就職すると、無職の方がメンタル的に良いって。無職の時は逆の事を言う。
うつは安静が必要なんだろうけど、気晴らしに公園でも行ったらって言うけど、気力がないと。
そいつかれこれ30年うつとの付き合いみたいだけど、障害者手帳は持ってないみたいだよ。
やっぱりうつは隠しているって言っているけど、手帳あれば、年金貰えるんだよね?
自分、あんまり知らないんだけど。

no.3273 ( 記入なし16/03/23 10:14 )


僕の47歳の友達が介護を理由に3年程無職だった。
派遣で週4日行き始めて数ヶ月経つ。
そこに、63歳の人が入って来たって行っていたよ。
地域によって、会社によっては、高齢者でも採用される事があるんだよと知った。
あと、これまた派遣で僕の同級生が働いている工場には73歳の人がいると。
そこ、朝7時15分出社で、19時30分までだそうで、その73歳の人、何年いるか?聞いた事ないが、よくやるな、よく頑張るなっても思った。
そこの募集があった事があって、それを話したら、止めといた方が良いって言われた。
派遣でなく、直接雇用だったが、朝がダメなんで、受けようとも思わなかったが・・

no.3274 ( 記入なし16/03/23 10:21 )


千秋 15歳下のTBS社員と再婚
昨日、一般男性ってなってたけど違うやん

no.3275 ( 記入なし16/03/23 10:23 )


>私は社会復帰することが、自分にはうつから抜け出す手っ取り早い手段だと思ったのでそうしている。

無理して再発しないように気を付けて下さい。
私45歳、もう薬なしでも良いくらいの軽い抑うつ症だけど、過去に数回再発してる。
怖いから、薬は止められない。それに、いつしか不眠症になった。こっちはもう薬なしでは毎日不安だな。
私は、亡くなった父親の看病と、その頃母親が骨折して入院してたんで、その関係で今無職。
で、不幸は重なって、半年前に腕に負傷を負って、これがまだダメ。
一時、ギプスで固定されてたけど、先週包帯が取れて、様子見だ。まだ無理に動かせないし、うまく動くようになるか心配だな。
一旦年末に就職してたんだけど、腕の関係で短期間で離職せざるを得なかったので、合わせると無職になってかれこれ1年6ヶ月になるかな。
無職になってた理由はあるけど、会社側は、面接で説明しても、理由受け入れてくれないと感じている。
だから、先、就職出来るか心配だな。

no.3276 ( 記入なし16/03/23 10:38 )



no.3276に付け加え

最近、82歳の母親に非結核なんとかかんとか(名前調べればわかるけど忘れた)ってのが発覚した。
まだ検査中だが、薬治療は、年齢的に副作用の関係で逆効果だそうだ。
次回5月に病院だが、今後も定期的に病院だろうから、休みが取れる職場しかもう無理だ。

no.3277 ( 記入なし16/03/23 10:45 )


>いざ就職すると、無職の方がメンタル的に良い
って。

心身崩壊のブラックなら無職の方がマシ。

no.3278 ( 記入なし16/03/23 11:44 )


仕事がございません。

no.3279 ( 記入なし16/03/23 14:51 )


BAR DEEP PERPLE 
バー ディープ・パープル

no.3280 ( 記入なし16/03/23 17:11 )


>乙武洋匡氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と

いろんな意味でヤリ放題?どこにそんなパワーを・・・

no.3281 ( 記入なし16/03/23 17:50 )


統合失調症ってどういう症状ですか

no.3282 ( 記入なし16/03/23 18:13 )


幻聴も幻覚も聞こえたり見えたりしないのに主治医の判断は統合失調症なんですけど自分では躁鬱病だと思ってる

no.3283 ( 記入なし16/03/23 18:20 )


五体不満足の著者5人と不倫しやがって。
すきだね。

no.3284 ( 16/03/23 19:25 )


障害者枠で就職した人いますか

no.3285 ( 記入なし16/03/23 19:39 )


>幻聴も幻覚も聞こえたり見えたりしないのに主治医の判断は統合失調症なんですけど自分では躁鬱病だと思ってる

私の場合は、職安に診断書出す機会があって、お医者さんに書いてもらったのには
抑うつ症ってなってたんだけど、調べるとそんな酷い症状ではないし、違うと思うんだ。
それと似たような感じだね。心の病は判断が難しいんじゃないかなぁ?

no.3286 ( 記入なし16/03/23 19:49 )


自分も発達障害だけど手帳申請のための診断書見ると
統合失調や鬱も混じっているような書き方だった。
通る確率高めてるのかなと思った。
幻覚幻聴妄想気の沈み一切ないし、
もちろん薬などいっさい飲んでないし。
精神科医に精神をゆだねたらおしまいだと思ってるので適当に利用してます。
ケースバイケースで投薬がほんとに必要な人もいるんだろうけど。

no.3287 ( 記入なし16/03/23 21:49 )


めずらしい事に今日は頭痛が無いよ!!
ほんと久しぶり。

no.3288 ( 記入なし16/03/23 22:19 )


統合失調症の一つの特徴は『自分の思考が読まれる』

という感覚になる事です。

自分の心が読まれると言ってもいいでしょう。

これはたまらないです、恥ずかしいです、怖いです。

監視されている、盗聴されている、闇の権力者に…

なんていう誇大妄想が始まります。

他人やテレビが、遠回りな言い方で自分に話しかけてきます。

世界中のさらしものという感じになります。

やがて、怒りや憎しみの感情が起こり、

攻撃的になり、犯罪者になったり、耐えられない人達は

自殺したり、自殺した先に新しい世界があると

思ったり、誇大妄想は無限大です。

仮に監視や盗聴が真実だとしましょう。

自分の思考が読まれるのも真実だとしましょう。

僕がいきついた先は『だからなんだ?』です。

正しく生きて行こうとすれば、宇宙の神々は、

又は森羅万象は、あなたを受け入れてくれる事でしょう。

正しく生きて行こうとするしか方法がないのです。

もし正しく生きて行けるとしたら怖いものなんてありません。

監視や盗聴、思考が読まれるだの、幻聴、幻覚くらいで、

びびってはいけません。

正しく生きていけば、怖いものなしです。

ちなみに自分の正しさ度は現在60~70%くらいだと思います。

まだまだ僕は、幼い人間ですなw

no.3289 ( ゆとり16/03/24 02:26 )


僕は、世界の気になる出来事を報告したかったのです。

一、北朝鮮のミサイル問題。

二、ロシア、シリアから撤退。

三、高濃縮プルトニウム、日本から米国に。

四、オバマ大統領、キューバ訪問。

五、ベルギー同時爆発テロ

なんとなく気になった世界の出来事の報告です。

no.3290 ( ゆとり16/03/24 03:10 )


今日は雨模様なので散歩のおばちゃん達の声もなく静かです

no.3291 ( 記入なし16/03/24 08:37 )


うちの地方は晴天だよ

no.3292 ( 記入なし16/03/24 09:05 )


やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ゆとりさん何者ですか、僕も同じような体験するようになっていったのがうん十年前のこと、やはり大混乱・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3293 ( 中年競馬 夜曲16/03/24 09:17 )


関東だけど雨がパラパラ降ってるし寒いです

no.3294 ( 記入なし16/03/24 11:58 )


確かに寒いな暖房つけてたよー

no.3295 ( 記入なし16/03/24 13:14 )


熱いウーロン茶をのんでる

no.3296 ( 記入なし16/03/24 14:15 )


今から職場見学行きます。

no.3297 ( 記入なし16/03/24 14:22 )


テレビ、ミヤネ屋見てる。

no.3298 ( 記入なし16/03/24 14:39 )


障害者手帳を申請することにした。障害者枠で仕事ってありますか?

no.3299 ( 記入なし16/03/24 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧