HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]
話題

韓国について教えて下さい。2

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
韓国について教えて下さい。
http://musyoku.com/bbs/view/1105026731/

何かと話題の多い韓国ですが、いろいろと語ってみましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/19 12:02
Infomation 1287 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国全国民が日本製品不買運動している最中に韓国政府は規制を緩和しろだのホワイト国から外すなとか訳わからん、不買運動するなら徹底抗戦でやれ相変わらず御都合主義で

no.600 ( 記入なし19/09/06 04:46 )


>スポーツに政治を持ち込むなというのは現代の文明人の常識。
>しかし朝鮮人は年がら年中持ち込む。

芸能も国家主義・民族主義と一体化してる こんな芸能他に知らないよ

フォーラムでは、少女時代などが 所属する韓国SMエンターテイメント社の イ・スマン会長が「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」と表明。

「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」と強調し、「K−POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」と述べた。 

「今、世界のあちこちで驚くべきことが起きています。日本にデビューもしていなかったスーパージュニアが(去る5月)日本の東京ドームで2日間で11万人を集めたのはマイケル・ジャクソンもできなかったことです。‘カルチャー・エコノミー(Culture Economy)’時代が本格開幕したようであり、 これを通じて日本経済を追い抜くのもこれから最小5年以内に起きると確信しています。 」

no.601 ( 記入なし19/09/06 04:49 )


韓国男性アイドルのタイ洪水嘲笑発言でタイの嫌韓化一挙加速

という事件もあったが

極右の政府が公金で極右の若者を送り出しただけだから

相手への気遣いもクソもあったもんじゃないと分かる例

no.602 ( 記入なし19/09/06 04:51 )


こんなのも朝飯前だ

大好きなアーティストを1位に ストリーミング回数を操作する熱狂的ファンたち
こうした不正は、高い評価を受けているビルボード・チャートの信頼性を損なう恐れがある。ファンによるキャンペーンが高度化すればなおさらだ。 
https://www.buzzfeed.com/jp/blakemontgomery/spotify-billboard-charts-1

no.603 ( 記入なし19/09/06 05:05 )


第二次世界大戦で世界中から怒られた国はどこだったのだろうか? ドイツよりも

                          焼野原と餓死

no.604 ( 記入なし19/09/06 08:06 )


北朝鮮同胞が大量餓死した理由とその時のおまえの行動は?

北朝鮮同胞の少女たちが格安で中国男に売られてる現在のおまえの行動は?

no.605 ( 記入なし19/09/06 08:47 )


BBC

9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告
https://www.bbc.com/japanese/48346071

no.606 ( 記入なし19/09/06 08:58 )


朝鮮人なんてほぼ野放しにすればこんな程度の世の中しか創れない。
それが北朝鮮

no.607 ( 記入なし19/09/06 16:54 )


パチンコをやっては、いけません。元締めの朝鮮人たちが日本人から金を巻き上げ、朝鮮に持っていきますから。

no.608 ( 記入なし19/09/06 17:48 )


朝鮮人、創価学会と同じくらいうっとうしい。

no.609 ( 記入なし19/09/06 17:49 )


早朝に吉野家に行った時に、韓国人男性2人がビニール袋にキムチをどっさりと入れて持ち込みで来てて、牛丼にキムチをのせて食ってた。

no.610 ( 記入なし19/09/06 17:57 )


オリンピックボイコット運動はするが、五輪には出てやる、嬉しいだろう

no.611 ( 記入なし19/09/06 19:41 )


日本製品を買わないのはパフォーマンス。
みんな見えなところで買っている。

no.612 ( 記入なし19/09/06 19:50 )


ムンジェインのお気に入りの、反日で鳴らしてきた例のチョおじさんも
日本の学者からの論文剽窃が発覚したんだっけ?

no.613 ( 記入なし19/09/06 19:57 )


なるほど

no.614 ( 記入なし19/09/06 23:32 )


国内でも旭日旗を辞めようみたいな扇動があるが アメリカのメリークリスマス禁止の後の
 「メリークリスマスを言えるアメリカに」というトランプの登場の 再現にしかならないと思う

no.615 ( 記入なし19/09/07 08:08 )


「メリークリスマス」とはちがうんじゃないかな?

一般的な話として「宗教と政治は分離すべきだ」という考えがある。
本来、クリスマスはキリスト教のお祝だ。

「政府として、ある特定の宗教に肩入れするのはいかがなものか?」

日本で言えば「総理大臣の靖国参拝」がある。
・中曽根は「個人として行い、柏手はしない」といった。
・橋本は「総理大臣として、靖国参拝をする」といい
・小泉の靖国参拝は、「裁判で違法である」と判決が下った。

終戦記念日の靖国参拝について、色々な意見もあるが、
現在、政府主催の「戦没者追悼」は武道館で行われ、天皇は靖国へは行っていない。

no.616 ( 記入なし19/09/07 10:15 )


韓国の芸能人はなぜ美男美女ばかりなの?

no.617 ( ウルチョラソウル19/09/07 13:22 )


整形

no.618 ( 嵐が丘の主人公19/09/07 14:46 )


韓国人の顔はみんな不気味じゃん

no.619 ( 記入なし19/09/07 15:18 )


韓国人の顔も、文化も不気味。

no.620 ( 記入なし19/09/07 15:29 )


たまねぎ男はイケメンだと思う

no.621 ( 記入なし19/09/07 17:49 )


臭いしキモいな

no.622 ( 記入なし19/09/07 18:29 )


テーハン(大韓)は、顔も文化も不気味やな。文字も古代文字みたいで変だわ

no.623 ( 記入なし19/09/07 18:31 )


なんかおかしな学歴社会?勝手に発達した、儒教?勝手に発達した、キリスト教?統一教会とか言う。

no.624 ( 記入なし19/09/07 18:36 )


北朝鮮の人間が大量に餓死してる頃

日米にケツを持たれた南ではみんなで整形代を払ってた

no.625 ( 記入なし19/09/07 18:39 )


南船北馬
ちゅーごくの事だった!朝鮮も中国もよくわからん

no.626 ( 記入なし19/09/07 18:44 )


>>625 そりゃアメリカと日本が悪いわ!

no.627 ( 記入なし19/09/07 19:48 )


アメリカのどこが悪いの?
元々、北朝鮮を仮想敵国にして米韓合同演習を行ってきた。
ジーソミアも北朝鮮を想定している。
「ジーソミアは破棄しないように」とアメリカは言ってきたのに
アメリカには通達だけで、「アメリカは理解している」と発表しジーソミアを破棄、
アメリカが「残念だ」と発表すると、大使を呼びだし「残念だと発表しないように」

no.628 ( 記入なし19/09/07 19:56 )


韓国大統領に言えば「一度位約束したからと言って、それが終わったと思うとは・・」

韓国との条約は何度か破ってもいいらしい。

no.629 ( 記入なし19/09/07 19:59 )


金将軍って痩せるとイケメンだと思う

no.630 ( ポンチャック19/09/07 20:06 )


キムジョンウン?あののり弁頭が?

no.631 ( 記入なし19/09/07 20:08 )


金将軍の妹も美人だと思う。
暗殺された正男はぶさメンだけど。

no.632 ( ポンチャック19/09/07 20:10 )


マッコリ!モッコリ!

no.633 ( 記入なし19/09/07 20:16 )


北は美女軍団もいたし、実は美女が多いと見た!
秋本プロヂュースで北朝鮮48デビューだ!

no.634 ( ポンチャック19/09/07 20:23 )


くだらないこと書いてないで助けてやれ

9歳少女まで……北朝鮮の女性数千人が中国で性奴隷に=英団体報告
https://www.bbc.com/japanese/48346071

no.635 ( 記入なし19/09/07 20:42 )


北朝鮮は国ぐるみで売春やってんのか?
やっはりな

no.636 ( 記入なし19/09/07 20:45 )


コチェビに女の子がいないのは不思議だ!

no.637 ( 嵐が丘の主人公19/09/07 21:01 )


あの深緑の軍服着て、作り笑顔のアイドルグループかよ?嫌だな、北朝鮮48

no.638 ( 記入なし19/09/07 21:53 )


36度線じゃなかったっけ?48でええの?

no.639 ( 記入なし19/09/07 21:59 )


チョググ氏はズラっぽくい。

no.640 ( 嵐が丘の主人公19/09/07 22:01 )


韓国、大韓(テーハン)もだけど、北朝鮮とか、気の毒な国だよな。悪い政治屋や指導者のせいで国民はかわいそうだ

no.641 ( 記入なし19/09/07 22:17 )


日本の貧乏暮らしと言えば、6畳一間、4畳半のボロアパートといったイメージがあるが、韓国は更に上を行く。2畳一間です。

no.642 ( 記入なし19/09/07 22:32 )


起きて半畳、寝て一畳。って言うけどさ。大阪の西成区、あいりんち区じゃないからさ

no.643 ( 記入なし19/09/07 22:46 )


ソウル行き航空券、片道1000円で投げ売りされる

だそうだ

すさまじい安さでびっくり

no.644 ( 記入なし19/09/08 09:02 )


揚げ損なった

no.645 ( 記入なし19/09/08 09:02 )


在....日の間でもダブついてないとこうはならない価格だな。

no.646 ( 記入なし19/09/08 09:14 )


韓国演歌もイイ

チョーヨンピル最高!!!!!

no.647 ( ポンチャック19/09/08 10:00 )


民主国家でも法治国家でも近代国家でも無い
国民感情が全てを決定する歪んだ国
経済は全て日本のコピー

中華思想の支那の属国の為、朝鮮戦争であれだけ支那が韓国に酷い事をしたのに、謝罪も賠償も求め無い

ベトナム戦争に参戦し、ベトナム女性十万人を凌辱し、五千人の、ライタイハンと呼ばれる混血児を孕ませたが、ベトナム政府に対して、一言の謝罪も、賠償もせずに涼しい顔をしている。

no.648 ( 記入なし19/09/08 13:46 )


TBS生放送韓国討論見てる。

みんな韓国好きだなw

反日勢涙目www

no.649 ( たらこ唇19/09/08 14:41 )


右翼の敗北決定www

no.650 ( たらこ唇19/09/08 14:42 )


堀江貴文氏 関係悪化も「韓国を離しちゃダメです」
https://news.livedoor.com/article/detail/17050776/

no.651 ( 記入なし19/09/08 16:46 )


早く仲直りしろよ〜。反日・抗日が長引くとよくないぞ

no.652 ( 記入なし19/09/08 16:53 )


起きて半畳、寝て一畳。

no.653 ( 記入なし19/09/08 16:54 )


韓国大統領「一度、金を払ったからといって、それで終りだと思っては困る。」

「窮鼠、猫を噛む」ではなく、ノミ・シラミの類

no.654 ( 記入なし19/09/08 16:57 )


財閥とか変な学歴社会とか、貧富の差とか見習う点がない

no.655 ( 記入なし19/09/08 17:00 )


マッコリ!モッコリ!

no.656 ( 記入なし19/09/08 17:01 )


韓国の貧困は日本より酷いらしいね、やだね

no.657 ( 記入なし19/09/08 17:05 )


韓国のドラマやテレビは貧富の差や歪んだ社会をごまかしている。

no.658 ( 記入なし19/09/08 17:12 )


韓国人って、40代半ばで多くのサラリーマンを辞めるそうだ。理由は儒教社会のため。同年代のライバルが管理職に抜擢されたら、皆辞めるらしい。同期の上司や、年下の上司はあり得ないことらしい。

no.659 ( 記入なし19/09/08 17:16 )


日本を憎むことで自国の歪みをそらそうとしている。敵は日本じゃなくて韓国自体にある。

no.660 ( 記入なし19/09/08 17:16 )


韓国の王朝ドラマは全部同じかと思う。王様の子供や孫が暗殺されそうになるが、頑張って王様になるという物語。

no.661 ( 記入なし19/09/08 17:25 )


>同年代のライバルが管理職に抜擢されたら、皆辞めるらしい。no.659

私の兄は公務員だが、日本の官僚社会もそうらしい
ライバルが管理職に抜擢されたら「あんな奴の言う事は聞けない」と組織がギクシャクする。
だから天下り先が必要なのだと

no.662 ( 記入なし19/09/08 17:33 )


>韓国の王朝ドラマは全部同じかと思う。
日本にあるアフリカ人がヨーロッパ軽油できた。
・アフリカ、フランス、インド、中国、空から見ると、ヨーロッパから離れるに従い
 明かりの数が減り、「世界の中心はヨーロッパ、離れるほど、サビれ、極東は世界の果て」
・しかし、成田につくと、空港が、町が、ホテルが、明るすぎる。
・道行く人はチョンマゲをしていない。腰に刀を差していない。着物を着ていない。
・ホテルに入ってTVを点けると、着物姿に刀を抜いたチャンバラ
・「そう、これが日本だ、世界の極東、アジアの果て」
TV番組は「水戸黄門の再放送」でした。

no.663 ( 記入なし19/09/08 17:42 )


韓国(ハングォ)は自国の問題を片付けてから日本にケンカ売れ。

no.664 ( 記入なし19/09/08 17:45 )


>王様の子供や孫が暗殺されそうになるが、頑張って王様になるという物語。

この間、「ガンダム オリジン」をやっていた。

父・ジオン・ズム・ダイクンが急死した。
「あなたの父はザビ家に毒殺された」とジンバ・ラルに救出された、キャスバルが、
シャー・アズナブルと名を変え、ザビ家に復讐する物語・

no.665 ( 記入なし19/09/08 17:48 )


おいおい、なんか日本にケンカ売ってる奴がいるぞ。嫌なら国に帰って下さい。大韓(テーハン)は日本より貧しいぞ〜

no.666 ( 記入なし19/09/08 17:48 )


ガンダム・オリジンは、民放じゃなくNHKだったな

no.667 ( 記入なし19/09/08 17:51 )


おいおい、韓国人(ハングォレン)!ちゃんと徴兵には行ったのか?日本が嫌なら国に帰って下さい。日本も余裕無いんだよ

no.668 ( 記入なし19/09/08 17:54 )


なんかもう韓国焼酎のみたくなった。

no.669 ( 記入なし19/09/08 17:59 )


私は日本人だよ
そういや、朝、TVに出ていた「御意見番の張さん」事、張本勲は
頑固に韓国籍にこだわり、日本国籍を取らない。
(そういや、徴兵に行ったのだろうか?)
自分は韓国籍のまま、日本のプロ野球にいたのに
「日本人はアメリカに行っちゃだめ、喝」と言われる日本のメジャーリーガーなんなんだろう

no.670 ( 記入なし19/09/08 18:03 )


日本を陥れようとする奴なにもんだよ。

no.671 ( 記入なし19/09/08 18:04 )


在日朝鮮人系のパチンコは、やらない。朝鮮財閥系ロッテのお菓子は食べない。など

no.672 ( 記入なし19/09/08 18:04 )


戦後、日本の英雄・力道山は朝鮮人だった。

あまり、韓国を落としめるのはいかがなものかと

no.673 ( 記入なし19/09/08 18:07 )


マジで日本人かよ?なんで反日・抗日なの?日本人だろうと大韓民国(テーハンミング)に行っちゃえば?

no.674 ( 記入なし19/09/08 18:08 )


反日はでていけ。

no.675 ( 記入なし19/09/08 18:10 )


最近、韓国で『反日種族主義』という本がベストセラーになった。
お互いに他国を理解する気持ちは必要なのでは?

お互い、「竹島・独島は我が国固有の領土」と主張するのはいいが、
日本政府は第二次世界大戦をもう少し、詳しく中学の教科書にのせるべきだ。

その上で「戦争で亡くなった兵隊を慰霊するのは、政府として当然」と靖国を参拝すべきである。

no.676 ( 記入なし19/09/08 18:15 )


>日本人だろうと大韓民国(テーハンミング)に行っちゃえば?

なんで?うちの親戚は北朝鮮拉致で帰ってきた5人の内の一人だ。
私のはとこらしい。

no.677 ( 記入なし19/09/08 18:19 )


敵を知り己を知れば百戦殆ふからず。
敵を知らずして己を知れば一勝一負す。
敵を知らず己を知らざれば戦ふ毎に必ず殆ふし。

戦わずして人の兵を屈するのは善の善なる者なり

no.678 ( 記入なし19/09/08 18:27 )


まぁ商売は大陸や半島の方が上手いだろうからさ、もの作りは日本人の方が少し上らしいが、商売とかでなんとかやんなさいよ、韓国人は

no.679 ( 記入なし19/09/08 18:28 )


孫子(孫武)の兵法書かよ!参ったね。商売はたしかに上手そうだ。日本はもの作りしかねぇなぁ

no.680 ( 記入なし19/09/08 18:31 )


逆に日本は、憲法9条があり、「戦争」というカードが切れない。
ならば、憲法9条を変えていくか、商売で儲けて、「日米安保条約」のトランプに
金を払うしかない。

現実的、アメリカからは戦闘機を大量に購入した。
(アメリカは儲かり、日本は軍備増強、ウインウインの関係である。)
あとは、戦闘機を乗せる空母だ。

no.681 ( 記入なし19/09/08 18:34 )


韓国について、が、靖国について、に見えてきた

no.682 ( 記入なし19/09/08 18:39 )


>no.680
そうです。日本は先の大戦で失敗しました。
中国を相手にしたのは互角以上の戦いをしましたが、

アメリカの戦力を読み誤り、アメリカを敵に回した事です

「敵を知らず己を知らざれば戦ふ毎に必ず殆ふし。」

no.683 ( 記入なし19/09/08 18:40 )


ソウル行き航空券が片道1000円ってすごい 1000円カットと同じ料金で行ける外国か

no.684 ( 記入なし19/09/08 18:52 )


むかし朝鮮を儲からせちゃいかん!って、パチンコやめよう、ロッテのお菓子やめよう。とかあったが、結局、パチンコも今でもあるし、子供はお菓子も食べるし、よくわかんない内に過ぎ去るんじゃないすか?

no.685 ( 記入なし19/09/08 18:53 )


赤旗の部数が100万部を切って焦ってる、というニュースを最近見たよ

no.686 ( 記入なし19/09/08 18:57 )


共産党の財政を支える機関紙「しんぶん赤旗」の読者数減少に歯止めがかからない。
8月29日付紙面で、読者数がピーク時の3割程度となる100万を割ったことを報告し「『しんぶん赤旗』と党の財政を守るために」と危機感を訴えた。
党費を支払う党員も減ってきており、3年後に結党100年を迎える老舗政党の足元を揺るがしつつある。

no.687 ( 記入なし19/09/08 19:02 )


日韓問題は、利害がない第三国の仲介とかいるんじゃないすかね。国連とかはどうなってんの?

no.688 ( 記入なし19/09/08 19:02 )


俺たちこそ「日本死ねが流行語だ」と公然とわめく勢力が居座ってて恐ろしいと思ってるんだけど・・・

http://agora-web.jp/archives/2041398.html
この記事では「在日コリアン3世」と自称する匿名の女性が「私たちはいま、生きるか死ぬかの瀬戸際にいると思っています」とか「連れ出されて殺されるってことも想像しています」などと妄想を語っているが、その具体的な根拠は何もない。

no.689 ( 記入なし19/09/08 19:14 )


ソウルは片道たった1000円
しかも世界中の若者が憧れてるという史上空前の大繁栄、宇宙の中心だ
なぜ日本で生きるか死ぬかの瀬戸際にじっと耐えないといけないのか想像もつかない

no.690 ( 記入なし19/09/08 19:21 )


地獄から天国へのチケットがたった1000円だぞ? どうなってんの?

no.691 ( 記入なし19/09/08 19:32 )


どうしても白黒つけたいなら、たしかオランダのハーグとか言うところで国連かなんかがやってくれるんちゃうん?
ちなみに日本占領時代に朝鮮人がハーグに密使を送っております。

no.692 ( 記入なし19/09/08 19:39 )


北朝鮮に帰れというのは酷かもしれないが(まあそれでも祖国だから帰る理由も価値も当然あると思うが) 韓国なら十分だろうに 本当に何のために日本で殺される想像をしないといけないのか

祖国かつ韓流の聖地なのにどこが不満なのか

no.693 ( 記入なし19/09/08 19:50 )


ちなみに韓国には一切差別は無い。宇宙最高だからな。

no.694 ( 記入なし19/09/08 19:58 )


オランダ人や国連なら、日韓、どちらよりでもない見方ができるんじゃござんせんか?

no.695 ( 記入なし19/09/08 19:59 )


韓国にはなぜ、学歴社会や財閥や貧富の差があるのですか?差別ばっかりじゃないですか!

no.696 ( 記入なし19/09/08 20:01 )


日本人は醜いから差別主義者しかいないが韓国には差別は無いんだよ
だからこそ在日が帰らない理由が謎

命がかかってるのにたった1000円を惜しむ理由がね

no.697 ( 記入なし19/09/08 20:08 )


朝鮮は中国にも日本にも支配されないように力をつけなさい。ちからをつけると逆に恐れられて列強に支配されると言う

no.698 ( 記入なし19/09/08 20:12 )


アメリカも中国も半島を助ける気はあるのか?あとロシア

no.699 ( 記入なし19/09/08 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1287 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国民民主党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の21世紀枠って必要でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「韓国について教えて下さい。2」と似ているトピック
01. 韓国について教えて下さい。
02. この国についてどう思われますか?
03. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
04. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
05. 韓国企業に就職できないかな
06. いいかげんもう鎖国しよう
07. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
08. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
09. 国鉄って覚えていますか?
10. 国防について考えましょう
「韓国について教えて下さい。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2
04. 不景気でも満足しているのでは?
05. 労働者派遣法改正ひどいわ
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. みなさんは迷惑電話ってきますか?
09. むかついた面接官いましたか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧