HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職を離れても作業服を着ている人はいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部]
話題

足代が出ない会社は論外だと思いませんか

カテゴリ:生活
警備会社で足代が会社規定いないとか、1日3百円しかでない警備会社片道にもならない 辞めます!

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/06 10:52
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう思うのなら、なぜ面接で断らなかったのですか?

no.2 ( 記入なし15/08/06 11:49 )


ハロワークで閲覧 したときは足代500円だったので

no.3 ( 記入なし15/08/06 18:42 )


クルマってわけにはいかんだろうが、バイクや自転車で行けば多少は足代が浮くのではないか。交通費って結構かかるし。

no.4 ( quickeggy15/08/06 23:06 )


だからさ、面接したんだろ?

no.5 ( 記入なし15/08/07 00:15 )


面接での説明が無かったり聞かなかったりしたんか知らんが納得いかないなら辞めればいい。
辞めますって言ってんだから辞めりゃいい。

no.6 ( 記入なし15/08/09 19:43 )


足代って言うけど、通勤費と交通費は扱いが違う。
通勤費は会社の福利厚生としてやるものなので、会社によって制度があったりなかったりする。福利厚生がイマイチでも給料が高ければよいのだけど。

交通費は会社の業務上の費用になる。
個人が負担するものではない(立替払いをすることはある)。

no.7 ( 記入なし15/08/10 00:31 )


たまにあるな

通勤手当 支給なし

は???って思うわ
もちろん応募なんかしない

no.8 ( 記入なし15/08/10 07:02 )


警備会社でなくても、ハロワのパート求人は交通費無しが多いです。そのうえ時給が安い。

no.9 ( 記入なし15/08/10 14:24 )


近所限定でしょ。

no.10 ( 記入なし15/08/17 10:26 )


遠方でも交通費無し
毎月のピンハネ
パワハラは日常茶飯事

それでも生活苦の弱者は辞めないから。。。悪循環

no.11 ( 記入なし15/09/11 09:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職を離れても作業服を着ている人はいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「足代が出ない会社は論外だと思いませんか」と似ているトピック
01. 満足できる会社はあるのでしょうか?
02. 現代社会を斬る。いんじゃなーい。
03. この会社について教えて下さい
04. こんな会社があったら行ってみたい。
05. こんな会社ってどう思いますか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
08. 会社でいじめられたらどうしますか
09. 会社で役に立たないと言われてきましたが
10. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
「足代が出ない会社は論外だと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備会社は足代がでない会社が多い派遣もなぜ
02. 隣近所に無職とバレていますか?
03. エアコンのない生活をしている方、いますか?
04. 日本はもうダメだと思う。
05. こんな会社はやめておけ!
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 働くとは精神活動をする事だと思う
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 無職の人一日何していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧