HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今起こってる問題には全く怒らないのにどうしたんだ

9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告
https://www.bbc.com/japanese/48346071

no.800 ( 記入なし19/09/14 20:22 )


橋下も認めたよ、日本の悪事

no.801 ( 当方新規19/09/14 20:25 )


橋本って今一般人だっけ? 政治家なの?

no.802 ( 記入なし19/09/14 20:26 )


韓国が世界中でロビー活動を戦後からずっとやってたのに対して
日本はほとんどやってこなかった。
結果、世界中で慰安婦像が建てられた。
日本は遅いんだよ、今更。
今になって海外発信したってどんだけ遅いんだよw

no.803 ( 当方新規19/09/14 20:32 )


今起こってる問題には全く怒らないのにどうしたんだよw

9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告
https://www.bbc.com/japanese/48346071

no.804 ( 記入なし19/09/14 20:32 )


北のトマホークが日本に堕ちてきてから後悔しても遅い。

no.805 ( 当方新規19/09/14 20:34 )


おおこわ こりゃ日本人はやっぱり安倍自民支持・改憲支持だな

no.806 ( 記入なし19/09/14 20:40 )


志位さんが政権取ればいい

no.807 ( 当方新規19/09/14 20:42 )


やっぱり反日外国人が応援してるのかw

no.808 ( 記入なし19/09/14 20:43 )


>803
総理傘下の強制動員被害調査委員会で11年間、調査課長として働いたチョン・ヘギョン博士は、最近出した本『日本のアジア・太平洋戦争と朝鮮人強制動員』で、このように批判した。「海外の学界では、韓国の学者が研究者なのか活動家なのか見分けが難しいという先入観を持っている。韓国の学者が均衡感ある研究成果を出せないのではないかという気がしている。」

彼は「事実を几帳面に確認しない研究者の怠惰と、日帝の蛮行だけ浮き彫りにする活動家の意欲がかみ合わさって、『偽写真』と『統計水増し』が消えない」とした。

no.809 ( 記入なし19/09/14 20:51 )


韓流スターの名前を名乗ってるおじさんのために

ガラガラのバンコク「韓流モール」タイリーダー94%「韓流、10年も続かない」

no.810 ( 記入なし19/09/14 20:52 )


北から何でトマホークが飛んでくるんだ? 朝韓米連合軍が日本を攻撃するという妄想?

no.811 ( 記入なし19/09/15 08:49 )


北から飛んでくるのはテポドンかイスカンデル

no.812 ( 記入なし19/09/15 09:12 )


ホワイトハウスにムンジェインファンクラブがあると信じてると北から飛んでくるミサイルがトマホークになる

no.813 ( 記入なし19/09/15 09:13 )


トマホークも開発してるんだよ?
あと10年もすればアメリカをも凌ぐミサイルを開発できるよ
ロシアやイランの技術もバックにある

no.814 ( 当方新規19/09/15 10:40 )


ぼくミリオタじゃないけど、ロシアのミサイルが急速に進化していると言う噂は聞きました。もちろん、軍全体を比較したらアメリカが世界最強でしょう。しかしごく一部の技術でアメリカを追い抜く国が出てくるかも。

no.815 ( 記入なし19/09/15 11:13 )


15年以上前に陸自が、敵基地攻撃用の長射程誘導弾の研究開発を中期防衛力整備計画で提唱したが、平和ボケパフォーマンス政党公明党の反対で頓挫したからな

no.816 ( 記入なし19/09/15 13:47 )


解釈がちがうんじゃないか?
トマホーク (BGM-109 Tomahawk) は、アメリカ合衆国で開発された巡航ミサイル。
イスカンデルはロシア製の短距離弾道ミサイル

アメリカと敵対するロシアと北朝鮮が手を結べば、ロシアが北朝鮮に技術を教え
イスカンデルが北朝鮮で作られることも考えられる。

しかし、トマホークの技術をアメリカが北朝鮮に渡すとは考えられない。
トマホークは地上配備型の他に潜水艦配備型もあり、湾岸戦争に使われた。
航続距離は1300キロと北朝鮮からアメリカ大陸を狙えるものではないが、
潜水艦に搭載できるから、アメリカ本国を狙える。しかも核弾頭付
いくらトランプでも、そんな技術をキム・ジョンウンに渡さんぞ

no.817 ( 記入なし19/09/15 15:02 )


今、日本の十代の多くは韓流ファンが多いからいずれ国際結婚が増えて
韓日カップルが増える。
結局、最後は日本だ韓国だなんて無意味になる。

no.818 ( 当方新規19/09/15 15:14 )


日本の男は韓国の男に奪われて、結婚相手はフィリピンとか東南アジアの嫁しか
いなくなるw

no.819 ( 当方新規19/09/15 15:15 )


どうなんですかね?
日韓の間がこれだけ険悪になれば、お互いの旅行者は減るし、
韓国人の親からみれば「日本人と結婚する」と言えば反対する。

今、香港で騒動が起きていますが、その原因の一つとしては
中国では政治家を選ぶのに、投票ではなく、共産党が共産党員を選び
その中から政治家が選ばれる。
いずれ、香港は中国に吸収されるから、国外逃亡をはかる。
その逃亡先は隣国の日本ではなく、アメリカやカナダだ。
日本は嫌われている。

no.820 ( 記入なし19/09/15 15:27 )


暴力団、創価学会、在日朝鮮人。三凶

no.821 ( 記入なし19/09/15 15:46 )


在日朝鮮人のおかげでおいしい焼肉食べれるんだぞ?

キムチもチーズタッカルビもだぞ?

no.822 ( 当方新規19/09/15 16:54 )


食べたことないし、食べたいとも思わない。
嫌韓抜きでも。

no.823 ( 記入なし19/09/15 18:04 )


>日本の男は韓国の男に奪われて、結婚相手はフィリピンとか東南アジアの嫁しか
>いなくなるw

韓国人「マカオで日本人売*婦大量摘発…と思いきや、着物を着て日本人に扮した韓国人女でした」
https://ameblo.jp/hototogisunosato/entry-12410731503.html
6. 韓国人
売*婦でさえ日本人になりたがっているのか?
本当にこの国は恥ずかしいな
29. 韓国人
中国だけだと?www
フィリピンやオーストラリアのようなところにはもっと多いわ
46. 韓国人
世界中にキムチ売*婦がいないところはない
メキシコの方田舎のストリップバーで韓国女を見た時は驚いた

no.824 ( 記入なし19/09/15 18:33 )


極右思想は歴史の無知から発生する

no.796 ( 当方新規19/09/14 20:07 )

韓国人「独立門の前で大韓独立万歳を叫ぶ愚か者たちをご覧ください」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54969715.html

no.825 ( 記入なし19/09/15 18:34 )


ここに入り浸ってる反日外国人って、ソウル行きのチケットが1000円なのをチャンスとして帰ったのかと思ってたよ。まだいたんだな・・・

no.826 ( 記入なし19/09/15 18:52 )


韓国の歴史を踏みにじった加害者に文句を言う権利はない!!!
未来永劫、日本民族は謝罪し続けよ!!!

no.827 ( 当方新規19/09/15 20:53 )


韓国の人を装って煽らなくてもいいですよ。
そして、それに乗っかって感情的に反論する事も無い。
あくまで冷静にたんたんと。

no.828 ( 記入なし19/09/15 20:58 )


質問
(Question)
元寇について、高麗の王が元の皇帝フビライに日本を攻めるよう進言したと聞いたが本当か。そのことがわかる資料はあるか。

回答
(Answer)
当館所蔵資料では、以下のようなものが見つかった。

・回答資料1 『蒙古襲来』 新井孝重 著 (吉川弘文館 2007 p.135)
  1278年、忠烈王のクビライ(フビライ)への訴えとして、日本を討伐しようという旨の文を現代語訳で掲載している。  典拠資料は『高麗史日本伝』

以下略

no.829 ( 記入なし19/09/15 20:58 )


だから、国連とか、アメリカとかオランダに言いなって。日韓だけじゃ公正な判断はでないよー

no.830 ( 記入なし19/09/15 21:40 )


韓国焼き肉とか石焼きビビンバは俺も好きだぞー

no.831 ( 記入なし19/09/15 21:41 )


「“韓国側に立ちすぎだ“とか言われるけれど…」橋下氏が考える、”あるべき日韓関係”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00010006-abema-kr

橋下氏は「日本は韓国を併合した側だし、韓国は日本に併合された側。
日本が韓国を統治するための役所である朝鮮総督府の庁舎をどこに建てたか、知っていますか?
それは景福宮という、李氏朝鮮の王宮の敷地だった。それは韓国の人たちは怒るよね。
日本で言えば皇居だ。もし敗戦後、GHQが皇居で同じことをしたら、日本人はどう思ったかね?
当然、怒っただろうし、今でも“アメリカ、こんちくしょう!“という気持ちが残ったと思う。
ほとんどの日本人は知らないと思うけれど、韓国ではこういうことを教わっているから、
感情的になるのはしょうがない。

no.832 ( 記入なし19/09/15 23:14 )


韓国人「韓国人大学教授が証言する日帝強占期の真実」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55831201.html
20. 韓国人
イ・ヨンフン教授(反日種族主義著者)の表現のように韓国の近現代史は「嘘で積み上げたバベルの塔」である
日本は、土地を収奪したこともなく、米を奪ったこともなく、女たちを強制的に連行したこともない
民族主義の狂信徒たちによって全方位的な歴史の捏造が進められた

no.833 ( 記入なし19/09/16 06:01 )


韓国人「マカオで日本人売*婦大量摘発…と思いきや、着物を着て日本人に扮した韓国人女でした」
https://ameblo.jp/hototogisunosato/entry-12410731503.html
6. 韓国人
売*婦でさえ日本人になりたがっているのか?
本当にこの国は恥ずかしいな
29. 韓国人
中国だけだと?www
フィリピンやオーストラリアのようなところにはもっと多いわ
46. 韓国人
世界中にキムチ売*婦がいないところはない
メキシコの方田舎のストリップバーで韓国女を見た時は驚いた

no.834 ( 記入なし19/09/16 06:02 )


最近も「北からトマホークを飛ばす」などと嘘を積み上げた

no.835 ( 記入なし19/09/16 06:07 )


>日本で言えば皇居だ。もし敗戦後、GHQが皇居で同じことをしたら、日本人はどう思ったかね?

「戦争で負けたから仕方がない」と思うんじゃないかな?
具体例としては、戊辰戦争で、「江戸城無血開城」をした。
当然、旧幕府軍としては賛否がある。不満のある者は上野に立てこもり彰義隊となった。

今の日本の県名で、県庁所在地と県名が合わない所が多くある。
多くは徹底抗戦をした所で、最初の県庁は城下町で無い所に作り、それが県名になった。
後で城下町に移したが、県名はそのままである。
逆に言えば、県庁所在地と県名が合っている所は、城が残り、そのまま県庁にしたのである。

no.836 ( 記入なし19/09/16 07:30 )


大統領側近「歴史問題が解決されないかぎり韓国との協力は難しいという安倍首相に文大統領は疲れを感じ諦めかけている」

no.837 ( 当方新規19/09/16 09:10 )


この間の法務大臣指名の時に「夜も眠れないほど悩んだ」と言っていた。
文大統領は疲れはそのせいだろ

no.838 ( 記入なし19/09/16 09:23 )


日本を韓国の「ホワイト国」(戦略物資輸出審査の簡素化対象国)から除外する改正戦略物資輸出入告示が、早ければ今週中に施行される見通しだ。数回にわたる対話要請にもかかわらず日本政府が態度を変えなかった

no.839 ( 当方新規19/09/16 09:33 )


日本に戦略物資を輸出しようとする韓国企業はこれまで申請書さえ提出すれば3年まで包括的な許可が得られたが、今後は申請書などの書類5種を提出し、個別の許可を受けなければならない

no.840 ( 当方新規19/09/16 09:33 )


北朝鮮も日本の隣国ではあるが、国交は樹立していない。
国連には加盟しているし、在日は日本に存在する。

韓国も別に、日本との国交を断絶しても、支障はないんじゃないか?

no.841 ( 記入なし19/09/16 09:39 )


さっさと断交したほうがいい!

no.842 ( 嵐が丘の主人公19/09/16 09:47 )


「ホワイト国」に対しては、文大統領がタイを初めとする、アジア各国を訪問し、
「日本の不当」を主張してきたが、相手にされなかった。

「元々、アジアでホワイト国は韓国だけだった。我々、近隣諸国とどこが違う?
なぜ韓国だけが優遇されなければならないか?」

逆に言えば、フィリピンを初めとするアジア諸国で、韓国が急速に発展したのは
韓請求権協定で請求権資金として支払われた3億ドルで行った「漢江の奇跡」と
ホワイト国待遇のせいだろ。

no.843 ( 記入なし19/09/16 09:48 )


日本からの国交断絶は、韓国に口実を与える、ゆっくりと真綿で首を絞める如し韓国から断絶を言わして世界にアピールする

no.844 ( 記入なし19/09/16 09:55 )


ガラガラのバンコク「韓流モール」
さすがに「カンコ鳥が鳴いている。」

no.845 ( 記入なし19/09/16 09:58 )


いや東南アジアの日本のモールもガラガラだから

no.846 ( 当方新規19/09/16 09:59 )


文大統領は「北朝鮮と一つになる」と言っているが?
在韓米軍はどうするんだい?

米軍を駐留させたまま、北朝鮮と一緒になる事をキムジョンウンが納得すると思うかい?

no.847 ( 記入なし19/09/16 10:03 )


>いや東南アジアの日本のモールもガラガラだから

それはね
日本では、少子高齢化が進む郊外での展開が限界を迎えたともいわれている。
「そこで、イオングループは最近、東南アジアへの進出を強めています。」
しかし
「昔ながらのローカルな市場で買い物をするのが当たり前なカンボジア人にとって、
あまりにも世界が違うのです。」

それでも、さらに新しい店舗をアジア各地に展開する予定だ。

no.848 ( 記入なし19/09/16 10:12 )


南北統一、米軍撤退だろう。
中国の後ろ盾があり、核も保有してる大国となる。

憲法で核も保有、製造もできない小国日本など相手にならないw

安倍はロシアから馬鹿にされ、東アジアにおいては孤立状態だ。

今から朝鮮に頭を下げて隷属化することが日本の未来の為だ

no.849 ( 当方新規19/09/16 10:28 )


832>

プロセスを知った上の発言か気になるね

no.850 ( 記入なし19/09/16 10:50 )


>東アジアにおいては孤立状態だ。
確かに日本は特別だ。

         GDP      人口
日  本   4.9兆USドル 1億3千万
韓  国   1.5兆USドル   5千万
インドネシア 1.0兆USドル 2億6千万
フィリピン  0.3兆USドル 1億

戦後、アメリカの政策により、アメリカよりになってしまい、
東アジアにおいて突出している、
なんでGDPが1/3以下の韓国に頭を下げにゃならん。

no.851 ( 記入なし19/09/16 13:47 )


三時のおやつはロッテ(韓国企業)のチョコパイ

no.852 ( 当方新規19/09/16 14:25 )


まあしかし戦後70年間、何の正当性も無い嘘ごり押しで日本を良いように陥れて成果を出して豊かになったわけだからな。

そういった意味では優秀だよ、朝鮮人は。

no.853 ( 記入なし19/09/16 17:12 )


この問題は日韓じゃ解決しないから、国連やアメリカやオランダに持って行きなさい。

no.854 ( 記入なし19/09/16 17:34 )


サントリー?韓国焼酎、鏡月。

no.855 ( 記入なし19/09/16 17:37 )


朝鮮の日本占領時代の、オランダ・ハーグ密使事件。日本が嫌いな人、ちょっと勉強してみなさい

no.856 ( 記入なし19/09/16 17:43 )


そもそも日韓の問題なんて一方的に韓がストーカーと寄生しているだけだからわざわざ国際的舞台に持ち出して解決する必要ないんだけどね。

韓は質の悪いかまってちゃんだから無視が1番効果的。

日本のこれからの課題はまず第一に国内の寄生虫駆除。

no.857 ( 記入なし19/09/16 18:12 )


no.853
アメリカの都合だろう
日本の運命も韓国の運命もアメリカ次第だ

no.858 ( 記入なし19/09/16 19:11 )


>三時のおやつはロッテ(韓国企業)のチョコパイ

生活するのは祖国韓国 しゃべる言葉は韓国語

1000円で叶う夢を何故拒むのか

no.859 ( 記入なし19/09/16 19:23 )


もちろんアメリカの都合だ。
しかし結果、それによって南のエゴを通せた。

日本国内のメディアなんかも汚染しながらね。

no.860 ( 記入なし19/09/16 19:28 )


韓国も無傷ではないよ IMF管理下になっていろいろあったからね

ノムヒョン・ムンジェイン師弟はそういうのが許せないんじゃないかと思う

no.861 ( 記入なし19/09/16 19:48 )


いわゆる第五補給品のアレもだ

no.862 ( 記入なし19/09/16 19:49 )


生きる場所はタイム誌オンライン投票1位2位を輩出し続け全世界の若者が憧れる国韓国
読み書きする言葉は文字オリンピック連続優勝のハングル
飛び乗る飛行機はソウル行き(1000円)

no.863 ( 記入なし19/09/17 08:37 )


 Instagramでは、ハングルハッシュタグ以外にも、「#韓国好き」(25.4万件)、「韓国好きな人と仲良くなりたい」(38.8万件)、「#韓国好きと繋がりたい」(13万件)なども人気だ。 

  中には、「#韓国人になりたい」(2.9万件)というハッシュタグまであるほどだ。 

  2018年6月のマイナビティーンズラボの調査でも、10代の85.9%が「韓流文化が周囲で流行っている」と回答。 

  約4割が好きなK-POPアイドルがおり、80%以上が韓国に行ってみたいと答えていた。 

  10代女子の間では、ここ数年以上韓国ブームが続いている。10代向けファッション誌では毎月のように韓国特集が組まれるほどだ。彼女たちのほとんどは、韓国コスメ・ファッション・グルメ・K-POPアイドルなど、どれかには興味を持っている。

no.864 ( 当方新規19/09/17 20:11 )


【朝日新聞世論調査】韓国「好き」13% 「嫌い」29% 「どちらでもない」56%…高齢層に「嫌い」多く 

高齢層に「嫌い」多く wwwwwwwwww

no.865 ( 当方新規19/09/17 20:13 )


結論が決まってるPR記事だね

扇情的なダンスを踊ってくれるKPOPおねーちゃんに夢中になる男は何故いないのか

大勢の韓流おばさんはどこに消えたのかね

no.866 ( 記入なし19/09/17 20:18 )


韓流おばさんは高齢の為、天国に召されました

no.867 ( 当方新規19/09/17 20:22 )


韓国人のインターネット活動は
タイム誌のオンライン投票でも分かるように官民一体で組織的かつ執拗なので
こういうののほうが指標としてまし

30代以下支持、増す自民 60代以上と逆転 出口分析

2019年7月21日21時09分

no.868 ( 記入なし19/09/17 20:23 )


日本の若い大和撫子を熱狂させる魅力が韓国の男にはあるということが実証された

no.869 ( 当方新規19/09/17 20:23 )


そうか、韓流おばさんは死んだのかw

KPOPおねーちゃんは確かつべに挿入されるCMが公然わいせつ?だとか言われて
インドネシアで流すのを中止されたと思ったが
男性人気が無いのは説明できるかね?

no.870 ( 記入なし19/09/17 20:25 )


何故男には人気が無いのか

扇情的なガールズグループのセクシー競争…“音楽番組が成人向け番組のようだ”

no.871 ( 記入なし19/09/17 20:29 )


日本の男はKPOPの美女軍団には圧倒されて近づきがたいので
お手頃な不細工なAKBなどのアイドルに逃避行する。

no.872 ( 当方新規19/09/17 20:29 )


10代の若者、とくに女子のSNSを見ると、ハングルが目立つ。中でも気になるのが、日本人があえて使っているケースだろう。

たとえば、Twitterで名前やプロフィール欄にハングルが書かれていることがある。ある高校生のTwitterには、プロフィールに日本語混じりでハングルが書かれている。

  ハングル部分を訳すと、「高校生」「韓国ドラマ」という意味だ。プロフィールの02lineとは2002年生まれを指す。

  Instagramでも、名前をハングルにしたり、投稿にハングルのハッシュタグをつけている子は多い。LINEの名前やステータスメッセージがハングルになっている子もいる。

no.873 ( 当方新規19/09/17 20:29 )


このままだと日本の女性はみんな韓国人に食われるよwww

no.874 ( 当方新規19/09/17 20:30 )


日本の女はKPOPの美男軍団には圧倒されて近づきがたいので
お手頃な不細工なジャニーズなどのアイドルに逃避行する。

こういう論理のほうは何故成立させる気が無いのかw

no.875 ( 記入なし19/09/17 20:31 )


これが現実だろ

韓国人「マカオで日本人売*婦大量摘発…と思いきや、着物を着て日本人に扮した韓国人女でした」
https://ameblo.jp/hototogisunosato/entry-12410731503.html
6. 韓国人
売*婦でさえ日本人になりたがっているのか?
本当にこの国は恥ずかしいな
29. 韓国人
中国だけだと?www
フィリピンやオーストラリアのようなところにはもっと多いわ
46. 韓国人
世界中にキムチ売*婦がいないところはない
メキシコの方田舎のストリップバーで韓国女を見た時は驚いた

no.876 ( 記入なし19/09/17 20:32 )


ネットの記事も韓国に夢中な女性の記事ばかり
これは揺るぎない真実だ

no.877 ( 当方新規19/09/17 20:36 )


こんなのも朝飯前だ

大好きなアーティストを1位に ストリーミング回数を操作する熱狂的ファンたち
こうした不正は、高い評価を受けているビルボード・チャートの信頼性を損なう恐れがある。ファンによるキャンペーンが高度化すればなおさらだ。 
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1

no.878 ( 記入なし19/09/17 20:37 )


なぜ、お前は韓国男性に夢中になる女子たちを認めないのか?

嫉妬心はみっともない。素直に認めよ、歴史認識とともに。

no.879 ( 当方新規19/09/17 20:41 )


こんなん読んだらその女子も韓国人だと思うよ

韓国人「マカオで日本人売*婦大量摘発…と思いきや、着物を着て日本人に扮した韓国人女でした」
https://ameblo.jp/hototogisunosato/entry-12410731503.html
6. 韓国人
売*婦でさえ日本人になりたがっているのか?
本当にこの国は恥ずかしいな
29. 韓国人
中国だけだと?www
フィリピンやオーストラリアのようなところにはもっと多いわ
46. 韓国人
世界中にキムチ売*婦がいないところはない
メキシコの方田舎のストリップバーで韓国女を見た時は驚いた

no.880 ( 記入なし19/09/17 20:43 )


今夜の議論はここまでだ。
これから辛ラーメンの夜食だ。
チャルガヨ。

no.881 ( 当方新規19/09/17 20:45 )


今度書き込む時には原爆Tシャツグループの全世界上映映画が打ち立てた世界的記録のことでも書いてくれ

no.882 ( 記入なし19/09/17 20:49 )


二年前の記事だが

「韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少」

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。 

「相手が外国人だろうと自国人だろうと、とにかく一人で生きるのも大変でやってられない」 
「動物の本能として、自分の暮らしが切迫してると感じれば繁殖をしなくなる」 
「国際結婚は文化の違いが大きくて苦労する」 

「食べて行くのがつらければ外国人だって逃げ出してしまう。結婚したところで何になる?」 
「同じ国の人でも心が通じなくて『どっちが正しい』とかけんかになるのに、相手が外国人ならさぞ大変だろう」 


今の日韓問題を考えれば、結婚しても、男は日本に来ない。
日本人女性と結婚しても、文大統領の政策で若者の失業率は10%だ。
これでは暮らしていけない。

no.883 ( 記入なし19/09/17 20:50 )


体感失業率とかいうのはもっと高い数字がヒットするね

出生率は世界最低

ネットで韓国すごい、韓国すごいと書いて回るのが生きがいのやつも多そうだ

no.884 ( 記入なし19/09/17 21:02 )


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/261913

no.885 ( 記入なし19/09/17 21:03 )


>体感失業率とかいうのはもっと高い数字がヒットするね

日本の場合、そうゆうのは出ないからね。
例えば、日雇いのバイトをしたら、失業者としてカウントされない。

常にハロワに行き、「求職しています」と言わないとカウントされない。

東日本大震災で、工場が被災し、その工場が復興するのを仮設で待っている者もカウントされない。
(県外でもいいから、就職しろ)

no.886 ( 記入なし19/09/17 21:06 )


パククネは「若者は中東で働けば解決!www」とか言い放ってた記憶あるよ

日本もこれぐらいになったら韓国並みになったのを認める

no.887 ( 記入なし19/09/17 21:08 )


こんな時間にインスタント麺食ってるとかたぶん太ってそうだな

若いスターの名を語るさみしいデブ中高年

no.888 ( 記入なし19/09/17 21:13 )


その一方で、文大統領は「北朝鮮の低賃金労働者に期待する」と

文大統領は、最低賃金を値上げしたため、企業が人を雇わなくなった。
一方、北朝鮮に仕事を出せば、低賃金で働かさせる事だできる。

キム・ジョンウンとはその約束をしたが、アメリカの了解が得られず、反故に

「一回、約束したからといって、それで終わったと思うな」

日本だけでなく、北朝鮮とも約束を破り、信頼を失った。

no.889 ( 記入なし19/09/17 21:18 )


若いスターの名前を騙る寂しいデブ中年韓国人でも
森三中みたいなルックスの日本人女性から
「整形が詐欺だっていう後進国日本大嫌い!
 整形は努力だっていう先進国韓国大好き!
 私も韓流整形するから韓国に連れてって一緒に暮らして!」
と言われることがあるなら俺はふたりの幸せを応援したい

no.890 ( 記入なし19/09/18 08:45 )


 自分達が全て【善】で日本が全て【悪】
憲法や法律依りもこの原則が全てに優先する

反日は永久に続く

no.891 ( 記入なし19/09/19 03:33 )


「同じ国の人でも心が通じなくて『どっちが正しい』とかけんかになるのに、相手が外国人ならさぞ大変だろう」 

整形大国であることが韓国人の結婚に及ぼしてる影響に興味ある。
中学校の卒業アルバムを撮影する前に整形するようになった、
という記事をだいぶ昔に見たけど、
要求水準と騙し合いが高いレベルになった彼らの結婚観がどうなったのかを。

no.892 ( 記入なし19/09/19 08:46 )


週刊実話に面白い記事がありました。日韓関係について。安い雑誌です。皆さん買ってあげて。


くくくくくくくく。やはりはだかのおつきあいは大切ですよ。

no.893 ( 記入なし19/09/19 18:01 )


オンライン書店イコールAMAZONと思いこんでいる人が多いのです。ほかにもいろいろあるのに。BOOKLINERはちょいとちがいますが。

no.894 ( 記入なし19/09/19 18:29 )


「お前ら馬鹿だろ」的な事を書き込む人は「どういう事なのか」を言わない人が多い。
「どういう事なのか」を書き込む人は「お前ら馬鹿だろ」的な事を言わない人が多い。

no.895 ( 記入なし19/09/19 19:00 )


ネトウヨって個人攻撃好きですよね。
言論よりも個人の悪口に走る、下等生物丸出し。

言論の自由を守れない人間は発言する権利無し!!

no.896 ( 当方新規19/09/19 20:15 )


ムン・グニョンは去る15日、自身のSNSを通して「DO YOU KNOW独島キャンペーンを共にしましょう。独島は私たちの領土! 独島愛。愛国。韓国」と記し、数枚の写真を投稿した。

  この写真でムン・グニョンは、竹島が描かれたフード付きパーカーを着用。この投稿に韓国人ネットユーザーらは「独島は私たちの領土! 」「愛国心に感謝」などとコメントを付けた。

no.897 ( 当方新規19/09/19 20:16 )


夜の9時にインスタントラーメンを食べる貧乏と孤独と肥満体

これも安倍と日帝のせい

no.898 ( 記入なし19/09/19 20:43 )


韓国と北朝鮮が統一した暁には、朝鮮の核の雨が東京に降り注ぐ。
さあ、どうするんだい?w
no.787 ( 当方新規19/09/14 16:49 )

武力で脅迫したくせに今さら言論とか言い出した

no.899 ( 記入なし19/09/19 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧