HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 10519 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういえばオレの友達で無職13年なのに金が有り余っているのが自慢だっ
て言ってる奴いたな。

no.3100 ( 記入なし16/03/14 10:31 )


16日から初出勤…とても不安だ

no.3101 ( 記入なし16/03/14 11:37 )


そういえば今日はホワイトデー。
みなさん、お菓子のお返しはしました?

no.3102 ( 記入なし16/03/14 13:58 )


心配ない 毎年一個も貰わないから 返し無し

no.3103 ( 記入なし16/03/14 14:12 )


おれもだよ

no.3104 ( 記入なし16/03/14 15:26 )


上に同じく

no.3105 ( 記入なし16/03/14 15:28 )


あーやっちまったよエログ見ながら・・・

no.3106 ( 記入なし16/03/14 15:38 )


民進党には投票しない

no.3107 ( 記入なし16/03/14 15:51 )


百田尚樹はバカだが、カエルの楽園党はうまいなと思った

no.3108 ( 記入なし16/03/14 15:54 )


自民党には投票しない

no.3109 ( 記入なし16/03/14 17:31 )


政権奪回したいが為の苦肉の策というか苦し紛れな
取って付けたよ様な合体劇だな。

付いたり離れたりする維新の党議員の奴らは曲者ばかりだから
どうせ何年も持たず内部分裂が起こり壊れるさ。

no.3110 ( レモンちゃん16/03/14 17:41 )


晩酌やって寝てましたー

no.3111 ( 記入なし16/03/14 17:55 )


ハッシーみたいに政治家辞めても、すぐに職場復帰して数億稼げるならいいけどね。
まともな人生設計たてようと思ったら、選挙に立候補なんて、普通人にやれることじゃない。

no.3112 ( 記入なし16/03/14 18:11 )


おはよー

no.3113 ( 記入なし16/03/15 05:54 )


おはよー

ネットゲームに課金して、桜の種買いたかったけど、お金ないので諦めます。

no.3114 ( みみずく16/03/15 05:57 )


電子パーツの買い物巡り、アダルトショップ、萌え萌えキュン
秋葉原に行きたくてうずうずしている。

no.3115 ( 記入なし16/03/15 06:39 )


昨日とは打って変わって晴天に恵まれ
いつもより早起きして、いま熱い緑茶を飲んでるーー

no.3116 ( 記入なし16/03/15 08:30 )


沖田ぁー

no.3117 ( 記入なし16/03/15 09:01 )


風は冷たいけど空気はうまい

no.3118 ( 記入なし16/03/15 09:03 )


気になっていたので散歩がてら見てきたが
やっぱり近所の回転寿司屋が閉店して解体工事中だった
これで毎週のように気軽に食えなくなっちまったよ・・

no.3119 ( 記入なし16/03/15 13:56 )


60年も前のビキニ環礁問題言われても と思うが ごね得 が韓国を見習ったか
国民の税金使われる。

no.3120 ( 記入なし16/03/15 14:25 )


11.5点貯まった。

no.3121 ( 記入なし16/03/15 15:17 )


今日の耳鳴りはひどすぎる。
もううるさくてつらいよ。

no.3122 ( 記入なし16/03/15 15:24 )


精神病で もう だめぽ。 あたまボーッ! 記憶力の低下。 
もうだめだ

no.3123 ( 記入なし16/03/15 19:42 )


寒いのにミニスカートでティッシュ配ってるお姉さん寒くないのかな お疲れ様です。?時給いくらかな

no.3124 ( 記入なし16/03/15 20:24 )


妹の旦那は辞めたと母が言ってた今は引きこもってるとも言ってたな・・・
仕事はフリぺでも見て探せばいいのにな、生活の事考えて欲しいよ妹は夜にパチンコ屋の
清掃に仕事行ってるとも言ってた母は今日ラーメンなど買ってきて家にもあるものも
段ボールに入れて持ってった、かっぱえびせん2つ買ってきたがあと1つはあげることにした

no.3125 ( 記入なし16/03/15 21:42 )


妹が市内に仕事紹介してくれると言ってたが、自分も探してる期待はあまりしてない

no.3126 ( 記入なし16/03/15 21:52 )


精神病で あたま ボーッ! 意欲も出ない。 もうだめぽ

no.3127 ( 記入なし16/03/15 22:18 )


精神病で 長年の精神薬の服用で副作用ガーン! もうだめぽ

no.3128 ( 記入なし16/03/15 22:19 )


鼻毛切りました

no.3129 ( 記入なし16/03/16 02:03 )


右の毛がナゼか長い(*´ー`)

no.3130 ( 記入なし16/03/16 02:07 )


これからお袋を面会へ出かける

no.3131 ( 記入なし16/03/16 12:27 )


14時間も寝ちゃった、なんでだろう。

no.3132 ( 記入なし16/03/16 13:04 )


近所のドンキホーテでエビスのロング缶が235円(税抜き)だった。

no.3133 ( SEA GRAPES16/03/16 14:09 )


面会から帰宅した
なんでも腹水を5500ミリも抜いたそうな

no.3134 ( 記入なし16/03/16 15:26 )


「30代が活躍中!」←これが40以上はくんな!って意味だって事を今日気づいた。。。

no.3135 ( 記入なし16/03/16 15:59 )


書きたくなったんだ。

社会主義は『みんな平等』らしい。

どんな仕事でも給料は、ほぼ同じ。

教育は無料、医療も無料だったかな?

老後の心配もいらないから、貯金もしないらしい。

ただ、上に立つ人達、権力者達だけが贅沢するから、

社会主義はダメらしい(北朝鮮のようにね)

でもさ、上の人達、権力者達が贅沢しなかったら?

ほら、ムスカ大統領だったかな?(世界一貧しい大統領)

あんな人が権力者だったら、社会主義って凄くならない?

現在は民主主義が流行っているけど、

民主主義でも上に立つ人達、権力者達が贅沢してない?

会社で例えたら社長が偉くて給料も一番多いわけです。

これって民主主義をよそおった社会主義じゃね?

下っぱ労働者は、サービス残業、サービス労働に低賃金。

全部の会社組織がそうではないだろうけども、

悪い意味での『民主主義という名の社会主義』

それも複雑にして搾取していくシステム。

我々の欲望が作り上げたシステム。

ほとんどの人達が、疑問ももたずに信じている思想。

常識、伝統、法律、これらに違和感も感じずに生きて行く。

まあ、僕自体、たいした人間ではないから、

この話もたいした事ではないか。

報告します、僕はこちらで書き込みしますw

no.3136 ( ゆとり16/03/16 17:38 )


病院だった      もうダメだっていわれた

no.3137 ( 記入なし16/03/16 17:41 )


それが本当なら、お辛い事でしょう。

でも本音でいうと、お辛い事でしょうなんて思っていない。

おそらくそれは他人の出来事だから

興味がないからだと思います。

仮に僕が、人類のお医者さんだったとしましょう。

はい、患者さんを診断しました。

僕の診断結果は…

あなたは『死の病』にかかってます。

この死の病に治療法は、ありません。

生まれてきた者は、必ず死にます。

死の病を治す事を考えるよりも、どう生きるのか?

それについて考えたほうが、得策だと思います。

それにしても、得策という意味も知らずに

得策という言葉を使った事を、ご報告しますw

no.3138 ( ゆとり16/03/16 18:02 )


ゆとりさんはおいくつの方ですか?

no.3139 ( 記入なし16/03/16 23:02 )


今日も絶対安静(怠けの借着)!
取り残し神経が無菌的に石灰化するか菌を繁殖させて根尖病巣化するかの境目(>_<)

no.3140 ( 記入なし16/03/17 08:52 )


洗濯中でいま熱い緑茶を飲んでるー

no.3141 ( 記入なし16/03/17 10:40 )


ひるおび見てる。世の中怖いな。

no.3142 ( 記入なし16/03/17 11:27 )


お昼ご飯の準備です。

no.3143 ( 記入なし16/03/17 12:03 )


陽気が暖かくなって、食欲がモリモリ起きてきた
なんか、冬眠から覚めたクマみたいだ

no.3144 ( 記入なし16/03/17 12:23 )


観音経 を念じると心が鎮まり、元気も出てくる

no.3145 ( 記入なし16/03/17 12:26 )


母と買い物にいくのですが いきたくない

no.3146 ( 記入なし16/03/17 12:36 )


本音は、仕事なんか大嫌いだ。仕事なんか行きたくない。

no.3147 ( 記入なし16/03/17 12:44 )


僕も仕事は、嫌いですね。

ほどよい労働がいいですね。

基本8時間労働は、少し長いと思います。

堀江さんのように仕事を楽しんでいる人、

仕事を仕事と感じてない人達は少数です。

下っぱ労働者達は、イヤイヤ働いています。

それが現実で、考え方をどうこう言われても

変わりません。

下っぱが必要であり、それが役割なのかもしれません。

でも、あの有名な『ムスカ大統領』の演説を聞いたならば、

堀江さん的な人達も、下っぱの僕達も

生き方を、改めないといけないかもしれません。

改めないと、という言葉の意味もわからず、

この言葉を使った事を、ご報告しますw

no.3148 ( ゆとり16/03/17 14:05 )


なに最近の派遣の面接は外でやるのが流行ってるのか?

派遣の面接は2社目なんだけどまた外かい。

no.3149 ( 記入なし16/03/17 14:07 )


訂正の、ご報告ですw

ムスカではなく、ムヒカ大統領でした。

凄く恥ずかしいですw

no.3150 ( ゆとり16/03/17 14:17 )


ベランダに干した洗濯物が乾きそうだよ

no.3151 ( 記入なし16/03/17 15:06 )


派遣の面接、軽自動車の後部座席のことがあったw
900円で超重労働。
一日で辞めたけどずっと働いて居る人もいた。
休憩時間、頑なにひとりの世界にこもる人ばっかなのはよかったけど
ちょっとの地震で死亡事故が起きそうな危険な環境だったので
一日で辞めた。
そのうちそんなこと言ってられなくなるんだろうな。

no.3152 ( 記入なし16/03/17 15:28 )


カスミソウ100円で買ってきた

no.3153 ( 記入なし16/03/17 15:48 )


清原の事は他人事じゃない。

no.3154 ( 記入なし16/03/17 15:49 )


麻薬を常習するほどの金銭的な余裕はないぜ

no.3155 ( 記入なし16/03/17 15:54 )


小説ばっか読んでると
作者の頭の中で作り出した対話独特の匂いに敏感になる。
柑橘と肉のあたりは非常に怪しい・・・
盛り立てご苦労さまです。
(妄想)

no.3156 ( 記入なし16/03/17 16:45 )


おれんちは 日蓮上人 と言うお坊さんが開いた宗派なんです。創価学会は良くないな

no.3157 ( 記入なし16/03/17 17:20 )


匂い嗅ぎたい。クンクンしたい

no.3158 ( 記入なし16/03/17 18:59 )


ブックオフでバイトってきついですか?

no.3159 ( 記入なし16/03/17 19:09 )


おれも知りたいです。経験者居たらお願いします。

no.3160 ( 記入なし16/03/17 19:27 )


万代ならある

no.3161 ( 記入なし16/03/17 20:03 )


秘かに京都奈良旅行を計画中。

no.3162 ( 記入なし16/03/17 20:19 )


ブックオフの店員20代前半の若い人ばっかだな

no.3163 ( 記入なし16/03/17 20:24 )


電車の通る音が聞こえてくる

no.3164 ( 記入なし16/03/17 20:49 )


自分四十代中盤
もうすぐ56歳のやつに、君はまだ若いから大丈夫って、何度も言われて、ウザいと思う時がある。
ま、そりゃ五十代よりは若いけどね。二十代じゃないんだからって言い返す時があるけど・・

no.3165 ( 記入なし16/03/17 20:54 )


2日連続でシャワーを浴びたとこや

no.3166 ( 記入なし16/03/17 21:14 )


パチンコやって3万位使っても全く出なくて焦りだしてポケットみたら公共料金の支払い分がなくなってしまったところで目が覚めた

今の時間に見る夢にしてはリアルだった

no.3167 ( 記入なし16/03/18 10:15 )


風が強く吹いている

no.3168 ( 記入なし16/03/18 11:11 )


僕が言うと失礼になるかもしれませんが、

もの凄い人達、物凄い考え方の人達の報告です。

おじいさん達で凄い人達は『養老孟司』『梅原猛』

この二人は凄い事をしゃべっているんだけども、

話しの内容が聞き取りづらいという欠点がある。

だから、この人達の書いた本を読むほうがいい。

そして僕が最近お勧めする凄い人達は、

『小池龍之介』『先崎彰容』の二人。

先崎さんを始めてテレビで見て、話しを聞いた瞬間、

この人すげえーなと思った。

小池龍之介さんは、現代の人達には凄いとは思えないかも

しれないけれども、超ぉぉ凄いよw

話しが、超ぉぉスローだから凄い人と思えないのかな?

でもこの人は、超ぉぉ凄いですよ。

凄い人達の報告でした。

no.3169 ( ゆとり16/03/18 17:06 )


貴方が一番凄い方と日頃から感じておりました。

no.3170 ( 記入なし16/03/18 17:21 )


背中かゆい

no.3171 ( 記入なし16/03/18 18:09 )


一人反省会

no.3172 ( 記入なし16/03/18 18:09 )


頼むから採用して欲しい。まじで。財布もメンタルもギりだから!やばいから!

no.3173 ( 記入なし16/03/18 18:12 )


しまほっけ食ってきたで

no.3174 ( 記入なし16/03/18 20:00 )


鼻水と鼻くそはみ出てる

no.3175 ( 記入なし16/03/18 20:12 )


一袋5個入りのカレーパンを食べて750kcal
スパゲティナポリタンを食べて400kcal
あと缶ビールを飲んだから総カロリーは…
まだ物足りないが、計算上は食べ過ぎている。

no.3176 ( 記入なし16/03/18 21:38 )


むくんでるのか太ってるのかわからない

no.3177 ( 記入なし16/03/19 02:09 )


3時間ぐらい寝て、起きて の繰り返しするようになった 睡眠障害かな?

no.3178 ( 記入なし16/03/19 03:39 )


金曜の晩、家に帰ると、仕事辞めたい衝動に駆られる。
ストレス??
やっぱり職場の人間関係は難しい・・
私が本当に気を許して話が出来るのは、障がい者枠採用の契約社員たった一人。
急に体調崩したりなど、別な意味で色々気を遣う人ではあるが、社内で唯一ホッとする相手。

no.3179 ( ななこ16/03/19 11:14 )


人間関係終わってるのは賃金安いよりキツイ。週末で目一杯身体休めてください。

no.3180 ( 記入なし16/03/19 11:17 )


雨音を聞きながら熱い緑茶を飲んでる

no.3181 ( 記入なし16/03/19 11:35 )


やっぱりヤフオク開くと必ずフリーズするようになった。
どなたかがアドバイスくれたように、画像が重たいからっぽい。
ログインせずにアダルトのヤフオク見ると何ともない。画像が表示されてないからだ。
遅ればせながら、アドバイスくれた方、ありがとう。
どちらにしても、ま、寿命っぽいな。11年目だから・・
ヤフオク、買わず、見るだけなら自由と思って、気晴らしに見てたけど、ダメだ〜

no.3182 ( 記入なし16/03/19 12:20 )


無職なのに筋肉痛

no.3183 ( 記入なし16/03/19 12:30 )


鼻の下ヒリヒリ

no.3184 ( 記入なし16/03/19 12:31 )


アパートの隣のばあさんが、毎日、毎日ドカーン、バターンとうるさくてどうしょうもない。余計にストレスがたまって犯罪を犯しそうだ!!

no.3185 ( 記入なし16/03/19 12:39 )


騒音被害はうちも同じだよ
目に見えないからやっかいだな

no.3186 ( 記入なし16/03/19 12:51 )


我が家も近所のスナックが無防音で毎晩カラオケ。毎晩ヘッタクソな歌と手拍子を聞きながら眠りにつく

no.3187 ( 記入なし16/03/19 13:21 )


明日、法事

no.3188 ( 記入なし16/03/19 20:11 )


終バス乗り遅れた
タクシーで帰ると深夜割り増しで2000円はかかるだろう
お金がもったいないので6キロの道のりを歩いて帰りました。

no.3189 ( 記入なし16/03/20 01:32 )


おはようございます。

no.3190 ( 記入なし16/03/20 04:24 )


え〜ただいまより〜

週に一度の〜

部屋の掃除を始めま〜す

no.3191 ( 記入なし16/03/20 09:52 )


朝市行ってきます。

no.3192 ( 記入なし16/03/20 09:57 )


NHKで山口組についてニュースが有った。なぜ日本に暴力団いるのか不思議に思った

この様な記事があった
8月15日を境に、朝鮮半島出身者は戦勝国民を名乗り、日本人に対して横柄に振る舞い始めた。その狼藉ぶりを横柄と表現するのは甘過ぎるようだ。
 新潟・直江津駅の撲殺事件など、在日による日本人へのリンチ殺人・集団暴行・強盗は全国で数限りなく発生している。
 占領下で発生した在日朝鮮人による違法行為は1万2,000件以上。しかし、これは記録に残る件数で、摘発されなかったケースは膨大と想像できる。
 占領軍として進駐したある元米軍関係者は、常に拳銃を携行し、警察権力を無視して拘束・尋問を行っていたと回想している。日本の警察は権威も権力も失っていた。
 終戦と同時に、我が国の警察機構にも重大な変化が起きた…

憲兵隊(陸軍省統括)
 特高警察(内務省管轄)

 国内の治安維持に勤めていた2種の機関が解体されたのだ。思想犯・アナーキストらを取り締まり、情報を管理していたのは通常の警察ではなく、この2種の特別機構だった。
つまり、終戦によって我が国の警察は1本の手をもぎ取られてしまったに等しい。
その状況下で出獄した共産党員たちは、総連の前進である「朝連」と共闘し、各地で騒擾を誘発していた。事件が続発したと言うよりも、一部では内乱状態に近い感覚だった。
アナーキスト達にとっては内戦の始まりでもある。
GHQは進駐したものの在日半島人についての予備知識が殆どなく、初めて言及したのが終戦から4ヵ月後のことだった。その指令では在日朝鮮人を“解放人民”として処遇する旨が記されていた。

 「戦勝国民が敗戦国に従う必要はない」

そう叫び、集団化した半島人に対して日本警察は微力だった。

 朝連=在日本朝鮮人連盟は、昭和20年10月に結成大会を行い、24年9月に「暴力主義団体」指定を受けて解散命令が下るまで、横暴を続けた。

これと戦って、日本人住民を守ったのが『ヤクザ』であった。
www.yunyun.net/zizi/sangokuzin.htm

山口組は、戦後の混乱で警察力が弱体化していたとき、組長田岡一雄は、街や闇市の警備をする自警団を新開地で結成し、闇市への三国人の干渉を排除した。

no.3193 ( 記入なし16/03/20 10:00 )


東芝が問題になってるが近くに東芝青梅工場があるんだがどうなるんだろうな。

no.3194 ( イカ16/03/20 11:20 )


>no.3194
東京新聞によれば、閉鎖、売却

no.3195 ( 記入なし16/03/20 11:24 )


ケンタッキーチキンと吉牛買いに行く

no.3196 ( 記入なし16/03/20 11:28 )


オートバックスへ行ってガラスクリーナーとウオッシャー液を買ってきたー

no.3197 ( 記入なし16/03/20 13:53 )


no.3195 さん
いつごろか予定わかりますか?。

no.3198 ( イカ16/03/20 13:54 )


大卒で就活全滅、一つだけ採用された仕事 警察官 警察学校入校しま〜す。息子が

no.3199 ( 記入なし16/03/20 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10519 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2] [話題をお任せ表示] 次 [大事にしている宝物は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧