HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時間が必ず解決すると思います] [話題をお任せ表示] 次 [バイトで警察沙汰になりました]
話題

今大会の日本の敗因は何だと思います?

カテゴリ:雑談
ふりかえってみようじゃないか!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 00:46
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここぞというところで決められない。
ふんばりがきかない。

no.7 ( 記入なし06/07/19 22:08 )


 ジーコの戦術が全然だめ。

no.8 ( 記入なし06/07/19 22:40 )


監督もダメだけど、選手もイマイチ。
全体的に世界レベルじゃないので、恥ずかしいから南アは辞退して下さい。

no.9 ( 記入なし06/07/19 22:43 )


よーするにチームプレイが出来ない、戦略的思考が足らない、つっこみのガッツが足りない要約するとこんな事言ってたなぁ中田は

no.10 ( 記入なし06/07/19 22:50 )


 次はでれるかどうか微妙

no.11 ( 記入なし06/07/19 22:50 )


いや、地区予選も出なくて良いの意<9

no.12 ( 記入なし06/07/19 22:54 )


単純に歳を取ったんだorz

no.13 ( 記入なし06/07/20 00:13 )


 アジアで強くても所詮お山の大将レベルだな

no.14 ( 記入なし06/07/20 00:32 )


日本サッカー協会のトップの責任
トップが変わらなければ変わらない!

no.15 ( 記入なし06/07/20 00:56 )


前半に点が取れるのだから、体力が不足してたんじゃね。

no.16 ( 記入なし06/07/20 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時間が必ず解決すると思います] [話題をお任せ表示] 次 [バイトで警察沙汰になりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今大会の日本の敗因は何だと思います?」と似ているトピック
01. なに大国日本?何だと思いますか?
02. 今の日本には何が足りない?
03. 日本維新の会について語りましょう
04. これからの日本は階級社会になる?
05. 封建社会日本をどう思いますか。
06. 最短何日で会社辞めましたか?
07. 派遣会社新日本ってどうですか?
08. これから日本はどうなると思います?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. 日本はよくやったよ。褒めましょう
「今大会の日本の敗因は何だと思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの県は仕事たくさんありますか?
02. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
03. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
04. 無職サバイバル生活を始めよう
05. 人生は生きていれば良いです
06. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
07. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
08. 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
09. あなたが後悔した事を教えてください
10. あなたの愛してる人は?事は?
HOME 掲示板&トピック一覧