HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高校野球の話題で盛り上がりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のみなさん国民年金払ってますか?]
話題

現実的な一発逆転。それは遺産相続。

カテゴリ:議論
現実的な一発逆転技として遺産相続があります。
下手すりゃ生涯賃金を超えるようなお金が一気に手に入ったりします。
でも他の相続人とワケワケすると取り分が少なくなってしまい…。
相続税対策の技もたくさんありますがトラブルが増える割に効果が薄かったりしますし。

みなさん、遺産相続終わってますか?これからですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/14 23:42
Infomation 138 件中 100 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遺産と退職金で4000万円。
老後資金はできたな。

no.100 ( 記入なし21/11/26 16:33 )


盛り土や

no.101 ( 記入なし21/11/26 16:35 )


持ち家で4000万円あれば御の字なのでは。

no.102 ( 記入なし21/11/27 06:54 )


4000万あれば、FIRE推奨のやり方なら低く見積もっても4%運用できる。年160万。税金引いて128万。月10万は使える。年金と別に月10万あれば安泰だろう。
元金減らさないという安心感がいい。

no.103 ( quickeggy21/11/27 08:45 )


盛り道や

no.104 ( 記入なし21/11/27 13:18 )


どの掲示板でもやたら投資話を勧める業界人、quickeggy氏登場。

no.105 ( 記入なし21/11/27 13:41 )


頭の中は、金、金、銭、まあ広い世の中、多種多様とはこのことだ、個人の趣味は否定はしないがな

no.106 ( 記入なし21/11/27 13:44 )


みんなに幸せになってもらいたいんや。

no.107 ( quickeggy21/11/27 18:35 )


quickeggy氏や!

no.108 ( 記入なし21/11/27 20:30 )


金儲け話の伝道師、quickeggy氏、マンセー

no.109 ( 記入なし21/11/28 07:28 )


自分の幸せのために誰かを落としいれようとしているんや、金を預けたら投資に失敗するしたと言い張り
預かった金は、タンス預金や

no.110 ( 記入なし21/11/28 11:28 )


quickeggy氏を長年見てるが、株をやるまでは投資話はしなかった。ただし、携帯料金に異常にこだわっていた。
金への執着は強い。

no.111 ( 記入なし21/11/28 12:32 )


すごいファンがついてた。

no.112 ( quickeggy21/11/28 19:28 )


金がすべて

no.113 ( 記入なし21/11/29 09:48 )


遺産相続で1億円くらいあればなあ。

no.114 ( 記入なし21/12/01 03:22 )


I wish I would have 100 million yen by inheritance.

no.115 ( 記入なし21/12/01 03:29 )


一般家庭だと、数百万の金で揉めて裁判とかしている

no.116 ( 記入なし21/12/01 13:36 )


線万単位の相続はありそうで、そんなにないよ

no.117 ( 記入なし21/12/01 13:37 )


貯蓄0世帯

20代 43.2%
30代 31.1%
40代 35.5%
50代 41.0%
60代 29.4%

no.118 ( 記入なし21/12/01 13:50 )


退職金も遺産相続も受け取ってしまいました。
これ以上お金の収支が増えることはありません。

no.119 ( 記入なし21/12/02 12:17 )


相続に不動産が入ってると、もめやすいです。

no.120 ( quickeggy21/12/02 22:14 )


孤独な金持ちに背乗りや!

no.121 ( 記入なし21/12/03 09:14 )


無職ドットコムにはおらへん、心配むよう

no.122 ( 記入なし21/12/03 13:03 )


ここにいるのは孤独な貧乏独居老人だけ

no.123 ( 記入なし21/12/03 13:08 )


おひとりさまでも65歳で6500万円くらいはあった方がいいと聞いた

no.124 ( 記入なし21/12/06 06:35 )


アホー! あっはほうが良いにきまってるじゃん

問題は、その金をどう工面するかだろーが

no.125 ( 記入なし21/12/06 09:08 )


とっくに工面できているが、、、

no.126 ( 記入なし21/12/06 16:29 )



そいつはすごい。どうやって工面したんだ?

no.127 ( 記入なし21/12/07 21:51 )


詳しく聞きたいから住所教えてよ(°▽°)怪しい者じゃないからさ

no.128 ( 記入なし21/12/08 12:37 )


怪しさプンプン

no.129 ( 記入なし21/12/09 06:56 )


全然知らない人に遺産を持っていかれる恐れがある。


https://www.youtube.com/watch?v=jr36B6ogUZ4

no.130 ( quickeggy22/01/29 12:00 )


遺産相続+退職金で老後資金の心配が減った。

no.131 ( 記入なし22/01/30 06:10 )


お盆は相続争いの始まるタイミング。

no.132 ( quickeggy23/08/16 17:44 )


今まで底辺で生きてきた奴が中途半端な額の遺産を相続して身の破滅に追い込まれた奴もいるからな。

no.133 ( 記入なし23/08/16 17:58 )


バブルの頃だけど、友達の同級生の家が2億円遺産が入った。その後どうなったか分からない。

no.134 ( 記入なし23/08/16 17:59 )


親に金、遺産がなくて相続できる物が何もないよ。
親に遺産がある人がうらやましいよ。

no.135 ( 記入なし23/08/16 22:17 )


価値のわからないがらくた例えばゴールドの指輪とかネックレス等のアクセサリーや古本や壺とかはお金になります
ゴミとして処分された方は残念でした

no.136 ( 記入なし23/08/21 18:06 )


2千万円もらえた。老後資金の不安が減った。

no.137 ( 記入なし23/08/22 16:09 )


遺産一発で億り人になりたかった。

no.138 ( 記入なし23/08/23 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


138 件中 100 から 138 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [高校野球の話題で盛り上がりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のみなさん国民年金払ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現実的な一発逆転。それは遺産相続。」と似ているトピック
01. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
02. 就職するとか一発逆転するのは
03. 遺産相続した際の使い方について
04. 現実的にいくらもらいたいですか?
05. 一発逆転!公務員試験。
06. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
07. 無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。
08. 10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?
09. 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
10. それぞれの会社での一日の流れを教えてください
「現実的な一発逆転。それは遺産相続。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 無職でも、子どもが欲しいと思う人の数
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 貴方は年金をいくら貰えてますか?
08. 人生オワッタ瞬間について語りましょう。
09. 日本はもうダメだと思う。
10. 工業高校に行っておけばよかった
HOME 掲示板トピック一覧