HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独で寂しくないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マジカルバナナをしましょう!]
話題

もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら

カテゴリ:議論
欧州では、中東やアフリカからの難民が大量に押し寄せてきています。
ドイツ政府は難民対策費用として約60億ユーロ(約8000億円)拠出します。
更に来年には、約100億ユーロ(約1兆3300億円)に達する見込みです。

もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら、どうなるのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/10 13:02
Infomation 128 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずは、就職難民の救済を!

no.2 ( 記入なし15/09/10 17:34 )


日本のワーキングプア層と競合しそう。

no.3 ( 記入なし15/09/11 00:08 )


難民って言っても、政府要人が同じことすれば「亡命」と呼ばれる。一般人は全て難民扱いだ。
で、難民になれるのは、凄い行動力と根性がある人だけ。ほとんどの人は母国に留まってるはず。いわば難民はバイタリティの塊なのですよ。日本のワープアと競合どころか、ワープアが駆逐されるだけろう。

no.4 ( 記入なし15/09/11 00:22 )


美人を見つけてお嫁さんにする

no.5 ( 記入なし15/09/11 00:28 )


日本は貧乏な国
そのうち日本人も難民になる

no.6 ( 記入なし15/09/11 07:09 )


言葉の通じない 宗教が異なる人達が
日本に来ても幸せにはなれない。
日本人でさえ就職や生活保護者で困窮して居るのに
難民はどうやって生活するの?!

no.7 ( 記入なし15/09/11 07:36 )


治安が悪くなりそうだ

no.8 ( 記入なし15/09/11 09:45 )


日本は四方海に囲まれ難民が押し寄せては来れない、来るとすれば、半島有事で、韓国人が対馬、九州に押し寄せてくる可能性はある、難民認定の制限を厳しくし不法滞在や労働を取締り難民保護区から脱走させない、違反者達、国外退去

no.9 ( 記入なし15/09/11 10:01 )


難民とはなんぞや?
ドイツ政府も「難民」を受け入れているが、「移民」を容認しているわけではないだろう。

no.10 ( 記入なし15/09/11 11:12 )


難民は「戻る事」が前提だからな 戻るまでは国民ですらない弱い立場になる
日本の近くの国は住み着いて乗っ取ろうとするから入れる事自体反対だ

no.11 ( 記入なし15/09/11 11:54 )


テレビ東京のWBSで、日本も積極的に難民を受け入れるべきだ、と出演者が言っていたわ。
さすがは、経済界よりの番組だ。

no.12 ( 記入なし15/09/11 12:38 )


難民は最寄りの国に逃げ込むのだ
日本国へ逃げ込む難民がいるとすれば1カ国しかないw

no.13 ( 記入なし15/09/11 12:44 )


中東人も欧州人も英語が話せる。
しかし日本人は話せない人が多い。
日本にシリア人を受け入れろと言っても無理な話だ。

no.14 ( 記入なし15/09/11 13:42 )


難民船を20ミリ機関砲で射撃して沈没させたらええんや(笑)(* ̄∇ ̄*)

no.15 ( 記入なし15/09/11 15:33 )


難民来る前に異常豪雨で日本人が難民状態

no.16 ( 記入なし15/09/11 17:14 )


領海に機雷を敷設擂れば良い
難民船は機雷に接触して爆発、沈没や(笑)("⌒∇⌒")

no.17 ( 記入なし15/09/11 18:34 )


ISが日本を標的にし始めたから中東の難民を受け入れるのはマズイな〜
勤勉かつ忍耐力に優れている日本人の血が薄まると国家自体が崩れるし

no.18 ( 記入なし15/09/12 12:19 )


日本政府に難民受け入れを迫るメディア

・テレビ東京 ワールドビジネスサテライト
・TBS サンデーモーニング

no.19 ( 記入なし15/09/13 18:27 )


マスタードガスを噴射して退治したらええねん(爆笑)(^ ^)

no.20 ( 記入なし15/09/13 19:13 )


日本人と顔の造りが似ていないなら背乗りの心配が無いから受け入れよう

no.21 ( 記入なし15/09/13 19:15 )


爆笑かなあ?
中東人は東京に多くいる。特にイ○ン人
無差別にマスタードガスを噴射しなければ良いが

no.22 ( 記入なし15/09/13 19:17 )


在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき
http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html

no.23 ( 記入なし15/09/15 20:31 )


シリアのことは、英仏の責任だからね。

no.24 ( 記入なし15/09/16 22:43 )


難民ではなく、移民受け入れ法案が気になる
年間20万人受け入れ  中国人圧倒的   町中も中国語が
よく聞こえる様になった   
安保法安に隠れてこっちは注目されてない。

no.25 ( 記入なし15/09/17 00:00 )


日本は人口密度が高いからこれ以上移民を受け入れたら
大変になる!ましてや質の高いヨーロッパ人ならともかく
質が悪い韓国中国人は尚更・・・

no.26 ( 記入なし15/09/17 04:05 )


極右ネオナチ党、反移民掲げ決起集会 ギリシャ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00010013-afpbbnewsv-int

no.27 ( 記入なし15/09/17 13:51 )


Refugee Riot Compilation [Europe] 2015/2016 Flüchtlingskrise
https://www.youtube.com/watch?v=Jvc94fUm_X4

これが難民の実態

no.28 ( 記入なし15/09/17 19:41 )


昨年に移民受け入れ法案は自民党によって
可決されている。少子化対策による物だが
これから毎年20万人の外国人をを受け入れる予定である。

no.29 ( 記入なし15/09/17 20:37 )


日本人でも働く所、ほとんど無いのに移民受け入れる前に
やることあるんじゃないのかね。
日本の政治屋とかギャグ漫画だ。

no.30 ( 記入なし15/09/17 21:35 )


先日、労働者派遣法が改悪された。
言い換えれば、まだまだ人手が余っているということだ。

もしこれから少子高齢化で労働者が不足するならば、
労働者派遣法の改悪なんてあり得ないことだ。

no.31 ( 記入なし15/09/17 22:39 )


難民を受け入れる前に、ホームレスやネットカフェ難民を救済しろ

no.32 ( 記入なし15/09/23 22:50 )


難民は近隣諸国へ逃げてくるのだから、日本国へ流入するとしたら、何処の国の方々か容易に想像できるよね

それは逃げてくるのではない 侵略じゃないかな

no.33 ( 記入なし15/09/23 23:47 )


国民が既に難民になりそうな予感

no.34 ( 記入なし15/09/24 08:34 )


んなもん救済するなら自国民を救済しな!

目の前の人間救えねー奴が難民救うなんて偽善者だな。

no.35 ( 記入なし15/09/24 13:53 )


現実的な問題として第二次朝鮮戦争なんか起きて北朝鮮が崩壊したら日本にいる親戚を頼ってたくさんの朝鮮人が上陸してくるんだろうね
日本は海岸線がやたら長いし、数万もの人間がボートで押し寄せてきたらたぶん防ぎようは無いよね・・
それとも自警団を作ってみんなでパトロールする?

no.36 ( 記入なし15/09/24 17:04 )


no.36 
そんなことになったら不法入国者として北の将軍様の国へ強制送還すれば?

no.37 ( 記入なし15/09/24 17:16 )


南北合わせて100万人以上が日本に逃げて来ると予想されている

no.38 ( 記入なし15/09/24 17:57 )


消費税を100%に上げ、マイナンバーをもっている国民にだけ還元する。

no.39 ( 記入なし15/09/24 20:16 )


<難民>「受け入れ」検討…政府、シリアから留学生として
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000010-mai-pol

シリア難民をFランク大学に入れて、潰れそうな大学を延命させるのか?

no.40 ( 記入なし15/09/25 16:47 )


1000兆円も借金があるのに、難民受け入れは無理だろ。

no.41 ( 記入なし15/09/27 00:04 )


避難者なお19万9000人 東日本大震災から4年半
http://www.sankei.com/affairs/news/150911/afr1509110007-n1.html

日本には、19万人の難民がいます。

no.42 ( 記入なし15/09/27 00:13 )


その19万人の貯金がなくなったら、生活保護か

no.43 ( 記入なし15/09/27 08:51 )


日本は、難民認定は厳しいが、外国人技能実習生は、
毎年7万人以上受け入れている。

no.44 ( 記入なし15/09/27 15:38 )


外国人が来たら、観光客として来たならお客さん扱いだが、
難民として来たらとんだ厄介者。

no.45 ( 記入なし15/09/27 20:43 )


自民党の建前:移民や難民受け入れは国内の労働市場が悪化させるので、やりません。

自民党が実際やっていること:毎年数万人の外国人技能実習生の受け入れ、外国人家事手伝いの解禁

no.46 ( 記入なし15/09/27 22:41 )


【三橋貴明】シリア難民問題はEUが解決しろ!!日本は堂々と高みの見物だ!! 
https://www.youtube.com/watch?v=TgsdJ7oSpI0

no.47 ( 記入なし15/09/30 23:26 )


青山繁晴 氏が警告「シリア難民 日本にも?! 左翼マスコミの安易な扇動に騙されるな!!」 
ニュース・インサイトコラム2015年9月9日-侍News 
https://www.youtube.com/watch?v=i1vtsV2McLY

no.48 ( 記入なし15/10/01 00:03 )


もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら・・・

それ、難民ちゃうがな。
侵略民じゃろ。

no.49 ( 記入なし15/10/01 01:09 )


世界銀行は、膨大な数のシリア難民の流入で、貧困・失業率はますます悪化すると予測している。

no.50 ( 記入なし15/10/01 09:35 )


マスコミが、日本はシリア難民を受け入れるべきだと煽っているけど、
国内の失業率が上昇することを考えていないのか?

no.51 ( 記入なし15/10/01 12:50 )


日本に難民にこようとして、日本海で半数は沈んでしまいます。

no.52 ( 記入なし15/10/01 13:48 )


民間企業の場合、日本人求職者と競合するから、
自衛隊に外国人部隊を創設して、シリア難民を受け入れればいい。

no.53 ( 記入なし15/10/01 15:20 )


シリア外国人部隊は、再び祖国に出向いて、イスラム国、と戦闘するでスニダ!

no.54 ( 記入なし15/10/01 15:22 )


日本海は、あんなちゃっちいゴムボートで渡って来れるような海では、ありません。
難民の半数は、対馬海峡で沈むことでしょう。

no.55 ( 記入なし15/10/01 15:23 )


日本は、いつまでも難民を支えられるような余力はない。
外国人部隊となって、祖国で イスラム国と戦って、再び祖国に帰っていただく他ない!

no.56 ( 記入なし15/10/01 15:31 )


日本にとって一番気がかりなのは、北朝鮮が体制崩壊して、北朝鮮難民となって韓国日本へ流れてくることだ。まあぶくぶくに太ったあの将軍様は長生きするとは思えないので。

no.57 ( 記入なし15/10/01 15:38 )


難民と言っても裕福そうな人も多いね。
仲介やがいて、金持ちだけ難民に成れるかも
映像を観ると服装も良いし痩せこけても居ない。まだ北朝鮮の兵隊の方が痩せている
将軍様は130kg

no.58 ( 記入なし15/10/01 15:41 )


難民がスマートフォンを持っているくらいだからな。

no.59 ( 記入なし15/10/01 16:24 )


シリア難民は、アメリカ・ロシア・イギリス・フランスが引き取るべき。

no.60 ( 記入なし15/10/08 00:14 )


おまえら難民難民って心配しすぎだよ
ちゃんと神風吹いてくれるから心配すんな

no.61 ( 記入なし15/10/08 11:32 )


難民なんかより日韓トンネルの方が怖いよ
去年からはとうとう対馬から韓国への工事も始まったって言うし
日韓トンネルの建設を推し進めてる「一般財団法人国際ハイウェイ財団」ていうのも非常に怪しい連中だよ
韓国人がクルマで気安く日本国内に入ってきて、犯罪犯して簡単にとんぼ返り出来ちゃうだぜ
そっちの方が怖いだろ

no.62 ( 記入なし15/10/09 10:01 )


日韓トンネルじゃなくて、途中でUターンしてもらって、韓朝トンネルにしたほうがいい

no.63 ( 記入なし15/10/09 22:49 )


難民助ける余力有るなら無職の方に仕事与えなさい

no.64 ( 記入な15/10/10 23:30 )


「新・映像の世紀」を観たけど、
中東問題の諸悪の根源は、イギリスとフランスだ。
この両国がシリア難民を受け入れるべきだ。

no.65 ( 記入なし15/10/28 20:06 )


日本は島国なんてよそ者は立ち入り禁止や!

no.66 ( 記入なし15/10/28 20:13 )


もう来ているよ!

no.67 ( 記入なし15/10/29 10:47 )


>もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら

彼らは難民では御座いません
(難)がある(民)で御座います

※難がある とは以下の意味である
問題がある ・ 問題だ ・ 厄介だ ・ 扱いにくい ・ 不備がある ・ 欠陥がある ・ 難あり ・ 支障がある ・ 差し支えがある ・ 不都合がある

no.68 ( 記入なし15/10/29 13:59 )


なんで外国人なんか受け入れるんや母国に帰れ!

no.69 ( 記入なし15/10/29 22:09 )


no.62さん日韓トンネル知りませんでした。反対です。


反対論[編集]
霊感商法などで社会的な非難を浴びる統一教会主導の建設運動である点
日本の「行動する保守」などを中心とした嫌韓
巨額の建設費と維持費への疑問
災害リスク
国防上の問題
貿易関税の問題

などが主な反対理由となっている。

no.70 ( 記入なし15/10/30 10:06 )


現場にシリア難民の旅券=首相は空爆継続表明―ベルギーでも捜査・仏同時テロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000021-jij-eurp

no.71 ( 記入なし15/11/15 11:33 )


ユニクロの難民支援策 職業訓練や店舗での雇用拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151125-00000041-ann-bus_all

安く使いたいだけだろ。

no.72 ( 記入なし15/11/25 20:09 )


11・29 全国一斉 移民(難民)受け入れ絶対反対 国民大行進 & 国民大演説会

no.73 ( 記入なし15/11/25 20:25 )


国内に既に数十万人は難民がいるぞ
リストラされた中高年という難民がな!

彼等は救わなくてもいいのだな

no.74 ( 記入なし15/11/25 22:06 )


リストラされた中高年は経済難民なので救済する必要はありません by じめん党

no.75 ( 記入なし15/11/26 13:47 )


日本の難民認定、5000人中11人と先進国中最低 「島国は言い訳にならない」海外から批判
http://newsphere.jp/politics/20150313-1/

no.76 ( 記入なし15/11/26 22:40 )


申請者5000人のうち、本当に難民といえるのはごくわずか。
ほとんどが、技能実習生や留学生だよ。

no.77 ( 記入なし15/11/26 22:42 )


日経新聞 政治「ドイツ、難民受け入れで失業増に」=欧州の経済・社会に影=
http://blog.goo.ne.jp/pineapplehank/e/c01485126c4ca2a065c3c41f45659ade

>1990年代から大勢の難民・移民を受け入れたオーストリアは「非熟練労働者の賃金低下が目立った」とWIFO研究所のマルクス・シュライブレッカー副所長は指摘する。

no.78 ( 記入なし15/11/26 22:54 )


ドイツ、難民受け入れで失業増に 欧州の経済・社会に影 「就業ハードルが高い」」(片岡剛士) 
https://www.youtube.com/watch?v=EILTLRb6jP8

no.79 ( 記入なし15/11/26 23:04 )


政府債務の増加により自国の社会保障予算を削っておきながら、
難民受け入れなんてやったら、誰だって怒るだろ。

no.80 ( 記入なし15/11/27 00:22 )


難民を受け入れる状況ではない。多民族国家に成ってしまっている日本
郷に入れば郷に従いの国だったが 彼らは自国のルールに合わせる

言葉も通じない!犯罪に走る!

no.81 ( 記入なし15/11/27 12:32 )


 「もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら」

このタイトルで、このCMを思い出してしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=QVycJTDfpzE

no.82 ( 記入なし15/11/28 20:53 )


ドイツ、難民収容施設への放火が増加 警察発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000023-jij_afp-int

no.83 ( 記入なし16/05/15 16:45 )


メルケル婆は他国にイイカッコしすぎだからドイツ国内の犯罪増加、失業者増加で難民対独国民の争いに発展してる今では隣国に難民押し付けようとしている元々 渋ちんおばさんのはずなのに

no.84 ( 記入なし16/05/15 16:59 )


シリア難民の留学受け入れ=中東安定化で安倍首相表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000041-jij-pol

no.85 ( 記入なし16/05/20 12:17 )


悪質「仮装難民」横行…これで「日本は難民に冷たい」と言われる筋合いはない
http://www.sankei.com/premium/news/150502/prm1505020010-n1.html

会見詳報「中国の弾圧は国家テロ」「国連はなぜ黙っているのか…」
http://www.sankei.com/premium/news/151020/prm1510200014-n1.html

no.86 ( 記入なし16/05/22 23:05 )


国内の就職難民の救済を!

no.87 ( 記入なし16/09/22 19:07 )


1人ぐらい俺の嫁にならんかな

no.88 ( 記入なし16/09/22 20:08 )


北朝鮮崩壊で難民が押し寄せてくるだろうね。

no.89 ( 記入なし16/10/13 18:48 )


 社会全体にとって「ほどよいセックス」や、適切な出生数というのは、個人で統制できる話ではない。組織されてもいない普通の個人が「お〜い、子どもの数は〇○人ぐらいに
してくれ」などと叫んでも無意味である。そういう人口調整の計画は、普通の市民が
1人でできることではない。

no.90 ( 記入なし17/01/05 00:20 )


難民は中国、韓国 北朝鮮人だけで十分、できれば帰還して欲しい

no.91 ( 記入なし17/01/05 04:43 )


 「ほどよいセックス」といっても、何を以て「ほどよい」とするのか。
そもそも、イラクやシリアの市民たちが、言われなくても認識できるものなのか。

 普通一般には、自分の経済力で育てられる範囲であれば、それでよいと考える。
イラクやシリアの市民たちも、たいていの人はその範囲内で子供をつくっているはずだ。

 その後、たまたま生じたISなどの政変によって、難民になったからといって、
彼らの子供が難民となるのが、セックスが原因、セックスしなきゃよかった、
などという問題なのだろうか。

no.92 ( 記入なし17/01/05 09:38 )


 国によって、出生率が5.0だったり、1.2だったりとまちまちである。
 日本も今は子供が少ないが、戦時中などは、子供が多かったといわれる。

 ゆとり氏に言わせれば、こうした違いも、そこに住む「個人」がそうしているだけで、
国の方針や経済構造などは関係ない、ということになるのだろう。

彼は、仮に戦時中の日本やどこかの子だくさんの国に生まれても、自分だけは、
戦争を起こさないため難民を出さないために自分だけは厳しく産児制限しよう、
というふうに行動したはずだ、と言い切れるらしい。大した超人である。

 

no.93 ( 記入なし17/01/05 09:46 )


>子供を食べさせてあげられないなら、

セックスするなって話し


 食べさせてあげられるつもりだったが、その後の政変で生活設計が破綻した
人も多いはず。それでもセックスが悪いというなら、政情不安定な国では
セックスなど一切合切できないことになる。

no.94 ( 記入なし17/01/05 09:56 )


>僕にああだの、こうだの言うのだったら

批判的な事ではなく、自分の考えを言ってください


 これは、ゆとり氏自身にこそ言えることである。
「過剰なセックスをするな」などと、戦争や難民が発生している国の人々を批判は
するが、セックス抑制の具体策となると、そんなものは個人の問題、と投げている。

 現実問題として、個人個人の判断で「ほどよいセックス」なるものにもっていくなど、
無理難題である。

 一般に個人がセックスや出産をするとき、「戦争を起こさず、かつこの社会が持続
できる人口とは○○人ぐらいだ。そこへもっていくには、出生数はこれぐらいだ。
だからうちは〇人にしよう。」などと考えたりはしない。

 何か合理的に考えることがあるとすれば、せいぜい「自分の生活力で養えるかどうか
ぐらいのもの。そういうことをその人なりに考えてはいたが、その後たまたま起きた
戦争等の変乱によって生活設計が崩れてしまった場合、それは個人の能力では避けら
れない、致し方のないことである。従って「セックスしすぎるな」といった批判は
当たらない。

仮に、国や国際社会の問題ではないとしよう。だが同時に、セックスした人々の問題でも
ないし、誰にも問題はないことになる。いわば人間の力では避けようのない半ば自然現象
のようなもの、ということになる。少なくとも個人の問題ではありえないからね。

しかし、誰にも問題ないのなら、なおさら、過剰なセックスをやめろという批判は
的外れということになる。セックスした誰かが問題ではないことが明白だからね。

no.95 ( 記入なし17/01/05 17:22 )


 ゆとり氏は、「親がセックスをすたのが悪い」とは言っていないという。

 
 だが、彼はあらゆる問題は個人の問題だと主張している。個人の問題ということは、

そこには誰かしら「問題ある個人」がいることが前提となる。従って、「過剰なセックス

問題」についても、「セックスの過剰について、責任のある個人」がいることになる。



 難民の子の親が悪いのでないなら、難民のこの親に限らず、難民発生地でセックスした

すべての市民が悪いとでもいうのだろうか。どちらにしても、イカレた意見であることに

変わりはない。



 国の責任というのは論外とも主張しているようだが、少なくとも個人の責任ではない。



 「社会は持続するが、人口過剰にはならない出生数」だとかを、政府、またはこれに

準ずる大がかりな組織ではなく、1人1人の小市民に算出せよ、というのは無理な

相談だし、仮に何人かの天才市民が取り組んだとしても、あの値はまちまちになるだろ

う。「人口何人を以て適正」といったことについて、全員の考えが同じということは

ないだろうし。

 まして、それを国民全員に周知徹底して、「あなたは何人産んだらよい」「あなたは

ゼロにして下さい」といった計画に従ってもらうなど、途方もない無理難題である。

 

 逆に、誰もそういうことをしなければ、バラバラな個人はどう考えるか?

 個人が考えるのはせいぜい「自分の資力で育てられそうか?」ぐらいである。

日本やアメリカといった先進国で出生率が低いのだって、戦争を起こさないために、

みんなでセックスを我慢しているからではなく、子供が生まれてから労働生産性を

持つまでの間、すんごく長く、金もかかり大変な社会だから、にすぎない。イラクや

シリアで出生率が高いのも、その社会では、1組のカップルがそれぐらいは養えるっぽい

からそうしているだけである。つまりどちらも「そういう社会だから」そういう数字に

なっているだけであって、誰も、「戦争を起こさないため、セックスを我慢するぞ!

オー!」とかではないのである。

no.96 ( 記入なし17/01/07 00:13 )


疲れない?

no.97 ( 記入なし17/01/07 00:30 )


>僕にああだの、まで読んだ。

no.98 ( 記入なし17/01/07 00:49 )


難解だ、その前に難民を生まない策を考えるべきだろ

no.99 ( 記入なし17/01/07 07:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独で寂しくないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マジカルバナナをしましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら」と似ているトピック
01. 日本民族についてどう思います?
02. これから日本はどうなると思います?
03. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. なに大国日本?何だと思いますか?
08. 今大会の日本の敗因は何だと思います?
09. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
10. この先の日本はどうなりますか?
「もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 日本はもうダメだと思う。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50才代無職どうしてますか?
09. あなたは何かと戦っていますか?
10. 安倍政権に求めることは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧