HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中、露、米。そして日本。半島を平和にしよう、と言う気がなさそう

no.700 ( 記入なし19/09/08 20:16 )


本当は戦争をしたくてしょうがない。人間の性なんだろうね。半島も日本列島もかなり被害を受けるんだけどさ

no.701 ( 記入なし19/09/08 20:20 )


本当に平和を考えてない、どの国も。自国の利害損得だけだ。半島で戦争起きると損だから、みたいな理由だけだ。

no.702 ( 記入なし19/09/08 20:22 )


命がかかってるのにたった1000円を惜しむ理由って連投の君答えられないのか

no.703 ( 記入なし19/09/08 20:24 )


凄い連投だな

no.704 ( 記入なし19/09/08 20:29 )


おれは日本人だけど、韓国朝鮮にも日本にもどちらにも寄れないんだよね。平和ってなんだろうね。自国の利害損得しか考えてないよね、どこの国も。半島で戦争起きると損するんじゃないか?っていう理由だけだよね。

no.705 ( 記入なし19/09/08 20:30 )


そーなんだー

no.706 ( 記入なし19/09/08 20:34 )


おまえが日本人なら俺は韓国人だよw

no.707 ( 記入なし19/09/08 20:38 )


やっぱり朝鮮人じゃないか!

no.708 ( 記入なし19/09/08 21:42 )


>半島で戦争起きると損するんじゃないか?っていう理由だけだよね。

たぶん、米、ロ、中 どこが半島で戦争を起こしても、領土は取れない。
ロシアもクリミア半島をぶんどったが、世界から非難を浴びている。

まあ、北朝鮮はロシアと国境を接しているし、強引に分捕っても
「北朝鮮住民がロシアとの併合を望んでいる」とすれば、取れるだろう。

後は北朝鮮
日本が「竹島や北方領土は日本の領土」というように北朝鮮も
「朝鮮半島は全て北朝鮮の物」といっている。
ある意味、中国における台湾みたいな感覚かもしれない。

もし、北朝鮮が電撃的に韓国を併合できたら
「北朝鮮と韓国は一体、外国が口を出すべきではない」と
中国が香港の扱いを述べたように言うだろう

no.709 ( 記入なし19/09/08 21:56 )


おい!朝鮮!

no.710 ( 記入なし19/09/08 22:12 )


朝鮮は帰れ

no.711 ( 記入なし19/09/09 03:39 )


韓国人の朝食はキムチ。昼飯はキムチ。晩飯はキムチ。

no.712 ( 記入なし19/09/09 04:10 )


日本はブサイクと放射能だらけの斜陽国
韓国は美男美女が住み宇宙最高の技術とエンタメを持つ地上の楽園
宇宙最高文字を作ってくれた大王と
宇宙最高エンタメを作ってくれる祖国のおかげで
世界中の大勢の若者と同じように
1ミクロンの苦痛も無く韓国語をマスターできた

そんな日本からそんな地上の楽園韓国へのチケットがたった1000円

それでも日本に張り付く理由を誰か教えてほしい

no.713 ( 記入なし19/09/09 05:05 )


調べると分かるが北朝鮮帰国事業は日朝と周辺国の都合で成り立ってたらしい

では韓国は地上の楽園キャンペーンは、韓国以外には何のメリットがあるのか?

ウソを経験してるから在日はハナから帰らない
だから韓国に流れ込んだのは中国の朝鮮族や東南アジア人等で
2021年にはその数が3百万人に達する見込みらしい

韓流はそういう代物だ

no.714 ( 記入なし19/09/09 08:48 )


もともと韓国では「外国人産業技術研修生制度」という日本と同様の「技能実習制度」がとられていたが、15年前に廃止している。代わって2004年8月に「外国人産業技術研修生制度」に外国人労働者が合法的に雇用される「雇用許可制」を導入した。じつに日本に先駆けること15年、韓国は外国人労働者に門戸を開いてきたわけだ。
↑引用ここまで

韓国人が「世界韓流」などと吹聴し始めた時期と重なるのは偶然なのだろうか?

no.715 ( 記入なし19/09/09 08:56 )


戦前、日本人はブラジルに移民した。(アントニオ猪木もその一人)
これは、それまで、南北のアメリカ大陸は白人社会であり、黒人は奴隷であった。
しかし、人種差別問題から黒人は奴隷解放され、不足した労働力を補うためである。
彼らは無人の原野を切り開き「日本人だけの村」を作った。

ブラジルは1980年代の軍事政権の終わり、ブラジルの経済危機が深刻になり、
1990年代日本はバブル期を迎え、日本は日系ブラジルの労働を認めた。

ブラジルの公用語はポルトガル語、祖父母が日本人で簡単な会話はできるが、
漢字での読み書きは難しい。
また、元々、ブラジルでは貧困層、日本の中卒と比較しても、まともな教育を受けてこなかった。

日本のバブルは崩壊した。ブラジルに帰っても、元々日系人であるから、外見から外国人扱い。
日本にいれば、その外見は日本人、日本では日系ブラジル人の労働は認めても、
実際は、身分証明書を偽造した日系以外のブラジル人も働いている。
バブル期が過ぎ、日本では派遣会社が増えた。
日系ブラジル人では正社員は望めないが、それはブラジルでも同じ、
経済の安定している日本で、派遣で働いている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とまあ、こんな感じかな?
何年か前、関越で事故を起こした者は、一応国籍は日本人だが、
実態は父親が戦後中国に残った残留日本人で、本人が日本に来たのは20代
日本は漢字文化なので、運転免許の筆記試験は何とか理解でき、問題集を
何度が練習すれば、バスの運転免許が取れた。

最初は中国人観光客を相手に儲けていたが、排日で観光客は激減。
大手バス会社の下請けで働き、関越で事故を起こした。

no.716 ( 記入なし19/09/09 09:03 )


韓国の学歴社会はすさまじく、2008年83.8%ピークを迎える。
しかし、就職率は62.6%と低迷している。
ましてや、高卒の就職率は?

韓国に帰っても、仕事はないし、徴兵で2年間働かねばならない。

no.717 ( 記入なし19/09/09 09:13 )


韓国は滅亡すればいい。

no.718 ( 記入なし19/09/09 09:47 )


韓国人は野蛮だから、未だに犬を食べる。

no.719 ( 記入なし19/09/09 11:27 )


おい!朝鮮!

no.720 ( 記入なし19/09/09 15:37 )


だだの悪口はダメ。
それじゃあいつらと同じレベルだよ。

no.721 ( 記入なし19/09/09 17:59 )


日本で奴等と同じなのは、創価学会

no.722 ( 記入なし19/09/09 18:23 )


世界的に考えたら、日本よりも韓国の方がはるかにマシである。

no.723 ( 焼野原19/09/09 18:37 )


ましなわけがない

no.724 ( 記入なし19/09/09 18:48 )


○○爆弾がたった2個では足らなかったのじゃあないの?  350発とか

1340発くらい必要だったのだろうかと思います。 

no.725 ( 焼野原19/09/09 19:00 )


日本が嫌なら朝鮮に行って下さい

no.726 ( 記入なし19/09/09 19:14 )


日本人と一緒に中国人を殴っていた加害者がいつの間にか戦勝国ヅラ
本当に図々しいね

no.727 ( 記入なし19/09/09 19:14 )


>>焼野原 祖国が出生率世界最低だそうだが何かコメントを

no.728 ( 記入なし19/09/09 19:15 )


原子爆弾は平壌にでもぶちこむべきだった。

no.729 ( 記入なし19/09/09 19:17 )


日本が嫌なら全世界へ移民・移動をしてください! 200万人の若者にそう言って

いたら涙を流して喜ぶことでしょうね・・・命だけは助かるのだから

no.730 ( 焼野原19/09/09 19:23 )


焼野原というやつはどこに住んでるんだよ 北朝鮮は朝鮮民族だけ傷つけない核でも開発したのかw

no.731 ( 記入なし19/09/09 19:27 )


広島で韓国人もたくさん死んでるということを日本ヘイトのあまり忘れた阿呆

no.732 ( 記入なし19/09/09 19:28 )


○○爆弾ってタブー語じゃあないの?   全世界のタブー語でしょ? 

日本人って恥ずかしくないのだろうか?????   全世界で2個・・・・

呆れ果てるを通り越して・・・

no.733 ( 焼野原19/09/09 19:31 )


日本が嫌なら大好きな朝鮮に帰れ!

no.734 ( 記入なし19/09/09 19:40 )


北朝鮮という地上の楽園を作ったから帰ってきなさいという
金将軍の聖なる命令に背いたおまえの血統のほうが恥ずかしいよ

同胞に同胞だと認めてもらえてるのか?

no.735 ( 記入なし19/09/09 19:40 )


日本でこそこそ朝鮮料理屋とパチンコ屋なんかやってねーで朝鮮に帰れ!

no.736 ( 記入なし19/09/09 19:41 )


朝鮮パチンコなんか誰がやるかクソヤロー!朝鮮料理なんか誰が食うかクソヤロー!北なり南なり朝鮮に帰れ!いっそ日本からきれいにしちゃいたいよ!

no.737 ( 記入なし19/09/09 20:01 )


日本に居座る癖に文句ばかり言いやがって、日本がそんな奴等を養っていける豊かな国だと思っているのか?

no.738 ( 記入なし19/09/09 20:11 )


北朝鮮の大量餓死って核開発疑惑→国際的制裁のせいじゃなかったっけ。同胞の大量餓死をよそ目に日本でブクブクと太ってたおまえが「俺たちの核」みたいなツラをして、同胞に認めてもらえるのかよw アメリカの核にも乗っかるし本当に図々しいw

no.739 ( 記入なし19/09/09 20:23 )


反日・抗日大韓(テーハン)は、国に帰って祖国統一のため北朝鮮と戦争しろ。北の将軍サマと白黒つけてこい!

no.740 ( 記入なし19/09/09 20:35 )


日本では朝鮮人は、パチンコで見るように、暴力団や創価学会と同じである。同レベル、同ランク。

no.741 ( 記入なし19/09/09 20:38 )


>○○爆弾ってタブー語じゃあないの?   全世界のタブー語でしょ? 
>日本人って恥ずかしくないのだろうか?????   全世界で2個・・・・

どこがタブーなのだろう?
もしタブーだとすれば、それは落としたアメリカに責任がある。

もし、韓国が「○○爆弾」がタブーだとすれば、北朝鮮は喜んで、「○○爆弾」を
韓国に落とすだろう。落しても韓国は全世界に公表できない。タブーだから

むしろ、日本のタブーは核燃料をバケツでかき回して臨界にしてしまったり、
防ぎきれない津波が来ると知っていて、防波堤も作らず、原発を稼働していたことだろう

no.742 ( 記入なし19/09/09 20:42 )


パチンコ屋は、日系パチンコか朝鮮系パチンコか、分かるようにするべきである。朝鮮系は避けるようにするべきである。なぜなら、朝鮮人よりも暴力団の方がマシだからである。

no.743 ( 記入なし19/09/09 20:49 )


めんどくせぇ!平壌とソウルにも核爆弾ぶち込んじまいな!

no.744 ( 記入なし19/09/09 20:50 )


北も南も東海(トンへ)、日本海に沈んじゃいな!

no.745 ( 記入なし19/09/09 20:52 )


韓国人の姓はすべて漢字一文字なのでしょうか(ハングルにすると二文字なのかもしれないけど)。金、朴、李など。一文字の姓しか見たことがない。

僕が知らないだけで二文字の姓の人も多いのでしょうか。

no.746 ( 愛新覚羅19/09/09 20:53 )


1行の連投をしてるやつはレベルが低い 昨日も1行連投したやつか?

no.747 ( 記入なし19/09/09 20:53 )


暴力団、創価学会、朝鮮人。三凶

no.748 ( 記入なし19/09/09 20:55 )


昔、日本も大陸の一部だった。
しかし、地殻変動により、日本は大陸から切り離され、島となった。
完全な島になった日本は独立し、
半島となった、朝鮮は中国から完全な独立ができていない。

no.749 ( 記入なし19/09/09 20:58 )


焼野原とかいうのが来たらこの先も必ずこれ貼るからなw

北朝鮮の大量餓死って核開発疑惑→国際的制裁のせいじゃなかったっけ。同胞の大量餓死をよそ目に日本でブクブクと太ってたおまえが「俺たちの核」みたいなツラしやがって、同胞に認めてもらえるのかよw アメリカの核にも乗っかろうとするし本当に恥ずかしいw

no.750 ( 記入なし19/09/09 21:02 )


草はやすなよ、だせーな

no.751 ( 記入なし19/09/09 21:24 )


朝鮮パチンコなんかもうやらねー!朝鮮料理なんかもう食わねー!

no.752 ( 記入なし19/09/09 22:20 )


ダサい人間とはこういうやつのことw

北朝鮮の大量餓死って核開発疑惑→国際的制裁のせいじゃなかったっけ。同胞の大量餓死をよそ目に日本でブクブクと太ってたおまえが「俺たちの核」みたいなツラしやがって、同胞に認めてもらえるのかよw アメリカの核にも乗っかろうとするし本当に恥ずかしいw

no.753 ( 記入なし19/09/10 05:06 )



ださいのはおまえ

no.754 ( 記入なし19/09/10 05:53 )


ダサいかダサくないかはおまえが祖国で受ける扱いで分かるぞ

no.755 ( 記入なし19/09/10 06:21 )


日本への原爆投下を大喜びする時に
広島とか一緒に死んだ韓国人大勢のことは頭からきれいに忘れられるんだから
おまえも同じ目にあうんじゃないかw

no.756 ( 記入なし19/09/10 07:00 )


ドラマで大好きな李氏朝鮮の血筋の偉い人も亡くなってるのに喜びの原爆Tシャツ

no.757 ( 記入なし19/09/10 07:06 )


「原爆Tシャツ」て朝鮮が「我が国には、原爆がある」というPRだろ

no.758 ( 記入なし19/09/10 08:54 )


プロ野球で「喝」という、在日韓国人の張本勲も「広島で被爆した」と言っているのに喜びの原爆Tシャツ

no.759 ( 記入なし19/09/10 09:27 )


文在寅大統領記念館を作るらしい。本当に共産主義者のふるまいだ。

no.760 ( 記入なし19/09/10 16:42 )


韓国の大統領はすぐに不祥事とか発覚するじゃん!

no.761 ( 記入なし19/09/10 19:08 )


>ドラマで大好きな李氏朝鮮の血筋の偉い人も亡くなってるのに喜びの原爆Tシャツ

歴史を忘れた民族に未来は無いw

no.762 ( 記入なし19/09/10 20:18 )


感情的な発言はやつらと同レベルになるから気をつけろ。

no.763 ( 記入なし19/09/10 21:02 )


なんで日本に反日・抗日がいるの?

no.764 ( 記入なし19/09/10 21:06 )


それはよかった

no.765 ( 記入なし19/09/10 21:25 )


反日・抗日の奴がおとなしくなった、なんでだ?

no.766 ( 記入なし19/09/10 22:20 )


なぜ韓国にはキリスト教徒が多いのでしょう。私以前から
「韓国にはキリスト教徒が多い」
という話は聞いていたのです。でも
「多いと言っても人口の一割くらいだろう」
と踏んでいた。しかし・・・・・・・

no.767 ( 記入なし19/09/10 22:24 )


それはそれは

no.768 ( 記入なし19/09/10 22:34 )


韓国のキリスト教は、統一教会だとか言う変なキリスト教だよ

no.769 ( 記入なし19/09/10 22:34 )


いいはなしだなー

no.770 ( 記入なし19/09/10 22:35 )


暴力団、創価学会、朝鮮人、統一教会。みんな同じや

no.771 ( 記入なし19/09/10 22:42 )


なんとまー

no.772 ( 記入なし19/09/10 22:59 )


no.766 ソウル行きチケットが1000円だと知って帰ったのかも

no.773 ( 記入なし19/09/11 08:49 )


まーねー

no.774 ( 記入なし19/09/11 08:56 )


改めて確認した事。

朝鮮人と関わっていたら人としても国としてもまったく成長出来ないという事。

しかし残念な事に奴等はストーカー。
嘘捏造の日本人へのヘイトロビー活動にはしっかり対応しないと国益と日本人の名誉を毀損させられる。

本当に迷惑な生き物だ

no.775 ( 記入なし19/09/13 07:19 )


http://agora-web.jp/archives/2041479.html
「子孫が出世すれば先祖を筆で育てる」という昔の言葉がある。このように韓国では先祖の地位が子孫の現在の地位と無関係でない。(略)家門ごとに先祖の業績を称えて崇拝する「門中史学」がある。このような門中の人物は一様に欠陥がなく、歴史的な過ちは政敵の謀略のためとすることも多い。それで小説・映画のような虚構の創作物だけでなく、歴史学者の人物解釈も門中の気分を害すれば問題に巻き込まれやすい。(略) 実際こうした(頻発する先祖関連)訴訟はそれ自体が作家には圧力となり、創作意志を失わせたりもする。私も法曹界を担当した当時、こうした紛争がどれほど執拗かを目撃し、自国の歴史小説は書かないと決心したほどだ。

(「映画『鳴梁』は歴史歪曲だ」(2)ヤン・ソンヒ論説委員、2014年9月10日中央日報/中央日報日本語版より引用)

no.776 ( 記入なし19/09/13 07:49 )


俺の記憶違いでなければ、上の映画(反日映画)は
制作者が「日本よ見たか! これが史実だ!」などと大騒ぎした後
韓国側の一部武将(?)をみっともなく描写したせいでその子孫から告訴されて
「作り物なので勘弁して下さい」と釈明してたと思った

no.777 ( 記入なし19/09/13 07:51 )


すべてが嘘まみれ、古代朝鮮時代から自分達で国家を形成した事がなく戦争も他国に任せてきた民族、強い者に従う犬文化

no.778 ( 記入なし19/09/13 08:51 )


ヤフーのニュースで日帝による植民地化によって長男が徴兵され戦士したもんだから
後継ぎがいなくなって家族が大変な思いをしたっていう記事をみた
おいおい、そりゃないぜ日本にとって直近の戦争は太平洋戦争だが君たち韓国人に
とっては朝鮮戦争が直近で韓国のほぼ全土が戦場となって相当の犠牲者が出たでは
ないか、韓国内で赤狩りが横行し一般人が殺された記録があるではないか!
すり替えてはいけないよ

no.779 ( 記入なし19/09/13 20:39 )


ヤフーなんかまだ使ってるということはさておきソースはどこなんだろ

共同か朝日か

no.780 ( 記入なし19/09/13 20:46 )


唐田えりかが検索ワード1位になって人気らしいです

no.781 ( 記入なし19/09/13 21:39 )


韓国赤化で日本の防衛ラインの危機に、韓国は最期まで日本の為に最前線を死守せよって無理か、朝鮮戦争で国連軍を置き去りにして逃げまくった輩、その為にトルコ軍が危うく全滅しそうになら怒った国連軍は米軍以外全軍引き揚げてしまいお陰で日本の警察予備隊が数百人韓国の為に犠牲になった。バカ国家を助ける為に

no.782 ( 記入なし19/09/14 06:04 )


チベットみたいになった時にやっと日米の良さを思い出しそうだけど
たぶんそれを言うと撲殺されるからやっぱ無理か

no.783 ( 記入なし19/09/14 08:46 )


全ては安倍政権が悪い!!

安倍が退任すれば韓国の機嫌は直るのだ

no.784 ( 当方新規19/09/14 15:09 )


それはない、韓国政府の人気取り用のカードは1000年捨てることはない

no.785 ( 記入なし19/09/14 16:08 )


敵を作って喜んでやがる。創価学会と同じや

no.786 ( 記入なし19/09/14 16:30 )


韓国と北朝鮮が統一した暁には、朝鮮の核の雨が東京に降り注ぐ。
さあ、どうするんだい?w

no.787 ( 当方新規19/09/14 16:49 )


やればいいさ、朝鮮半島だって無傷ですむと思うなよ。

no.788 ( 記入なし19/09/14 17:56 )


784>

かなり低能。

no.789 ( 記入なし19/09/14 17:57 )


韓国人が身内で集まって騒いでる韓流スターの名前を冠して
できもしない統一で日本人を脅すという

しかもいきがる場所が無職ドットコムw

no.790 ( 記入なし19/09/14 18:48 )


リッパート大使を切りつけた韓国民族衣装のおじさんは
事件の後実弟から「兄は社会で認められずに過激になり・・・」とコメントされてた

no.791 ( 記入なし19/09/14 19:19 )


日本と韓国だけじゃ解決しないよ。国連とか利害損得がない第三国が公平に判断しなきゃね

no.792 ( 記入なし19/09/14 19:26 )


日本と韓国だけじゃ解決しない、じゃなくて第三国が積極的に介入してるんだろ

テイタイキョーなんかは親北団体として有名なんだし

むしろ中国や北朝鮮が戦争せずに韓国を制圧しようと頑張ってて

扇動されやすい韓国人の民心をガッチリつかんでるんだな

no.793 ( 記入なし19/09/14 19:47 )


テイタイキョーあたりは本当に謎だ

あからさまに北朝鮮の気配がするのに

この人たちは日韓のメディアが「北朝鮮のスパイだ」みたいな指弾をすることが無い

no.794 ( 記入なし19/09/14 19:57 )


ヘイトスピーチしかできないのがチョッパリ

no.795 ( 当方新規19/09/14 20:06 )


極右思想は歴史の無知から発生する

no.796 ( 当方新規19/09/14 20:07 )


このことか

韓国人「独立門の前で大韓独立万歳を叫ぶ愚か者たちをご覧ください」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54969715.html

no.797 ( 記入なし19/09/14 20:15 )


【橋下徹】日韓併合の際に日本政府は朝鮮総督府の庁舎を李氏朝鮮の王宮敷地に立てた。そりゃ韓国人は怒るよね

no.798 ( 当方新規19/09/14 20:20 )


日本が韓国を統治するための役所である朝鮮総督府の庁舎をどこに建てたか、知っていますか? 
それは景福宮という、李氏朝鮮の王宮の敷地だった。それは韓国の人たちは怒るよね。 
 日本で言えば皇居だ。もし敗戦後、GHQが皇居で同じことをしたら、日本人はどう思ったかね? 
 当然、怒っただろうし、今でも“アメリカ、こんちくしょう!“という気持ちが残ったと思う。

no.799 ( 当方新規19/09/14 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧